笑がおの湯 松戸矢切店
温浴施設 - 千葉県 松戸市
温浴施設 - 千葉県 松戸市
何年振りかの訪問
サウナスキーになってからはお初です!
サウイキの情報では女性110度って
なってるからワクワクさんでGOしたよ!
流石に110はなかったけれど
あの素敵ストーブで熱いサウナでした☺︎
そして常連マダーム達がかわいかったヨ♡
皆んな熱めに慣れてるから長め滞在とかシーソーサウナとかするんだけど、場所取りしてるマダム皆無🙌
お話はされてるけどね。
だいたい🐼の行く地元密着型スパ銭だと常連おばちゃまがお話してマットで場所取りは常な感じだから、場所取りマットのないサ室は感動ですよ🥹
ありがと〜笑がおマダーム😘って所。
食事セットが1900で10月はエビフライ定食でした。22時ラストオーダー22時半食事処閉店です。酒のつまみ的なものもメニューに沢山あったよ🍺
喫煙所1人の時はなく、📷出来なかったけど、ちゃんとありますよ〜🚬👌
♨️ではないけれど 外に露天風呂、イベント風呂、寝転び湯←コレが頭上からお湯流れて雑音は消える整いベットはないので、かなり重要な寝転び湯です!)
内湯は強めの炭酸泉とジェット4台とぬる湯←さ程ぬるくはない💧が大事な電気はぬる湯の中に一台潜んでます。あと、大事な水風呂ね!15度くらい。悪く無いです。サ室出てすぐだし🔜あとサ室前に給水機ある♡
残念なのは塩サウナ
露天の隅にあるのだけれど
テレビの下の鉄っぽい大きな扉がズレてて冷たい隙間風がピューピューしてる💔ガムテープ的な物で隙間を埋めたらしいが下部はガラ空きなのよ😭
寒いのよ❄️塩も置いてくれてるんだけど溶けないのよ。誰も入ってないのよ。サンバーニングのストーブもかわいそうなのよ😢ストーブ前で椅子に立ってなんとか塩を溶かそうと頑張ってたら、お客様いらしたのですみません🙇♀️と謝って、椅子は戻してストーブ前で立ってたけど塩は溶け切らずにシャワーで流したわ。あんなにサウナ好きな女性が集う施設なのに、ホント、非常に勿体無い❗️
駅前だから🚃の方は非常に良いね👍
🚗の方は3時間までは受付で処理してもらえば無料
その後は1時間220円かな?🍽️したりの長居組にはもうちょっと無料時間欲しいなぁ🥺
でもいい感じの熱いサウナが気持ちよかったです!帰宅後ぐっすり眠れました‼︎
笑がおの湯さん
またお邪魔しますね〜👋
どうもありがとうございました🍁
女
🐼調べでは、ここに限らず常連マダムのシーソー率めっちゃ高いよ🤭シーソーマダムはサ室滞在時間短めだけど水入ったと思ったら、すぐ戻ってくる🔜 でも昨日のマダーム達は皆んな、なんかかわいかったよwハットとかも可愛かったし😆
確かにシーソー多いかも✨すぐに戻ってくるイメージあります🤭
ガスストーブは轟轟言って頑張ってるのよ〜。フレッシュなコールドエアーが強いのよ😭
せっかくの2サウナが💔の🧂😭であれば男達の喜びの寝転ぶたたみ?なのかな?そのエリアの方が裏山ヨネ🥺…惜しい💧
わーい🙌のぶさんからの教えとあれば必ずや体験します🫡ありがとうございます😊
誰も入ってないのよ。に笑ってしまったのよ。
オートのドライのサ室はいつだってしっかり賑わっているのに塩は誰も寄り付かず。哀しみなのよ🥺青くまさんニヤっとトンありがとう!
通報🤣濃いさん有難いわ➕頼もしいわ😆
エビフライ🍤大きくて良き良き👍ここイキタイと思いつつ、行きそびれた😓サ室前の給水機はポイント高いね😁
給水機ポイントって微妙に大事よね☝️冷え具合とか、時々「ココ旨ー✨」って感動してる時もある!←誰かに言いたくて周り見ちゃったりとか) なんとなく行きたいけど行きそびれがちになるのも微妙にわかる🤭エビフライ入館セット良かったです✌️ありがとねー♪
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら