午前中いっぱい用事がありまして、疲れも溜まってたのでのんびりできるところでサ活しよーってことで、ニノサ桐生に向かったのですが💦・・・
何やら駅前大通りを封鎖してのお祭りをやっていて、いつもの駐車場にたどり着けない…。ニノサ自体はやってるようでしたが車では停めるところもなく、泣く泣く諦め、こっから1番近い桐生ゆらぶへ!
通常休日に回数券使ってもプラス¥200?¥150?払うのだけど、先日抽選で当たった無料券で入ってきました✨
さて、サ活はのんびり堪能〜💕
夕方常連さんは相変わらず声がでかい💦話し声笑い声が結構気にりますが😅 まぁ今回それほど〝マナー悪お〟にはお目にかからなかったので良き良き✨
露天ロウリュウ3セット、楽しみました!途中ゲリラ豪雨に見舞われすんごいことになりましたが、あえてドシャドシャの中水風呂に入ったのも、何気に楽しかったです🤣
1週間仕事が忙しくて疲れた
今日は温泉♨️とサウナ🈂️の気分
朝ちょっと仕事してゆらぶへ♨️
最近急に暑くなってもう夏のような日差し☀️
#サウナ
まずは外のロウリュウサウナへ
温度計は90℃
湿度が高く、すぐに滝汗💦
屋内サウナも良き 汗が止まらない💦
3セット目はロウリュウサウナへ
今日は汗の出がヤバい💦💦
#水風呂
外の水風呂は相変わらずぬるめ
ずっと入っていられるがちょっと物足りない😅
屋内水風呂は冷たい🧊
2セット目以降は屋内水風呂へ
外からの動線は悪いが仕方ない😅
#休憩スペース
外の寝転びイスは混雑
強い日差しを浴びながら甲羅干しや寝落ちしてる人多め
暑いので日陰のととのい椅子が気持ちいい🥴😎
まだ梅雨前だから湿度低め
合計3セット
外気温が高いので温泉♨️も長く入っていられない
不感温浴に長〜く入ってリラックス😎
ととのいました👍
このあとはリーグワンプレーオフ準決勝を観なきゃ🏉
男
-
90℃,94℃
-
21℃,18℃
男
-
90℃,90℃
-
20℃,19℃
シゴオワでこちら。
前回の投稿でも書いた露天のロウリュウサウナの入り口(そう、壊れていて使えないようになっていた入り口です)が、早々に直ってました✨
素晴らしい✨
こういうとこ対応が早い施設ってなんか嬉しいですねー✨しかもその入り口付近にマット置き場の棚があって少々狭いなーと思っていたのが、別の場所に移動されていて、入り口付近が少し広くなっており通りやすくなっていて、快適快適❣️
今日は心なしかサ活もお風呂も快適快適〜❣️
・・・
ツルッ‼️(滑る)ウギャッ‼️(焦る)
そういえば今日は露天の水風呂付近の床がめちゃくちゃ滑りやすくて2回ほど転びそうになる💦💦
その後デッキチェアで休憩してる時にも3人ほど〝ツルッ‼️〟の餌食になってた人を見かけました😅
やっぱ滑りやすいよね今日💧w
最後のセットを終え、デッキチェアを立ち、気をつけて慎重にそこを通る、、、
よしっ!大丈夫❣️
露天を後にし浴場内に戻ろうとする僕のその背中越しに
「おわっ‼️」と新たなる犠牲の声が耳を掠めたのであった www
男
-
90℃,90℃
-
19℃,18℃
男
-
90℃,90℃
-
16℃,16℃
男
-
90℃,90℃
-
22℃,22℃
- 2022.04.02 01:05 snb9
- 2022.04.02 04:48 SAUNA K
- 2022.04.02 18:55 bluethree
- 2022.04.03 19:09 りーやん
- 2022.04.03 19:32 現実逃避中
- 2022.04.03 20:52 りーやん
- 2022.04.03 20:54 りーやん
- 2022.04.08 20:28 現実逃避中
- 2022.04.09 15:51 りーやん
- 2022.04.22 15:48 響
- 2022.05.29 14:09 サクラ
- 2022.09.28 22:02 ヴィヒ太
- 2022.12.09 16:19 conasu
- 2023.06.23 16:46 天然温泉ゆらぶ桐生店
- 2023.06.24 10:24 天然温泉ゆらぶ桐生店
- 2024.07.04 13:51 天然温泉ゆらぶ桐生店
- 2024.08.06 12:59 MAOMUGI
- 2024.08.06 14:17 MAOMUGI
- 2024.08.29 18:04 天然温泉ゆらぶ桐生店
- 2024.08.29 20:53 天然温泉ゆらぶ桐生店
- 2025.04.11 20:59 天然温泉ゆらぶ桐生店
- 2025.04.11 21:00 天然温泉ゆらぶ桐生店
- 2026.01.10 16:25 天然温泉ゆらぶ桐生店
- 2026.02.05 23:55 天然温泉ゆらぶ桐生店
- 2026.02.05 23:57 天然温泉ゆらぶ桐生店
- 2026.04.10 14:15 しげちー