NORI

2022.02.16

6回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

静寂の寺島浴場で、心底リラッ〜クス🌿

私がお邪魔する時は、いつも女湯サウナは混んでいたけど、この日は初めて、ほぼソロ状態!
高温出力改造済み🔥MISAストーブに、初めて3セット、自分でロウリュできました。

ほぼソロ、と言ったのは、1回目と3回目は、もうお一方の淑女と、タイミングがズレてたけど、2回目は入りのタイミングがご一緒だった、にも関わらず…

15分の砂時計落ちきりを確認、ストーブに近い私がお役目果たさなきゃと、すかさず「ロウリュして大丈夫ですか?」(ほぼサ室に書いてあるマニュアル通りのセリフ)と聞けば、「お願いします」と気持ち良いお返事が。

バチバチいうロウリュ。アチアチ蒸気が巡った途端、背後から「熱っ、熱いですね!!」との声。「ゴメンナサイ!」と言う私の懺悔を、笑顔で返しながら、サ室をさっさと退出されてしまった💦

ホント申し訳ない。ロウリュ時の上段は熱いとアラートすれば良かったかな。結果、追い出してしまう形に🙏

だって上段は110度、そこにロウリュが降ってきたら、火傷レベルのアチアチですもの。

取り残され罪悪感まみれの私に、有線音楽が励ましを。曲はヤングマン。YMCA、君も元気出せよ、ってヒデキに言われたら、ヤングじゃないけど感激。ノリノリ🙌🙆🙌🙆

Somedayや木綿のハンカチーフなど知ってる懐メロがかかり、心の中で口ずさむ。何なら鼻歌位はでてたかも💦(サ用マスク着用)

水風呂まろやかキンキン13度✨の後、脱衣場の寝椅子で休憩。全身あまみまみれ。

寺島さんは短くキュッと整えるとの評判通り、さっと出ることが多いが、今宵は空いていたので、交代浴も。

寝湯ジェットやブクブクの熱め42度の湯と水風呂隣の45度アツ湯→キンキン13度水風呂→森林浴の岩ベンチ休憩も好き。でも一番好きなのは。。。

サウナ後、森林浴エリアの37度、体温ほどの岩盤泉に浸かって、向いの淡いタイルの珊瑚やお魚の群れをぼうっ〜と眺める事♡
森の香りの竜宮城。スイミーという絵本の世界も彷彿させる🐠.。o○

こんな静かで、ゆっくりできたのも寺島さんではお初。

湯上がりに、サ友さんに教えて頂いた、本体とロゴの色を自由に組み合わせて発注できる、寺島浴場オリジナル、ロンTを受け取る。

ジョグ用に購入。忍者モチーフで軽々と早く走れそうで、つい2枚も。綿100%、ラインも綺麗、値段もお手頃👍
頑張ってこれ着て走ります🏃‍♀️💨

NORIさんの寺島浴場のサ活写真
NORIさんの寺島浴場のサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 13℃
16
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2022.02.17 11:03
4
NORI NORIさんに17ギフトントゥ

ゆったりサ活出来たみたいで良かったです😊 空いてる寺島浴場さんは神レベル✨なんですが、サウナ待ち発生しない程度に混んでる方が嬉しい気持ちになります。もっと寺島浴場の良さを知ってもらいたいです。
2022.02.17 19:41
3
かなさんのコメントに返信

どいかなさん、㌧ありがとうございます😊寺島さんで空いてるのは初めて、自分でロウリュできたのも久しぶりでした。やっぱりオミクロンとプロ女子サウナーはこの日サウセンに行ったのかしら?と推測。たまにはいいけど、やっぱり少し寂しいね〜😢
2022.02.17 13:21
4
私も寺島浴場はサウナ満喫後にシメで45°熱湯から水風呂、そのあと岩風呂and森林浴で溶けてますw本当に最高ですよね! あー行きたくなってきた!
2022.02.17 19:54
4
shibamonさんのコメントに返信

shibamonさん、おんなじ廻り方!きゅっと熱い⇔冷たい、で締めてからの、森林浴の露天での大脱力〜〜🤤いいですよね。惚けすぎて、目の前のお魚と珊瑚の間に、乙姫さんまで見えた気がしました😆
2022.02.17 17:46
4
NORI NORIさんに31ギフトントゥ

反省からのヤングマン! サ室でヤングマンはテンション上がるやつですね☻! ボーッとスイミーの世界感じられるなんて最高ですね🙆‍♀️
2022.02.17 19:51
3
wendyさん、もしかしてスイミーご存知?イラストが淡くって可愛らしいのです🐠.。o○スイミー㌧かな?ありがとうございます😊サ室に一人だったのでYMCAも腕上げできたけど、横のガラス窓から丸見ええなので、流石に自粛いたしましたw
2022.02.18 00:09
3
NORI NORIさんに1ギフトントゥ

ロンTいっすねー!いいにおいがするサ室が好き、客層によってチャンネル変更されるらしい有線も好き…ってあっ!のりさんわたしと同世代認定ですね、佐野元春!
2022.02.18 07:00
4
れさわさんのコメントに返信

れさわさんの3選サ活の通り、寺島さんの曲選択、最高です!ロンTは黒注文したら、なかったらどうします?なんて聞かれ、真逆colorを想像した所、両方欲しくなる強欲さ。店主の策略?!同世代認定&貴重㌧ありがとうございます😊
2022.02.18 00:44
3
寺島さんのサウナ室をほぼ貸切で利用できるとは...羨ましい!ロンTも可愛らしいですね!
2022.02.18 07:09
4
サンムさんのコメントに返信

サンムさん、3選サ活拝読いたしました。寺島さんは、お気に入り認定ですね。寺島貸切の至極幸福✨もう人生で運を使い切ったかもしれません…店主さんのパーカー推しに危うくそちら迄発注しそうに。サ室の熱さも忍者モチーフの可愛さも、キケンキケン!
2022.02.18 15:17
3
NORI NORIさんに74ギフトントゥ

寺島さん、男女で作りは同じなんでしたっけ?あそこの森林浴エリアは最の高ですね。ほのかに香る中で岩ベンチで休んだり、不感の湯船に浸かったり。そうだ今となったはあそこの電気にも入れるわアタクシ。寺島茄子(74)トントゥでーす。
2022.02.18 22:57
3
現象さんのコメントに返信

現象さん、寺島サウナス㌧、ありがとうございます🙇寺島への愛が強いあの方の話によると、男女一緒だけど、チラーの位置の関係で水風呂は女性のほうが冷たいらしいです😉森林浴いいですよね!今の現さんなら電気も楽しめる筈。電気で楽しみが広がりませんか?
2022.02.18 15:36
3
人気の寺島さんでほぼソロとはラッキーでしたね❣️品川とゆらんと亀遊舘と…が終わったら、ぜひ行きたい🤤Tシャツ、腕の寺島文字が超イカしてるぅ!そしてサウナ用マスクが欲しくなりました〜。
2022.02.19 00:18
3
まねきさんのコメントに返信

寺島さんで独占は初めてでした!イキタイ銭湯が増えすぎて困りますよね!サウナ用マスクは、アチアチ銭湯で熱よけにもなるし、寺島さんは、ロウリュの時、一声かけるようにサ室に掲示があるので、サマスクがあると安心でした😉
て…寺島さんは銭湯なのにロウリュできるなんて凄いね!んで海苔ロウリュは周りをみは退室させる程の激アチロウリュだと頭に刷り込みましたよ☆
2022.02.22 09:20
0

寺島浴場は激アツロウリュ、相客駆逐する程のハード設定は、店主の思惑。。。だってラドルに少しだけしかロウリュしてないのに、バチバチ言いやがるストーブが悪い子で、私は良い子です。多分w
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!