2021.12.12 登録
男
[ 茨城県 ]
筑波山を登山の後に訪問。
サウナはセルフロウリュ出来ていい。
湿度もあっていいセッティング。
しかも貸し切り。。。
水風呂はもう少し冷たいといいかな。
露天ちはインフィニティチェアもあっていい施設です。
男
男
[ 埼玉県 ]
3年ぶり位に訪問。
21時半からのアウフグース頂きました。
とても良かった!
22時のイズネスもいい感じ。
水風呂は待ち発生。しゃあない。
外気浴は今日の気温は暑かった。
でもコスパいいし、また来ますね。
男
男
[ 千葉県 ]
初めて訪問。
3階のバレルサウナはちとぬるいかな。
期待外れだったんだけど、ところがどっこい、2階の高温サウナは凄い!
オートロウリュウこそ無いけど、温度、湿度のバランスかいい。しかも息がしやすい。とてもいい汗かける!!!
ここまでいいバランスのサウナはなかなか無いよ!!!
水風呂良き良き。
外気浴もアディロンダックチェアで。
また期待施設です!
男
[ 埼玉県 ]
最近リニューアル?オープンしたみたいなので、初訪問。
ふむふむ今どきのおしゃれカフェ風?
1時間毎にアウフグースやっててありがたい。
遠征して頂いている熱波師の方々ありがとう!
サ室は空気の循環もう少し何とかなるといいな。
若干息苦しく感じた。
水風呂は浅め、定員4人程度。
混み気味。
ととのいどころは良かったかな。
コスパいいので、またゆっくり来たい施設ですね。
男
[ 千葉県 ]
1年ぶり位に訪問。
お風呂も色々あって楽しい。
しかもサウナ無料。
サ室は100℃でしっかり熱い。
湿度もそこそこあって良き良き。
水風呂は23℃くらい。
いつまでも入ってられるやつ。。。
ただととのい場所は無いので、そこは我慢我慢。
コスパいいのでまた来ますね。
男
男
男
男
[ 東京都 ]
5〜6年ぶりに高尾山に登りました。
勿論無理はしてはイケないので、行きはケーブルカー、帰りはリフトを使いましたよ。
そうは言っても日頃の運動不足から足はパンパン!
洗体後、露天風呂で湯通し。
サ室は、奥がストーンストーブ、手前がikiストーブ。30分毎と思われるオートロウリュウもあります。しっかり熱かったです。
水風呂は深め。
外気浴はアディロンダックチェアありましたが争奪戦かな。
高尾山登ったらまた来ますね。
男
[ 東京都 ]
今日は大谷田温泉明神の湯22周年の日。
と言うことで、回数券買うと入浴券1枚付いてくるキャンペーンだったので、訪問。
洗体後、イザ。
7分、9分、9分の8セット。
水風呂17℃だけど、今日は外気低めなので丁度いい。
なので外気浴もアディロンダックで短めに。
寝湯、ぬる湯、熱湯、蒸し風呂とかも堪能。
ありがとうございました。
また来ます!
美味し
給水器
男
男
[ 埼玉県 ]
今月初めて訪問かな。
11時からの静粛のロウリュウを堪能。
いいね。いいね。
水風呂もいいよ。
外気浴もおひさま感じていいね。
お昼は色々食べちった。
お昼寝いいね。
その後は効泉薬湯で湯通しして。
サウナ3セット。
たまんねぇーぜ。
ありがとうございました。
男
[ 東京都 ]
先月トレーラーサウナに来て以来かな。
男女浴室が入れ替えになったとのことで訪問。
こっちのサウナいいですね。
ikiストーブと奥にもストーブ。
最上段でも息苦しく無い。
いい汗かける!
後は大体一緒だけど、こっち好きだな。
4セット堪能しました。
また来ます!
美味し
男
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。