対象:男女

天然温泉 ゆらぶ桐生店

温浴施設 - 群馬県 桐生市

イキタイ
756

おならでバイブラおじさん

2026.05.19

3回目の訪問

仕事帰りにサクッと。
空いててリラックスできました😄

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

ドライヤーは持参♪

続きを読む
135

あっきん

2026.05.19

12回目の訪問

久しぶりのサウナ〜❤️❤️❤️❤️❤️

お久しぶり過ぎて汗のかき方忘れちまう所でした🤣🤗

最近何となく休みの日はダラダラと過ごしてしまいがちで…
今日は久しぶりに午前中から活動開始🙌

午前中の風ったらもう😍
何て爽やかなの✨✨
気持ち良過ぎた〜🥴❤️
太陽の光も優しくて
幸せ〜🥴😴❤️

5セット➕ととのいと言う名のお昼寝😴
至福のひとときでした🥰

久しぶりのサウナだったからなのかな?
あまみがめちゃくちゃ出て、全身赤い唐草模様のようでした〜🤗😅

まったりできる休憩スペースは、おじ様専用?という位に
おじ様の園と化していたので…
そそくさと退室して別の休憩所へ😅

お野菜たっぷりのサラダうどんをのんびり食しながら
読み途中だった漫画本を読み…
ゆっくり癒し休日となりました🥰

またのんびりしに来よ❤️

サラダうどん

野菜のボリュームがすごかった😋😋

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
21

krnb

2026.05.17

60回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Kyo7692

2026.05.16

6回目の訪問

ゴールデンウィーク明けて1週間
仕事が忙しくて疲れた
金曜日の夜はサウナ行こうかと考えたけど、疲れすぎてその元気もなく😅

今日は温泉♨️とサウナ🈂️の気分
朝ちょっと仕事してゆらぶへ♨️
めちゃくちゃいい天気 五月晴れ☀️

#サウナ
まずは外のロウリュウサウナへ
温度計は90℃
湿度が高く、すぐに滝汗💦

屋内サウナもなかなか良き 汗が止まらない💦
地元の常連と思われるおじさま方がTV見ながら会話盛り上がってる😅まぁこれもBGMとして楽しむ

3セット目、4セット目はロウリュウサウナへ
途中ソロになる時もありセルフロウリュウを
今日のアロマはミント
背もたれにもたれてリラックスできることを新発見(背もたれ熱いと思ってこれまで触らずにいたけどそんなに熱くないことを発見😅)

#水風呂
外の水風呂は相変わらずぬるめ
ずっと入っていられるがちょっと物足りない😅

屋内水風呂は冷たい🧊
2セット目以降は屋内水風呂へ
外のロウリュウサウナからの動線は悪いが仕方ない😅

#休憩スペース
外の寝転びイスは混雑
強い日差しを浴びながら甲羅干しや寝落ちしてる人多め
青い空と緑の山を眺めながらの外気浴(日光浴)は気持ちいい🥴😎

合計4セット
あまみバッチリ👌
温泉♨️も堪能してととのいました👍

元祖肉そば&オロポ

オロポはセルフ ジョッキ2杯分弱ありました

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,98℃
  • 水風呂温度 22℃,18℃
26

ぽんちゅ

2026.05.15

1回目の訪問

📍#天然温泉ゆらぶ 桐生店♨️✨ @onsen_yurabu_kiryu

群馬2日目はこちらに連れて行ってもらった〜🙂‍↕️

プライベートサウナ貸切🧖🏻‍♀️
熱々でよかった〜一緒に入れるのいい

大浴場サウナ2つ🈂️

💫ドライサウナ
テレビ付き📺中断でじんわりと

💫セルフロウリュサウナ
ロウリュたくさんしてくれる人がいて整った〜〜
湿度高いサウナ室めっちゃ汗かくけど苦しくないのがいい

💧水風呂
露天の壺の水風呂が最高

😴外にある寝れる椅子が最高に気持ちよかった〜〜♡
お天気も良くて外気浴にピッタリ

ゆらぶののれんベーシックなのも見たかったけど、爽やかなのもいいね
また行きます❣️

#サウナ
#サウナ女子

めん処 酒処 ふる川 暮六つ

肉なすひもかわうどん

念願ふっっっっというどん 美味しいけどお腹にめちゃたまった

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,90℃
13

MAOMUGI

2026.05.13

83回目の訪問

【ゆらぶ桐生✖️小雨✖️入泉招待券】

本日は、以前GETしたゆらぶ桐生の入泉招待券にて無料で入館。
まずは、ロウリュサウナから。
あれ、外側扉が破損している?
誰か乱暴に扱ったのでしょうか😓
早く直ることを祈ります。
客入りは1〜2名で終始平和。
外気浴では小雨降る中風情を感じながらととのいます。

2セット目は屋内の高温サウナへ。
温度は高いが、混み具合も含めてやはりロウリュサウナの方が良いかも。

と言う事で3セット目はロウリュサウナに入り終了です。

伊藤商店 足利店

はまぐり塩ラーメン

はまぐりの出汁たっぷりで旨塩‼︎

続きを読む

  • サウナ温度 88℃,95℃
77

小分けex

2026.05.11

19回目の訪問

久しぶりにちょろぼさんとこちらへ。
ロウリュサウナしっかり熱いので、温度高めの水風呂でも整える!
いい天気だし外気浴も最高!
やってみようと思ったスポレッシュキャンペーンも3ヶ月間無料じゃなく、3ヶ月目無料でした😂ちゃんと書いてありました。そんな話は逆に怪しいですね!

続きを読む

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 24℃
19

ちょろぼ

2026.05.11

48回目の訪問

あらショック
    そんなにうまい
          話無し!って事でお邪魔させて頂きました!
いや〜ショック!ゆらぶが3ヶ月無料になると思い小分けさんを誘って突撃したのですが!3ヶ月無料じゃなく3ヶ月目無料だった!ちゃんと書いてあったぁ〜!そりゃ〜そうだよな!

とりあえず3セットしっかりととのい今日の所はこの辺にしておいてやろうって感じです!

明日はどこに行こうかな?

続きを読む
208

maroyakaman

2026.05.10

2回目の訪問

ランニング : 19km
サウナ:10分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:10分 × 1
合計:1セット

一言:あー忙しい忙しい!

続きを読む
4

のりさま

2026.05.10

1回目の訪問

何時に入店したか忘れたけど朝からゆっくりしようと入店
たぶん8時くらいか?
朝6時からやってるのは結構便利よね

風呂で体温め後にサウナ水風呂休憩を3セット
ちょっと長めに休んでもう一回風呂からの3セットw

ゆっくりできて満足だが外の水風呂のぬるさはどうにかならんのか・・・
あの水温で丁度いい人もいるかもしれんが日が当たってるのもあって温く感じるぞw
中の水風呂に関しては文句はないw
外に不満を感じたら今後は中の水風呂へgoだなこれは

とはいえ4時間以上滞在できるほどには満足したので今日はこの辺で

湯呑ぷりんon the ソフト コーヒーセット

今日は朝からサウナってこれ食うのが目的だった

続きを読む

  • サウナ温度 95℃,85℃
16

krnb

2026.05.09

59回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウなっぷ

2026.05.09

4回目の訪問

14時過ぎに入店
ロウリュウサウナ×2
10分×2
水風呂&温泉は適度に

しれとこ食堂

まぐろニラもやし炒め定食

サ活前の腹ごしらえ

続きを読む
7

コマえもん

2026.05.09

4回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:ドライ、ロウリュウ、ロウリュウの順
中高生っぽいグループが何組か居たが
サ室には入って来なかったので良かった

続きを読む
8

藤田 亮吾

2026.05.09

1回目の訪問

仕事帰りにランニングしてから同期とサウナへ!
初桐生ゆらぶだったけれど、外のロウリュウサウナが熱くて気持ちよく、非常に良い場所でした!
また仕事帰りに来たい場所でした!

男気らーめん アカギ

汁なし

久々のアカギ最高でした。

続きを読む
17

にんまし

2026.05.06

4回目の訪問

今日は久々にゆらぶ!今日は変なおじさん少なかった。

マウンテンデュー

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
0

🐖家畜亭 美豚🐷

2026.05.06

21回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

🐖GW最終日、🐷にとっては『何それ?美味しいの?』
お休みだった皆様、満喫できましたでしょうか?
🐖『我慢出来ん‼️』ってな訳で週なか水曜サ活
割と空いてたなー♥️、至福のロウリュ[貸し切りタイム♥️]も味わえた、空いてるお陰でサウナもアチアチ☀️
しっかりトトゥのい、あと木、金曜日、なんとか
頑張れそうだ😃💡
🐖本日も大変良い【オトゥ前】でした🐽

続きを読む
19

& Turf

2026.05.02

36回目の訪問

チェックイン

続きを読む

マッキー

2026.04.30

62回目の訪問

4.30までの回数券が一枚残っていて、ギリ間に合いましたw
でも今日はもうGW料金になってたので+¥200…うーん小市民には痛い😓ww

でもでもでも‼️前々回回数券特売日に買った回数券で抽選会をやっていてその『結果発表』見たら・・・

当たってるではないかーーー‼️‼️(写真参照)

やたーー\(^o^)/✨
A賞 入泉招待券2枚💕

今日も使えるんじゃない?ww 今日これで入っちゃえば¥200払わなくて済むじゃんか✨

・・・・・・

イヤイヤイヤイヤ今日で切れる回数券使わなきゃでしょーがオレ💢www

さて、サ活はいつも通りロウリュウサウナ。
21:30インで今日も時間があまりなく2セットで終了。貸切時間も結構あって客も浴場も落ち着き、ゆったり堪能できたけど、ロウリュウ用のバケツが空っぽでせっかくのロウリュウができなかったのは残念すぎますー😭

最後は久々の炭酸泉・・・やっぱぬるくてあつ湯の方へw

続きを読む
32

ととのいキャット

2026.04.30

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

MAOMUGI

2026.04.29

82回目の訪問

【ゆらぶ桐生✖️入泉招待券✖️スープ焼きそば】

本日限定でゆらぶ桐生さんが、入泉招待券配布DAYなのでやって来ました。
まずは、サ飯。
近くの『キッチン空』さんへ。
こちらのお店は、スープ焼きそばが人気のお店です。
今回は、塩スープ焼きそばを注文。
以前は、ソース味のスープ焼きそばを食べましたが、個人的にはこちらの塩スープ焼きそばの方が好み。

さて、ゆらぶ桐生さんへ。
回数券だと入泉招待券がもらえないとの事なので、通常料金で入館し、無事入泉招待券GET‼︎

サウナの方は、祝日にしてはかなり空いており、3セットともほぼ貸切で、集中できました😊

家庭料理キッチンそら

塩スープ焼きそば

ソース味より塩味スープ焼きそばの方が好み。

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
73
登録者: snb9
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設