男
-
88℃
-
15.5℃
女
-
94℃
-
16.8℃
男
-
88℃
-
20℃
初めてのスパスミノエ(昨日)
ボートレース場の近くですね🚤
週替わりで森と竹林とがあるみたい🎋
今週は女性は竹林でした
まずは体を清めて下茹で
ブラックシリカのお湯がアチアチでいい感じ♨️
少々下茹でしたあとは散策🍃
緑がたくさんあってとてもいい感じ🍃
蚊取り線香の香りもいい感じ
お湯の種類も結構あるし
サウナはミストと塩とスーパーロウリュウサウナとの3つ
散策も済んだので
スーパーロウリュウサウナへ🧖♀️
広い!4段か5段くらいある
熱い!結構ドライでピリピリ熱い!
サウナはいい感じ🧖♀️
隣で…小さいみかんくらいの大きい氷を口から出したり入れたりしてるおばさまがいなければ尚良し…。
結構人多くて15cmくらい横のおばさま方が
普通の声で喋りながら
ずっとジュポジュポと氷を口から出し入れしている…
サ室内での飲食(氷も含む)お喋りは禁止
って至る所にかいてますよ!!
せめて氷ジュポジュポはやめてください…😭
6〜7分×3セットしたけど
お喋りと氷ジュポジュポおばさまが増えて来たので
3セットでやめときました😂(時間的にも)
サウナとかお湯自体は結構よかったと思う🧖♀️
さっぱりした後は
初めて住之江競艇にいって来ました🚤
競艇場に行く時はまた利用したいと思います🍃
氷ジュポおばさまがいないことを祈って…
女
-
90℃
-
17.7℃
風呂の日かぁ
こちらスパスミノエ♨️
アプリにクーポン届いてた
本日限り600円で入館
お得🉐😆
でもシニアデー(火木)と重なってて
多いんちゃうか〜?と思ったけど
そうでもなく
イズネス🔥会いたかったよぉ
1セット目はすぐ発汗🥵
5分もたんかったん
外気浴はまずはねころび湯へ行ってみた
季節が少しずつ進んでて
もう背中からのお湯が熱い、これいらん🤫
2セット目
もう、ヌルく感じた
なんて勝手な体感なんだ
汗が出るまで静止
たっぷり汗かいて水風呂からの
フルフラットへ
風が気持ちいい
3セット目
30分のALにタイミングを合わせて座るも
すぐに発動💨
え?4分早いで~💦危なかったε-(´∀`*)ホッ
そして32分に仕上がった🫠
その後は、、
1時間おきのALを堪能🥰
最後はゴリ押しの1セット
途中飽きてきて離脱🤣
えっと〜何セットしたかなぁ🤔
今日来て良かった
アプリクーポンありがとう✌️
ありがとうございました!
女
-
88℃
-
17℃
- 2018.01.11 20:43 北大津のサウナー
- 2019.02.18 12:00 ボジョレ
- 2019.08.27 21:32 タカメア
- 2019.10.01 11:23 ノン子
- 2019.11.17 06:39 タカメア
- 2020.03.09 10:43 ファーストサマーぐりこ∞
- 2020.03.09 10:52 ファーストサマーぐりこ∞
- 2020.04.11 05:59 LKメトロ
- 2020.05.08 05:58 LKメトロ
- 2020.05.16 03:45 LKメトロ
- 2020.05.31 22:42 LKメトロ
- 2020.11.04 22:53 f
- 2021.01.10 16:05 JUN-sauna🌟
- 2021.01.16 16:36 JUN-sauna🌟
- 2021.02.06 17:03 JUN-sauna🌟
- 2021.04.24 19:07 ミーのカー
- 2021.05.10 21:38 LKメトロ
- 2021.05.30 18:17 LKメトロ
- 2022.03.30 11:28 ゆでたかし
- 2022.08.05 15:46 yasu-pea
- 2022.08.05 20:05 yasu-pea
- 2022.10.16 11:30 ちー
- 2023.02.12 18:50 ヒガリコ
- 2023.04.30 20:20 牛
- 2023.10.27 00:02 とまと🍅
- 2025.04.27 20:55 まっちゃん
- 2026.04.25 19:57 とら(๑´³)💦こな