レディースデイ!
レディーなので入れました(笑)
10名の参加(多分)
イツメンとまっちゃんさんもいてびっくり!
たぶん数件目なんだろうな。って思って聞いたら3件目との事。さすが過ぎる!!👏
とりまヘンプでブースト。
一発目の熱波タイムへ。 ラベンダー、ローズマリー、、、いい香りよ~ 癒される、、、
否応なしにしばさんでんの風によってベッチャベチャ。汗だく汗だくw ここまで来た甲斐があるわー!と勝手に満足する。
途中フレッシュエアー入れながらの扇ぎも私は好きで。
ハフン♡♡ってホッとしてたら扉が閉められ、ハッとする。後半にかけて温度をどんどん上げられて ウギャー!!って声が出る。なんて幸せ。
ハッカ入りの水風呂につかってると、ハッカ水教教祖のしば様による脳天ジョウロウ聖水イベント発動。
あギャー!!うひゃーー!!ヒデブ!(←ごめん。これはウソw)
各々奇声を上げて悦ぶ。その後は脳天バクりで笑いが止まらない(笑)
天を仰いで高々に笑ってたw
今日もサウナに狂ってる人達が己の解放を求めて好きなだーけサウナする。ここは幸せの国ですか?
5月6月7月とコティ三連単した私はもう国籍が変わるほどの色黒に。どーする。この日焼けw
ラストにバレルしてインフィニティしたら風と気温と日差しがめちゃくちゃちょうど良くて寝落ち。これは、、、裏面も焼かないとダメじゃない?(笑)
とにもかくにも今日もありがとう。コティ、しば様、ご一緒した皆様。
ちょーーーーー楽しかったー!🤭🤭🤭
こてぃ れでぃす でぃ 🚺
相方と11時集合🐰🩵🩷!
一緒に行けるの楽しみにしてたから
一緒に行けてとっても嬉しい🐰🩵
ヘンプサウナは12時から入れるので
アースバック(🪵)とバレルサウナの
どっちから入ろうかと迷っていたら
しばでんさんがバレルサウナ今アチアチです🔥!と
教えてくれたので100℃超えてると思って入ったら115℃あった
期待以上で相方はテンション上がっておりました🐰🩵
ととのってたらちらほら人が増えてきていつもの顔ぶれに🫶🏻
気づいたら13時になり熱波のお時間 🕔⸝⋆
ローズマリーの匂いが好きで好きで
途中で魔法の粉をかけてスースー!
でもいつもより目が痛くならなかった👏🏻
昨日雨だったおかげでヘンプの壁は
いい具合に湿度が爆発的で最後の3回熱波で息絶えた。(笑)
水風呂が18℃で入りやすくってくきもちーの!
相方は悲鳴あげながら入ってましたけど(笑)
ついイタズラしたくなっちゃって軽くかけても
どえらい悲鳴出すからみんなに笑われてた(笑)
わたしの相方をやさしーくみまもって頂き
ありがとうございました🙂↕️
背面を焼きたくてインフィニティチェアで
うつ伏せでととのった🧚🏻♀️寝そうだった。
背中より肩が真っ赤になりました🌞
風もたくさん吹いてくれて助かったー
帰りは上から下まで同じ格好で
そのままお祭りからの居酒屋で終わりました!
お互い忙しいけどまた一緒に来ようね🐰🩵🩷
ご一緒した皆さんまたお会いしましょー!
ありがとうございました🧖🏻♀️💗
今日3軒目
レディースディだから2500円で入りたい放題
アースバッグサウナの電気のみ故障中で入れませんが
バレルサウナ(表記110℃)
まずはアチアチバレルから
めっちゃ好きなアチアチ度合い🔥
1番入ったかも4セット以上(笑)
アースバッグ薪(表記95℃)前来た時はアースバッグぬるかった気がしたけど今日はちゃんと熱さがありました…ここもまぁまぁ好きなタイプのサウナ
3セットは入りました🔥
コヤサウナ(表記95℃)ここも熱さがあって湿度もあっていい感じ
ここでの13時、15時のしばでんさんのアウフグースとっても気持ち良かったです🤩コヤサウナもアウフグース2回入れたら4セット入ってました😆
バレルは5以上入ってる🔥
15時のアウフグース終わってから帰る為自宅までの最短距離はなんと想像以上の160kmもありました
まぁ今までの日帰りの遠征で1番遠い
凌雲閣が確か140kmだから
まぁここまできたら20kmは大して変わらないかも
休み休み帰ります🥳
残ったリベンジ温泉スタンプラリー㉕やよいの湯は180km越えだからさすがに泊まりかなって考えてるけどちょうどシーズンだからどこも宿泊料金高😓
安くなるのは秋以後かな🤔
㉖洞爺観光ホテルは100kmくらいだからいつでも行ける(笑)
共用
-
95℃,95℃,110℃
-
16℃
🐮アイコン変えました🐮
今月もコティる🧖♀️🐮
スタンプラリー2箇所押してコティIN。
前日、連絡をもらってた きりんちゃんと無事初対面🦒
小柄でイカした髪色のきりんちゃん。ずっとやり取りしてたからお初な感じまずしないw
会えて嬉しー!
本日「夏至祭り」
お外でサ飯 と告知もあって凄く楽しみにしてた🤤
熱波はお客さん多数となり14時15時16時17時18時と回数多め。
14時熱波。の、前にレドちゃん初振り!「 頭の先から足の先までかけ水をしてから水風呂へ。」との口上でまず一同大爆笑ꉂ🤣𐤔
汗ふきタオルを床に落として「減点!!」っていうサウナーしかわからない冗談でも盛り上がる。
へへへ。楽しすぎ(笑)
一生懸命振ってくれたレドちゃんに感謝🙏
素敵な風でしたよ✨
14時は大黒摩季ねーさんの 熱くなれの!のナンバーから。
「この曲知らん」とのサウナエンジェルの声にジェネレーションギャップ!!w
16時熱波は上段へ。もう修行でした。過去最高の熱さを私は体感したと思います。上段全員黙祷スタイルで耐えながら堪能する。熱かったー!w最高最高👍 ありがとうございます!しば様!
今回のプレイリストで心持って行かれたのはフジファブリックの「若者のすべて」
私、どーもこの曲は涙腺のダムが崩壊寸前になる。いつ聞いても。若者でもないのに何故(笑)汗なのか涙なのかわからないものを垂れ流してました。
いつもホットタブにしてる浴槽?も本日は水風呂に変身。しかもハッカ入り♡
あーーー気持ちよすぎるーー からの首や頭にハッカ入り水をかけてくれるハッカ教の教祖しば様。
もうわたくし昇天でございます。😇
レジャーシート買ってきたので芝にひいてゴロン。
だーー!!!!!!気持ちいいぃぃぃいいい😭
途中雨が降ったりやんだり。雨浴びととのいもまた気持ちがいい!アウトドアサウナのまた違った楽しみ方。 だいぶツウになってきた気がする私🤗
そーやってサウナゾンビしてると何やら炭の匂いがする。襲ってくる急激な空腹。
3種のフランクフルトを焼いていてくれてました🤤
めっちゃ美味しいんですけど(笑) なんじゃこりゃ、、 食欲をそそられる香りすぎ!足りない塩分をフランクフルトで補う。
「誰かジンギスカンとオニギリ買ってきて、、、」って思いました(笑)
とにかくワイワイと楽しかった!ホントに楽しかったー!
18時もしっかり熱波を受け、コティバスタオルを買って、きりんちゃん、サウナエンジェルと共に米を、、、いや、焼肉食べに行って解散。
ゆっくりのろのろ運転して、途中仮眠もして枝幸着は大体夜中の1時(笑)
楽しかったなー!
楽しすぎたパブリック🤗
12:00〜20:00まで入り放題🙌ととのい放題🙌
しばでんさんの熱波
3回の予定が5回もしてくれてありがとうございます😭
レドちゃんさんの特別熱波も!
今までで1番おもしろい熱波でした🤣
前よりも人いっぱい集まってて
書ききれないほど沢山の方にお会いでき
沢山はじめまして🤗人見知りですみません🫣
12:00から19:00くらいまで滞在
何セットとかいう話じゃない
その後ミズカさんとほのかちゃんと焼肉屋さんへ😆
ノンアルで我慢の乾杯🥲
いろんな話しして、笑って、食べて😂
楽しかったー🥹ありがとう🙌
21:00頃解散して0:00前に到着
明日の仕事やだ😗
とにかくもう楽しすぎた1日✨
うまく書けない🤣
ご一緒させて貰った皆さまありがとうございました😊
しばでんさん、フランクフルト焼いてくれてたかわいい女の子もありがとうございました🤗
今日は楽しみにしていたパブリックサウナ、夏至祭🎆
天気は雨の降る時間帯もありましたが、暑すぎずちょうど過ごしやすい気温👌
いつものメンバーの方が多いですが、初めてお会いする方もちらほら。
サウナイキタイでもやり取りしているきりんちゃんと初めてお会いしご挨拶😊
14時、16時、18時にしばでんさんによる熱波サービスが予定されていますが、13時から何とれどちゃんによるゲリラ熱波🔥
頭に巻いていたタオルが飛んでくる事もありましたが、楽しくアチアチな熱波でした👏
人数が一度に入り切らないので、14時と15時で分けて15時の方を受けました🙌
16時はかなりアッチアチで背中がヒリヒリするほどの熱さ🤣
しばらく水風呂から出られなかった😅
そして17時にはれどちゃんとしばでんさんのコラボ熱波🔥
計4回の熱波とその間にサウナと外気浴を堪能し楽しい1日となりました🤭
途中で食べたスパイシーなフランクフルトもメチャウマかった✨
家に帰ってから愛犬と散歩してると涼しい風が心地良かった🐕️
共用
-
95℃,95℃
-
16℃
- 2021.07.16 22:58 snb9
- 2021.07.25 07:40 ろで
- 2021.07.25 11:57 ろで
- 2021.07.25 20:28 ととのい村長
- 2021.07.25 20:35 ととのい村長
- 2021.07.25 20:36 ととのい村長
- 2021.07.25 20:38 ととのい村長
- 2021.07.31 16:25 りとりーとびれっじ Tōma
- 2021.07.31 16:39 りとりーとびれっじ Tōma
- 2021.08.04 00:47 りとりーとびれっじ Tōma
- 2021.08.04 00:48 りとりーとびれっじ Tōma
- 2021.08.04 00:49 りとりーとびれっじ Tōma
- 2021.08.08 18:57 りとりーとびれっじ Tōma
- 2021.09.05 16:18 りとりーとびれっじ Tōma
- 2022.01.10 14:20 りとりーとびれっじ Tōma
- 2022.01.13 20:46 りとりーとびれっじ Tōma
- 2022.12.07 13:32 -
- 2023.04.02 00:06 しばでん
- 2024.11.06 20:15 しばでん