対象:男女

錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄

ホテル・旅館 - 愛知県 名古屋市 宿泊者限定

イキタイ
740

まさと@plantec

2026.06.20

2回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:

続きを読む
6

taka-like

2026.06.20

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

珍しく名古屋に出張..というわけで、今回、お邪魔したのは初めてのドーミー栄

金曜夜は、味仙を堪能(2次会まで)したので、朝ウナを2発!

W杯、ブラジル戦を見ながら蒸されました

続きを読む
20

まさと@plantec

2026.06.18

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:

続きを読む
11

haruna kikuchi

2026.06.18

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

JYはすう🐤

2026.06.15

2回目の訪問

サ室も水風呂もコンパクトだけど
少なくとも私がいるときは一人で使えたし
待ち無しでストレス全くなし
温度も水温も申し分なく、サウナは良い香りがして
最高だった
ってか、アルカリ性?軟水?の少しとろみがかった
温泉さいこうじゃないですか?
いつも、と言っても3回目だけどそう思う

朝食

小倉トーストもデザートも食ってる 夜鳴きそばも昨夜食ってる 食べ過ぎである

続きを読む
15

まる:理学療法士

2026.05.10

2回目の訪問

朝ウナ!
朝食前に整えて、やっぱドーミーイン最高♪

朝食バイキング

ひつまぶし食べ放題良すぎ!

続きを読む
2

あち

2026.05.10

1回目の訪問

名古屋サウナ旅②

お宿はこちらにして、夜と朝にサウナを堪能🧖‍♀️
やっぱりドーミーインのサウナは最高だ❤️‍🔥


サ室は100度なのに、全然苦しくないし、ブレンドしたアロマの香りつき(この日はレモングラスっぽい香り🍋🌿)
外気浴スペース良い風が入ってくる&足置きがあるのがポイント高い◎
露天風呂にしゃちほこ像があって、名古屋らしさ出てたな


夜の夜鳴きそばが出る時間(21:30-23:00)前後は、お風呂けっこう混むので注意⚠︎

夜鳴きそば

ドーミインといえば!ありがたや

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
31

まる:理学療法士

2026.05.09

1回目の訪問

コンパクトサイズだが良き!
夜風も気持ちよく最高!

続きを読む
1

あいきち

2026.05.09

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Yuya Boys

2026.05.08

1回目の訪問

サ室が小さいのは、
ドーミーインあるあるなのか、
トロトロなお湯と外気浴の風な気持ち良き、
良いサウナ🐆♨️❤️

続きを読む
6

あかね

2026.05.07

1回目の訪問

狭めの2段のサウナ室。
ゆとり持って入るなら2〜3名くらいで入りたい感じ。ギュウギュウに詰めれば6名くらい入れるのかなってところ。
アロマはエナジーブーケでした。
水風呂も一人が入ってちょっとゆとりあるくらいのコンパクトさ。小さいけど地味に水流あって羽衣は出来なかった。おかげでしっかり身体冷やせた。
5月上旬の夜の外気浴は暑すぎなくて気持ちいい。
4セット入ってしっかり汗かいたあとに、夜鳴きそばで塩分チャージ。うまーい。

宿泊なので朝起きてからサウナおかわり。
日が出てなかったから涼しくて、朝の外気浴も気持ち良い。

夜も朝も、私の他にサウナ入ってる人それぞれ一人ずついたけど、どっちも私が見てきた中でトップクラスにマナー悪くてあんまり気分が良くなかった。
サウナ自体は良いのに残念。

夜鳴きそば

ドーミーイン来たらこれ!

続きを読む
10

リョウ

2026.05.06

1回目の訪問

GW休み!
名古屋のドーミーでダラダラするだけの旅!
サウナは夕、夜、朝でたっぷり堪能!
2日間お世話になりました!

からの阪神戦!負け!
明日から仕事がんばりましょう

続きを読む
14

サウナ子

2026.05.05

1回目の訪問

泊まった宿はこちら!
おそらく夜は混んで入りづらそうだなーと思ってチェックインしてすぐサウナ2セット。

サウナ室のハーブの香りが良い香り🎶
テレビ付きの6人くらいが最大キャパくらいな、コンパクトサウナ🧖‍♀️
ドーミインのサウナを味わえて良かった!
露天風呂のところで外気浴が出来て風が吹いて気持ちよかった☺️
何より温泉がトロトロですべすべになっていい湯でした♨️
連日のサウナで少しずつ疲れが…笑
案の定、夜は混雑過ぎて入れずでした!

〆は夜鳴きそばを食べて満足でした!

夜鳴きそば

1日の〆ご飯。安定の味です!塩分沢山摂って、浮腫むの確実ですが幸せでした

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
32

YT-11

2026.05.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あい

2026.04.29

2回目の訪問

5:00 晴れ 19度
起きてもそもそと浴室に向かう。
お風呂で温まってサウナ室に行きます
キチンと温度上がってるのが嬉しい😆
ソロでのんびり 水風呂でシャッキリ
外気浴は昨日と違う角度にしてみました
朝だから2セットにしておいて、今日の動きにチャージします
今日も楽しい
さあ動くね ٩( ᐛ )و

おかげ庵 栄広小路店

ソフトクリームミックス

満足

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
31

taka

2026.04.28

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

セン太

2026.04.26

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

名古屋旅行、宿泊先でのサ活!
宿泊先は、サウナがついているドーミインへ!
外には、ととのい椅子が4つ!
サウナ用のビート板もある。
露天風呂の温度が少し高く、しっかりと下茹できる!

とても満足なサ活が出来るホテルでした🐧🐧

続きを読む
8

omi

2026.04.26

1回目の訪問

チェックイン

夜鳴きそば

続きを読む

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 17℃
13

あい

2026.04.25

1回目の訪問

21:00 曇り 12°
2F フリードリンクの後大浴場へ。
ロッカーも使いやすい配置の脱衣所です
お風呂は熱めで嬉しい。
サウナ室は2段でカラカラ空気
かなり熱めでじっくり入る前に熱々になりました。
外気浴スペースありでここはのんびり深呼吸でしょう。
だらりと力を抜き風にあたる 過ごしやすい季節。
3セット過ごして今日も楽しい😆

アイス

モナカを選択

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
13

もぶこ

2026.04.22

2回目の訪問

【Set】
サウナ:7-8分 × 2
水風呂:0.5分 × 2
休憩:7分 × 2
合計:2セット

【Other】
ドーミーのアロマが合わないのか…🤔

【Comments】
出張でサウナチャンス!2日目!
NHKで若ちゃんの『青天』ピックアップ見入る。
ぶつかり合わないと生きてる感じしないよね。
いまサウナで生を感じてるよ。

外気浴は昨日より寒い。

ドーミー出張最高!
また関西きたいー

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
8
登録者: 蒸しカッパ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設