長生湯
銭湯 - 青森県 青森市
銭湯 - 青森県 青森市
16時過ぎに入館!駐車場はほぼ満台!なんとかあいてるとこに駐車!浴室を見渡すとお客さんがいっぱいいます!正直平日この時間ならガラガラで楽勝だと思っていたのだがヤラれた…と思いきや洗体して湯通しするころには次第に帰っていくお客さん。その後水通ししてサウナに入る頃には私一人で独占状態です!いやー。今日は仕事もスムーズに出来たけどサ活もスムーズにいきました!サウナ水風呂あつ湯で温冷しまくってバッチリととのいました!いつもハマってばかりいる気がするのでこういう日あってもイイかも!明日は仙台に研修で行ってきます。前泊なので周辺の施設調べたら極楽湯多賀城店が泊まるホテルの隣りにあるようです!激アツやー!楽しみ〜
長生湯♨️ イキタイ‼️🫠
びっくりするくらい住宅街ですよー(・・;)ありがトーンです♪
お!遠征いいですねぇ♨研修頑張ってください♨
師匠!ありがとトーンです!サ活メインで頑張ります!
仙台研修ファイト〜📣(前乗りサウナ遠征も楽しんできて下さいね♪)
前乗りサウナがメインです!
隣りにあるなんてサイコーの動線!
そーですね!2キロくらいなら歩いてもいいも思ってたのでサイコーです!
サウナたのしみですねー!お気をつけてー!
ありがトーンです!サウナ目当てで研修行ってきます!
残念です〜、偶然したかったー!楽しんできます!
出張先でのサウナ、羨ましいですね😅
大量ありがとトーンです!出先で入るわくわく感はまた格別です!
さらには隣にラブホサウナもあるだす笑
なぬ!それは何か読んだと勘違いされるのでやめときまするー
呼ぶですね
電車乗れないので緊張してます。辿り着けるかなー
出張サウナ研修🧖♀️頑張ってきてください!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら