サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ
ホテル・旅館 - 京都府 京都市
ホテル・旅館 - 京都府 京都市
一つ何かを達成すれば~ ♪
それに満足せず~🙃 ♪
新たな道を~ ♪
歩みましょ~😚 ♪
はい!とっても嬉しい!!😂
関西のこーじです😆✨
今朝の投稿に多くの皆さんから嬉しい
コメントが。。😂
普段少しでも読んでくれたらと投稿した
時は思うものですが、多くのコメントを
頂けてとても嬉しかったです😂
ありがとうございます🙇
でも返信するのはとっても大変よ!🤣
今日京都に来たのはこちらに来るため
でした!😆
数ヶ月前に当たったトントゥ抽選会の
商品の招待券!
期限は3月末だから暖かいと思われた
3月に行こうと思って今月頭に年休申請
😤
でも今日はとっても寒かった!🥶
想像してたのはポカポカ陽気の中で
外気浴してる自身の姿でしたが~
現実は気温はグルシン、風も強く体温
が一瞬で持ってかれる感じでした😂オーイ
とは言ってもこちらのサ室は完璧!
メインもフィンランドサ室も素晴らしい😍
12時前に到着して受付で聞いたら、
リクライナーで夜を明かせばプラス900
円で明日の朝まで行けるらしいのでお
泊まりを選択😁
時間はたっぷりありますの🤪
そうなれば堪能しますよ~🤭
一つの施設で3ダースかませる施設は
それほど多くないです。
神戸クアハウス、なにけん、富山の
バッカ等はそれが可能!😤☝️
で、ここルーマもそれが可能な施設!😉
時間的に7時間半有れば問題ないのよ🤪
と言うことで1ダース毎に休憩取って
こなして来ましたよ!😉
途中2ダース目にプーマさんと偶然した
り楽しいサ活でした!😆
1ダース目
メイン×6セット
フィンランド×6セット
2ダース目
メイン×5セット
フィンランド×7セット
3ダース目
メイン×5セット
フィンランド×6セット
〆の塩×1セット
こちらは3ダースで、本日3ダース半、
42セットでした💁
明日も楽しみまーす!🙋
おまけ
ここの塩サウナ、久しぶりでしたが
とんでもなく熱いの!🤪
入ってみてね!🤣
では!🙋
6セットで!😳😳😳こちらではウォーミングアップのセット数ですよ~!😳🤪
温泉や炭酸泉長湯してたので思ったより脱水してたんでしょね😫 久しぶりに倒れると思いましたよ😱
水分、ミネラル足りてないんじゃないかな?🤔普段より意識してしっかり捕らないとね😉
新ワード、思ったより脱水😂ゆーすけさんお気をつけて!✨😎
そんな切り抜きワードありません😫 気をつけます🙌
おもしれ~🤣🤣🤣~
おはようございます☺️やっぱりと言いますか、当たり前と言いますか、730過ぎてのバイキングでは影も形もございませんでした!😂😂こちらは良すぎて正にナンボでも~😆と言う感じでした。。😅
だって6時スタートやで😩でも前に聞いたら次8時に出すようなことを言うてたけどね😅 まぁ、思う存分蒸されてきてちょうだい😎
そんな事があるんですね!😳角煮は8時か。。🙄でも大概ルーマはカプセル泊で来るので、8時には食事終えて急いで用意してSasauna行っちゃいますね🥲でも思うんですけどリニューアル後直ぐはメニューも少なくサウナ以外は微妙でしたけど、素晴らしい施設になりましたよね~☺️来るのが毎回楽しみです!😚✨
もしバッカに泊まりがあれば4ダースイケる気がする~😁でもやらないけどね🤣🤣
ミラクルでしたね~😁掛けるトントゥが多すぎて、1口しか無理ですからね😅よく当たってくれました☺️サ旅でないので張り切る必要ないんですけど、ここに来ると素晴らし過ぎて入っちゃいますね☺️無理しないように抑えないと。。気を付けます😉
アウフの場合は1セット20分がザラですから、セット数は関係ないかもですね☺️楽しみ方は皆それぞれなので!😉しかし後で振りかえっても7時間半もサ活してるってアホですな!🤣🤣
先週バッカに10時間いた私もある意味キチガイですよ笑😁🤣
"こーじさん 宇宙人説👽"が出てきそ~うです🤣遅くなりましたが 1001回目サ活 おめでとうございます🎉
大量トントゥありがとうございます☺️大谷さんみたいに人に夢を見させてくれるような宇宙人なら良いんですけどね~😅何の役にも立たない宇宙人って。。🤣🤣
もはや修行🤣ついていけないのだが✨😎
ヨシさんまで大量トントゥありがとうございます!😆修行だと苦しさがあるんですけど、これは楽しみと気持ち良さしかないですからね!😉ついてきて欲しいのだ!😎✨
1001回目投稿&トントゥ抽選会の当選、おめでとう御座います♪ 3ダース=42セットって😆すごいです 私は6セットで足が痙攣しました😆
コメント、大量トントゥまでありがとうございます☺️ミラクル出ましたからね🤭普段何にも当たらないのですがラッキーな事もあるもので😉昨日は朝イチにSasaunaで6セットこなしてましたから結果42セットになりましたね☺️私も1日の限界が近くなってくると身体が熱を保てなくなるのが分かるので無理しないようにしてますよ😉
無料券でかなりかまして来ましたねo(^_-)O疲れをとりに行ってるのか?疲れに行ってるのか?本人が良いんだから問題なしですネW(`0`)W💯
疲れは多少しますけど、ラッキーは大事に使わないと!😁本人としたらお安くこちらの素晴らしい施設を利用出来たので全く問題ないです!😆コメントと大量トントゥまでありがとうございます☺️
予想ではポカポカ天気の中でのサ活を楽しむ筈でしたが、月間は真逆でしたね😅とっても寒い1日でした😂4月以降なら大丈夫と思いますよ~😉
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら