2023.02.06 登録
[ 富山県 ]
土日🈂️17:00〜10:30
6セット
GW初日 家事&用事を済ませ夕方からソロタイム スパ・アルプスへGO〜😎
GWなのでもちろんゴーゴー🔥なし
サクッと3セット後
中2階で🚬してたらタカシ💕偶然偶然
缶🍺飲みながら談笑してると智也さん偶然
本日バッカ🈂️での武勇伝を聞く🤣
【今日のプス飲み】
県外のサウナーさん2名来店!
今日だけワンコの変態小屋🤣(🐶以外)
朝4時から2セットのみで飲んでる変態⋯
℃変態に付き合って16セットする変態⋯
バッカ30で足らずにプス追3する変態⋯
GW遠征を宿泊予約せずに乗り込む変態⋯
いや〜変態が集う🍻はたまらん😍
ツワモノ話に酒がススムススム😁
気付けばいつもの閉店ガラガラ〜
関西こーじさんサウナ道さん智也さん
そして癒しのアイドルタカシ💕
楽しい時間をありがとう🙇
あーこれだからプス飲みやめられんのよ
コージサン オミヤゲアリガトウ🐶
[ 富山県 ]
土🈂️12:15〜14:45
ピピドピピの5セット
次女と!?サウナタロへGO〜😎
👧土曜日タロいかん?
🐶タロ!?なんで?
👧友達と信次郎🍜食べてからタロ行きたい
🐶え?信次郎🍜はわかるけどなんでタロ?
👧みんな漫画📖好きなんよ
🐶漫画かよ🥲サウナじゃないんかーーい🤣
次女は⋯
現在自動車学校で仮免取得の路上練習中
免許とったら頼まれる事皆無だろな⋯
という事でもちろん快諾でした🥹
で本日⋯
麺屋信次郎で娘の友達と待ち合わせして
挨拶後は別行動で🍜&タロしてきました😎
【今日の信次郎】
大盛960円、特盛1040円に値上げしてた
以前は特盛まで値段同じだったのに😮💨
ま、この御時世仕方ない
大盛1000円↗になっても食いに行くぜ👍
【今日のタロ】
他施設でイベント多いからか?空いてた😁
初回はピ🈂️室貸切状態でソロロウリュ
その後アロマ液持参サウナーさん2人に遭遇
5回もアロマロウリュを浴びれて感動の日😍
香りがあると多幸感も↗↗です
【余談】
今日もピ🈂️室で
「ロウリュします」→「お願いします」
の掛け合いが一度だけあった
掛け終わった後の「あざす」or「🙇」
までがセルフロウリュ時のテンプレにならんかなぁ🤔
もちろん自分はテンプレ行動してます✌️
キモチイイ ロウリュ🐶
[ 富山県 ]
金土🈂️19:00〜11:00
4セット
みんな大好きアルプス🈂️&食堂✨
半年ぶりにe-tan🌺が来県🙌
もちろん犬小屋開催しますよ😎
シゴオワダッシュでアルプスIN
ロッカーでタカシさん必然必然
🈂️室で右手さん必然必然
遅れたので洗体後1セットのみ🤣
その後食堂でe-tan必然必然
サプライズ登場失敗で野人さん必然必然
5人で🍻犬小屋スタート🍻🍻🍻🍻
いつものごとく呑んで呑んで呑まれて呑んで
ブラック🍜皆に奢った太っ腹さん誰?
パフェはもちろん右手さん?
後半は記憶ありませーん😎
💤💤💤
🌅🈂️後タカシと朝食!e-tanどこって?なる
すでに満天の湯に行ってて⋯
爆笑したのは内緒🤫でタカシは困惑⋯😮💨
皆さん楽しい時間🏮をありがとう🙇
プスノミ タマラン💕🐶
[ 富山県 ]
土日🈂️16:30〜11:00
6セット+ゴーゴー🔥
アルプス会員の特権!
月一無料ハガキを利用アルプスへGO〜😎
石井団長のゴーゴー熱波⋯
全国行脚・第一弾浜松は大盛況だったみたい
団長の自信に繋がった事は間違いない🙌
アルプス行くならゴーゴー必須(持論😁)
ゴーゴータイムに合わせて入館です✌️
浴室に入るとすぐにTZさん偶然偶然
お湯から上がるとタカシと智也さん偶然偶然
10分前に🈂️室へ入ると右手さん偶然偶然
なーんて日だ😂‼️
みんなゴーゴー熱波好きすぎやろ〜💕
【ゴーゴー熱波】
いつもと同じ!手を叩いて&声を出して
団長に応援されつつ団長を応援する👍
コレがゴーゴー熱波ッ!
24分間耐えに耐えて外気浴でHeaven🤤
+2セットで喉カラカラ
【今日のプス飲み】
いつもの友人と二人で
食堂に行くと⋯マジか!の満員御礼
かろうじて2人席ひとつ空いててヨカッタ🥹
後半から智也さんが食堂に来たので3人で🍻
4人席ひとつ空いたタイミングで
TZさんとお初のゴンザレス部長に声かけ
5人で🍻
サウナという共通語があれば皆🈂️ウダチ🙌
食って飲んで話して飲んで⋯
楽しい宴をありがとう😍
💤💤💤
🌅は3セットして酒抜き
食堂のお姉さんに鮭と聞いて朝定食チョイス
食後はいつものだらだら漫活してたら⋯
嫁から呼び出しくらい午後のイベは断念🤣
アパステイ行きたかったなぁ⋯
ツキイチ プス🍻💕🐶
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。