2023.03.06 登録
[ 大阪府 ]
平日なら~ ♪
今人気の施設でも~ ♪
空いてるんじゃな~い?🤪 ♪
はい!そりゃそーよ!!😁✌️
関西のこーじです!🤓
ササウナさんを出て河原町まで歩いて
茶をしばき、梅田まで。
十三で降りてシャン行こうかな~🤔と
思ってたけどオープンが14時なのよね
夕方には用があるし、シャンはまたの
機会として適当なところ。。。🤔🤔🤔
あ!!!😳
あるじゃ~ん!!😁
こないだ行って混んでたお店。。🥺
空いてるタイミングに再訪してみたかった
😚✨
13時半にイン!
2時間コースでスタートだけど、2時間で
止める気は毛頭もなし!🤪ナハー
空いてるはずと浴室前のパネル見たら~👀
🤪エヘ!!
空いてますな!😎✨勝った!
サ室に入ればせいぜい5人程度か。。😏
こないだ訪問の時を思えば半分から1/3の
人数しか居ない😁
こりゃ好きな場所に座れますわ~😚🙌
と言うことで薪の火🔥を眺めながら
サ活スタート!
こないだよく分からなかったクナイプも
人が少ないのでそんなに気を使わなくて
大丈夫!😉
まぁやってもせいぜい少し時間稼ぎに
なるだけなんだけどな。。😅
こちらのサービスは結構しっかりしてて
15分毎の薪投入に、床ロウリュウ、湿度
は知ってる中でスチームサウナ除けば一番
じゃないかな。
息苦しさはない。。😌
3セットシーソーして一回休憩するいつも
のパターンだけど前回と圧倒的に違う点は
休憩時。😁
椅子が選びたい放題!😆🙌
寝転び休憩も楽勝なのでゆっくり出来た😌
で、当然2時間で止めることなく1時間
延長してと。。😁
16時前からさらに減って施設内に8人とか
😁
そうなるとここでもソロですよ!ソロ!😆
贅沢過ぎるなぁ。。
平日休みの人が羨ましいわ~🥺
ゆっくり楽しんで1ダース!😁
また平日休みなら狙おうかな~☺️
本日21セットで終了!
では!🙋
[ 京都府 ]
ほぼ貸し切りの~ ♪
サ室で~ ♪
サウナとジュース🍹バーを往復~ ♪
はい!(確実に)肥えますな!🤪
関西のこーじです!😂
ルーマを8時過ぎに向かうは恒例の
こちら!☺️
30分頃イン!😆
さ~て!今日の客の入りは~👀👀👀~
下足箱誰も使ってない!🤩🙌
浴室覗いて~👀
床が濡れてな~い!♪😚✨
朝イチ誰も居ないとテンションMAX!😎✨
貸し切りスタート!♪😆
扉が開いてないからそりゃサ室は出来上が
ってます。
アチィ!😆
オートロウリュウ喰らって、私の顔は
ニヤニヤ😏してたはず!
約4分毎のオートロウリュウ、なにけんの
SMSと同じ曲のヒーリング音楽、大東洋の
前のフィンランドサ室の板張り床とライ
ティングがここでは体験出来るので完璧!
🤩🙌
それをソロで味わえる環境はあまり無い😌
9時に1人お客さん来られたけどこちらは
シーソーで入るので被ったのは2セットも
実質ない。
水風呂がグルシンしかないのて長くは
浸かれないけどこの熱さのサ室なら相性
は良い方でしょ!
セット毎にデカラ、ダカラ、デカビタC
なんかを飲んじゃうので毎日来たらダメ
な施設だけど。。😅コエルゾココー
サウナ×6セット
ルーマとセットでまた来ま~す!😉
では!🙋
[ 京都府 ]
二度寝して~ ♪
時計見たら~
(6時)1分前~ ♪
あ~ら大変!寝坊した~😰 ♪
急いで7階上がれば~🏃 ♪
はい!(フィンランド)閉まってた!😱
関西のこーじです!😩
あ~れ~何で閉まってるの~??😰
と思って店員さん捕まえて聞いたら
今朝フィンランドサ室工事するとか😂
う~~~ん。。🤔
これが楽しみで泊まりを入れたのだけど
まぁ仕方ないよね~😅
情報調べずに来る方も悪いしね😮💨
決してメインサ室が悪いわけじゃない
けど楽しみの大半がないと気分も盛り
下がっちゃった。。😅
なのでここの朝ウナにしては珍しい
3セットで止め~
朝ウナ後に屋上のお風呂でまったり入って
京都の風景眺めて終了しました。
レストランも空いてるねぇ🤔
一時のサウナバブルも弾けたのかな。。🙄
まぁ懲りずにまた来よう!😆✨
では!🙋
[ 京都府 ]
お気に入りの施設で~ ♪
今日はお泊まり~😚✨ ♪
人も少なく~ ♪
はい!サイコ~~😚🙌
関西のこーじです!😆
明日はうちの会社は何の記念日か
忘れましたがお休み~😚
チャンス到来とは正にこの事!😤
逃すわけないですよね~🤪
白玉を出て、食事後におけいはんに
乗ってこちらへ💁
混んでても良いもんね~🤪と思いながら
13時半過ぎにイン!
とりあえずサッカー観ましょう!☺️
幸先良く点取ったみたいだし着いて直ぐ
には2点目も取ったみたいで余裕で観戦
途中ウトウトしながらも点が入る旅に
レストランで騒いでいる人がいるので
都度目覚める😅
勝ったのを見届けてからサ室へ!😉
軽く洗体してメインサ室から。
ここは良いよね~😚
サ室全体がいい匂いしてて、オートロウ
リュウもそこそこ熱い😆
2セットシーソーして7階へ。
お待ちかねのフィンランドサ室へ。
・・・・・🙄
やっぱ、ここのサ室好きだ~~~!😍
今日は思ってたより全然少なくて、サ室
は常に余裕で空いてるし、外気浴も
空いてる!😆
夕方になってもフィンランドサ室は
ソロもあれば多くても6人程度🥰
来たかいかありました!
リクライナーもがら空きで余裕で
確保!🤩
明日の朝ウナがもう待ち遠しいわ~😆
メイン×5セット
フィンランド×1ダース
塩サウナ×1セット
最近空いてきてるなら良し!
明日も楽しみましょ!😉
では!🙋
[ 大阪府 ]
休日の朝~ ♪
サ友が関西に~ ♪
来ると言う~☺️ ♪
はい!参りましょう!🤪
関西のこーじです!🙋
先日名古屋散歩でお世話いただいた
サウナ坊さんが、家族のテーマパーク
送迎で弾丸で来られるとの連絡を受けた
☺️
元々予定してたものを昨日のうちに対応
して、珍しく朝10時にイン!
既に9時頃には来てるようなので、指定
されたハットを探す~👀ジ~
ハット掛けにそれを発見!😁
どうやら休憩してるようなので、
私もとりあえず1セット。
水風呂浸かって出たとこでお声がけ
いただく😆✨
初めまして!🙋のご挨拶して忘れない
うちにお土産を!🙇💦💦
で、セッション開始☺️
サウナ坊さん、強者なので上段いつもの
場所で一緒に座る🧘
1セット目は空いてるように思えたけど
流石に10時回ると多くなります。😳
まぁ、上段常に空いてるので私らには
何の問題もありませんが🤣🤣🤣
休憩場所はとても座れなさそうなので
露天風呂横で情報交換、この後行かれる
なにけんの情報などをサウナ坊さんに
インプット🤪
サウナ坊さんのラストセットもご一緒
して、ここでお別れ。。🥺
次の名古屋旅のお約束もしたので次回
名古屋は違う景色が見れそう。
楽しみです☺️
私も切りよく残り2セット追加して
炭酸泉で〆
次に向かいましょ~🙋
サウナ×6セット
では!🙋
[ 兵庫県 ]
(今日の)サ室の~ ♪
催し物は~ ♪
つよ~い!阪神戦~😗 ♪
今の私の興味は~ ♪
はい!大谷さん~っと!😗
関西のこーじです!😏
うちの贔屓(だった)チームはもはや
セリーグのお荷物。。🥺
日本のペナントの行方はどうでも良い!
😤知らん!☝️
阪神戦もただサ室に流れてるBGMの
ように感じる。。😑
メジャーリーグは楽しいな~😚♪
ワールドカップも楽しいな~😚😚♪
サウナ、水風呂楽しいなぁ~☺️♪
釣りや筋トレ、映画、音楽観賞も~😗♪
自由に楽しめる幸せを噛み締めて~
生きましょ!😌
BGMの流れるサ室で3セット。
ほな!🙋
[ 大阪府 ]
週半ばの~ ♪
第3水曜日~ ♪
今日はアムザの~ ♪
はい!アホ熱波!!😁
関西のこーじです!💁
今日は特に予定のなかった日。。🙄
昨日の続いてホーム行こうかと思って
ましたが、よく考えれば大東洋グループ
の回数券も余ってる。。😅
大東洋のリニューアルで2ヶ月期限が
延びたと言ってもぼやぼやしてると
うっかり期限切れになるかも。。🥺
大東洋かアムザかと考えれば第3水曜
で大東洋に行く理由もないなぁ🤔
難波まで少し面倒ですがアホ熱波喰らう
ならまっいっか!😁
と言うことで少しだけ仕事早引けして
こちらへ。
浴室入ればホームかと間違える程の空き
っぷり😅
大東洋もGSもそうだけど平日の専用施設
はこんなものかな。。🙄
まぁ空いてて文句はありません😁
メインからフィンランドサ室を行ったり
来たり。
途中スタッフアウフも受けたりして充実
のサ活。
で、前回受けれなかった10名限定の1930
回。癒しのヒーリング回です☺️
滑り込み予約出来ていざ!😉
こちらのヒーリング回は寝サウナで受け
ます☺️
普段座って使うメインサ室を10名で寝な
がら受けるのは贅沢!😌
お香の香りやシンキングボールの音色で
これは寝れる!🤣😪
あっ!😳と言う間の20分😌
これは良いねぇ~☺️
ラスト2030回はいつものアホ熱波😁
同一人物がやってるとは思えないアホ
ぶりでさっきの癒しは何だったのか!🤣
毎回力尽きるまで扇いでくれてありが
とう~🤣
メイン×6セット
フィンランド×4セット
本日10セットでした!💁
また来ま~す!😁
では!🙋
[ 兵庫県 ]
お散歩(サ旅)から帰って~ ♪
訪れるホーム~😚 ♪
暖簾をくぐって~🤓 ♪
はい!ただいま~!🙋
関西のこーじです!🤓
まぁ落ち着きますの!🤣🤣
何でかはわからないでしょうけどホーム
にしかない感じがありまして。。☺️
今日も仕事終わってこちら💁
いつもの事だけどチャリもそれ程停まって
ないし入る前から空いてるのは確信😅
まぁ自由にサ室入れて好きな場所に座れる
のは幸せかもね。😅
阪神戦見ながらゆっくりと😌
こないだ行ったサ旅ではなかった露天
温泉。。🙄
1日の〆には温泉あるとやっぱり良い!😚
今日もぽかぽかで帰って来ました!
サウナは安定の3セット
明日どうしようかな~🤔?
では!🙋
[ 岐阜県 ]
お散歩サ活ラスト
肩で息をするほどの~ ♪
ダメ~ジ~😵 ♪
喰らってみたい方🧐~ ♪
はい!こちらにどうぞ!🤣
関西のこーじです!😅
今回2回目です!🤓
前に来た時は初回なので3.5時間までと
制約ありましたが~
2回目以降は5時間滞在可能!😚✨
と言うことでお散歩ラストはこちら!💁
まぁお散歩って言っても全力でチャリ🚲️
漕ぐんですけど~🤣
今日は何とか天気☁️は持ちそう!🤔
ならばレンタサイクルでいざ参らん~🤪
大垣駅南口から徒歩4分程🚶
クインテッサと言うホテルで借りれます。
前にも書いたかもだけどお値段は~👀
ママチャリ 300円
電気チャリ 1000円
・・・🙄
迷います?😁
3倍強のお値段です。
はっきり言いましょう!😤☝️
道中は平坦です。
時間は25分位掛かりますが真夏日以外は
ママチャリで頑張って漕ぎましょう!😤
今日は雲ってて風も涼しくラッキー😃
これが昨日なら死ねます!😫
天気と気温見て判断してね!😉
で、こちらの樽蒸風呂。。
喰らった方は分かるかと思いますが、
樽の中の人の数、扉の開け閉めで全く
別の体感、シロモノに😅
いつもはソロサウナ最幸~!!🥰
なんて言ってますが、ここでは死ねます
🤣🤣~
後、サウナと全く異なるのが水風呂無し、
水シャワーもセット間NG(多分😅)で
これはサウナーだとキツい😂
最初のセット時に忘れてて、水シャワー
喰らってしまいましたが、ここでは
スチーム内に薬能がたっぷり含まれて
るのでそれを流さないように、休憩は
汗ダク💦で椅子座って耐えます😅
この休憩中に薬が皮膚に染み込むとか🧐
で、最初の1セット(3回蒸されます)
時は朝イチと言うことで樽の中は3~4人
居たのでまだマシ。
360数えて出る感じ。😅
出て椅子座ってても汗吹き出すので肩で
息をします。
1セットして休憩は畳に敷かれた毛布に
ゴロ~ンなんですが、普通は皆さんここで
うたた寝、またはマジ寝。。
私もそれを期待しましたがどうにも寝れ
ない😂
1時間位横になってて2セット目。
皆さん寝てるしね🥲
さぁ~て人減ってきたぞ~😅
若者と2人とかソロ。
アッチい。。。😵💦
ソロはマジでキツい😵
先がアチコチ痛い😖💥
立ってられないのでターミネーターの
登場シーンのようにしゃがんで耐える。😵
出て脱衣場で扇風機にあたりながら息
絶え絶え。
3セット目はオールソロ😂オーイ
誰か入って来て~と1人樽の中で泣いてた
のは秘密です🤣
興味出た方是非来てね!😉
サウナ換算9セットかな?🙄
では!🙋
[ 岐阜県 ]
お散歩サ活⑦
カプセルで~ ♪
快適に過ごすなら~ ♪
四の五の言わずに~ ♪
はい!耳栓!🤪
関西のこーじです!☺️
こちらの施設のカプセルはテレビ無し、
光量の調節は出来ないですが、天井も
高く、幅も広いのですが欠点も。。🙄
換気扇の音がデカイ。。😅
しかも換気扇回ってるとは言え少し暑い
のよね😂
暑さは布団(というかここは毛布ね)
被らなかったいいだけですが、音はね😅
気になりだしたら耳障りかと。
私はカプセル宿泊の際には必ず市販の
耳栓(しかも新しいのをおろす。使って
る内にへたって穴を塞ぐ能力落ちます)
を使ってガード!😁
これを使うと耳障りな音はほぼ無音😌
怪獣、猛獣も怖くない!😆
使ってない人は是非!🤪
さて、朝は5時前に起きたけどせっせと
コメント頂いた方に返信。。😅
こればっかりは性格なのでせっかくコメ
ントくれた人に返さないとね😉
で、いざ😁
まぁ空いてるのはいうまでもないと!
こう言う時につくづく朝に強くて良かった
と思うのね~😏
小学生の時から夏休みとかは早朝6時前
に起きて宿題をガンガン前倒し!
終業式から一週間位で日記と自由課題を
残してほぼ終わってた私。。🤓
メインサ室はストーブ(遠赤の方?🙄)
不調でまったり😌
ロウリュウしたらしっかり熱くなるの
ですが早朝にそれはない。。
15分程ゆったりテレビ見て過ごす🧘
個室サウナもゆっくりと😌
水風呂はグルシンあるので冷冷交代浴で
快適。朝ウナとしては十分です。
メイン×3セット
個室サウナ
・スタンダード×4セット
・フィンランド×2セット
9セットで次~☺️
次はセット重ねなくて寝るだけの施設
です😁
ゆったり楽しめればいいの~😚✨
では!🙋
[ 岐阜県 ]
お散歩サ活⑥
JR岐阜駅から~ ♪
徒歩20分ちょい~ ♪
今日みたいな夏日の時は~ ♪
はい!堪えるって~😩
関西のこーじです!😪
ぽかぽかからこちらへ。
出た時は薄曇りだったので駅まで快適
でしたが~😚岐阜駅降りたったら、夏日🌞
めっちゃ暑い。。☀️😵💦
前から言ってるでしょ~😩
サ室で汗かくのは良いけど、服来て汗かく
のは嫌って!😩
こちらを横目に直ぐ近くのスーパーへ。
お茶とスポドリの買い足し。
15時過ぎに到着してイン!😆✨
汗だくの服はさっさと脱いで、
浴室へ。
あらま!空いてる!😳
今日は土曜日だけど過去イチ空いてる
なぁ。。🤔
サ友さんのサ活を読んでみるとメインサ室
のストーブが調子悪いみたい。。
まぁそのせいかな。。🙄
メインはアウフ位にしか入らないから
まぁ良いかな。
時間は早めのチェックインしたので余裕
でセットをこなして終了!
今日のアウフゲストはしもさんでした☺️
まぁタオル捌きは流石!
また受けてみたいた!😚
メイン×6セット
個室サウナ
・令和ストロング×4セット
・スタンダード×4セット
・フィンランド×4セット
こちらは1.5ダース
本日3ダースでした!
では!🙋
[ 愛知県 ]
お散歩サ活⑤
名古屋の銭湯は~ ♪
もしかして初めてかも~ ♪
果たしてその実力は~🙄 ♪
はい!恐ろしくアッつい!!🤬🤣
関西のこーじです!🤣
いやビックリした!😅
サ友さんのサウナ坊さんのサ活を読んで
今回初訪問!😃
名古屋に何度も来てますが、良く考えれば
名古屋の銭湯は行ったことない。。😅アリ?
専用施設かスパ銭か、このどちらか😅
守山と言う土地もよく知らないですが、
泊まった栄からは30分程度。。🤔
近いし今回新規が全くないのも保守派と
呼ばれるかも(誰も呼ばないって!🤪)
と思いましてね🤪
ここに来るまでにサウナ坊さんからコメン
ト頂き「関西のこーじを名乗れ」だそう😳
最近このパターン多いかな?😅
と思いつつ名乗ってみることに。
駅から10分程、何もないなぁ~🤔と思い
ながらGoogle先生の言う通りに🚶
で、突然現れた🤣🤣
10時半前にイン!😆
何だかとっても綺麗!✨
もう少し大きければスパ銭と呼んでも問題
ないかな。🤔
で、受付は兄さん一人。
周りに火とも居ないのでチャンス😆
🤓「すいません、関西のこーじと申します」
🧑「あ!聞いてますよ!」
🤓「あ!良かった!😅」
サウナ坊さん、利用料金だけじゃなく、
お土産まで。。🥲ウレシー
気を使わしてしまって申し訳ない🙇💦💦
今度大阪来た時にお返ししないとね😃
ありがたくご厚意を頂き脱衣場へ。
おお!😳こちらもやはり綺麗!😚
今日は地上波でもドジャース戦やってくれ
てるよう。後で休憩時に観よう!😚✨
浴室も当然綺麗!
リニューアルしたみたいね🤔
浴室も当然午前中なので空いてる。
浴室は銭湯ならではのコンパクト!☺️
で、サ室へ。
アッつ!!😵
こりゃ熱い!😅
室温も高いが何より2分位の間隔で
スチーマーが作動。ボナとは異なります
がボナに近い構造らしい。
上段はかなりの熱感。
ここで8分は要らない。
と言うより居れない!!😅コリャスゴイ
スタッフさん(受付の方)に聞いて、
これでも人が多いと熱が逃げるそうで
現在も調整中とか。😅
水風呂は二人程入れるものと露天に
お風呂かと思ったらこちらも掛け流しの
水風呂あり。
温度はどちらも20℃位でしたが冬場は
下がるようですね
スルメのようなサ室で癖になりますね。
まさか銭湯で9セット入るとは思わなかった。
最後に各お風呂を巡って終了!
また来ま~す!😚✨
では次!🙋
[ 愛知県 ]
お散歩サ活④
こちらの~朝ウナ~ ♪
爺様、おば様のお掃除タイムと~ ♪
被ります~😗 ♪
いつも丁寧なお掃除~ ♪
はい!ありがとう!😆✨
関西のこーじです!☺️
昨日は寝れた~🤩🙌
周りに猛獣も居らず、ドタンバタン夜中に
騒ぐ客も居なかったようで4時半頃まで
起きず!😚
5時過ぎに寝床を出て、浴室へ。
当然滝は流れてる☺️
もう少し早く起きれば滝が流れ出す瞬間
も見れるんですけどね😅
今朝も爺様、おば様の手際良い丁寧な
清掃タイム。
6時過ぎまでしっかり清掃してくれるので
ここの床は滑らない!😆✨
いつも感謝してます☺️
ここの朝ウナの楽しみはやる気のない
(ように見える🤣🤣)爺様アウフ。
今日の6時は期待通り!🤣
前に居られたやる気のある方は別の階に
移動されたようです。
で、どこを向いて風を送ってるかはわから
ないようなアウフ!🤣🤣
朝から和む☺️(決して馬鹿にはしてない
ですよ。爺様は一生懸命なので!😉)
で、7時も期待してたら、うって代わって
元気なお兄さん!🤣
これが素晴らしいパワーとタオル捌き!👏
この時間、攪拌だけなので短い時間でした
が間違いなく上手そうな方。
このような驚きもあるのね🤣
ちなみに昨晩の爺様アウフ、この方も
かなり高齢のようでしたがめっちゃパワ
フルで丁寧!👏立派な攪拌で気持ち良か
ったです。
私は凝ったアウフでなくても満足できる
質なのでこういう所がここを好きな理由
の一つかもです☺️
朝はプールも静かで🦑を満喫して
名残惜しいですが終了!
まぁまた確実に来るから大丈夫!😚
メイン×7セット
木漏れ日×2セット
朝ウナは9セット
では、そろそろ移動します💁
[ 愛知県 ]
お散歩サ活③
名古屋に来て~ ♪
来なかった事はない施設~ ♪
ここが名古屋の~ ♪
はい!ホームです!😎キリッ!✨
関西のこーじです!😚
私の名古屋サ旅で今まで来なかったことは
ない施設がここ!😗
初めて訪れた時から地下に広がるこの空間
が好き!😍
照明の明暗、流れる滝の音♪~😌
プールで🦑してる時~🥰
自分に問い掛けるの~😗
今幸せ?🤨
答えはいつも~
はい!間違いなく!🤩
新規店訪れなくても大丈夫!
ここに来たら全て解決です!😁
ここのサ室しんどくないの!😚
時々えらいしんどく感じるサ室に遭遇
する時もありますが、ここは一切なし。
居心地と言いますか、なんだろね?🤔
サ室で静かにしてると時の運過ぎるのが
とんでもなく速い!😅
さっき昼間と思ってたらもう22時過ぎ。。
ここに居たら浦島太郎のような感じかも
明日の朝も楽しめるというのはとっても
幸せ🍀だと思ってます!☺️
メイン×11セット
木漏れ日サウナ×4セット
こちらは15セット
本日2ダースと6セットでした。
では!また明日!🙋
[ 愛知県 ]
お散歩サ活②
お風呂とサウナのリゾート🌴~ ♪
名古屋に来たなら~ ♪
こちらはやっぱり~ ♪
はい!外せませんな!🤪
関西のこーじです!😚
最高なシチュエーション到来です!😁
晴れてて、ど平日、午前中。。🙄・・😁
ここまで条件揃っててここ外すような
サ旅行程はないと思うんだけどね😉
まだ夏休み前だから当然ガキんちょも
居ないし快適間違いなし!😉☝️
大阪難波から特急ひのとりで快適に
2時間ちょい。
キャナル行きのバス時刻も調べてるし
スムーズ着席!💁
11時イン!😆✨
館内は~👀
間違いなく空いてそう😁
お風呂までの通路も普段ならカップルが
闊歩してますが今日はその1/3程。
ロッカーキーも結構刺さってるから
ロッカーも選り取りみどり🤭
浴室もカランさえも空いてる!
この時点でもう今日は勝ちでしょ!😚
心踊らせていざサ室へ。
人が少ないからサ室もいつもより熱く
感じるし、席もどこでも座れるね。
数分で滝汗💦
オートロウリュウでさらに熱さアップ。
さぁお待ちかねの水風呂!
掛け湯して2メートルの水風呂へ!
しょっぱなからピリピリ来ますな~🤣
で、潜水してから横のプールへ。
深くて冷たくて当然潜れるので~~
はい!サイコー😃✨
これらの水風呂も当然空いてるのでほぼ
使う時は貸し切り!😚
この水風呂があればサウナはどんどん
入れますよね~☺️
休憩時は露天の椅子がいつもは取れません
が今日は適度に座れる。
まぁ日焼け専用爺さんと気絶兄さん達は
ちよっとやそっとでは席を離れませんので
椅子だけはがら空きと言うわけにはいか
ないけどもいつもより断然マシ😌
なので座るとこっちも気を失うわけで..😅
2回目の休憩時にマジ寝😪してた。。
1ダースこなすのに3時間半近く😅
いつもより1時間程ゆっくりになったけど
休みなんだし何の問題もないね☺️
サ活後は露天の美泡風呂、炭酸泉、そして
忘れてはいけない電気風呂!
一応電気⚡風呂研究会の末端に席をおく
私、強を試します!
どれ?😤
アイタ!😵💥
うん!とても強力でした!🤣🤣
満足したので宿行きましょ!😉
サウナ×1ダース
では!次!🙋
[ 大阪府 ]
お散歩サ活①
まるで近所に行く格好で~ ♪
馴染みの~ ♪
施設に~😗 ♪
はい!参りましょ~🤭♪
関西のこーじです!🙋
昨晩ご飯とサ活し終わって食事処出たら
あら、いずみんさんまだ受付居た🤭
今日はお客さん少なかったようでお話の
続きなど😗♪
Xにも上がってましたがてんまりちゃんが
来られたらしい☺️
相変わらず可愛らしいですな~😌
で、寝たら2時前。。😅ヤッテモター
流石に5時起きだと寝不足が極まるので
今朝は6時起き😏マッイッカー
名古屋への電車の時間もあるので3セット
のみと。。😅
久しぶりに朝ウナで3セットで終わった
けどだいたい普通の方はこんなセット数
らしい。。🥺
・・・・足りるのか??😳
と少々物足りないながらも急ぎ支度して
退館!
精算時の受付はジャガーさん。
なんであんなに風貌に似合わない可愛ら
しい声してるんだ~🤣🤣🤣
しかも超丁寧!接客の見本のような...😅
今朝の出で立ちはTシャツ、短パン、
ビーサン。。🙄🙄🙄
まるで近所のスーパー行くような格好
で3日間過ごしますが、裸で過ごす時間
の方が長いのでこれでオッケー👍️
さ!レッツゴー!🚃💨
では!次!🙋
[ 大阪府 ]
今日も来ました~ ♪
イチキュッパ~🤪 ♪
あなたも私も~ ♪
イチキュッパ~~🤪🤪 ♪
はい!堪りませんな!🤣🤣
関西のこーじです!💁
明日は年休取っておやすみと。。😁
狙ってました!😉
今月のイチキュッパプランの売り出しを
待って一旦取りに行きましたが一瞬で
売り切れてしまってました😭
が、粘り強くキャンセル入らないか
たまに見てたら一件キャンセルが!😳
慌ててゲットして予約完了!😎✨
と言うことで来ました!☺️
サ室のメンテも終わったようで楽しみ。
仕事が押したので20時前にイン!
章さんのアウフから~
丁度晩御飯タイムなのかサ室は空いてる
気持ちいい熱波をもらってサ活開始。
章さんには後でこないだ揉めた際の
お詫びもしてと。。🙇
メインサ室は変わらず気持ち良い~☺️
汗もたっぷり!
水風呂は~
まだ完全には直ってないみたいだけど
十分冷えてるので問題なし。
いつもよりゆったり、2セットシーソー
して一回休憩パターンで。
途中でGS砲と塩サウナにも入ってみた。
GS砲のサ室は熱さが復活した感じ。
これならここでうたた寝出来るかも~😁
最後にfriendlyさんのアウフで〆。
メイン×7セット
GS砲(スチーム)×1セット
塩サウナ×1セット
本日9セットでした。
浴室でて食事前にいずみんさんを訪ねる😗
サウナ話に花が咲いてついつい長話🤣
明日も早起きしよっと!
では!🙋
[ 大阪府 ]
サ室の~ ♪
床に~ ♪
横たわる爺~ ♪
おぉ!倒れた!?😳
いえ!日常で~す!🤣🤣
関西のこーじです!🤭
二軒目はこちら!💁
前回はサ友どらさんが関西に来た時だから
随分前。。🙄
宇宙サウナも頭によぎりましたが、まだ
混んでるしね😅
昭和サウナ施設を楽しみましょ!😉
100分コースで!🤓
こちらは6の付く日はお得な日😁
15時以降のアウフ時にオロポが飲める😋
ここのルールはサ室入る時はサウナパンツ
を履くこと。😌☝️
大阪ではこことサウナシャンが昭和の
雰囲気を醸し出してます。☺️
子供の時はコマーシャル見ていつか大人の
遊び場という所に行ってみたい!😆と
思ってましたが今なら普通に入れる🤣
我ながら爺になったものよ。。😏
身体をシャワーで流して、パンツ履いて
メインサ室へ。
真っ赤なマットが敷かれた独特の空間☺️
広くて好き。🤩
さっきのサ室とはうってかわってマイルド
だけどここはそれで良いの😚
ここのメインサ室はその広さゆえに床面積
も他のサ室とは大違い!
なので床に直接寝てても良いサ室。
そう寝転がってる爺さんはここの日常です
😁
15時のアウフから~
団扇で扇ぐスタイル。
今日は6の付く日なので客もそこそこ
居ます。広いので全く問題なし。
アウフ後にはオロポも飲んで、セルフ
ロウリュウ出来るサ室へ。
阪神戦見ながら。
こっちはテレビも近くて落ち着くね。
熱さはロウリュウしてもそれ程熱くは
ならなかったですが想定内。☺️
そうそう!👏
ここに来たら関西一と思ってる打たせ湯
浴びないとね!🤣
相変わらず首が持ってかれるような強さ
です。😁
ここのは入船や神戸サウナ、アムザなんか
より明らかに強い!😚
打たせ湯好きならここに来てね!😉
サウナ×5セット
さ!帰ろ!🙋
[ 大阪府 ]
アッチアチの~ ♪
ボナサウナ~😗 ♪
沢山入りたい~?😁 ♪
はい!入りた~い!!🤓✨
関西のこーじです!💁
今日はこちらへ!💁
雨降るかな~?🙄と空を見上げて降ら
なさそうなのでこちらも少しご無沙汰の
白玉さんへ。
ここは実績が物語るように、昼前後は
一瞬サ室がガラ空きになるタイミングが
あります😁
土日でも大丈夫よ!😉
到着は11時ドジャース戦が始まって直ぐ
の11時20分くらい。
どうせ2時間で収まらないの分かってる
ので最初から延長料金のチケット買おう
かと思いましたが、浴室で何があるかも
わからないので止めておく😅
11時台はまだまだ混んでる方。。
とは言え私の目指す最奥両側のスチーム
落ちるとこは誰も座ってない😁
遠慮なく最初から最後のセットまで~🧘
狙い通り12時を過ぎると~👀
どんどんお客さんが帰り始める!😚✨
12時半から13時半はフィーバータイム🤩
扉の開閉が極端に減り、サ室は2、3名に
なることが多くなる。☺️
この頃のサ室、最奥はチリチリする熱感🤬
気持ち良すぎる!🤩
13時半過ぎると~👀
とたんにお客さん増えだす。。😅シカタナイ
人気店でも立ち回り上手くいけばとても
楽しめる施設だけど、これから夏になる
と駅からここまでの距離が問題ね。。🥺
服着て汗だくになるのはサウナーでも
気持ち悪いしね~😩ヤダナー
サウナ×1ダース
炭酸泉浸かれた!😆
15分程浸かって溶ける~😌
では次!🙋
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。