対象:男女

錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄

ホテル・旅館 - 愛知県 名古屋市 宿泊者限定

イキタイ
740

もぶこ

2026.04.21

1回目の訪問

【Set】
サウナ:7-8分 × 3
水風呂:0.5分 × 3
休憩:7-10分 × 3
合計:3セット

【Other】
ここもアロマが目に染みるタイプ笑

【Comments】
出張でサウナチャンス!
朝から貸切とはいかず
静かに堪能。

水風呂はバイブラなしで小ぶりなので、
こちらは貸切でキンキンに冷えるー

外気浴はオットマン付きの椅子で快適。
春なので程よく整うのが最高の季節。

ピルクル

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
8

ぶんちゃん

2026.04.21

1回目の訪問

出張兼ねて宿泊☝️✨️
会食終えて帰ったら夜中笑

コンパクトだけどしっかりしたお風呂
そして露天風呂がいい感じ♨️

サウナはコンパクトで4人ほど
入ったらいっぱいかな笑

でも、100度くらいの温度いい✨️
水風呂も一人用だけど締まる✨️

やっぱり大浴場やサウナある
ホテルがあるとめっちゃ安心する😌

ありがとうございます😊

湯上りアイス🍨

撮り忘れた😇

続きを読む

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 15℃
85

AT

2026.04.19

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

かべお

2026.04.19

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
27

かべお

2026.04.18

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
11

Marimo (`ー)

2026.04.16

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

チビスケ

2026.04.16

2回目の訪問

今日は5セットしたかったのに、うっかり社畜仕事をしてしまい、気がつけば23時半
😭😭😭
アホアホアホアホアホぉぉぉ~‼️
ダッシュで浴場へ💨

今日も100℃です。。🤭
そして、アロマのえぇ香りもします。。
ありがてぇ😭。。。

ド~ミィ~ド~ミィ~🎶
ありがとぉぉぉ~🎶
出張の~楽しみぃ~🎶
ド~ミィ~だけぇ~~🎶
社交って~ご飯なんかぁ~行きたくないのよぉ~🎶
早く~サウナに入りたいぃぃ~🎵

ドーミー最高です😇

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
42

Marimo (`ー)

2026.04.15

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む
0

チビスケ

2026.04.15

1回目の訪問

社畜出張in名古屋😭
やっぱりドーミーです。。

サウナを楽しみに楽しみにしていたのに、
チェックイン23時🤮
急いで3セット楽しみました。。

い~や~さぁ~れ~るぅぅ😇
100℃のサウナ+15℃の水風呂最高✊‼️

明日は絶対5セット楽しむぞぉぉ‼️

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
48

きりりん

2026.04.06

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃

きりりん

2026.04.05

2回目の訪問

久しぶりの出張インコ

もっと広かったイメージだけどこじんまりした作り
inしてサクッと2セット

夜もたのしむぞー!!

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
17

saumen

2026.03.31

1回目の訪問

8年ぶり2度目となり前日の「天然温泉金華の湯ドーミーイン岐阜駅前店」に続くドーミーイン2連泊
伏見駅と栄駅の中間辺りにあるため利便性は悪くないが最寄り駅からは徒歩7〜8分かかる
ドーミーインのPREMIUMブランドとなるがそこまでのクオリティの違いは感じられず浴場は狭め
天然温泉となるが岐阜店と同じ岐阜県の池田さくら温泉からの運び湯となり無色透明のため温泉感は薄いものの肌はツルっとスベスベになる感じた
場所柄インバウンド客が多く半分程度はアジア系観光客のようで浴場内のマナーなどは期待しない方が良い

#サウナ
定員6人だが各段の幅が狭いため窮屈で下段は上段の足の場所によっては座りづらいほど
熱さはまずまずだが入口扉の開閉によっては寒風が入り込みストレスに
アロマは使用されているようだが前日の岐阜店は同じ匂いでも強過ぎるほどに感じたがこちらではほとんど香らず

#水風呂
サウナ目の前に一人でも窮屈なくらいの広さで順番待ちも出来ていて明らかに容量不足

#休憩スペース
露店部に4脚の椅子があるがスペース自体狭めで2階ということもあって外気浴の開放感はなし
浴室外に休憩スペースはあるもののマッサージチェアもなく全般的な満足度としては低め

続きを読む
15

md

2026.03.30

1回目の訪問

安定のドーミーイン
あついねー!
外気もあり良い
他のドーミーインより小さめで少し古めかな
7×1

夜鳴きそば

おいしい

続きを読む

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 15℃
30

まっしゃん

2026.03.29

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

李 権二

2026.03.28

2回目の訪問

サ活して、良い週末

続きを読む
3

マベリク

2026.03.23

2回目の訪問

旅の最後はこちらのドーミーインで泊。
サウナは2段あるものの上段に人がいると下段には座りづらくMAXで4名といった感じでしょうか。
昨夜は時間帯が悪かったのか常に3人いましたが、ほとんど待つことはなく軽く2セット楽しめました。
そして今日は朝ウナ。
人も少なかったのじっくり1セット楽しんで、スッキリして朝食をガッツリいただきました。

ビュッフェ

ひつまぶしが食べ放題というのは、何とも贅沢。オススメ通り3杯をそれぞれの食べ方で堪能しました

続きを読む
27

マベリク

2026.03.22

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

markey

2026.03.20

1回目の訪問

書くのが遅くなったが名古屋旅の記録用に。

ザ・都市型のドーミーインって感じの平均的なもので、これまで各地のドーミーインに行ってきた者からすると特筆することは特にない。まあ安定感を求めてって感じかな。サウナも水風呂も狭いから混んでる時間帯はおすすめしない。外気浴があるのはいいね。アクセスはいいから名古屋に来ることがあればまた使うかも。

続きを読む
1

はじ

2026.03.20

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

yusuke.w

2026.03.19

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者: 蒸しカッパ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設