対象:男女

春日部温泉 湯楽の里

温浴施設 - 埼玉県 春日部市

イキタイ
672

メート

2026.06.06

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む
7

さぼてん

2026.06.06

16回目の訪問

オロポではなくリポスパ

リポスパ

続きを読む
9

O→たけ

2026.06.06

37回目の訪問

春日部エイサー祭りのあと
家族で地元の里に♨️土曜日の夜賑わってます🤗

沖縄で見るエイサーより人数が多く
太鼓の迫力があるそして笑顔で演舞する人達を見てると元気がもらえる。アウフギーサー然り周りに力を与える人達は凄いなぁ😭😭😭

生ビール(中)

のどごし良し🍺

水分補給
続きを読む
40

しょうた

2026.06.05

2回目の訪問

in 20:00

サウナ:最初8分×1、2回目以降10〜12分×5
水風呂:1〜2分 × 6
休憩:5〜10分 × 6
合計:6セット(細かい分数はうろ覚え)

花金に、約2か月ぶりの湯楽の里♨️
定期的なオートロウリュもありサウナ室内は熱め!
縦に6段で空間をうまく使っているな〜と感じました。
整いイスとベッドがうまっていても寝湯があるので、外気浴に困ることもなく…

一押しの炭酸泉はじめお風呂の種類もちょうど良いです。

帰る際、ロッカーの中に館内用の鍵を忘れていることに会計時に気づき、脱衣所に戻ると
使用していたロッカーが既に使われており「終わった…」と思った瞬間、後ろから「鍵ですか?」と若い2人組のうちの明るめの髪色のお兄さんが鍵を渡してくれました。

本当助かった!おそらくフロントに届けようとしたものの鍵を取りに行く自分の空気感に気づいて戻ってきてくれたのかな〜と思いました。

この場を借りて、再度御礼申し上げます🙇🏻‍♂️御本人に届きますように。

out 23:40頃

回数券使用
アメニティ:特になし
ドライヤーのみ有

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14℃
13

2026.06.05

1回目の訪問

一年ぶり二回目
全部で6段有るので気分によって座り位置で温度変化が大きいのが良い
平日の割には混んでたけど、サウナは7割ぐらいでした
2時間半滞在の5セット
最後にオロポ飲んでフィニッシュ

続きを読む
15

山本洋平

2026.06.04

78回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ハチワレ

2026.06.03

10回目の訪問

台風が過ぎ去って、偏頭痛MAXなので、久しぶりにサウナとマッサージのコンボを決めたく 湯楽の里へ♨️

外の椅子が変わっていたが、角度が変えられた前の方が良かった😅 
常連の方も相変わらず健在 元気そうでなにより
リポスパって気になるけど、今日はパス

続きを読む
91

O→たけ

2026.06.03

36回目の訪問

台風🌀6号チャンミーが通り過ぎた後
地元の里へ♨️いつも見るのれんが取り外されてました。
(安全対策大切🌬️💨)
18:00のスタッフロウリュウ 汗をかきやすい様にスパイスのアロマ❓ ふわっとした意味不明さは春日部スタイル🤣🤣🤣うちわで一人づつ扇いてくれる。
3回後はおかわり挙手制🙋🙋‍♂️ 結局何の香りか不明🥴

3セット🔥🚰🍃 炭酸泉で浮いてフィニッシュ✨
月末の疲れがぶっ飛びリフレッシュ出来ました🍀

カレーうどん

スパイスに誘われて😋

続きを読む
62

太郎

2026.06.03

2回目の訪問

台風の日のサウナは意外と混んでいた

台風が過ぎた午後からサウナを楽しんだ
13:40in

ガラガラを予想していたが
意外にも普通に人がいた

雨だから外気浴は厳しいと思ったが
ほとんど降らず、
風もそれほどではなかった

⬛︎ととのい値 90
サウォッチ3での最高得点

サウォッチ3レビュー
show down1からの乗換
・使い勝手が格段に良くなった
 画面の切り替えがスムーズ
・シャワーなどで画面が変わることがなくなった
・通知機能が使える
・常時表示は最高
 いちいち手首を返さなくても画面を確認できる
・デザインが良くなった
・新機能のリカバリー度が使える
・ベルトが使いにくい
 サードパーティに変更不可

価格は高いが買って良かったアイテム
サウナは裸なので、
アクセサリーも少ないから
サウォッチ3は買って良かった

⬛︎混雑度
いつもの平日昼間と同じで空いていた
台風だけどみんな来るんだな

カレーうどん定食

水分補給 ポカリスエット
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
60

CCB

2026.06.02

17回目の訪問

チェックイン

続きを読む

I☆K

2026.06.02

1回目の訪問

頑張った身体にご褒美✨
源泉が気持ちよく良い温度

5・2・10
10・3・10 ×3セット
水風呂の温度も気持ち良い

寝湯で休憩したり
壺湯も最高!

沢山汗かいて気分もリフレッシュ♡
肩こりが炭酸温泉でゆるんだ!
次の日肌がサラふわでした。

麺屋まる忠

塩スペシャル

水や材料にこだわっていて自家製麺 身体に優しくて本当に美味しい✨

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
8

初心者🔰

2026.06.02

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

pon

2026.06.01

33回目の訪問

今日は湯楽の里へ。
サウナ室の設定温度が高くなってる?というくらい好みなセッティングに。
疲れが癒えました。ありがとうございます!

続きを読む
13

猫の肉球愛好家

2026.06.01

63回目の訪問

1ヶ月半ぶりのホーム
今日は朝イチに到着。今回の流れは…

下茹で(炭酸泉10分)

サ室2セット(サ室→水風呂→外気浴)
各セット3段目8~10分、1セット目オートロウリュ付。外気浴は各セット露天うたた寝湯。サ室のテレビは日テレの『Day-Day』

シメ
内湯ジェット浴→露天温泉(熱め側)でフィニッシュ!

…朝から天気は良いが、客入りは普段の平日午前中より気持ち少なめ。人気の炭酸泉も気兼ねなく入れた。サ室の入りも多くても定員の半分程度。しかし露天のうたた寝湯は常に埋まってる状態。自分は2セット共にタイミング良く利用出来た。横になるとカラッとした風が通り、うたた寝どころか熟睡したくなる気分

湯上がりは食事処で至福の『ひるおび』鑑賞をしながら喉を潤す(クルマなのでビールでは無くジュース)。番組名物の恵&森さんのお天気漫談を見ると明後日は台風が来るのか…。まだ6月上旬だよ?

水分補給 クラフトBoss(キウイ)
続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
24

かえっぴ

2026.05.31

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

直吉

2026.05.31

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

なべ

2026.05.30

1回目の訪問

暑いがサウナはやめられません。

久しぶりに訪問。
土曜の夜ということもあり少し混雑。
今回は2セットと少なめです。

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
1

レックス10

2026.05.30

15回目の訪問

本日はこちら久しぶり訪問😀18:30ON
サ室は混んで無く快適でしたが、
湯船は混んでましたね~
サクッと2セット
炭酸泉もタイミング良く浸かって(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
本日も良い温泉♨️有難う御座います。

続きを読む
39

とかげ

2026.05.30

8回目の訪問

遡っての投稿で↓5/23の内容です

空いててゆっくり過ごせました

サウナはオートロウリュが1時間に1回です 
30分に1回だともっといいのになぁ(本当は15分くらい希望)

続きを読む
38

かぜまかせ

2026.05.30

1回目の訪問

サウナ4セット
外気浴が気持ち良い季節
〆に高濃度炭酸泉でまったり
極楽極楽〜☺️

カレーうどん幸陽

カレーうどん+小ライス+かしわ天

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
15
登録者: タンヤオ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設