2024.09.05 登録
[ 東京都 ]
レディース𝐃𝐚𝐲💛
これで予定していたレディース𝐃𝐚𝐲制覇🩷
造りはシンプルでシャワー、水風呂、サウナ室。
水風呂はプールみたいに広い。サウナ室は5段構成。
サウナ室20人以下なら寝サウナもOK😇
1段目以外は制覇😇寝サウナもしてきた。
ナイアガラロウリュウと謳ってるのでどんなものか楽しみにしてたけど2、3秒で終わった笑笑
もっと欲しかったー🥲
上はもちろん熱いけど下の方も劣らず熱かった!❤️
13時半と15時半のアウフグースも受けてきた❣️
初めてBiBiさん。最初の方はリラックス系ということで私もウトウトしてたけど、後半はタオルクルクルしてアツアツだった😇
水風呂は14℃前後。アウフグースでみんな一気に退出してもみんな一気に入れる広さがいい。
ととのいスペースにはガウン着なきゃいけない。壁にかけるフックがあるけど、ここが混みあっていました。
イスは十分ぐらいある。
脱いだり羽織ったりがめんどうだけど仕方ないか😇
何セットしたかわからんけど4時間満喫。
楽しかったー🫰
[ 東京都 ]
しごおわサウナ。
黄金湯とどっち行こうか迷って、今日は露天の日だったからこっちにした。
The銭湯って感じ。
銭湯の前にチャリがずらーって並んでるのも
脱衣所の天井が繋がっているところも
壁の富士山の絵も
床のタイルの感じも。シャワーの壁にくっついてる感じも。
サウナ室は狭めコの字。頑張れば6人ぐらい?座れそうだけど頑張りたくない感じ。
遠赤外線ストーブサウナだけど座面にアロマ水とサウナストーンが置いてある。レモンらしいけどあまり香りしなかった🤧
水風呂はぬるめ。22℃ぐらいじゃないか笑笑
カランからずっと水出しっぱにしてみたけど、結局最後まで温度変わらず笑笑
露天風呂の2階に展望デッキ!ここからスカイツリーが見えるのよね!めっちゃ景色よかった😭
露天風呂のほうに塩サウナもあってお肌ツルツルにして、その後遠赤サウナ入ったらめちゃくちゃ汗吹き出してきた😇
遠赤外線サウナ3セット
塩1セットしておわり。
[ 東京都 ]
我がサウナ人生に一生の悔いなし。
東京になんて研修に来たくなかったがその中でも楽しみにしてるのが東京のサウナ巡り。
色んなところで男性専用サウナのレディース𝐃𝐚𝐲が多く開催されていてタイミング良く参加できている。
サウナ東京も開催されるということで何が何でも絶対いくと旅立つ前から決めていた。だけど両日とも仕事。昨日も参戦しようと思ったが思いのほか仕事でへこんでしまいサウナ所ではなかった。今日も諦めようと思ったけど、ここで行かなかったから絶対に後悔する。仕事が上手くいかないことなんかどうでもいい。と思って強行突破。着いてみたら並んでない。6時間待ちという情報はなんだったのかと思い。つい入れますか?って居酒屋みたいに言ってもうた。
丁寧に施設説明してくれてその後グッズを大量購入。値段ほとんど見ないで買ったら大変なことになってもうた。
グッズ見て一人で隠れ大興奮しててこの時から既に汗だく。今日の東京普通に暑いと思って半袖だったけど、私くらいしか半袖いなかった。
いざ浴室へ。
中にめっちゃ人いた。そりゃそうだよね。
サウナ室5つ。みんな違ってみんないい。
🐸ケロ
セルフロウリュできる。
📺遠赤外線
テレビある結構熱い。
🌪アウフグース
50人入れるらしい。
🧘♂️瞑想ミスト
深く座れるチェアあって仕切りもある。
😶🌫️蒸し風呂
お湯とミストが最高。
細かい名前あったんだけど忘れた。とりあえず特徴で。笑
甲乙つけられないね。
あと2人組のアウフグース受けたけどあんなに女子だけで盛り上がるのは初めて見た笑笑
よくわからんけど面白かった。
ととのいスペースのドリンクバー最高。飲み物飲みながら休めるのいい。
梅昆布茶と出汁おいしかったけど薄かったり濃かったり味がバラバラでした。笑笑
どのサウナ室も良くてまだ入っていたかったけど明日も仕事だし切り上げてご飯へ。
ラーメン、わさびご飯、唐揚げ。わんぱくセットすぎる。
わさびご飯もう少しわさびいれてほしい。これじゃ鰹節ごはんやん。
グッズも大量購入して破産しそう💸

[ 東京都 ]
かるまるレディース𝐃𝐚𝐲🩷
今日は仕事休みだったので予約して入館。
館内着に着替えて浴室フロアへ。タオル使い放題なのありがたい。入って気づいたがまあまあ人いる。
とりあえずシャワー浴びてまずはケロサウナへ🐸
入ったタイミングで上段が空いたのでそのまま上段へ。
温度は96℃ぐらいにみえた!湿度もあって入りやすい!
セルフロウリュが出来るけど砂時計とかなくてどのタイミングでしたらいいかわからなくて挑戦出来ず😇
トルネード水風呂は6℃!入ったら一瞬で冷やされる!隣に温めの水風呂あって冷冷浴できちゃう🤤
ブレインスリープのベッドあってそこで横になれば昇天😇
アウフグース抽選の時間になったので列に並んでみると後ろに結構いる。これは倍率高いのではと思ったが運良く当たり🫰初めての鮭山未菜美⸜🐟⸝さんのアウフグース❣️当たったことにほっとしてもう1回ケロサウナへ。
鮭山未菜美さんのアウフグースはモアナの曲と海っぽいアロマでした。
タオル綺麗だしファンも素敵に使ってた🤤
そしてツインテールが似合いすぎてた。帰りに少しお話させてもらってありがたかった🥺
めちゃくちゃアツアツになったあとのトルネード水風呂は飛ぶ😇
ブレインスリープで横になってたらいつの間にか寝てて薪サウナ当選できてたのに寝過ごしてしまった😇
その後岩サウナでスタッフ熱波うけて蒸しサウナ入って終わり!
🈂️飯に唐揚げご飯食べた!4時間じゃ足りなかったよ😇

[ 東京都 ]
今日は愛すべき母のお誕生日❣️
ゴーゴーコープ𝐃𝐚𝐲だのGGワオンだの言いまくって笑笑
わかる人にはわかりますよね🤣
帰ったらお祝いする❣️
そんなこんなで明日は仕事休みなのでゆっくり銭湯へ。
ここ来るかもうひとつで迷ってこっちの方が近かったからここで笑笑
地下鉄降りたらめちゃくちゃお腹すいててどうしようか迷って、とりあえず見かけた串揚げ屋さんに。めっちゃ美味しかった。
腹ごしらえもしたところでいざお風呂♨️
着いた時は混んでなかった。
シャワーは全部ReFaでホースも4つぐらいあった。
湯はジェットとnano湯?白い湯だった。サッと温まってからサウナへ。
向かい合わせになっていて片方は2段になっている。
オートロウリュあり。00分20分40分の20分間隔。
今日はほうじ茶ロウリュ🤤
上段はめちゃくちゃ熱い。熱いんだけど湿度ありなのでカラカラしすぎなくて気持ちよく汗かける。
下段はじんわり汗かけるマイルドな熱さ。仕事終わって疲れて眠かったから下段がちょうど良かったかも😇
サウナ室から出たらすぐにシャワーと水風呂ある。
水風呂はチラーありで13℃の冷たさ。東京来て1番冷たい水風呂だった!
浴室には2人ぐらい座れそうなベンチと水風呂の近くにあるプライス1脚。脱衣所のほうに休憩スペースとして扇風機とイスが4脚あるお部屋がある。
とりあえず全部に座ってみたけど私は浴室内のプライスが優勝だった。
セットを重ねるにつれどんどん混んできてサウナ室に待ち列出来てたので、5セットしたし今日はおしまい。
帰りにMOKUタオルとステッカー買った♨️
ロビーでたら男子の方は待ちがでてたよ😇

女
[ 東京都 ]
話題のサウナ
基本料金で男子は70分、女子は100分と決まっていて、そこから30分毎に500円自動課金されるタイプ。
受付でロッカーの鍵を貰ってSPAエリアへ。
時間が決まっているから爆速で着替える🌪
とりあえずシャワー。扉が付いていてイスが付いてるシャワー室2つと、湯船から丸見え立ちシャワー室が4つある。丸見えどうにかならんのかね笑笑と思いサッサと洗う。
湯は全部で4つ。とりあえずぬるめのお湯で温まり、サウナ室へ。サウナの混雑度がみえる小窓があった。
日曜日だからか上段は中々の人入り。
サウナ室は3段になっているけど1番下はちょっと座りにくそう。
なんかよく分かんないけど薬草?があって不思議な香り。これがウーブンなのか??笑
セルフロウリュは薬草詰まったフラスコにデカイ受け皿みたいなのあってそこにロウリュする感じ??笑
語彙力皆無で上手く説明できん笑笑
あと座面の下にもサウナストーブあるのかそっちもロウリュされる音が聞こえきた!
湿度もある程度保たれていて息苦しくなく気持ちよく入れる感じ🤤
サウナ室から出たら正面に水風呂あり。頭の汗まで流したら潜水OK。なのでしっかり汗流して潜って見たけど普通に苦しい。泳ぐの苦手なの思い出した。
ととのいイスは沢山あったから難民になることはなかったけど、これ以上人入ったら厳しいんじゃないかなーと思った。
曜日と時間帯によってはサウナ室に並んだりイスがないって事有り得そう。
混んできたし4セットして終了。
時間ギリギリでご飯の方とか休憩スペースは見れなかった🥲
他の感想としては
シャワーの少なさがキャパに合ってない。混んできてシャワーに並ぶ列もあったし、サウナに入っている時に、こいつシャワー浴びたのか?ってやつまあまあいた。
こんなサウナに特化した施設でサウナーしか来ないであろうのにシャワー浴びないなんて何事って思ってしまった😇
あとは料金が高い!笑
北海道の倍する😭時間制限あるし、オーバーしたら自動課金制なのがアセアセしてゆっくり出来ない。まあ北海道がおかしいぐらい安いんですかね😇
男性の方はサウナ室2つと水風呂も2つあるんだっけ?入れ替えしてくれ。まじで。
長くなりましたがトータル良かったかも。
女
[ 東京都 ]
今日は何度寝かを繰り返して最終的に起きたのは11時😪
サウナには行きたいと思っていたけど、どこに行こうか決められず1時間ぐらいグズグズしてた😇
サウナも入りたいんだけどゆっくり湯に浸かりたいなー、でも銭湯系だと1日ゆっくり出来ないよなー、時間制限も無いところがいいよなー、歩きたくないし近いところがいいよなー、なんて色々考えて調べた結果、選ばれたのはここでした。東京は難しい🗼
到着して受付。
マッサージやら岩盤浴やら沢山あって施設案内されたけどなかなか覚えてられない。とりあえず4階に風呂があることは覚えて4階へ。
男性と女性でエリアが分かれているゾーンがあるのは個人的にはすごくいい。
とりあえず岩盤浴に入るためにサッと洗体して湯へ♨️とりあえず一通り入ってサウナ室の様子も見て、やっぱり先にも入ろうと思って1セット。
サウナ室は横長でちょっと半円っぽくなってる。2段構成で、上段は3人か4人くらいしか座れないね。下段はズラーっといけるタイプ(語彙力がない😇)
残念なことにオートロウリュが故障中らしい🥲時間になったら特に何かが起こるわけでもなくストーブが明かりで照らされる笑笑
鹿の湯と同じっぽいストーブじゃん!って思って、オートロウリュ浴びれたらめちゃ最高だったと思う。ちょっと鹿の湯想像した。
水風呂は16℃ぐらい。東京の施設はどこも同じぐらいの水温なのかな??浅めの水風呂で長座姿勢で入ると肩くらいまで浸かれる。
外気浴もあるのは素晴らしい。半外気みたいな感じだけど吹き抜けから青空みえるし吹く風が心地よい。
今日の気温は27℃だとか??全然TシャツでOK。だけどTシャツだけなの私くらいしかいなかった。
スチームサウナもあって香りがベルガモットとシトラス系だった。こっちでも蒸されてそのまま外気浴。
ととのい散らかしたところで岩盤浴へ。
なんだかよく分からんかったからテキトーに入ってみた。そしたら寝てた。私が寝てる途中で並んでたみたいで店員さんが案内しててその声で何回か起きたけど気持ちよくてまた寝るを繰り返してた。最終的に1時間ぐらい経ってた。水分補給してからもうひとつの岩盤浴へ。2回目に入った方が熱いお部屋だった。さっきまで寝てて爆汗かいたから次は早めに退散。水飲んで休んで着替えてご飯。
ここはワーキングスペースがあって勉強したい目的もあったのでここでお勉強。しようと思って1時間はゴロゴロしてた。その後ちゃんと勉強してもう一度風呂へ。サウナをもう2セットして終了。
うん、めちゃくちゃよかった。だけどお値段は北海道の倍ね。私の名前の温泉と同じ感じなのに倍。
あー早く帰りたいなあ。
[ 東京都 ]
今日は渋谷でお友達とランチandショッピング。
久しぶりに会っても久しぶりじゃない感じ。
したっけね〜。でお別れして、金亀レディース𝐃𝐚𝐲へ🐢🩷
そんなに混んでないと思っていたのに結構いた。ロッカー小さくて隣の人と距離近い。荷物しまいにくい。
シャワーをなるはやで浴びて。ここはイスあった。嬉しい。
サウナ室行くとちょうどスタッフさんロウリュが🤤とりあえず座ろーってみたら上しか空いてなくて座ったけど、んもー凄っい熱っつい。みんな次々出ていってる😇肩からジリジリし始めて来て下の方に逃げていった😇
かけ水して水風呂にどぼーん。ここにも生姜沢山入っていた🫚
勝手な予想で凄く冷たいのかなあって思ってたけど、そんなことはなくちょうどいい温度でした♨️
ヘロヘロになりながら階段登ってととのいスペースへ。プラネタリウム?みたいになってて暗くて見えにくい。笑
人がいないのを確認してイスへ。笑
ぐわんぐわんの宇宙💫
奥に行ったら外気浴も出来るしストレッチポールのあるマットもある。1人専用のととのい部屋もあって部屋の真ん中でうつ伏せ寝できてこれはこれでとても気持ちよかった。
4セット入って終わり。過去イチのあまみ出現してビビっちゃった😇鼻まで真っ赤っか。日焼けかな?
下で生姜焼き食べたよん🐷

[ 東京都 ]
今日は池袋で牛タンの食べ放題という贅沢の極ご飯行くってなったので池袋ら辺でいけるところないかなーと思って調べていたら五色湯でてきた!
色んな人良いって言ってたなーって思い出してここに決定。
終電の事を全く考えていなくて案外時間ないじゃんって気づいたのはホームに着いた時。
でも着いてしまったし行くかーってGoogleマップ見ながら歩いていったらすぐ着いた。なんか旅館みたいな雰囲気醸し出しているね。
サウナ付きの券買ってよくわからん棒もらった。
それサウナ室の鍵だったらしいんだけど知らなくてずっと隙間に手を突っ込んで開けてた笑
扉どうやって開けるんですかってサウナにいたお姉さんに聞いたらそれ鍵だから!それで開けるんだよって。教えてくれー😭
サウナ室は温度高めで温度計は92℃だけどカラカラって感じもなく入りやすかった。ストーブの上にデカイ鍋あってその中に水でも入っているのかな😗
サウナ室でたら横にブクブクしてる水風呂❣️私の身長で肩より少ししたぐらいまでの深さ。温度は16℃ぐらいだったかな?ちょうど良くて入りやすい😇
外気浴スペースもあってイス4脚もあった!間接照明の光が落ち着く感じ。
東京の銭湯は趣あってめっちゃいい♨️
終電に乗り遅れたらだいぶやばめなので2セットで切り上げ🤧
高温湯あって最後は交互浴して終わり❣️
とても気持ちよかった♨️
施設内めっちゃ綺麗でThe昭和レトロな感じ!使い方わからんようなマッサージ器とか頭の上になんか丸っこいやつあるイスもあった!脱衣場も写真撮りたいくらい素敵な空間だった🤤

[ 東京都 ]
東京🈂️活2ヶ所目。
本当は昨日来たかったんだけどねー、電車が火災で降ろされるは思ったより仕事はやることいっぱいだとかでサウナどころじゃなかった🥲
やっと明日おやすみだし来たかった所へ❤️
ほんとに辿り着くんかなーとGoogleマップとにらめっこしてしばらく歩いた。そしたらクジラ出てきた🐳
入口どこか一瞬分からなくてアセアセ。
中に入ったら雨のせいもありそうなくらいムシムシしてた〜♨️
中も綺麗でグッズ沢山あった。
とりあえず♨️の方へ。
脱衣場もめちゃあちー。着替えて浴室行ったけど結構混んでるんね。いやこれが都会の銭湯の普通なのか?
炭酸泉入りたかったのになかなか空かないのね。ガチ寝してる猛者もいたし。そんなのを横目にとりあえずサウナ❣️
女子はケロサウナ🐸?
ケロサウナがイマイチどんなもんなのか分かりませんが笑笑
大きいストーブあってストーンもギチギチ。オートロウリュもあってめっちゃ熱い😇
2段で3人ぐらい座れそうなんだけど、上段の方が座面広いのよね。しっかり足伸ばせそう。下の方が窮屈。
サウナ室からでたらすぐ横に水風呂あり♨️動線完璧ね。
水風呂15℃ぐらいだったよーちょうどいい温度。
んで、水風呂でたらその横に外気浴ゾーンあるの。
ほとんど囲われていて扇風機の風でととのう感じ。
やはり大自然の中でととのえる北海道ってめちゃくちゃ贅沢なのでは。とか考えながら。
だけどめっちゃ気持ちよかった。ココ最近で1番いいととのいだったかも。
4セットして終わり。
初めてサウナ室に入れなくて並ぶということをした。
こんなの嫌すぎる。
帰りに手ぬぐいとお土産にヘアゴム買って終わり。
MOKUタオルは沢山持ってるからね。今回は我慢した。でも買えばよかったかなと今更思っておる。ステッカー買うの忘れたわ。
帰りに明るいお姉さんとお話出来て嬉しかった🥲🥲🥲
最近孤独感えぐいのと、東京の人間は平気でぶつかってくるし、満員電車でも乗り込んで来るし、ストレスフルすぎる。だからこういう人の優しさに感動しちゃう。
[ 東京都 ]
東京🈂️活1ヶ所目♨️
今日はゆっくりサウナ入れるかなーって思ってどこ行こうか悩んで。大井町とどっち行くか迷ってこっちに来た。
女子はサウナ室3つ
・MAALI スクラブリトリートがあって参加してきたー。ラベンダーがいい香り。スタッフさんがファンで扇いでくれるのだけど上手でした。だけどちっちゃいイスに座る感じだからゆったりとは入れなそう。結局スクラブの時の1回しか入らなかった。
・LEAVES ここが1番王道サウナ室って感じ。
3段タイプになっていて座面も広くて座りやすい。タイミング良くスタッフさんがハーブ持ってきてくれてロウリュもしてくれた。3段とも全部入ったけどどの段も良かったー。後半ちょっと疲れてきた時には下段でゆっくりするのがめちゃいい。入ってきてそっこー無言ロウリュもいましたわ。別にいいんだけどね?一言ぐらい言えばって感じでした😜
・PANORAMA 高輪の景色が一望できるけどほとんど工事現場。笑笑
そして天気も悪くて大したいい景色ではなかったよ。笑笑
座るところが高すぎて背が低い私には座ることすら困難。ちょっと座る時恥ずかしいよ。高さもあるから結構熱め。ロウリュしたら熱さと湿度でめっちゃ汗出たー。熱くて出ようとしても、今度は転ばないように降りないと。なかなか大変なサウナ室。
水風呂は2つ。半円っぽいのと寝て入れる方。温度は体感同じぐらいだったかな〜。あとは鎖引っ張ったら水がバシャー!って降ってくるやつもやってきたけど下手くそだから鼻に水はいった🤧
ととのいイスはたったの2脚しかねえ!もっと置いてくれよ!あとは狭いベンチしかないのよ!ケツでけえから落ちそうになりながら座るしかないのよ!
あとはお決まりのステッカー買って終わり。

[ 北海道 ]
今日は頂いた無料券で万葉へ🐤
大好き先輩とランチしよーってヴィクトリア行ったんだけどランチどころじゃなく夕方まで滞在してました。サラダバーとドリンクバー強すぎ。夜ご飯までしっかり食べてきました。笑
明日は早起きなのでサッと3セット。
混んでなくてサウナもひとりで楽しめて大満足。
おやすみ♨️
[ 北海道 ]
母とほのか。
ACJの公開リハーサルということでタイミング良く来られました。
頼むから1回でいいからアウフグースを体験して欲しい。お願いします。と母に頭を下げて?無理やり参加させました。
母の初アウフグースの感想は
「うん、良いんじゃない。」以上。謎の上から目線、ハマりはしないとのこと。
とりあえず私が好きなものを知ってもらえただけで十分でした。
あとは室内に何でもかんでも「ほのか」って書いてるから母がそれみて、「ほのちゃん、そこにもほのかって書いてるよ。あれもほのちゃんじゃない🤣」って。
食事メニューみてても「あ、ここにもほのかって書いてるよ🤣」って。
いちいち報告してくる母でした。
[ 北海道 ]
鹿の湯を後にして即ハシゴ🪜
サッとシャワーで流してジェット湯で温まりサウナ室へ。ここのオートロウリュ3回ほどにわかれて発動します。
水風呂は何度だったっけ。忘れたけどとてもちょうどいいのね。外気浴は寒くてすぐ中へ。前来た時より露天風呂のイス少なくなってたー😇
内気浴気持ちよすぎて爆睡😪ただの寝不足でした。
ミズカさんほったらかしてほぼひとりで寝てた。すみませぬ😴
湯上がり後にビネガードリンク1杯。めっちゃ美味しかったー。いい匂いにつられたけど我慢して豊平峡温泉のカレーを食べに。
ナンがデカすぎて食べられるか不安だったけど余裕でペロリでした。すごい美味しかったー🤤
あサウナ旅楽しかった!

[ 北海道 ]
あサウナ♨️❤️
今日もミズカさんと🈂️活❣️
若干出発は遅れたけど朝だし眠いから仕方ない。笑
久しぶりの鹿の湯にルンルンしながら入館。
オートロウリュが20分おきにあるのでそれに合わせてサウナ室へ。
スタジアムタイプのサウナ室で意気揚々と4段目にふたりで向かってオートロウリュ浴びたら、とんでもなく熱い。肩とチクビヤケドレベル。耐えきれなくなって1段ダウン。笑笑
それでも熱すぎて出ようとしたら今度は足の裏も熱い。小走りでサウナ室飛び出ました。笑笑
こっちの痺れ水深めで一気に肩まで浸かれるの最高。
その後の癒し水が最高に気持ちいいこと。ここでととのえるくらい。
外気浴も内気浴もどっちも最高〜🥺
4セット楽しんでおわり!
[ 北海道 ]
ミズカさんが招待券で連れていってくれた🥹🥹🥹
とりあえず腹ごしらえということで冷食のパスタとお菓子貪り食ってジュースもたくさん飲んで。これだけでもう満足でした。
なんやかんや探検して、サッとシャワー浴びにお風呂エリアへ♨️
ここイスないのね。立ちシャワーでした。
あとはアカスリコーナーとお湯と水風呂とサウナ室のシンプルな作り。
シャンプー類のアメニティは正直残念な感じ。クレンジングも微妙。
様子見でとりあえず🈂️を1セット。
サウナハットロッカーに入れっぱなしでノーハット🫠動線悪いのがここに出てきた🫠
サウナ室は3段構成で上の方は結構熱いけどもう少し湿度あれば嬉しい。オートロウリュはいつあるかはわからんままだった。
水風呂はちょうどいい温度。その後にととのいエリアへ。なんかイスいっぱいある。
サウナで仕上げたところで岩盤浴へ。
座って入る岩盤浴はちょっと熱さが物足りない感じ。
ウチらサウナで鍛えられてるから熱さ全然足りないっすね。というような感想。スタッフロウリュもっとかけてくれ!!!
その後は寝転がって入る岩盤浴へ。
あの最近流行りのブレインスリープ?だかのアミアミのマクラ。あれがめっちゃ気持ちよくて眠りに誘われた。誘われたら断れないタイプ。
最後にもう一度お風呂エリアのサウナへ。
今度はサウナハットをロッカーに取りに行ってから向かいました。
サウナ室の入口にあったなんかの香り付きの噴霧器をさっき見つけていて、それを吹きかけてサウナ入ったらさっきとは全然違う感じで気持ちよかった。オートロウリュもっと発動すれ!
締めに2セットしておわり。
ちなみに化粧水とかのアメニティも最悪だったので持参した方がいい。
動線悪いというよりも行ったり来たりが正直めんどくさい。あずましくないけどトータル良かったヨ。
流石にすっぴんでうろちょろ出来ない街なのでもう一度メイクし夜の街を楽しみました❤️

女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。