森林公園温泉 きよら
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
金曜日に仕事帰りの寄り道サウナ
今日も金曜ほのかチャンスは訪れず、いつもの金曜きよらです。
JR森林公園駅から歩いて8分、18時半に到着。
回数券ラスト1枚を使ったので、次に来るのは特売日までガマンします。
ぬるいめ内湯のモール温泉でしっかり下茹でしてから、突撃!となりのサウナ室😇
それほど混雑していないので、3セットともお気に入りの窓際席に座る。
いつもよりアツい感じがして、あっと言う間に玉汗。
水風呂は温度がだんだん上がってきたけど、
長めに浸かると鳥肌がたつ。
3歩でたどり着くイスに座って外気浴。
涼しい風が吹いてきて心地よい。
オルゴール音を聞きながら。
それにしても、夏は水風呂が最高に気持ち良いですね。
一度で良いから潜水可能な施設に行って、頭までどっぷり沈んでみたい…
We all live in a
yellow submarine.
yellow submarine,
潜水艦
金沢明子ととのい
ビートルズではありません。
女
札幌では聞いた事ないんです😢150センチ水風呂ドボン、やってみたい!
都心の施設ではいくつかありますけど、やはり川崎のゆいるは別格で素晴らしいので、死ぬ前に一度は行ってください☝️(笑)
川崎ゆいる…狙います😆
黙浴黙休が徹底されており、整い椅子も大量! 時間毎にスタッフロウリュもあるし高温サウナもAL有りで熱々🔥 地下水の水風呂ドボン、ハーブやレモン等の強炭酸泉、ヌルヌルの温泉、飯も美味いし言うことなし☺️
ワワワ…夢のような施設ですね🤤死ぬ前に行かなくては😆
少々お高いですが行くといつも大満足です☺️
ゆいるの炭酸泉も超絶物です
うーん!ますますイキタイーーー😆
知ってる人いた〜🤣歌ってもローソクの火が消えないって言うやつも覚えてますか?
民謡と普通の歌の唄い方,発声方法が違いますもんね☺️ ちなみに金沢明子さんググって画像みたら,民謡の欠けらも残ってませんでしたーꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔
私も見てみました。画像の加工がすご過ぎて爆笑しました🤣
日本人は音頭が好きですね🤣ドラえもん音頭もあります。
えええー!知りませんでした!夏のうちに絶対行きます😆
耳より情報ありがとうございます😉
道新ぶんぶんクラブで半額だったのですが、今見ると2人で行くと1人分無料に変わってました。道新ぶんぶんクラブの特典は、水冷さんに教えていただきました。
これまた、耳より情報!ありがとうございます😊
🔆🔅㌧ありがたく頂戴します
シゴオワの夕暮れサウナは最高ですよこんにちは😊
ローソク消えないんですよね🤣真似した事ありますが消えます!
日本語の歌詞で、こぶしの効いた音頭なんですよ🤣メチャおもろいです!
今風呂来ててWiFiないので、帰ったら聴きますw
今聴きました! サビの2回目のサブリィィン⤴がキュートw やー、こんなカバーがあったなんてw もちえさん、ありがとうございます!
おもしろいでしょう?こちらこそ、ありがとんです😆
ですよねー!かなり昔の人なんですよ🤣でも、私の好きなおもしろソングなんです!
ビートルズちゃうんかーーーい!爆
金沢明子でした🤣ツッコミトンありがとうございます!
まさかの金沢明子でした~🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら