2021.12.12 登録
[ 東京都 ]
こちらのほうで仕事あったので、その帰りに。
コレカ入荷待ち残念。
リノベ系銭湯ですね。
洗い場は綺麗だけど、シャンプーやボディーソープは無し。
炭酸泉で湯通しした後、サ室へイン。
遠赤外線ストーブ。だけど湿度があるのは何故だろう。いい感じで発汗出来ました。
水風呂は17℃程度。深めだし良き良き。
休憩は露天の岩のフチで。
チェアとか置いてほしいなぁ。
3セット堪能しました。
ありがとうございました。
男
男
[ 東京都 ]
トレーラーサウナ初チャレンジ!
女風呂からなんてドキドキしながら、洗体後露天へ。
なるほどなるほど、こんな作りね。
そりゃあ男風呂からは無理だわ。
定員は最大6人ですかね。、かなりキツキツです。
薪サウナストーブはパワーあるので、ロウリュウ仕放題。ゆっくりかけるのがいいね。
2時間あっという間。もう少し空いてたらなぁ。
男
女
男
[ 東京都 ]
こちらの沿線で仕事があったので、その帰りにやっと来れた!
20時半過ぎチェックイン。
嬉しくてサウナハット、キーホルダーを買ってしまった。
身体を清めた後イザ!
20分毎のナイアガラロウリュウがあるので、そのタイミングにほとんど合わせて。
3段目、4段目、3段目、4段目、4段目、最上段と試しましたが、4段目が丁度いいかな。最上段はかなりヒリヒリしますから。
湿度が十分あるので、いい汗かけます。
そうそう。21時半過ぎにはスタッフの方によるアウフグースがありました。そのままナイアガラになったので激アツ!
広い水風呂は終始13.9℃でキンキンキン!
ととのい処はインフィニティチェアや寝転びやら色々あって、瞑想に浸れます。
1発目からととのい散らかしちゃいました。
尚、コワーキングスペースには加熱式タバコならOKなブースありますよ!
想像通りの施設でした。
また来ます!
男
男
男
[ 埼玉県 ]
1ヶ月ぶり位に訪問。
11時からの静寂のロウリュウと言う名の過激なロウリュウ。チョビさんありがとう。
水風呂は入らない。我慢我慢。
何故かというとその後アカスリを予約してるから。
で綺麗さっぱりアカスリ後は、サ飯タイム。
ラッコ飯うまぁ。
お昼寝の後は、TMZWさんによるアロマロウリュウ、氷がけロウリュウを頂き、フィナーレ。
いっぱい汗かけて最&高!
また来ます。
男
[ 埼玉県 ]
先週に引き続いて、チケット余ってたので訪問。
相変わらずメディサウナいい。
3セット!
バズーカサウナも2セット!
水風呂、外気浴もいいね。
また、来ます!
定番
男
[ 埼玉県 ]
半年ぶり位に訪問。
16時50分くらい。
身体洗ってすぐさま、アウフグース始まり。。。
薪サウナいいね。
ホント芯からあったまります。
汗のかき方、半端ない。。。
4セット堪能しました。
また来ます!
男
[ 東京都 ]
1年ぶり位に訪問。
何しろ空いてていい。
内湯でゆったりあったまる。
ジェット色々あって疲れが取れる。
2階のサ室も勿論空いてます。
広いし足伸ばせますね。
多分湿気かここまで上がってくるから、
いい汗かけるんだと思う。
良き良き。
水風呂は立石の天然水かけ流し。
気持ちええ。
休憩はガーデン風呂がある露天風呂で。
いいね。
また来ます!
うまし
男
[ 千葉県 ]
半年ぶり位に訪問。
サ室はいい感じで湿度高め。。。
20分毎のオートロウリュウ良き良き。
水風呂は深めで良き良き。
外気浴は雨なので、屋根下を狙って。。。
何気にスチームサウナも良かった。。。
また来ます。
男
[ 埼玉県 ]
4〜5ヶ月ぶり?に訪問。
誕生日クーポンあったので。
ここばスペック高いね。
スパメッツァおおたかより空いてるし、メディサウナもキャバあるし。。。
何しろメディがいい。
5分毎のセルフロウリュいい。
水風呂も良き良き。
外気浴はジャングルになってるし。。。
あらためてスペック高しと思いました。
また来ます!
美味し
男
[ 大阪府 ]
気になってた施設。訪問です。
駐車場は20台位あるらしい。ありがたい。
2階でチェックイン。
サ室はボナ、遠赤外線、ストーンのストーブってことなのかな?いい感じで熱いです。
時折、ロウリュウもあります。
時々ゴロゴロっ!氷風呂も楽しいです。
外気浴ゾーンは混み合うのでタイミングみて。
青空見えるのは、ホント昇天します。
また訪れたい施設です。
男
男
[ 大阪府 ]
人気がある銭湯なようで初めて訪問しました。
リノベ系の施設で綺麗です。
サ室はリラックス出来るBGMが流れてて癒されます。
水風呂はキンキンで良き良き。
露天で外気浴も出来ます。
3セット堪能しました。
早々、牛乳石鹸とボトルホルダーもGET出来ました。
男
[ 大阪府 ]
1年ぶり位に訪問。
工事中でフィンランドサウナのみ。
3セット。
ご飯食べてフットマッサージもしてもらい、こういう日もいいですね。
良く眠れそうです。
男
[ 大阪府 ]
こちらは初めて訪問。
サ室はしっかり熱めです。
TVもあるのでゆったり蒸されました。
水風呂は安定の15℃でキンキン。
外気浴はあいにくの雨。
アディロンダックチェアの上は屋根なしなので。ちとつらいかな。
3セット堪能しました。
サ飯は勿論、夜鳴きそばを頂きました。
男
[ 栃木県 ]
3〜4年?ぶり位に訪問。
ここの売りは何と言っても川の風景が眺められる露天です。
身体を清めた後、内湯で湯通し。
サ室はTV無し。6分毎のプシュッとロウリュウ。
柔らかいロウリュウですが適度に湿度が高められてます。
景色を眺めながら蒸されるサウナはいいですねぇ。ボケ~ッと出来ます。8分程で滝汗。
水風呂は地下水掛け流しの90センチ。
気持ちいいねぇ。
外気浴はやっぱり景色を眺めながら。
いいですねぇ。時の流れを忘れます。
男
[ 栃木県 ]
初めて訪問。
30分毎のオートロウリュウあり。
イズネスだから、結構アチアチになります。
いいねぇ!
水風呂深めで良き良き。
外気浴もアディロンダックチェアあって、あっという間に昇天!
3セット堪能。
塩サウナ、スチームサウナ、露天風呂、ジェットとか、色々あってゆっくり施設です。
また機会あれば。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。