対象:男女

Koti Private SAUNA Cottage

プライベートサウナ - 北海道 上川郡当麻町 事前予約制

イキタイ
491

ミズカ

2025.07.21

5回目の訪問

レディースデイ!
レディーなので入れました(笑)
10名の参加(多分)
イツメンとまっちゃんさんもいてびっくり!
たぶん数件目なんだろうな。って思って聞いたら3件目との事。さすが過ぎる!!👏

とりまヘンプでブースト。
一発目の熱波タイムへ。 ラベンダー、ローズマリー、、、いい香りよ~ 癒される、、、
否応なしにしばさんでんの風によってベッチャベチャ。汗だく汗だくw ここまで来た甲斐があるわー!と勝手に満足する。
途中フレッシュエアー入れながらの扇ぎも私は好きで。
ハフン♡♡ってホッとしてたら扉が閉められ、ハッとする。後半にかけて温度をどんどん上げられて ウギャー!!って声が出る。なんて幸せ。
ハッカ入りの水風呂につかってると、ハッカ水教教祖のしば様による脳天ジョウロウ聖水イベント発動。
あギャー!!うひゃーー!!ヒデブ!(←ごめん。これはウソw)
各々奇声を上げて悦ぶ。その後は脳天バクりで笑いが止まらない(笑)
天を仰いで高々に笑ってたw
今日もサウナに狂ってる人達が己の解放を求めて好きなだーけサウナする。ここは幸せの国ですか?
5月6月7月とコティ三連単した私はもう国籍が変わるほどの色黒に。どーする。この日焼けw
ラストにバレルしてインフィニティしたら風と気温と日差しがめちゃくちゃちょうど良くて寝落ち。これは、、、裏面も焼かないとダメじゃない?(笑)

とにもかくにも今日もありがとう。コティ、しば様、ご一緒した皆様。
ちょーーーーー楽しかったー!🤭🤭🤭

しば様によるキュウリの1本漬け

1本じゃ足りないから2本で!うま!

続きを読む
102

ホノピ

2025.07.21

13回目の訪問

kotiレディース‪𝐃𝐚𝐲‬へ。概ね顔見知り。イツメンです。笑

何セット入ったか覚えてないけどぜんぶきもちー。
そしてぜんぶアチアチ。

🈂️室は熱いし水風呂は冷たいし心地よい風が吹いているし。最高の🈂️日和。

今日はしばでんさんの熱波を2回とも上段で受けられた。なかなかの熱さでめちゃくちゃ汗吹き出たヨ。

最後の外気浴がなんか気持ちよくて寝落ちしていたヨ。

水着型に日焼けしたヨ。

きゅうりの1本漬け

写メ撮るの忘れた!クソ!

続きを読む
32

SAKURA

2025.07.21

12回目の訪問

こてぃ れでぃす でぃ 🚺

相方と11時集合🐰🩵🩷!
一緒に行けるの楽しみにしてたから
一緒に行けてとっても嬉しい🐰🩵

ヘンプサウナは12時から入れるので
アースバック(🪵)とバレルサウナの
どっちから入ろうかと迷っていたら
しばでんさんがバレルサウナ今アチアチです🔥!と
教えてくれたので100℃超えてると思って入ったら115℃あった
期待以上で相方はテンション上がっておりました🐰🩵

ととのってたらちらほら人が増えてきていつもの顔ぶれに🫶🏻

気づいたら13時になり熱波のお時間 🕔⸝⋆
ローズマリーの匂いが好きで好きで
途中で魔法の粉をかけてスースー!
でもいつもより目が痛くならなかった👏🏻
昨日雨だったおかげでヘンプの壁は
いい具合に湿度が爆発的で最後の3回熱波で息絶えた。(笑)

水風呂が18℃で入りやすくってくきもちーの!
相方は悲鳴あげながら入ってましたけど(笑)
ついイタズラしたくなっちゃって軽くかけても
どえらい悲鳴出すからみんなに笑われてた(笑)
わたしの相方をやさしーくみまもって頂き
ありがとうございました🙂‍↕️

背面を焼きたくてインフィニティチェアで
うつ伏せでととのった🧚🏻‍♀️寝そうだった。
背中より肩が真っ赤になりました🌞
風もたくさん吹いてくれて助かったー

帰りは上から下まで同じ格好で
そのままお祭りからの居酒屋で終わりました!

お互い忙しいけどまた一緒に来ようね🐰🩵🩷

ご一緒した皆さんまたお会いしましょー!
ありがとうございました🧖🏻‍♀️💗

海鮮居酒屋 順厚丸

火鍋、エイヒレ、ホタテ刺し

お祭りからの居酒屋

続きを読む
63

まっちゃん

2025.07.21

2回目の訪問

今日3軒目
レディースディだから2500円で入りたい放題
アースバッグサウナの電気のみ故障中で入れませんが
バレルサウナ(表記110℃)
まずはアチアチバレルから
めっちゃ好きなアチアチ度合い🔥
1番入ったかも4セット以上(笑)
アースバッグ薪(表記95℃)前来た時はアースバッグぬるかった気がしたけど今日はちゃんと熱さがありました…ここもまぁまぁ好きなタイプのサウナ
3セットは入りました🔥
コヤサウナ(表記95℃)ここも熱さがあって湿度もあっていい感じ
ここでの13時、15時のしばでんさんのアウフグースとっても気持ち良かったです🤩コヤサウナもアウフグース2回入れたら4セット入ってました😆
バレルは5以上入ってる🔥
15時のアウフグース終わってから帰る為自宅までの最短距離はなんと想像以上の160kmもありました
まぁ今までの日帰りの遠征で1番遠い
凌雲閣が確か140kmだから
まぁここまできたら20kmは大して変わらないかも
休み休み帰ります🥳
残ったリベンジ温泉スタンプラリー㉕やよいの湯は180km越えだからさすがに泊まりかなって考えてるけどちょうどシーズンだからどこも宿泊料金高😓
安くなるのは秋以後かな🤔
㉖洞爺観光ホテルは100kmくらいだからいつでも行ける(笑)

大門 江部乙店

旨辛白みそラーメン味玉トッピング

久々味噌󠄀ラーメン😋

続きを読む

共用

  • サウナ温度 95℃,95℃,110℃
  • 水風呂温度 16℃
159

saunyacchi

2025.07.16

52回目の訪問

最近は本州並みの外気温と湿度。北海道はどうしちゃったのでしょう。
今日はkoti無料開放‪𝐃𝐚𝐲‬。
こんな日は水風呂に飛び込みたい。昼間じっくりと温められた身体を更にサ室で温め、水風呂に。
最高ですね。
若干、虫が煩わしい外気浴ですが、やはりこの時期の外気浴は気持ち良い。
最近、外気浴で虫刺されが増えましたが、虫刺されの治りが遅い。どんどん老いてゆく…

続きを読む
16

サウナおじさん

2025.07.16

42回目の訪問

町民デーでした。北海道も蒸し暑すぎますね😨

続きを読む
15

サウナおじさん

2025.07.08

41回目の訪問

ととのえ隊定例活動日。今月も最高!

ラーメン山岡家 旭川永山店

期間限定焦がし醤油+穂先メンマ、ほうれん草、コロチャーシュー

やっぱりサウナの後は山岡家🍜

続きを読む
8

saunyacchi

2025.07.08

51回目の訪問

本日、ととのえ隊定例会
ヘンプ、アースバック、サ室は共に最高の仕上がり👍
そして、水風呂。
あー気持ちーーー✨️
程よい外気温の中でちょうどええ風が吹く。
もーサイコォーーー✨️
朗報も聞けたし、今日も良きサ活☺️

ラーメン山岡家 旭川永山店

特製ネギ味噌

旨しっ!!

続きを読む
27

ととのう町親方

2025.07.08

35回目の訪問

チェックイン

続きを読む

y u k in a ❤︎゛

2025.06.21

7回目の訪問

チェックイン

続きを読む

SAKURA

2025.06.21

11回目の訪問

夏至祭り🌞!

着いたらほぼ満車!
本日は参加人数最多ですかね?
メンズ🚹よりレディー🚺が多め!

14時〜17時30分まで滞在🧖🏻‍♀️❤️‍🔥
途中雨が降ったがそれもいい🌧!

14時、16時、18時の3回の予定だった熱波
まさかの毎時間🙌🏻!!!
全部受けられないと思ってたのでうれしっ!

さ飯もフランクフルト3本頂き🤤
全種類制覇しましたとさ🌭

夜もご予定あったので先にどろんっ🥷。

今月もありがとうございましたー❤️‍🔥
またよろしくお願いしますー❤️‍🔥

フランクフルト

続きを読む
28

ミズカ

2025.06.21

4回目の訪問

🐮アイコン変えました🐮

今月もコティる🧖‍♀️🐮
スタンプラリー2箇所押してコティIN。
前日、連絡をもらってた きりんちゃんと無事初対面🦒
小柄でイカした髪色のきりんちゃん。ずっとやり取りしてたからお初な感じまずしないw
会えて嬉しー!

本日「夏至祭り」
お外でサ飯 と告知もあって凄く楽しみにしてた🤤
熱波はお客さん多数となり14時15時16時17時18時と回数多め。
14時熱波。の、前にレドちゃん初振り!「 頭の先から足の先までかけ水をしてから水風呂へ。」との口上でまず一同大爆笑ꉂ🤣𐤔
汗ふきタオルを床に落として「減点!!」っていうサウナーしかわからない冗談でも盛り上がる。
へへへ。楽しすぎ(笑)
一生懸命振ってくれたレドちゃんに感謝🙏
素敵な風でしたよ✨

14時は大黒摩季ねーさんの 熱くなれの!のナンバーから。
「この曲知らん」とのサウナエンジェルの声にジェネレーションギャップ!!w

16時熱波は上段へ。もう修行でした。過去最高の熱さを私は体感したと思います。上段全員黙祷スタイルで耐えながら堪能する。熱かったー!w最高最高👍 ありがとうございます!しば様!

今回のプレイリストで心持って行かれたのはフジファブリックの「若者のすべて」
私、どーもこの曲は涙腺のダムが崩壊寸前になる。いつ聞いても。若者でもないのに何故(笑)汗なのか涙なのかわからないものを垂れ流してました。

いつもホットタブにしてる浴槽?も本日は水風呂に変身。しかもハッカ入り♡
あーーー気持ちよすぎるーー からの首や頭にハッカ入り水をかけてくれるハッカ教の教祖しば様。
もうわたくし昇天でございます。😇
レジャーシート買ってきたので芝にひいてゴロン。
だーー!!!!!!気持ちいいぃぃぃいいい😭
途中雨が降ったりやんだり。雨浴びととのいもまた気持ちがいい!アウトドアサウナのまた違った楽しみ方。 だいぶツウになってきた気がする私🤗

そーやってサウナゾンビしてると何やら炭の匂いがする。襲ってくる急激な空腹。
3種のフランクフルトを焼いていてくれてました🤤
めっちゃ美味しいんですけど(笑) なんじゃこりゃ、、 食欲をそそられる香りすぎ!足りない塩分をフランクフルトで補う。
「誰かジンギスカンとオニギリ買ってきて、、、」って思いました(笑)

とにかくワイワイと楽しかった!ホントに楽しかったー!
18時もしっかり熱波を受け、コティバスタオルを買って、きりんちゃん、サウナエンジェルと共に米を、、、いや、焼肉食べに行って解散。
ゆっくりのろのろ運転して、途中仮眠もして枝幸着は大体夜中の1時(笑)
楽しかったなー!

焼肉

レバー シマチョウ ホルモン ガーツ! 内臓系女子の会

続きを読む
53

ホノピ

2025.06.21

12回目の訪問

koti 夏至祭。

新しい出会いに感謝❤️


たくさん🈂️に入って汗も沢山かいて超デトックス。


レドちゃん熱波師デビュー。
汗飛んできたりタオルで頭叩かれたりだったけど盛り上がって楽しかった。

kotiの🈂️飯はフランクフルト。ハーブ、スパイシー、プレーン全部美味しかった。
5本も食べたって伝えなきゃ。

帰りにはミズカさんときりんちゃんさんと焼肉。たくさん食べてお話して楽しかった。

焼肉

内臓系女子会

続きを読む
36

きりんちゃん

2025.06.21

2回目の訪問

楽しすぎたパブリック🤗

12:00〜20:00まで入り放題🙌ととのい放題🙌
しばでんさんの熱波
3回の予定が5回もしてくれてありがとうございます😭
レドちゃんさんの特別熱波も!
今までで1番おもしろい熱波でした🤣

前よりも人いっぱい集まってて
書ききれないほど沢山の方にお会いでき
沢山はじめまして🤗人見知りですみません🫣

12:00から19:00くらいまで滞在
何セットとかいう話じゃない

その後ミズカさんとほのかちゃんと焼肉屋さんへ😆
ノンアルで我慢の乾杯🥲
いろんな話しして、笑って、食べて😂
楽しかったー🥹ありがとう🙌
21:00頃解散して0:00前に到着
明日の仕事やだ😗


とにかくもう楽しすぎた1日✨
うまく書けない🤣

ご一緒させて貰った皆さまありがとうございました😊
しばでんさん、フランクフルト焼いてくれてたかわいい女の子もありがとうございました🤗

塩ホルモン 栗の木 永山店

焼肉

内臓系がすき

続きを読む
139

まさぞー

2025.06.21

9回目の訪問

夏至祭のKotiはヘンプが熱かった🥵

フランクフルト美味しかった😋

フランクフルト

美味しく頂きました♪😊

続きを読む
92

nn13

2025.06.21

8回目の訪問

今日は楽しみにしていたパブリックサウナ、夏至祭🎆

天気は雨の降る時間帯もありましたが、暑すぎずちょうど過ごしやすい気温👌

いつものメンバーの方が多いですが、初めてお会いする方もちらほら。

サウナイキタイでもやり取りしているきりんちゃんと初めてお会いしご挨拶😊

14時、16時、18時にしばでんさんによる熱波サービスが予定されていますが、13時から何とれどちゃんによるゲリラ熱波🔥

頭に巻いていたタオルが飛んでくる事もありましたが、楽しくアチアチな熱波でした👏

人数が一度に入り切らないので、14時と15時で分けて15時の方を受けました🙌

16時はかなりアッチアチで背中がヒリヒリするほどの熱さ🤣

しばらく水風呂から出られなかった😅

そして17時にはれどちゃんとしばでんさんのコラボ熱波🔥

計4回の熱波とその間にサウナと外気浴を堪能し楽しい1日となりました🤭

途中で食べたスパイシーなフランクフルトもメチャウマかった✨

家に帰ってから愛犬と散歩してると涼しい風が心地良かった🐕️

チーズ入りたこ焼き

外はカリッ、中はトロっとしてサイコーに美味かった😋

続きを読む
108

釣り好きサウナー

2025.06.21

3回目の訪問

今日はKotiさん夏至祭(パブリックサウナ)。天気は曇り時々小雨でしたが、アチアチのサウナ&熱波で超滝汗😆💦
今日も沢山入りました。最高でした~🫠👍

続きを読む
26

saunyacchi

2025.06.18

50回目の訪問

無料開放デイ!
仕事上のトラブルあり、来れないと思ったけど、19時30分過ぎにイン。
先に来ていたサ友の皆さんのお陰でサ室はバチバチに仕上がっておりました👍
心地よい水風呂とカエルの合唱LIVEでととのいました!
予定していた山岡家は断念しましたがね。

続きを読む
12

サウナおじさん

2025.06.18

40回目の訪問

町民無料デー🆓昨日は夕方ちょうどいい風が吹いて最高に気持ちよかった😃

ラーメン山岡家 旭川永山店

期間限定焦がし醤油 コロチャー&白髪ネギトッピング

サ活後の山岡家はやめられない

続きを読む
8

ととのう町親方

2025.06.18

34回目の訪問

町民Day
ヘンプサウナ、アースバッグサウナ共に95℃でコンディション抜群
お天気も良く気温も外気浴にぴったりで最高にととのいました。

ラーメン山岡家 旭川永山店

得味噌ラーメン

美味すぎ

続きを読む

共用

  • サウナ温度 95℃,95℃
  • 水風呂温度 16℃
13
登録者: snb9
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設