2021.01.16 登録
[ 大阪府 ]
朝活サウナ
娘が修学旅行なので伊丹空港まで送ったついでに来ました!朝6時半過ぎでした。
これは五色の湯に行くしかないです!
朝は空いてゆっくりできますね!
定期的に来ないと!
[ 大阪府 ]
久しぶりの大東洋で整ったーー!
ビールセットのどて焼き美味い!
6階のごろ寝ルーム初めていきました笑
〆は舎鈴のつけ麺です!
結構並でも多いです!
[ 兵庫県 ]
メインサウナがリニューアルして初めて行ったよ
小腹空いたので、やげんなんこつ!
溜まってたスタンプでオロポ2つ
久しぶりのあかすりもしました〜
血行よくなったかな!疲労も取れたわ
あかすり後のサウナは爆汗〜
今日は爆睡〜
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。