2024.09.05 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ホノピ

2025.11.24

22回目の訪問

久しぶりの🈂️
オスパー37周年㊗️

昨日は24時間熱波で行きたかったけど夜勤だったので皆さんのインスタみて自分も行った気になっておりました。
今日は1ヶ月前くらいから電話かけまくって争奪戦に勝った熱子さんのハーバルリチュアルへ。

下段でじっくり蒸されて汗もたくさん。自然の物はいい香りすぎてサウナだけどサウナじゃないような感じ。

夜勤明けで家で仮眠とってから行ったけどやっぱり明けは調子悪い。ずっとコワイって言ってた。ばあちゃんかよ。

明日も万葉で熱子さん❤️

続きを読む
26

ホノピ

2025.11.16

27回目の訪問

大黒湯

[ 北海道 ]

久しぶり大黒湯。
🈂️ほぼ貸切あざす。浴室内は時間帯も関係あるのか結構混んでてこんなに人いるの初めてみたかもってぐらい。

ここの電気風呂に勝るところはないですね。今日もビリビリさせてきました。

露天風呂からギリ紅葉楽しめた。今シーズンすべり込み。

続きを読む
24

ホノピ

2025.11.15

1回目の訪問

RAWLAW by VOREAS

[ 北海道 ]

寝っ転がりながら入れるのはいい。
アロマ付きでセルフロウリュウできるのもいい。
湿度がグンって上がって気持ちいいくらい汗出る。
そして好きな温度で水やらお湯やら張れるのもいい。
だけど季節柄なのか整いスペースが寒すぎた。
なんか凄く冷えた。

あとシャワー室の排水が悪い。

アサイーボウル

あったかいルイボスティーが沁みる。寒いのに冷たいもの食べるから余計寒くなった。でも凄く美味しかった。

続きを読む
24

ホノピ

2025.11.14

21回目の訪問

今日は熱ゴリ🦍さんが来るからオスパーへ。


お香が1番好きな香りだったー。めっちゃ熱くて気持ちよかった。たくさんおしゃべり楽しかったです。3Nには気をつけましょうと言うお話。

やっとTシャツ買いましたよっと。

たこっちょ

熱ゴリさんからのプレゼント🐙

続きを読む
23

ホノピ

2025.11.13

14回目の訪問

杜のSPA神楽

[ 北海道 ]

明け🈂️。昼間寝たのに明けはやっぱり調子悪い。


ほとんどアカスリメイン。なんか急にアカスリしたくなって予約までして来ました。久しぶりだからすんげー消しカス大量だったと思う。いつものお姉さんありがとう。

アカスリした後の🈂️やばいよ。汗めっちゃ出る。
今日職場から直行した山岡家の汗大量に出たと思う。
朝から山岡家行っちゃうなんて罪。だけど仕事頑張ったから良い。

でもなんかパッとしないので2セットで終わり。

辛味噌ネギチャーシュー

海苔、ネギ、ほうれん草トッピング。あとライス。 一緒に行った人達からは冬眠でもするんかって言われた。

続きを読む
30

ホノピ

2025.11.11

39回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

仕事でめちゃくそに腹立つ事案があって落ち込んでいた。落ち込むというか腹立つの方が勝つ。
こっちがその気になったら息の根止めることも出来るんだぞということをお忘れなく。

というのはさておき。久しぶり菊の湯🈂️♨️へ。
最近オスパーに浮気してる。ゴメン。もっと来るね。

時間帯もあるのか空いてて快適。いつも菊の湯で会うサウナーお姉さんと🈂️室で好きな時にお互いかけようね〜なんて話して🈂️も快適。

しごおわなので3セット。

冬が本気出してきたから内気浴がいい感じなのよね。
菊の湯の整い具合はハンパない。

女性スタッフがいなかったのかなーアロマ薄め。

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
42

ホノピ

2025.11.08

20回目の訪問

今月初🈂️はオスパー。
仕事やらなんやらで全然行けてなくて悲しいかった。

ちょうどいい時間にトントゥのあったからどこ行くか迷ったけどオスパーへ。

ミセスよく分からんかったけど、アロマめっちゃいい匂いだったしめっちゃ熱くて気持ちよかった。

一気に冬になったから外気浴後の炭酸ぬる湯が沁みる。

続きを読む
38

ホノピ

2025.10.31

19回目の訪問

今日も今日とてオスパー🈂️へ。

今日は1ヶ月ぶりぐらいのヨガへ。幽霊会員すぎた。
結構🈂️に行っていたおかげか久しぶりのヨガでもしっかり汗かけた。よかった。

ヨガおわで🈂️に入ったら汗の出方半端ないからぜひ運動してから🈂️に入って欲しい。達成感もえぐい。

続きを読む
34

ホノピ

2025.10.29

8回目の訪問

バーミヤンの麻辣湯にどハマり中。

ということで?こっち方面に来たので虹の湯へ。

ここのオートロウリュ激アツすぎ。こんなに熱かったっけ?て思うほど。

3セットして終わり。いやー気持ちよかった。

バーミヤン 旭川大雪通店

麻辣湯

春雨とこのぴちょんくんみたいなのがうまうま。

続きを読む
27

ホノピ

2025.10.28

3回目の訪問

お休み🈂️。
ここのお風呂行ったことないって言ってたから。
せっかくなら岩盤浴も入りたくてほぼそっちがメイン。

じわじわ汗かくの最高すぎるよね。ただ乾燥えぐくて2人ともカピカピ。

結局話したいことってなんだっけーってな感じ。
まあ今度でもいいか。

めっちゃ雪降ったけど根雪にならんでほしい。頼む。

続きを読む
34

ホノピ

2025.10.27

18回目の訪問

しごおわ🈂️。

続きを読む
21

ホノピ

2025.10.25

17回目の訪問

オスパー🈂️
吉田さん。呪術廻戦。

今日覚えた言葉
・無加減呪術
・呪ロウリュ
・きょうしきむらさき
・それで終わりだと思ってるその脳みそが終わりだって言ってんだよ


過去一アツかった。下段まで入れて満員御礼でした。下段に座って煽られたかった。ココ弱いんだって?とか言われたらイッちゃいそう。そしてイケメンすぎて惚れた。あざす。

続きを読む
32

ホノピ

2025.10.22

13回目の訪問

杜のSPA神楽

[ 北海道 ]

しごおわ🈂️。

ドライと塩繰り返して3セット。
塩塗ったくってすべすべになったから誰か抱きに来ないか??

帰ってきたらめっちゃ爆睡だった。

続きを読む
22

ホノピ

2025.10.20

16回目の訪問

最近あゆばっかり聞いて昔のあゆ大好き。
なんかリクエストある?って言われて迷ってあゆにしたけど好きな曲ばっかりで楽しかった。カラオケ行きたくなった。笑
そしてリクエストして振ってくれる田中さんも大好き。ありがとう。

Voyageほんと好きなんよな。
幸せになれるのかなー。笑

続きを読む
35

ホノピ

2025.10.19

3回目の訪問

湯処花ゆづき

[ 北海道 ]

ミストだいすき。

続きを読む
18

ホノピ

2025.10.18

2回目の訪問

🈂️ウナ会。
🈂️ウナー女子とモトさん。幸せ空間でした。

またみんなで集まりたいです❤️

続きを読む
7

ホノピ

2025.10.16

15回目の訪問

しごおわ🈂️。
お腹空きすぎてはま寿司で腹ごしらえしてきた。そしたらまたお腹痛くなった。
てかね仕事中が1番お腹痛すぎてストレス過ぎてる。笑
また白髪も多くなってきたしどうしたもんだか。

どうせすぐ上がるんだからと思いクイックコースで。ちょっと急かされる気がするけどこのくらいがちょうどいい。
遠赤外線🈂️で2セット。🈂️室でアメトーク見るのはアツすぎた。テレビある方が好き。じっと黙っていられない典型的なADHDなのですぐ気が散る。笑

寒くなってきたからちょっとぬるい水風呂が恋しい季節になってきたー。
いや水風呂より人肌恋しすぎて震えてる。ホノピは越冬できないかもしれない。

続きを読む
35

ホノピ

2025.10.14

14回目の訪問

おなか痛すぎて早退したくせに帰ってきた時には治ったからオスパーきた。完全に社不です。

🈂️入っててまた腹痛くなってそうそうに退散した。笑
またゆっくり来よー。

続きを読む
17

ホノピ

2025.10.13

38回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

財布の中に現金なさすぎて回数券持ってる菊の湯へ。
限界貧乏サウナーで草すぎ。

実家出るの遅くなって到着21時ぐらい。🈂️はほぼひとりで楽しめた。
明日は仕事なのに家のことなんもやって無さすぎって思い出して2セットで帰宅。

2セットでも十分楽しめたーありがとう。ねむい寝る。

続きを読む
17

ホノピ

2025.10.11

13回目の訪問

旅行や仕事やらで久しぶりの🈂️。
Kevinのセクシーアウフグース??青のワンピース似合ってた。私も似合うと思うよって本人に言っておいた。笑

ワキ綺麗すぎて引いた。あんなにワキ強調してくる人いるかってぐらい見せつけられた。
華奢なのに力強い風来て気持ちよかったーやっぱ熱いよね。

Kevinアウフグース終わってなんやかんや話してたらもう帰る時間になってて私は🈂️に来たのか話に来たのかわからなかったけど楽しかったから良し。

続きを読む
27