サ活はサウナに行った記録や口コミ・感想を残すことができる機能です。自分だけの日々のサウナ記録や、初めて行った施設の感動をぶつけたレポートから常連さんの細かすぎる定点観測まで、日本中からさまざまなサ活が投稿されています。
サウナを検索、サウナ施設ページを開いて「投稿」ボタンからサ活を登録してみよう!
[ 京都府 ]
朝走ってから行くつもりだった餃子湯、残念ながら朝から生憎の天気で走れずにサ活のみ!本日は長谷川潤でした。そろそろ、サウナハットを買おうと思います🧢
[ 京都府 ]
DAさんと日曜朝活🧖♂️
雨降りのルーマは初めて☂️サウナ上がりの雨の外気浴はあまみ増量🩸今日もフィンランドサウナは激あつ🔥
5分7分6分5分6分5分の6セットほど🥵
湯上がりの生ビールが最高!🍺
男
[ 京都府 ]
サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:お初の温泉です!
昨日は大阪出張🚗でしたので、帰りにどこか新規開拓を
狙ってました♨️
帰り道に寄りやすいこちらの温泉へ😊
雨だからなのが、比較的空いてました😊
接客よし!露天風呂もおしゃれでした✌️
水風呂が深いのは嬉しい!気持ちいい🥰
サウナはオートロウリュ、タイミングは合うず、、、😭
そしてサウナのテレビ!😝
大阪出身の自分としては久しぶりに関西ローカルの
放送をじっくりみたのですが、上沼恵美子さん変わらず元気全開!!笑
そうそうこのノリツッコミ😍
懐かしい😍関西ローカルこんなに面白かったっけ、、、🤣サウナで笑わせてもらって、結果は整わず!!笑
大阪人に戻った気分で、元気もらいましたよ✌️
[ 京都府 ]
土曜日 夜 久しぶりに伺う 人は少なめ 辰吉あり 素晴らしい 素晴らしかった 疲れた身体を家でダラダラと過ごすところを思い切ってチャリで長者湯に駆けつけた俺 ありがとう 月もありがとう 綺麗だったよ 水風呂に飛び込み水と溶け合う 余りにも素晴らしい水質に私の身体が水になったかのよう 天井を見上げる 翌日少し喉が痛くなる そう これだ これくらいの刺激がサウナだ また行く
[ 京都府 ]
宿泊なので朝サウナをゆったりと4セット!
久々に塩サウナも入りのんびり。
小雨の外気浴もよし!
朝食もあるので、12時まで入れるのはゆっくり堪能できて本当に嬉しいですね。
10時30分からの中のサウナ待ちの人がおおいいのか、中サウナ再開時間はサウナ室多いですね。
大満足
男
[ 京都府 ]
カプセル泊、朝食バイキングをいただいたあと二度寝、10:30〜サ活とだらだらしたスタートです。
すでに7階は閉鎖、6階の清掃は終わっていたのでロウリュウサウナで2セット。
オートロウリュウあっつ!
からの水風呂で目が覚めました。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。