2021.05.20 登録
[ 山形県 ]
珍しく蔵王メンバー2名と外気浴で偶然偶然
毎日来てるから誰かとは会うのですが
ガチ勢とは珍しい今宵★彡
ACJ2日目迄YouTubeで見たのですが
わたくし的No.1ギーサーは中部激戦区で
揉まれに揉まれたWAIT.Keito君でした♬
何故か?サウナ業界会長娘さん忖度で
点数的に負けてますが個人的に好みでした
Mr.ビーン並みの顔芸がとても良きW(`0`)W
男性脳と女性脳の感覚の違いでしようか?
明後日は個人戦東北No.1の彼が登場します
ご検討遠お祈りしております
【参加出来たのが奇跡!楽しんで暴れて下さい】
男
[ 山形県 ]
朝も来ました
昼は仕事です
夜も来ました
1日3食食べる様に
朝昼晩来れると良き
ですよね〜♬
格安回数券では無く
月間バスや年間バスが
有れば良いのに!?
そんな妄想をしながら
定番の笑点観ながら
満員御礼のサ室でニヤリ😁
水風呂チラーは当然復活しており
皆さんの粗熱を冷ます役目を担い
コレを続ける大変さをお聞きし
やはりこの暑くなった初夏は
水風呂あってのサウニング
ありがとうございます😊
施設管理も様々大変でしょうが
最低限の管理をお願い致します
幸無い現代社会ですがo(^_-)O
さ!
W杯最後親善試合VSアイスランド🇮🇸
楽しみましょうW(`0`)W♬
男
[ 山形県 ]
きっと・たぶん・ぜったい
未だ水風呂チラーが直って無いとはず?
それならば選択肢は限られますね
チラー無しでも気持ちイイ水風呂と言えば
言わずもがな週末なので混んでるはず?
少し時間をずらしてスタッフ君と雑談後in
バスタオルネットは沢山だったのは1本目のみ
若者団体さんごっそり帰られ
その後は片手より少ない面々と共に
かなり好き勝手出来る空間を好き勝手
(//∇//)
ストーブちゃんは蔵王より調子良く
良い鳴き具合で熱々を繰り返し×6
イイ塩梅に蒸されました\\\٩( 'ω' )و ///
気持ち良く帰ろうとした頃
オオバ氏マット交換してくれてので
〆のもう1セットを堪能して
あ!
未だ温泉♨️入って無かった(^_-)
速攻で温冷交代浴してると
旧ホーム常連さんと偶然〜偶然〜
近況報告を全裸で済ませ^_^笑
たくさん給水機で美味しいお水を頂き
でも
帰り際に瓶コーラあったのでW(`0`)W
価格も良心的な150円也
自販機では100円で細缶売ってるけどネ
男
[ 山形県 ]
意気揚々と最近の仮ホーム【テルメ】に着くも
カウンターに昨日と同じ告知書あり!?
一応スタッフバイト君に確認するも
未だ治っておりません_φ(・_・ガーン
ん〜
あのヌルい水風呂に入るのは嫌だな〜
とキャンセル界隈
そんな夕暮れ時
旧ホーム仲間よりLINEが来て
最近どう?って連絡あり!
今の現状を色々説明してたら
待ってる!とのメッセージを頂き
しょうがなく旧ホームへ何ヶ月ぶり?
650円有料代金を券売機で初購入して
懐かしい更衣室へ久々
名前は知らないけど前から見た事ある面々
偶にガン見されてる視線を感じながら
待ち合わせのサ室へ向かい
何も変わってない模様で
後期高齢者多数は変わりなく
ちょっとした老人ホームみたいです
値上げしたので若干会員少なくなったみたい
そんな稀な時間を堪能して
以前よりヌルい温度帯のボナサウナ
話し込むにはもってこい!
水道水掛け流しの水風呂は変わってない
体感19℃前後?昨日のテルメより冷たい
そんなこんなを繰り返し
話も終わったので帰るとしましょう★彡
男
[ 山形県 ]
昨日かららしいです_φ(・_・
知りませんでしたので無料券で入場してみた
ちょーガラガラ〜空いてる館内
サ室はいつも通り熱々でも2桁99℃
出入り少なく熱く感じる体感
まいど一桁人数で快適に過ごせます
そして肝心の水風呂ちゃん
まるでプール🏊🏊♀️🏊♂️温度
マイ計測では22℃オーバー
ヌルくて皆さん中々出ないので
混雑気味でした^_^笑
給水機はいつも通り冷たくて美味しい
コレをオケに貯めて被ろうか(^_-)?妄想
明日には水風呂チラー治るらしいけど
一応📱確認してから行った方が良いかもね
炭酸泉♨️空いてて死ぬほど入って来ました
過去一手がふやけてるW(`0`)W
[ 山形県 ]
そよぎの杜イベント予定でしたが
夜予定が入り昼サウナへ変更
皆さん働いてる時間帯のサウナは格別^_^
お天気良くドライブ日和り
早く着き過ぎてスタッフS君が
ヴィヒタ🍀作りしてるのを手伝いながら
【嘘】邪魔しながら時間潰し(*☻-☻*)
昔常連サウナーさん見つけ一緒にイン
よもやま話しながらのサウニング
本日!ヴィヒタ🍀の日らしく
中でも外でもビシ🍀ビシ☘️叩きながら
2時間強いつもより追い込んでヘトヘト😣
安らぎに来たのか疲れに来たのか
仕上げはやっぱりDENBAスペシャル
電気風呂みたいに少しピリピリな感じ
効いてるのかも(^_-)?健康第一です
男
[ 山形県 ]
やっちまったー_φ(・_・
来ては行けない日に
26日は風呂の日ですよね( T_T)\(^-^ )
最低限をこなす事に!
回数券出したら今日はチケット買うと
次回無料券出しますよ!のお声かけ
そんなん知ってるよ!
と思いながら現金持って無いんだ
と言うと
キャッシュレス支払いも出来ますよ
スマホ📱でも大丈夫と食いさがるスタッフ
んー
🧐めんどくさい
と思いながら誰もが並んで無い時間帯
しょうがなくポチッとな!と
チケット買って無事?無料券を頂き
スタッフ君も満足そう-_-bコチラは不満足
3分はタイムロス
浴室内も見た感じ地獄絵的な混み具合
あーやっぱりなd(^_^o)的な気分
NPB交流戦 ホークスVSジャイアンツ戦
打撃好調な大城捕手の単調なリードのお陰で
ボロ負け気味の試合を観ながら最低限を
炭酸泉も混み合ってるので
次回へ持ち越しそそくさと帰ります★彡
開閉頻繁でサ室温度低め98℃以下
室内25名オーバーは久しぶりの光景
水風呂もいつもより塩素多めでヌルい
内気浴も外気浴も満員御礼の本日!
偶にの方々多数の為民度低いストレス
こんな時だけ常連さんの立ち振る舞いが
案外素敵に見える現実!ほんとかよ!
家族の日と風呂の日は出入り厳禁🚫
それを忘れてた自分が悪いのでした_φ(・_・
今後は気をつけます
男
[ 山形県 ]
短期間に様々な温浴施設まわって来たので
山形代表サ室の体感を確かめるべく来てみた
本当は3日間裸の時間が長かったせいか?
鼻水止まらず🤧湿度重視でコチラへ
常連さん来る前に帰ろうと16時前に
疲れを和らぎに必殺!【DENBA】プレミアム
希望小売価格90万円の代物を無料体験出来ます
温浴後にしよう^_^
貸切からスタートの2本連続寝サウナ
皆さん大好きレモングラスの香り
水風呂は潜り放題(๑>◡<๑)
その頃にはすっかり鼻水の事も忘れ〜
風も無風に近い丁度良いアフタヌーン
虫対策のスプレーが来年より強力に!
わかってるスタッフの皆さんサンキュ♬
ボチボチ見慣れた皆さんが集まり始め
日が暮れる前にそろそろ(^_−)−☆
何故か?下界に戻るとまた鼻水が🤧
今日も30℃近い山形市
明日にはやっと恵みの雨らしい
今年は雪も少なく水不足になる前に
タップリ降って欲しいですね
あ!
90万円DENBA浴びて来るの忘れた
☆〜(ゝ。∂)
男
[ 東京都 ]
折角!直ぐ!そこ!サンクス!的に
界隈の雄!午前中の空いてる人気施設
一階の炭酸泉で下茹をしっかりしてから
館内超絶空いてる自由自在なんて最高ですネ
都内No.5以内を常にキープしているコチラ
そこを使い放題好き放題なんて幸せ過ぎる
ひととおり回ってやっぱり狂喜乱舞が
一番好み♬
前より昭和ストロングの昭和遠赤がヌルい?
これじゃ〜山形テルメの方が余程カラカラ熱い
そんな事を思いながら
飲み放題ポカリ&デトクッスウォーターを
しきりに飲み過ぎての飲み過ぎ注意⚠️
とても素敵な施設でしたよ♬
男
[ 東京都 ]
サウナ疲れの昨日やり過ぎました
サウナ無しの格安泊で英気を養い
朝ウナ探してウロウロ第5の故郷赤坂界隈
昨日のお風呂の国もそうだったけど
海パンは常に常備しておく事が必須ですね
一度は入ってみたい【スゴイサウナ】予約制も
海パン必須必要との事
モーニングサウナは折角格安なのに入れず
サウナ激戦区赤坂はスゴイ事になってますね
いつもの外国人多数のコチラの施設は
海外みたいな温浴を味わえる貴重な場所
グローバルスタンダードを意識しながらの
サウニング\(//∇//)\世界は狭いですね
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。