2023.10.24 登録

  • サウナ歴 2年 11ヶ月
  • ホーム sauna&bath NiHITARU
  • 好きなサウナ 清掃巡回がこまめなところ。綿棒があるところ。
  • プロフィール たたかわないかんごしふうふのかたわれ。 葛西橋サウナクラブ会員No.102。 全鎌ヶ谷湯乃市女湯連合。たぶん会長。 ミズブロハイリタイ。 川崎呑兵衛倶楽部。 ヒヨコギーサー見守りがち会。 サウセンの女神HIKARI姫・公式応援団長。 の、6団体所属。 家訓①推しは推せる時に推せ!   ②サウナのハシゴは2件まで!   ③家に帰るまでがアウフグース!
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

なす。

2026.06.12

5回目の訪問

しゅとけんととのいラリーも大詰め…

ビバークの前ににひたるに寄ります
スタンプとチャームが欲しいから🫶

こないだの某草加みたいになるとガッカリしちゃうので
向かう前に電話して在庫確認

自称にひたりすと、お声でわかっちゃう📞
この丁寧な対応はガンちゃん🤭

しれっと入店すると、アウフの準備をしてるガンちゃん
「あ、さっき…お電話で…」
エッエッ?ソレってさぁ…常連認定…ってコト!?

にひたるのTシャツを着て、サコッシュには葛西橋サウナクラブの缶バッジ、リュックにはヘヴンの、メッシュバッグにはユーラシアのキーホルダー付けて、ボトルマーカーは黄金湯だしスマホケースにサウセンのステッカーを貼っている

わたしは一体どこの人ですか?

喜び勇んで北京亭ののれんをくぐると
今日は予約でいっぱい…だと…?😭

HOTさんと食べた思い出の玉子チャーハン…食べたかったなぁ…
(会いたいなぁ…HOTさん…)

ガストでチーズINハンバーグの肉汁とともに悔し涙を飲み込むが

お会計時、当店はすかいらーくアプリのポイント対象外です…だと…?😭
(アプリのクーポンは使えたよ…?)

前置きが長くなりすぎましたが気を取り直して、薪サウナ🪵バンドは2番✨

1番のオネエサンとうまくタイミングがずれて、ソロで3セット!
やわらかな飲める水風呂もソロ!

だって、バンド装着はこの2人だけ🙋‍♀️
(黄金湯レディには会えなかった)

こまめな薪入れもあり、薪ならではの香りにうっとり…😌

かるまるの薪は抽選だから断然ビバークの勝ちじゃん…🏅

帰り際、ロード氏と少しだけお話し
いいお湯&サウナでした…って言ったら、ダンディスマイルいただけた😊
眩しすぎて直視できない…✨

花金ビバーク、特に女子のみんなー🤗
めっちゃオススメ!

追伸 貸しドライヤーのコードまとめるバンド、破損させてしまいごめんなさい…🙇‍♀️ 怪力女と思われたかもしれません💪 クッキーズプリン🍮次は買えますように😘

続きを読む
86

なす。

2026.06.10

1回目の訪問

日本一の女性アウフギーサー🎀
サウセンの女神・HIKARI姫に会いに!

鶯谷本店は当選したためしがないから
アウフなしプランにしてみたら当選🎯

いいんですいいんです🖐️
ご挨拶できるだけで…

だっておととい湘南で、姫のアウフ3回受けてるからね🤭
(よろしければ1つ前のサ活もご参照ください)

清潔で整頓された浴室
コンパクトで落ち着くサウナ室

ドアの横にあったあった…👀
非常用ハンマー🔨

サウセン食堂はなに食べても美味しくて
チャーハン食べてみたいけど、豚キムチ炒めも気になるし、昨日ごんちゃんが食べてた焼きそばも美味しそう…
迷っちゃうんだよなぁ😋

息をするようにサウセンにいつでも行けちゃう男性達、ずっちーなぁ!

今日はサ友さん誰もいなくてさみしい😢
来月の稲荷町みんなで当たりますように✨

今ごろ相方はホムサの稲荷町にいるんだろうなぁ…
ざとちる受けたりみさきちゃん受けたり、ほんとずっちーなぁ!

追伸 帰りに支配人のヒデタカくんにご挨拶できました!吉田ファミリー箱推し🤗お会いできてうれしかったです!お伝えし忘れましたが、サウセンペンちゃん🐧mokuタオルの発売、心よりお待ちしております!

冷やし中華(ごまだれ)

レジェンドゆう師・ミッキー山下師が絶賛!トッピングのそぼろがいい仕事する!汁まで飲み干したい美味さ!

続きを読む
112

なす。

2026.06.08

4回目の訪問

きょうは、ちがさきへいきました
さうせんのめがみ・ひかりひめがくるからです

はじめてひとりででんしゃでいきました
はっしゃのめろでぃは、さざんでした

えーしーじぇーのひょうしょうしきは、なまはいしんでおうちでみました

ひかりちゃんがおとうさんにかけたことばに、かんどうしてなみだがでました

ひかりちゃんにおめでとうをいいました
きょうもえがおがひかりかがやいていました

せいせきはにほんで4いだったけど、1いから3いはぜんいんだんしなので、じょしではにほんいちってことになります

わたしにとっては、だんしをいれてもにほんいちです

7がつのいなりちょうのれでぃーすでーに、またあたるといいなとおもいます
もちろん、あたらなくてもいきます

ついしん おっとがおともだちのちゃっぴーさんにつくってもらったとってもすてきなえを、さういきにのせてもいいよってひかりちゃんがいってくれたので、のせておきます

しょうがやきとミニカレーうどん定食

おおたかでたべたでかいうつわのかれーうどんをおもいだしました、しょうがやきはいなりちょうのかちです🏅

続きを読む
108

なす。

2026.06.03

23回目の訪問

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

The Painter🌊

サウセンの女神・HIKARI姫の公式応援団長として、事前練習にPA、関東予選に稲荷町LDと、幾度となくこの演目を観てきたけど

今日はカコイチの素晴らしさ…🥹

何度受けてもどこで受けても心を揺さぶられ、溢れる涙を止めることができない

わたしには確かにドイツが見えたんだ…🇩🇪
(どーしよパスポート持ってない🤭)

ノーミスだと思いきや、姫ご本人は
「あそこのタオルのキャッチが…」
「あの時、お水が出切らなくて…」
だなんて、どこまでもストイック
これがプロフェッショナルか…!

でも最後は
「みなさんに力をもらって、今までで最高のものをお届けできたと思います😊」
悔いのない笑顔がヒカリ輝いてた✨

HIKARI選手、お姉ちゃんと弟くん、夢のような時間を、感動をありがとう!
お疲れさまでした!!

Sauna Power✨

手包わんたん麺酒家 広州市場 横浜ポルタ店

広州肉汁雲呑麺(ミニ、醤油)

相方オーダー期間限定ゆず塩わんたん麺もめちゃうま!外国ルーツのスタッフさん多いけど活気があってマル🙆‍♀️

続きを読む
130

なす。

2026.05.31

9回目の訪問

茨城が生んだスター🌟世界のみさき!

14時 演むすび

5月だというのに夏が来たような暑さ🍉
ひとあし早く夏の曲

ホワイトベリーの夏祭りが流れたら
サイドドアの向こうでぴょんぴょんしてる関ラリさん可愛い🤭

17時 女湯サ室

昭和歌謡がテーマ(わりといつも?)
もちろん十八番🎤木綿のハンカチーフも

露天でクールスイングするみさきちゃんを真似っこして、ママをあおいでる子がいたんだけど

それに気づいたみさきちゃん
イタズラっぽい笑顔でその小学生女子とあおぎ合う

なんですか…この尊すぎる光景は…!
ほっこり🥰

19時 演むすび

窓の向こうの夕映えを背負って
マイケルジャクソン3曲

スリラーで思い出した…
ゆいるで受けた可愛いオバケちゃん👻

外気浴では、初みさきのゲストと談笑
世界一なのに気さくなお人柄✨
ホントにチャーミングだよね😉

こんな豪華な3本立てを全部受けれて、しかも無料なんて
お湯むすびくらいじゃない!?

温泉もサウナも、スタッフさんの接遇もいいし
もっと近かったらなぁ…(毎度)

追伸 支配人の関ラリさんに直接お願いしそびれたのでこの場を借りて…

サウセンの女神・HIKARI姫を、ぜひ日曜に呼んでください!(土曜仕事)

唐揚げシーザーサラダ、おむすび🍙味噌汁セット

オープン当初から思ってた…おゆむすびなのにおむすび無いって…小腹にちょうどいい…関ラリさんありがとう

続きを読む
104

なす。

2026.05.29

3回目の訪問

待ちに待ったmocoグース!

相方は新橋ライオンサウナ🦁で
わたしはかるまるLD🎀で

それぞれアウフを受けて以来
mocoファンになった我々夫婦

風の噂で今日のイベントを知り
休み希望を合わせてやってきた🚙33

平日なのに烈紅を7〜8割埋めるほど!

そういえば先月の土曜日にソロで来た相方、早い回はもう埋まってて整理券1枚しかgetできなかったとか…

受け手の安全を守る思いが溢れる口上
広い岩盤の隅々まできちんと反応を確認

なめらかでしなやかな身のこなし
細身なのに厚みのあるしっかりした風

かるまる岩サウナよりスペースあるから
のびのびと楽しそうに笑顔でアウフ

とっても気持ちいい汗をかけて
可憐なお花🌸に心も浄化される

まるでタオルとダンスしてるみたい…
ソレってもう、HIKARI姫じゃない!?

投げ技を磨くために手首を鍛えてるとか
本業もあるのに、なんてストイック…!

露天ぬる湯の温泉で空を見上げていたら
雲がスーッと切れて綺麗な月🌕✨

川崎に熱子さんがいるのは知ってたけど
今日はココに来て本当によかった🥰

ありがとうmocoちゃん🌸
ありがとうスパハーブス🌿

追伸 6月のアウフカレンダーには、お名前なかったけど…
またmocoちゃん呼んでくださいスパハーブスさん🙇‍♀️

坦々肉味噌うどん

元スタッフ・ユーシましもさんオススメらしい!

続きを読む
103

なす。

2026.05.25

22回目の訪問

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

おはよこはま⛵️

寝心地よすぎるカプセルにて眠剤なしで早寝したくせに、浴室清掃前の朝ウナに入れず(なんで?🤭)

それはさておき、昨夜スカイスパに泊まった理由は…

サウセンの女神であり舞姫、HIKARIちゃんのACJ事前練習があるから🫶

昨日のヘヴンぶりのHIKARI姫は今日もヒカリ輝いて…ま、まぶしい✨
(姫のイベント受ける相方に同行し、スタンプラリーに参加)

先週の金曜に稲荷町で演目ブラッシュアップ版を受けた相方が

「かなりブラッシュアップしてた…!」
などと供述しており
居ても立っても居られずに今日を迎える

ワ…ワァァ…
しゃべった、浮世絵師がしゃべった…!
(もちろん英語…)

気になる方は、あさって5/27(水)18時半からのプレミアムアウフへ是非🙇‍♀️

お湯むすびさんが言ってたよね
「舞うように織りなす、しなやかなアウフグース」
「美しい所作から繰り出される優雅なタオルワーク」
「まさに気流のバレリーナ」

世界へ羽ばたけ!HIKARI姫👸

追伸 弟くんへ!応援団長と名乗っておきながら何の力にもなれないわたしの分まで、姫のサポートよろしくお願いします!!

手包わんたん麺酒家 広州市場 横浜ポルタ店

広州肉汁雲呑麺(ミニ、醤油)

12時前でもめっちゃ並ぶよ!

続きを読む
127

なす。

2026.05.24

21回目の訪問

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

今月のサ活たったの4回😢

5月は仕事でも家庭でも色々なことが次々と、なんやかんやあり…
(安心してください、夫婦仲は良好です🤗)

にひたるLDも涙を飲み、ようやく受けられたくぼぴ🐢

17時 のこのこ窪田

ACJ2026日本選手権の演目「The Wall」日本語版

どこかのイベントの時に、相方が「今年のACJは出るんですか?」と聞いたら

くぼぴ「いや〜ちょっと迷ってるんですよねぇ」と答えたらしいけど

もうレベルがさ、迷ってた人のショーアウフじゃないのよ…

演じるのはパントマイマー
パントマイムのプロの講習も受けてきたんだって

感情を持たない・込めない演技って意外と難しいのかもしれないけど、その分タオルワークが冴える✨

エリク3部作とも呼べるこの演目で、3年連続日本一!?

みんなー!
YouTubeの生配信、お楽しみに!

初回無料🆓で体験させてもらい、すっかりお気に入りのレディースカプセル💊にお泊まり

チェックイン時、上段だったのに下段に替えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

スカイスパの受付の接遇は超一流✨
特にメガネのお兄さんが推し👓
(なかなか当たらないんだけど…)

資格試験まであと2週間✏️
家だとTVつけちゃったりダラダラしたり、急に気になったところ片付け始めてみたり、なかなか集中できないから

明日の12時のチェックアウトギリギリまでホテルに缶詰で頑張る📖
(でも朝もサウナに入る🙋‍♀️→早起きのために早く寝る🛌→あれ、勉強は?🤭)

山下本気うどん 横浜ポルタ店

野菜天ざるうどん

見せてもらったよ、山下の本気…山下くんに浮気しちゃったけどやっぱり資さんと西(ウエスト)くんが好き❤️

続きを読む
114

なす。

2026.05.17

3回目の訪問

喜久の湯

[ 東京都 ]

きくちゃん大好き🫶
(昨夜のサ活です)

土曜しごおわ、ヘトヘト夫婦
相方お気に入りのきくちゃんへ🚙

改栄湯のmaaさんくらい訪問してるけど
相方まだ常連認定されてないみたい🤭

今どきサウナ無料🆓とかありがたすぎ
ヌシもドラク◯もいないの素晴らしすぎ

スピッツの空も飛べるはずを歌ってたら
お姉さんが白樺スプレーシュッシュしに

ソロの時いつも歌っててすみません😅
しゃべってるわけじゃないから🆗??

地下水掛け流しの水風呂はまろやかだし
日替わり湯のくーりっし湯はいい香り

ほんとに癒されるー🥰  

下町銭湯♨️って色んな意味でちょっと敬遠しちゃうかも…

なんて思っている人いたら、一度きくちゃんに来てみてほしいなぁ✨

続きを読む
102

なす。

2026.05.13

6回目の訪問

おととい湘南で
「LDのどこかで演目やります😇」
と姫から聞いてはいたけれど

午前中にXでそれが14時だと知り、しごおわダッシュ!

スカイスパで3回受けててもやっぱり…
HIKARIを見るなら稲荷町✨

14時 HIKARIちゃん

受ける度に豊かになる表現力…
白いタオルは荒波そのものだし、言葉なんてなくても絵師の感情がバチバチに伝わってくる…

15時 みさきちゃん

もう終わっちゃったけど母の日にちなんだ曲にのせて

ママからの愛、ママへの愛の歌を口ずさみながらアウフするみさきちゃん
胸アツ…🫶

17時 HIKARIちゃん

ホームだとリラックスしてるように見える姫の、ヒカリ輝く笑顔にブラックライトでタオルまで輝く✨

今日も華麗にタオルとダンス!
まさに気流のバレリーナ!

20時 HIKARIちゃん

しごおわレディのご要望多数につき、ACJの演目ふたたび!

日本選手権のチケット当選したからさ、今日先行発売のタオルを持って応援に行くね😉

以下サウセンの居心地のよさについて考察↓

レディ達を尊重し、不快な思いを1ミリもさせまいという気遣いが伝わる

宿泊客が来館し始める15時以降、男性スタッフが食堂と受付にしかいなくなる

動線が完璧に分かれていて、館内着を着用しててもエレベーターや階段で男性スタッフとすれ違うことは絶対にない

かるまるだって、館内着を着用するエリアには男性スタッフいるよ?

それが当たり前と思ってたけど、サウセンは違う、徹底してる

前回カプセル宿泊の人が15時前に到着したのを見かけたんだけど
定時より前だからと追い返すことなくチェックイン

すると支配人のヒデタカくん(今日お会いできず、ご挨拶できなくてすみません🙇‍♀️)が、インカムで

「いま宿泊のお客様カプセルに向かいました、これ以降は男性スタッフ立ち入り禁止でお願いします」

と指示を飛ばしてたの…
見逃さないよわたしそーゆーの!!

2階シャンコンボディソがボタニストだったり、メイク落としがPOLAのエステロワイエだったり、ラストオーダーも普段より1時間延長してくれたり、館内着はLD専用の茶色のやつだったり(普段はモスグリーン)

さりげなくおもてなししてくれてるの、全部わかってるよ!!

2ヶ月に一度のご褒美時間をありがとうサウセン稲荷町😘
ボトルとお土産ありがとうサウナ道さん😘

追伸 あれ?2階のサウナ1回も入ってないや😅 
次こそゆっくりお泊まりしよう💊

追伸② サウセンペンギン(ペンちゃん🐧)のモクタオル、まだですかー?

燻製カレーミニ

北欧とか行ったことないけど行く気もないし行かなくていい!だってわたしにはサウセンがあるから🫶らぶ🩷

続きを読む
134

なす。

2026.05.11

3回目の訪問

サウセンの女神、湘南に初降臨✨

HIKARI姫・公式応援団長としては行かなきゃ示しがつかないだろっ🤭

姫のアウフを受けるのは、サウセン稲荷町・かるまる・庭の湯・saunahouse・NiHITARU・湯舞音袖ヶ浦・渋谷SAUNAS・スカイスパYokohamaに続き9施設め!

イベント2時間前にフロントで整理券を受け取り、大好きな座り湯など堪能していたら

「HIKARIさんのイベント整理券は終了いたしました」と放送📣

え…?平日なのに?
配布開始から30分しか経ってないのに??
姫の人気はとうとう東京湾を超えて相模湾までキテル🏖️

1615 大汗汗蒸幕

お香からスタートし、癒し音楽にのせ純白の扇でゆったりと

完全リラックスモード、うっとり目を瞑る受け師たち…

あぁこれ、アレだ…
サウセン稲荷町6階スチームバスでのマーメイドヒーリングピーリング…🧜‍♀️

1815 ブラックゲルマ房

サウナシアターみたいな雰囲気のココはアウフに向いてる!

さっきもそうだったけど、お客さんは7割がた女性🫶

姫のヒカリ輝く笑顔、軽やかでしなやかでのびやかな女性らしいアウフ、女性にこそ受けてほしいと思っているので大変うれしい😊

みんな明後日サウセン稲荷町LDに来ればいいのにね(稲荷町だけは事前予約がない人も入れます)

2015の女湯回もあったけど、夫婦とも明日は仕事なので後ろ髪を引かれる思いで退館

ブルーマンデーお仕事終わりの湘南レディ達にお疲れを癒してほしいから、わたしの席は譲りますね🙋‍♀️

(片道2時間かかりますんでね、安全運転ありがとう)

追伸 明日は看護の日、フローレンスナイチンゲールパイセンのお誕生日🎁
朝ドラ「風、薫る」を録画して夫婦で観てるけど同士おるー?

コンディションラーメン

相方とシェア!ニンニク少なめ対応あざす!久しぶりに食べたけどやっぱ美味しいね!もっと一休にも来よう!

続きを読む
118

なす。

2026.04.29

12回目の訪問

朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

ゆいるっていいよね😊

我々夫婦、今月唯一のおやすみかぶり
そりゃみさきちゃんとこ行くでしょ🫶

今日は昭和の日、セトリは昭和歌謡
割といつも使ってる気がするけどね🤭

キレッキレの投げ技に投げキッス💋
ズキュンとハートを撃ち抜かれ💘

サ室は大盛り上がり
昭和生まれ大喜び🙌

せいちゃん、かめたさん、ゆきこさん、なのゆうペア、eたん、ロッドマンさん

たくさんのサ友さんと偶然できて、ちょっとだけお話もできて、楽しかったですありがとうございました🙇‍♀️

追伸 憧れの大人のプリンパフェ🍮ついに食べた!コーヒーゼリーもチョコアイスもバニラアイスも入ってめちゃうま!明日まで新生活応援割で200円引きだよ!みんな急げー!

ピリ辛ねぎラーメン

ネギ苦手なのに!お店で取るいりこだし利いてる!ホルモンつけ麺は蕎麦に戻してほしい!ミニがあれば文字数

続きを読む
133

なす。

2026.04.27

31回目の訪問

ねぇみんなー🤗
なんでそんなに働き者なの!?

(全法典スタッフさんへの心の声です)

お客さんの動きに目配りし動線を邪魔しないよう、流れるような仕草で巡回清掃している

決してやっつけ仕事ではなくまるで自宅を綺麗にするように、ごく自然に丁寧に

ツツウラウラ、あちこち行くけど
ココのスタッフさん達の働きぶりは日本一だと思う

支配人を…支配人を呼んでくれ…🤵‍♂️

まんぷく庵では、おネギ少なめオーダー
ベルが鳴って取りに行くと
「このくらいでよろしいですか?」

ワガママ言って減らしてもらったのに、まさか確認までしてくれるなんて…
もはや飲食店のレベル

さらに特筆すべきはお蕎麦の盛り付け
写真では伝わりづらいかもしれないけど

揚げ餅レンコンの接地面積ができるだけ小さくなるよう、高くトッピングされてる

揚げたてのお餅が冷たいつゆで硬くならないように、パリパリの揚げレンコンがシナシナにならないように、冷たいつゆがお餅の熱でぬるくならないように、の心遣い

わたしそーゆーのすぐ分かっちゃうよ
栄養士の免許持ってるからね
(調理師じゃないんかーい🙋‍♀️)

下膳の時に受け取りカウンターを通ったので、ごちそうさまでしたーと言ったら

ネギ確認スタッフさん、作業してたのに手元から顔を上げてこちらを向いて
「ありがとうございましたー」

料理長を…料理長を呼んでくれ…👨‍🍳

全スタッフさんにチップを配りたい衝動にかられる

5/11から3ヶ月のリニューアル工事
クラファンするならつぎ込もうと思ってたけど、なかった💰

リニューアル後も楽しみにしてる😊
できれば、みーちゃんの女湯熱波もね🫶

追伸 我々夫婦から法典の回数券を受け取ったサ友のみなさまへ、有効期限が3ヶ月延長になりますのでどうぞご安心ください🙇‍♀️ 生まれ変わる法典に乞うご期待!(どこの立場の人?←)

揚げ餅レンコン蕎麦(冷)ネギ少なめ

会員価格780円!ココで挽きたての十割蕎麦が!スタバのメロンフラペチーノが750円するこのご時世に!

続きを読む
111

なす。

2026.04.26

5回目の訪問

フロノヒ!フロクニ!

熱波道とは…?
ファンタジーサウナとは…?🤔

よくわからないけど、

ココのリラクゼーション「ケアケア」で店長兼セラピストをしていたという、熱波師になる前の五塔熱子さんに思いを馳せると、なんだかそれだけで胸がいっぱいになるのです🥰

しごおわ、お天使活動しに来ました🪽

ココ以外での活動実績は、

相方→新橋ライオンサウナ🦁、巣鴨サンフラワー🌻

わたし→湯乃市鎌ヶ谷店🪽、天然温泉平和島🏝️

須羽眞白ちゃんご本人によるイベント20分前の告知アナウンスをしっかり聞き、

17時 女湯回、満席🈵

みなさん毎日おつかれさまです!
サウナ室の中では、みなさんに意地悪する人はいません!
ああしろこうしろとうるさく指図する人もいません!
ワガママ(我儘=我のままでいるさま)でいいんです!

お天使の、鈴を転がすような可憐な声での説法は胸に沁み入ります😇

先週の日曜は諸事情で行けなかったけど、

湯乃市藤沢柄沢店にて、お天使による女湯月イチ定期熱波が決定したそうです🪽
いつかイキタイ!!

濾過熱波神社とは…?
熟女スマイルとは…?🤔

やっぱりよくわからないけど、若干クセ強ってことだけは確かなのです😆

人はそれを、フロクニイズムと呼ぶのでしょう

食べかけのフライドポテト

鶴見川を見下ろしながら相方と食べるポテトは美味い😋

続きを読む
117

なす。

2026.04.21

23回目の訪問

sauna&bath NiHITARU

[ 東京都 ]

ニヒギャル降臨🤟

とんでもないやつ改め、ニヒタルギャル

LDで初アウフと聞いたらさ、行かなきゃ示しが…!

1930回 滑り込み!
わぁ、ギュウギュウじゃん!

なんでもニヒタル娘ちゃんのお友達だとか🫶

ソレってさぁ…
なるゆうとまつりくみたいなもの!?

とんでもなさは1ミリもない
なんならギャル感も皆無、清楚系女子🥰

Xの紅に乗せて、真っ赤なデカうちわ🔴

これからくぼぴやガンちゃんにアウフ教わるのかな、楽しみ🤭

青のすみかさんYUMMYちゃん、偶然偶然ありがとうございました♪

追伸 帰りは相方すーが迎えに来てくれて、わんふーろーに行く予定が挫折…

らぁ麺やまぐち辣式 本店

生姜醤油ラーメン

ゴメン、わんふーろーはタバコ🚬の匂いがキツすぎて入り口で無理だった…😢

続きを読む
112

なす。

2026.04.20

26回目の訪問

ユドカサヨギ活!

今日の東京は夏日、無加工でこの青空🟦

浴室でお声かけられる、ヨギっ子Cさん🫶

かるまるでわたしの目撃情報があったとかなかったとか…🤭

ぼとのん&ヨギみん会いたいから頑張っていつかサ東も行く🎀

2ギーニして帰る、相方のため夜ご飯つくる🍴

なのに転勤してからサウナ寄って帰ってくるから、さみしく先に食べる🥺

ポモドーロとサラダ

オリーブオイルをたっぷり吸ったナス🍆と手でちぎった生ハムがポイント!お皿はすべてパン祭り!

続きを読む
108

なす。

2026.04.19

2回目の訪問

大井町に湘南ときたら、お次は…!
ラッコ🦦の看板を横目にライドーン🚙

今日はグルシン日和☀️
女湯にもシングル水風呂がある貴重な施設✨

かるまるでは初サントルに足もぎ取られそうになって以来やすらぎ専門なんだけど

冷たすぎが苦手なわたしでも気持ちよく入れるグルシンはココだけ!

洗い場や湯船はチビッコ連れで混んでるもののサウナはそれほどでもなく🫶

00.30でイズネスにオートロウリュ&パンカールーバー6基発動!
転げるように出て行く女ども🌀

AL→9℃→15℃
あまみまみれで外気浴サイコー!

近かったらホムサにするのになぁ…
(また言ってる🤭)

資さんうどん 三郷店

しあわせセット

しあわせー🥰

続きを読む
109

なす。

2026.04.16

21回目の訪問

サウナ界の太陽☀️熱子さん
サウセンの女神👸HIKARI姫
かるまるの天使🪽スタッフmちゃん

推しが3人もいるなら泊まらない理由がない!!!

18時 熱子さん

誰がなんと言おうと熱子さんは日本の宝です、国宝です✨

「この道15年めになりました!」

年数もさることながら、たゆまぬ努力と進化を続けているからこそ人の心を揺さぶる素晴らしいアウフなんだ…

この仕事13年めのわたしは一体なにを成し遂げただろうか?

23時 スタッフmちゃん

先月ココで初受けし、すっかりファンに🥰

柔らかな語り口や華奢な見た目から繰り出される熱波は想像以上

ふんわりなのにしっかり芯をとらえ、じっくり気持ちよく体に熱を入れてくれる

さすが秋山温泉渡辺支配人仕込み
スタッフアウフのレベルを超えている…

ハリネズミ🦔てんちよさんもその上達ぶりを褒めてたもんね✨

0時 HIKARIちゃん👸

前夜に決まったACJ地区予選突破🎊

「こうして女性の皆さまの前で初報告できること、うれしく思います!」

2日前に受けた演目は最高に素晴らしく、日本選手権に進むのは想定内だけど
姫が狙うのは世界大会🌎

一流名門サウナ施設のご令嬢でありながら、その立場に甘んじることなく更なる高みを目指す姿勢はホントに尊敬✨

(よろしければ2個前のサ活もご参照)

こんな素敵なアウフギーサーに毎月のように会えるなら、かるまるはもはや天国だ😇

追伸 今までHIKARI姫・応援団長と勝手に名乗っておりましたが、今回ご本人のご承認を得てついに公式に!🙌

一緒に姫を推したいみんな〜!
集まれ〜🫶
(写真②はACJで撮ったものです)

マクドナルド 池袋西口店

チキンタツタこぼれキャベツ

待ってた!豚汁定食よりタツタ!だってマックの中で一番好きなメニューだから!昨日来る時も食べたけどね!

続きを読む
123

なす。

2026.04.15

20回目の訪問

今月最後の関東ネツコチャンス!

ありがとう月イチ女の園かるまる!!

初つぶつぶイチゴ🍓ミルク美味しかった!!!

かるまるは泊まりに限る!!!!

海鮮ぶつ切りネギトロ和え、ご飯セット

胡麻ダレより醤油派にはコレが最適解!なんでもっと早く気づかなかったんだろ!焼き海苔がいい仕事し文字数

続きを読む
125

なす。

2026.04.13

20回目の訪問

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

ACJ2026!今年は5回めだよ🌟

3回めから毎年、東日本予選に参戦してきた我が家…

今月から転勤になった相方は休み希望ができず、今年は初のソロ参戦🙋‍♀️

(あ、ちなみに転勤先ではヘルメットかぶって電動チャリに乗るという仕事をしてるらしいです🚲)

ソロでも参戦する目的はただ一つ、サウセンの女神・HIKARI姫の応援📣
自分…応援団長ですから…(自称)

今年から関東予選に名前が変わっている
予選地区も増えて、アウフグース熱の高まりを感じる…

昨夜サウセン稲荷町シアターでの最終調整回に参加した相方が

「3回受けたけど…昨日の絵師は過去イチ良かった✨」

わたしも今日が3回めだけど…過去イチ良かった✨

小道具の使い方もより細やかに
全身での表現力もより豊かに

表情に惹きつけられて
ストーリーに引き込まれて

そこにいたのはいつものHIKARIちゃんではなく紛れもなく絵師だった…!

凪や荒波をタオルで見事に表現、情景が浮かぶ
絵師の感情もビンビンに伝わってくる

言葉なんていらない…!!

気がついたら目汗が止まらなくなってた
サウイキ書きながら思い出すだけで目汗

決勝大会ココで会えるの楽しみにしてる
その時は相方も一緒に応援に行くね😊  

サトシ&リク、マイティー、クロウゼンダイスケ&トモヒロも受けましたが割愛
他の方のサ活ご参照ください🙇‍♀️

追伸 今年はレディースカプセルに泊まります、前回無料で体験させてもらってめっちゃ気に入ったからね🥰

追伸② 毎年思うけど、かるまるみたいにコインランドリーあるといいのに…汗を吸った帰りのTシャツが重すぎる…

続きを読む
140