サ活はサウナに行った記録や口コミ・感想を残すことができる機能です。自分だけの日々のサウナ記録や、初めて行った施設の感動をぶつけたレポートから常連さんの細かすぎる定点観測まで、日本中からさまざまなサ活が投稿されています。
サウナを検索、サウナ施設ページを開いて「投稿」ボタンからサ活を登録してみよう!
男
男
[ 京都府 ]
今日はこちらでサ活♪
温泉宿にあるサウナって感じです。
サウナ室は8人ぐらいは入れるかと思います。
ドライサウナですが室温は93度と低めの設定です。
広めの水風呂は20度でした。
ととのいイスは内風呂に2脚、半露天風呂に5脚あり、白のイスは座り心地は抜群です。
岩盤浴との表示があり、入ってみると軽めのスチームサウナな感じで定員は2名です。
ドライサウナ10分×3セット
スチームサウナ15分×1セット
半露天風呂の樽風呂で寝落ちしてました。
ちなみにお風呂には人がいましたが、サウナは貸切でした♪
女
[ 京都府 ]
明日、朝から京都で仕事があるのです
大阪からとはいえ朝から京都への移動は少したいぎーので...ルーマプラザでサ活しようと前の日から来た!
仕事終わり定時ダッシュ💨京阪に飛び乗った!
祇園四条を降りてルーマへ直行
相変わらずの四条通りの混雑👥すれ違う人々は9割9分が外国人!人混みをかき分けてルーマへ到着♨️
カプセル満室の看板が見える
エレベーターが1台止まっている?調子悪いのか.!.
前から古いと思ってだからね(業界人として...)
しかし!リニューアルしてる‼️ということは工事中か🚧おおおおおーやったー😅
リニューアルしたばかりであろうエレベーターで3階フロントへ
えっ!なんて数のキャリーケース
長く来てなかったとはいえ、外国人が多数うろついている💦ついにインバウンドの波がこんなところまで来ているのか?
旅行者は、カプセルホテルなんかじゃなくて、ちゃんとしたホテルでお金💰を落としてほしいものだ...
これは、後から感じたのですが、満室🈵の割には、サウナにもお風呂にも人は少ない
レストランもゴールデンタイムでも空いている😱
混雑していないのは、ゆっくりできていいが...少し心配になる😟
それはさておき、洗体からのメインサウナへ
ここは、テレビの音量と音質が良い
からのフィンランドサウナへ
水風呂は冷冷浴がたまらない💦
からの外気浴...チェアーベットが変わっている
今日は、寒気が入ってきてるらしく夜の風が冷たく気持ちイイ!
休憩挟んで、フィンランドサウナ一択で更に2セット!貸し切り状態で、セルフロウリュウ3杯行く
おぉぉぉぉ湿度が一気に上昇⤴️滝汗💦
冷冷浴🛀しっかりとあまみが出る♨️
さーレストランで唐揚げ食べながらビール🍺飲むぞ
明日は朝サ活から、仕事へ.!.
男
男
[ 京都府 ]
初訪問
別サウナ行こうとしたら遠かったのでこちらに
⭐️良いところ
駅から近い
キャンペーン?で比較的安い
→1,800円
静か
休憩椅子が色々とある
水風呂が冷たい
→体感10℃前後
セルフロウリュウできる
✖️残念なところ
時計がない
→サウナには12分あり
休憩スペースに風がない
無人なので最初は分かり辛い
サウナ室がカラカラ
→マットないのでサンダル必須
LINE登録&先払い
ここは無制限なのかな?
それなら2時間で1,300円とかにして欲しい
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。