今日はスパスミノエ♨️へ。
行ったことがないところに行きたくて関西ウォーカーの半額クーポンを握りしめて今日はスパスミノエさんへ。住之江区へ行くのは私も主人も初めて😵
全然知らないところに行くのもなかなかgoodです👍
夕方前に入ったので浴室はそんなに混んでいません。
内風呂エリアはマッサージ系のお風呂が充実しており、内風呂も広いです!
露天風呂エリアは狭いながらも(緑が多くて狭く感じましたが実は広いのかも)色んなお風呂があります。
竹林の湯が緑に囲まれていて、湯温も高めで気持ち良かったです🥴
サ室は個別マットはないので持参をお勧めしますが、5段あり結構広いです♪
温度は90℃でアッチッチでしかも毎時30分のオートロウリュは宝乃湯のオートロウリュみたいにさらにアッチッチッチ🥵🥵🥵最高です😀
水風呂は15.5℃。あー気持ちいい🥴🥴🥴🧊🧊🧊
たまたまかも知れないのですが、サ室に私がいる間、誰もマット等で場所取りする人はおらずマナーが良いなぁと思いました💕
遠いからなかなか行くことは難しいかも知れませんが良い施設でした🥰
今日もいい汗かけました💦
どうもありがとうございました😊
女
-
90℃
-
15.5℃
男
-
89℃
-
15℃
男
-
72℃,89℃
-
15.1℃
男
-
89℃
-
16.8℃
男
-
90℃
-
15.2℃
- 2018.01.11 20:43 北大津のサウナー
- 2019.02.18 12:00 ボジョレ
- 2019.08.27 21:32 タカメア
- 2019.10.01 11:23 ノン子
- 2019.11.17 06:39 タカメア
- 2020.03.09 10:43 ファーストサマーぐりこ∞
- 2020.03.09 10:52 ファーストサマーぐりこ∞
- 2020.04.11 05:59 LKメトロ
- 2020.05.08 05:58 LKメトロ
- 2020.05.16 03:45 LKメトロ
- 2020.05.31 22:42 LKメトロ
- 2020.11.04 22:53 f
- 2021.01.10 16:05 JUN-sauna🌟
- 2021.01.16 16:36 JUN-sauna🌟
- 2021.02.06 17:03 JUN-sauna🌟
- 2021.04.24 19:07 ミーのカー
- 2021.05.10 21:38 LKメトロ
- 2021.05.30 18:17 LKメトロ
- 2022.03.30 11:28 ゆでたかし
- 2022.08.05 15:46 yasu-pea
- 2022.08.05 20:05 yasu-pea
- 2022.10.16 11:30 ちー
- 2023.02.12 18:50 ヒガリコ
- 2023.04.30 20:20 牛
- 2023.10.27 00:02 とまと🍅
- 2025.04.27 20:55 まっちゃん
- 2026.04.25 19:57 とら(๑´³)💦こな