絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

TONYU

2026.03.22

1回目の訪問

🔰の訪問です。お風呂はかなりコンパクトながらサウナは10名余裕な広さ。98℃結構熱いけどいやすい感じです
8分⇒水風呂⇒椅子休憩×3セット
ミストサウナ5分いただきました☺
館内着着替え4階へ連れを待ちますが見渡すかぎり男性ばっか(?_?)
4階でちょっと休んで💤帰ります

かぶら屋 駒込店

しぞ~かおでん

黒はんぺんフライ最高

続きを読む

  • サウナ温度 60℃,98℃
  • 水風呂温度 22℃
74

TONYU

2026.03.14

2回目の訪問

2年ぶり?2ドメの訪問です。サウナスチームが、しっかり熱い♨️🔥
ハワイな感じの銭湯サウナ
ほぼ貸し切りで6分⇒水風呂×3セットいただきました
水風呂ほんとながめはいれてキモチイイ
スッキリいい気分で帰ります➰~~

続きを読む

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 18℃
82

TONYU

2026.03.13

19回目の訪問

松本湯

[ 東京都 ]

お休みとって、14時50分到着
ワンブレスの湯でした✨
7分⇒水風呂⇒脱衣場休憩
8分⇒水風呂⇒泡風呂休憩
7分⇒水風呂⇒泡風呂休憩
よもぎスチームサウナ6分⇒水風呂
6分⇒水風呂いただきました

平日でいがいとすいてて良かったですー⤴️
LINEフォローでガッチャ一回やらせてもらい
連れはパックをGet
ありがとうございました

満天酒場 東中野店

せんべろ。きんぴらごぼう。刺身

今日もごちそうさまです

続きを読む

  • サウナ温度 40℃,93℃
  • 水風呂温度 28℃,17℃
72

TONYU

2026.03.08

5回目の訪問

お久しぶりです。11時イン
日曜日にしてはそこまで?お風呂、サウナ、塩サウナ⇒水風呂繰り返す事2回

5階のロウリュウ13時目指してちょっと休憩
結構混んできた...マックス50名ぐらいはいりぎっちぎち
今日はスタッフさん2名での熱風隊さんのロウリュウ
2人の掛け合いが漫才みたいで結構おもしろく、
普通⇒熱め⇒さらに熱め、激アツの15分ロウリュウで最高ー⤴️キモチイイ
アロマもミントやジンジャーでいい匂い➰~~
その後も岩盤浴を堪能してお風呂へ戻り塩サウナデシメマス
中野へ

極楽屋

メガホッピーと

この時間からの飲みは最高ー⤴️

続きを読む

  • サウナ温度 84℃,46℃
  • 水風呂温度 17℃
87

TONYU

2026.03.06

14回目の訪問

FLOBA(フローバ)

[ 東京都 ]

18時20分イン
18時30分のロウリュウの為、全力で洗ってなんとか間に合った
今日は結構人が多め...10名程
スタッフさんがオレンジとゼラニウムのアロマオイルでとってもいい匂い➰~~
大きなうちわで一人ずつ丁寧にあおいでくれてアチアチ最高でした✨
10分もはいちゃって結構🫀心臓がバクバク…💫
水風呂⇒インフィニティーで充分休憩
炭酸泉⇒サウナ5分⇒水風呂⇒インフィニティー×3セット
ここで終わりと思ったが19時30分の温活ブレンドオイルだって~⤴️5セットめも入っていい匂い➰~~
後は、よもぎ湯、炭酸泉繰り返して終了しました
明日はサウナの日なのに飲み会なので堪能しました

満天酒場 東中野店

白ホッピーとミミガー

一週間お疲れ様

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
81

TONYU

2026.03.01

13回目の訪問

健康浴泉

[ 東京都 ]

久しぶり➰~~お風呂はじっこうという薬湯でラッキー😆💕
女性サウナどんどん増えて最大6名が浴場ないにいる状態。こんな大人数は初めてでどうやって…と思いながらなるべく人と合わないようにしながら
7分⇒水風呂⇒じっこう風呂×3セットいただきました
途中サウナ🚪開けたら中から立て続けに4人出てきた。
こんなに入れんだー⤴️と感心しました…譲り合いですね。
でも常連二名がこれでもかってぐらい遠慮なくでて、水風呂⇒サウナ繰り返しててこんな時は少し考えた方がいいんじゃない?って思いながら帰ります➰~~気持ちよく帰ります(笑)

満天酒場 東中野店

せんべろ塩レモンサワー

塩レモン最高

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
89

TONYU

2026.02.28

1回目の訪問

初めて来ました。まあまあ長旅です。
女性は、ボナサウナ、よもぎスチーム、塩サウナがありました。
ボナサウナ10分⇒水風呂⇒外休憩、天然温泉かけ流し⇒高濃度炭酸泉⇒塩サウナ10分⇒水風呂⇒外休憩、ボナサウナ⇒水風呂塩サウナ⇒水風呂いただきました☺
高濃度炭酸泉がしっかり名の通り高濃度で最高でした✨
ボナサウナはちょっと京都であった汗臭い感じも多少あり、コウタクン置いたら解決するのになぁーと思いながら。
でもとってもいやすく気持ちよく帰ります
近くだったらいいのに➰~~という感じでした。

続きを読む

  • サウナ温度 72℃,50℃,74℃
  • 水風呂温度 14℃
87

TONYU

2026.02.24

18回目の訪問

松本湯

[ 東京都 ]

久しぶりです。90周年記念をやってて色々いただいちゃいました。嬉しい☺
なのでか結構激混みでしたが待ちはなく
7分⇒水風呂⇒休憩
8分⇒水風呂⇒泡風呂休憩
7分⇒水風呂で3セットいただきました。
カランにも充実したサンプルが一杯で試せて良かったです
暑湯の場所が薬湯になってて最高でした✨➰~~
頻繁にやってほしい❗
ゆっくり休まって帰ります

続きを読む

  • サウナ温度 48℃,94℃
  • 水風呂温度 28℃,16℃
95

TONYU

2026.02.23

7回目の訪問

今日は久しぶりこちらへ
結構混んでましたが問題なく入れました➰~~
ドライサウナ5分⇒塩サウナ8分⇒水風呂⇒外休憩
炭酸泉⇒塩サウナ10分⇒水風呂⇒外休憩、
ドライサウナ5分いただきました。
スッキリ最高でした✨

信濃路 鶯谷店

ビール マカロニサラダ

安くて最高

続きを読む

  • サウナ温度 88℃,96℃
  • 水風呂温度 16℃
93

TONYU

2026.02.22

13回目の訪問

FLOBA(フローバ)

[ 東京都 ]

来ましたー⤴️
まずは7分⇒水風呂⇒インフィニティーで
ここでは🔰のアウフグース(唯一むにさん)
受けました➰~~
とっても優しい配慮がたっぷりで15分ちょっと最後まで入っちゃいました➰~~最高でした✨
少し休んで
7分⇒水風呂⇒インフィニティー
炭酸泉15分堪能して
最後6分⇒水風呂いただきました
4セット

帰り道、健康の為の指輪紛失したことに気づいて慌ててます。😢⤵️⤵️連絡先がないので
明日も行くしかない
👆
投稿したまま、その後の居酒屋で落としていたことをわすれすっかりいい気持ちで
飲んでしまったのですが、フローバさんからご親切にコメントいただいたことを
何日かたって確認しました。
ご迷惑おかけしました~
管理には十分きをつけます。
また伺います^^

満天酒場 東中野店

ホッピーと

飲んじゃう

続きを読む

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 15℃
87

TONYU

2026.02.21

1回目の訪問

ふらっとウォーキングからの高田馬場から電車乗って所沢でウォーキングからのここへ行ってみようということになり🔰の訪問です。
サウナもそうですが時間がよかったのかお風呂も独り占め嬉しい😃🎶
11分×4セット 水🚿シャワー 水風呂はありませんでしたが 途中からちらほら来たけどサウナはゼーーンブ独り占め😎
セルフロウリュウもで来てすべて自分のタイミングでできました。
また、来ることがあればこの時間がイイナ~と思い帰ります
お風呂は一つでしたがのんびりできました

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
74

TONYU

2026.02.18

12回目の訪問

FLOBA(フローバ)

[ 東京都 ]

久しぶりです。今日は1時間と決めて…
1回目8分経ったところで出ようかと思ったが
スタッフさんがアロマオイル入れに来てくれて
でるタイミング逃し11分...
わたしにとって一回目の11分はかなりキツイ(笑)
何故か二回目は長く入れるのですが
水風呂⇒インフィニティーで休憩
心臓が🫀常にトクントクン…💫
でもキモチイイ❗
2回目~8分⇒水風呂⇒カラン休憩からの炭酸泉➰~~最高でした✨
1時間は結構慌ただしいですが気持ちよく帰ります
また、お菓子なくなってましたね…残念です😢⤵️⤵️

満天酒場 東中野店

白子ポン酢 ホッピー

最高ですーー

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
87

TONYU

2026.02.12

1回目の訪問

静岡から東京へ戻る途中よっていこうということになり富士吉田へ、初めて来ました。
空いてる➰~~
サウナはタワー4段の16人程のコンパクトタイプ
結構しっかり熱くなる
13分⇒水風呂ヒェー冷たいけど、キモチイイ
8分⇒水風呂×3の合計4セットいただきました
富士山🗻の水がとってもキモチイイ
サウナはずっと独り占めで露天風呂も楽しみました。
なかなかくることはない場所なので来て良かった

桜井うどん

うどん

🔰の吉田うどん とっても美味しくおかわり麺しちゃいました

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
93

TONYU

2026.02.11

2回目の訪問

サウナしきじ

[ 静岡県 ]

朝から来ましたー⤴️二回目しきじさん
結構7時でも人多し…💨早速薬草サウナへ
あーーこの匂い懐かしい...最高
薬草サウナ8分⇒水風呂
薬草サウナ8分⇒水風呂
120℃サウナ⇒水風呂
薬草サウナ6分⇒水風呂いただきました

薬草湯もいい匂いで温まりました

良かったです
タオルなど色々買って帰ります➰~~
また、早目来たい

続きを読む

  • サウナ温度 58℃,120℃
  • 水風呂温度 18℃
112

TONYU

2026.02.07

39回目の訪問

アクア東中野

[ 東京都 ]

うっかりすっかり登録をわすれていたことに今日気がつき
備忘録として登録でーーす

超久々のアクアさん
と言っても、アクサさんが久しぶりなのではなく
このところバタバタでサウナ施設自体にあまり
行けていないので、気合をいれていきました。

やっぱり最高でした。
明日は、帰省のついでに「しきじ」さんへ
行くんだ!!と思っていたら
未登録重い出しあわてて戻って登録です。

記憶を戻して
10分➡プール
8分➡プール
7分➡水風呂

この季節はやっぱ水風呂もプールも長く入れないですね。

続きを読む
20

TONYU

2026.01.31

2回目の訪問

高砂湯

[ 東京都 ]

久しぶり、サ活です。2度目の訪問。
サウナ前回は夕方だったからか?今回はおばちゃん軍団おしゃべり大会🥵う、うるさい⚡👂⚡
15分⇒水風呂⇒外休憩、8分⇒水風呂⇒外休憩、6分⇒水風呂いただきました。
施設はいいんだけどうるさい、後は髪を乾かしていたらタバコ臭のおばさん来場。
あーーーーーー臭い...
いいんだけど残念です

満天酒場 東中野店

せんべろとその他

せんべろ~の

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
67

TONYU

2026.01.20

1回目の訪問

寒川神社へ本厄、八方除の祈祷をしていただきその後こちらへ…
なんだかホッとするよーなスパと銭湯の間みたいなところでした。サウナ、女性は一番上をいつも場所取りしてそうなおばさんドラクエが鎮座。
仕方なく2段下で(笑)
ロウリュウにあわせて最初入ったが時間がずれてる?結果12分入りロウリュウ体験。ガツンとはなかったが熱くなって気持ちよく。
水風呂は15℃ぐらいだけど入りやすい。7分⇒水風呂で外風呂の硫黄泉、天然温泉、壺湯、泡ぶろ堪能して、一旦お昼ごはん🍚🍴。
岩盤浴を少しやって、お風呂へ戻って、8分⇒水風呂⇒外休憩いただきました。
また、機会があればキマーーース

マシマシしょうが焼き丼

あまじょっぱくてガツンとご飯な感じ

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
81

TONYU

2026.01.04

1回目の訪問

正月休みも最終日。氷川神社参拝をかねてこちらへ…
サウナ7分⇒水風呂⇒外休憩×2セットし、岩盤浴を色々堪能して、再度サウナ7分⇒水風呂⇒外休憩いただきました。
家族女性4人組で来た方たちがサウナ後水風呂へ汗を流さず入りやがった👊😠ルール知らないなら🚪に書いてあるんだからちゃんと見て欲しい🥺

来た時間はすごくは混んでいないがだんだん混んできて、連れとの待ち合わせ10分前に出てマッサージ機械やろうと汗だく気味でかけてきたのに5台全部使用中😢⤵️⤵️
仕方なく足だけのマッサージ機械をやりました。

今日の施設でもロッカー問題が...
まだまだ空いてる時間に入場しましたがドンピシャ同じ時間帯の方とロッカー上下でお互いにLoss時間で、
ちょっとしたことですがこれも残念。岩盤浴の何個かの部屋入り口が蒸気なのかびちゃびちゃで滑るし気持ち悪いしで、みんな入退場する際に(気持ち悪い➰~~)って言っててそれも岩盤浴内ではちょっとうるさく...😭💦💦改善されるとイイですね。マットなど

でも寒い中、温かく過ごしました。バスにのって帰ります
明日からまた、仕事頑張ってハタラキマーース

うなぎ上

奮発➰~~フワフワでした

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 12℃
101

TONYU

2026.01.02

1回目の訪問

寒川神社参拝帰り初めて来ました。
炭酸泉、外黒湯めっちゃ人多い。サウナも?
サウナは意外と少なく安心。
7分⇒水風呂⇒スチームサウナで塩サウナ10分×2セットいただきました。
サウナも入りやすく良かったですがスチームサウナが結構モクモクして、人の顔が見えなくて落ち着くし結構しっかり熱くて気持ちよく入りました。
外の黒湯も気持ちよく入りました。
脱衣場で、ドライヤー使いながらの📱いじりさん。
ロッカー前でたちながらの📱いじりの子供が。
思わず口うるさいと思われてもイイヤと決心し、注意しました。
親もいるのに注意しないなんてちょっと残念です。
ルールは守って素敵な温浴をして欲しいと願いながら帰ります➰~~

満天酒場 東中野店

ホッピーと店長さんからいただいたおせち等

イイ新年はじめます

続きを読む

  • サウナ温度 48℃,90℃
  • 水風呂温度 17.4℃
77

TONYU

2025.12.31

38回目の訪問

アクア東中野

[ 東京都 ]

今年最後の日は、ホームのアクアさんです。
まあまあ人多いが、待ち無しで入れました。
12分⇒シャワー⇒プール、10分⇒シャワー⇒プール、7分⇒水風呂いただきました。
その他お風呂も堪能して今年を締めくくりました。
一年ありがとうございました

続きを読む

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 17℃,14℃
86