2021.01.01 登録
[ 東京都 ]
5月最後のサウナはプレジへ。
初回はスチームへ。いやー立ち上がると熱い!
ただ、椅子を確保できたため限界まで我慢。
水風呂から椅子へダイブ!
その後はドライサウナ2セット!いい気分です!
ずっとヒータ前にいた強者の年配の方の動きを目で追ってました。
男
男
[ 神奈川県 ]
最近ドーミーインはご無沙汰でした。ここは外気浴がいい。
最近最適な湿度を求めていたこともあり、久しぶりのドライサウナはやや抵抗感あり。
サ道の偶然さんの言葉を思い出した。
OMOはサウナの上にホテルがある。ここは逆かな。しっくりしない。
そうか、サウナマットが交換されてない違和感がある。
チェックイン開始から次の日まで交換しないのか。
男
男
[ 東京都 ]
やはり水風呂が最高でした。
サウナ室も壁の木を張り替えてるんですね。新しい木の匂いがよかった。
料金体系微妙に変わった?ただ甘えてゆっくりできました。
週末のサウナ訪問にぴったりの施設。
毎日行きたい。
男
[ 東京都 ]
午前から満喫しました。相変わらずいい汗かいて、水風呂スッキリ。即ととのいイスへ。いい導線です。
14時ごろからは入店待ちができるほどの盛況ぶり。早めに行ってよかった。
サウナ後は初めて亀戸ぎょうざへ。めちゃうまい。
男
[ 東京都 ]
2年ぶりの訪問。変わりましたね。いい形で。
サウナ内のヴィヒタはいい香り。
整いイスも数が増えつつ向きが変わった。
この場所につぼ風呂あったなと思い出しつつ、このサウナブームを活かして無くした決断したのかな。などとしみじみしました。
11時前に行ったのですが、サウナは待ちができるほどでした。
午後はさらに混むんだろうなーと思いつつ帰宅。
いい香りでした。
男
[ 神奈川県 ]
初訪問。高温は終始満員で入っていないものの、中温は快適に入れました。
水風呂も通常温度がいい。まったりできました。
それよりもラドンがいい。風呂上がりにサウナ後と同じ感じで発汗作用が続く。
通いたい。と思わせる施設です。
わかる人にはわかるかもですが、かつての新宿のグリーンサウナを思い出しました。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。