対象:男女

天然温泉 ゆらぶ桐生店

温浴施設 - 群馬県 桐生市

イキタイ
751

お湯

2026.06.05

2回目の訪問

3セット

続きを読む
8

田中の

2026.06.04

15回目の訪問

投稿忘れ!ちゃんと通ってますからね🔥

続きを読む
2

田中の

2026.06.02

14回目の訪問

明日台風でこられないかとしれないと言うことで!しっかりととのった〜!小雨なら外気浴のオプションになるね

続きを読む
14

マッキー

2026.05.31

65回目の訪問

午前中いっぱい用事がありまして、疲れも溜まってたのでのんびりできるところでサ活しよーってことで、ニノサ桐生に向かったのですが💦・・・

何やら駅前大通りを封鎖してのお祭りをやっていて、いつもの駐車場にたどり着けない…。ニノサ自体はやってるようでしたが車では停めるところもなく、泣く泣く諦め、こっから1番近い桐生ゆらぶへ!

通常休日に回数券使ってもプラス¥200?¥150?払うのだけど、先日抽選で当たった無料券で入ってきました✨

さて、サ活はのんびり堪能〜💕
夕方常連さんは相変わらず声がでかい💦話し声笑い声が結構気にりますが😅 まぁ今回それほど〝マナー悪お〟にはお目にかからなかったので良き良き✨
露天ロウリュウ3セット、楽しみました!途中ゲリラ豪雨に見舞われすんごいことになりましたが、あえてドシャドシャの中水風呂に入ったのも、何気に楽しかったです🤣

続きを読む
30

ほんまる

2026.05.31

2回目の訪問

太郎山登山後に
ここのサウナは香りが良い。水風呂が温めのおかげで長く浸かり、しっかり外気浴。ただ今日は日差しが強すぎ日焼けしてしまいそう
外の水風呂は気持ち良い
ロウリュウサウナは熱すぎる

露天の温泉で下半身だけ入り少々寝てしまった

ラーメン雅

ネギチャーシュー

続きを読む
17

Kyo7692

2026.05.31

7回目の訪問

1週間仕事が忙しくて疲れた

今日は温泉♨️とサウナ🈂️の気分
朝ちょっと仕事してゆらぶへ♨️
最近急に暑くなってもう夏のような日差し☀️

#サウナ
まずは外のロウリュウサウナへ
温度計は90℃
湿度が高く、すぐに滝汗💦

屋内サウナも良き 汗が止まらない💦

3セット目はロウリュウサウナへ
今日は汗の出がヤバい💦💦

#水風呂
外の水風呂は相変わらずぬるめ
ずっと入っていられるがちょっと物足りない😅

屋内水風呂は冷たい🧊
2セット目以降は屋内水風呂へ
外からの動線は悪いが仕方ない😅

#休憩スペース
外の寝転びイスは混雑
強い日差しを浴びながら甲羅干しや寝落ちしてる人多め
暑いので日陰のととのい椅子が気持ちいい🥴😎
まだ梅雨前だから湿度低め

合計3セット
外気温が高いので温泉♨️も長く入っていられない
不感温浴に長〜く入ってリラックス😎
ととのいました👍

このあとはリーグワンプレーオフ準決勝を観なきゃ🏉

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,94℃
  • 水風呂温度 21℃,18℃
20

田中の

2026.05.30

13回目の訪問

急にジムに行きたくなったので二日連続来てしまった。時間ギリギリだったので1セットだけ。湯船にはゆったりつかれたので良かった〜

続きを読む
12

らっぴ君

2026.05.30

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む
12

田中の

2026.05.29

12回目の訪問

今日はサクッと1セット!さっぱり〜!

続きを読む
13

ゲンキ

2026.05.27

1回目の訪問

平日に休みとろたのでちょっと足を伸ばしてきました。サウナは2種類あり、セルフロウリュウありで
サウナ10分✖️3セット
水風呂1分✖️3セット
外気浴10分✖️3セット
フィットネスが中に入っているから体動かしてから入ってくる人がけっこう多かった。
サ飯はけっこうガッツリ系で満足です。
今度はプライベートサウナ入りにきます。😃

続きを読む
26

krnb

2026.05.26

61回目の訪問

チェックイン

続きを読む

田中の

2026.05.26

11回目の訪問

今日も今日とて。ちゃんと通えてて偉いと思いつつ。麦酒へ手が伸びる🍺

キリングッドエール

爽やかな味わい。初夏にピッタリ。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃,19℃
16

マッキー

2026.05.25

64回目の訪問

シゴオワでこちら。
前回の投稿でも書いた露天のロウリュウサウナの入り口(そう、壊れていて使えないようになっていた入り口です)が、早々に直ってました✨

素晴らしい✨

こういうとこ対応が早い施設ってなんか嬉しいですねー✨しかもその入り口付近にマット置き場の棚があって少々狭いなーと思っていたのが、別の場所に移動されていて、入り口付近が少し広くなっており通りやすくなっていて、快適快適❣️

今日は心なしかサ活もお風呂も快適快適〜❣️


・・・


ツルッ‼️(滑る)ウギャッ‼️(焦る)

そういえば今日は露天の水風呂付近の床がめちゃくちゃ滑りやすくて2回ほど転びそうになる💦💦

その後デッキチェアで休憩してる時にも3人ほど〝ツルッ‼️〟の餌食になってた人を見かけました😅
やっぱ滑りやすいよね今日💧w

最後のセットを終え、デッキチェアを立ち、気をつけて慎重にそこを通る、、、
よしっ!大丈夫❣️

露天を後にし浴場内に戻ろうとする僕のその背中越しに
「おわっ‼️」と新たなる犠牲の声が耳を掠めたのであった  www

続きを読む
32

さとぺい

2026.05.24

28回目の訪問

お久しぶりなゆらぶ

湿度がしっかりあるサウナはいいよね

水分補給 オロポ
続きを読む
14

ゆーま

2026.05.23

1回目の訪問

新規施設:78個目、群馬施設:31個目

桐生まで車で走らせ、ゆらぶの湯に到着(* 'ᵕ' )☆
ジムも併設しており、施設内はとても充実している!
浴室は広く、露天風呂もあって満足感がある♨️

サウナは室内と露天に1つずつ。
室内はテレビ付きで露天はセルフロウリュできる!
水風呂は少しぬるいかも…
外気浴用の椅子もそこそこあって良かった!(小雨が降ってたので少し残念…)

露天の水風呂付近はとても滑りやすいので注意!⚠️
(絶対に滑って怪我する人いると思う💦)

続きを読む
14

田中の

2026.05.23

10回目の訪問

ジムついでにササッと!めっちゃうるさい2人組が会話してたのでササッと!朝も朝で変わった人がいますね!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 19℃,18℃
14

パリコマ

2026.05.22

1回目の訪問

近くに用事があったのでこちらへ。
800円。
サウナ、水風呂それぞれ2つあるし、内気浴、外気浴も堪能。

プライベートサウナも完備しているようです。


ここ、レベル高いぞ。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃,16℃
84

ちょろぼ

2026.05.22

49回目の訪問

気になるな
   自分の普通は
       普通じゃない!って事でお邪魔させて頂きました!
今日は3セットを終えて電気風呂でボッーとしてたんですがサウナ終わり風呂上がりそのまま更衣室に行って帰るひとが結構いる事に気付く!気持ち悪くないの?

家じゃ違うけどサウナ施設とかスパ銭は最初と最後2回洗体するよね?ハシゴしたらその倍洗体するよね?

自分は潔癖症じゃないし寧ろガサツな人間だけど2回洗うよ?それって変?

続きを読む
210

田中の

2026.05.20

9回目の訪問

ジムに通い直しているので、久しぶりに!
どちらも湿度しっかりあって良いですね〜外気浴も心地よい季節になってきた!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 22℃,22℃
10

マッキー

2026.05.19

63回目の訪問

事前にMAOMUGIさんから聞いていたので知ってはいましたが、露天のロウリュウサウナの入り口扉がえらく破壊されていて段ボールで補強されつつも危なくないように開いて固定されていて実質使えないようになっていました。。

桐生ゆらぶはサウナが2つあるけど、僕にとって浴場内のサ室は匂いがきつくてアウト💦僕にとってここのサウナは露天の一択なので、ここも壊れたとなると心配でしたが、実際見てみて、このくらいならサウナに影響はないのでひとまず安心。とはいえ見た目からすると、確かに早めに直ってくれるといいなー、って感じではありますね😓
サ室の温度湿度は快適で、しっかり気持ち良く蒸されました💕

続きを読む
26
登録者: snb9
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設