東京天然温泉 古代の湯
温浴施設 - 東京都 葛飾区
温浴施設 - 東京都 葛飾区
葛西橋サウナクラブ忘年会にて1年ぶりの訪問です(そんなに来てなかったか、、)。
軽めに蒸されてお昼寝コーナーへ。
レベルアップしてる!🛏️の数も増えてのんびり休んで会場へ🏃。
宴会は今年で3回目の参加。
お久しぶりの皆さま、
サウイキで相互フォローしてたサウナーさんと初対面できたり、
初めましてのサウナーさんと仲良くなれたり、
楽しいひととき🙂。
恒例のカラオケ大会も爆盛り上がり💃。
楽しい会を主催頂いたk部長、hiromiさん、今年もありがとうございます。
ご参加の皆さま、お疲れ様でした。
来年は旦那サンとご一緒に是非!(私も人見知りで 初参加の時はドキドキでしたが全然大丈夫でした)
また宜しくお願いします。※来年はなに健全員集合行ってみたい。
なにけん全員集合、kentaroさん&hiromiさんも昨年に続いて今年もいらしてますので、カニスキさんも是非いらして下さいね✨
また色々お声掛け下さい🙇
大分キマッてましたが無事帰れました🤣?お会い出来てよかったです。
帰巣本能発令!
お疲れ様でした。今年も色々ありがとうございました!
見倣わなくてイイです🤣。でも茨城は渋め施設多めで羨ましい。
今年も年越しは新小岩だよ。
ヘルスよしの行ってきました!ナイスヘルスでしたよ。
取り急ぎ、船グラとクレストに来てください😀。
レジェン道ですね!なかなかタイミング合わないですが頑張ります😆
船グラ飯の際は🌈部しかいないので全然入ってきてね(🍵さんもそれで初めてちゃんとお話出来ました。※我々みんな人見知り)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら