へなお

2025.12.23

300回目の訪問

🕊️に通い続けて300回🫡
平和湯に出会わせてくれたkou福さんにあらためて感謝👏
そして🎅WDNアツアツハピハピ加賀ほうじ茶ロウリュ🔫でいぇ〜い👍
〆は今日もゆず湯♨️でぽかぽか
今日の塗っゆずは潰されず原型をとどめておりました
しおづかさん🩲もうれしそう👍

へなおさんの平和湯のサ活写真
へなおさんの平和湯のサ活写真

イヨシコーラ

クリスマスイブイブもイヨシコーラで乾杯👍

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 7.5℃
24
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他8件のコメントを表示
2025.12.23 22:35
2
へなお へなお さんに5 ギフトントゥ

平和湯さん300回おめでとうございます㊗️ 今月送れるトントゥが残り少なくて僅かですが
2025.12.23 23:00
2
まっちゃんさんのコメントに返信

ありがとうございます👍 自分なんて若輩ペーペー🈂️ウナーですがようやく300回到達ハピハピです👍
2025.12.23 22:36
2
へなお へなお さんに37 ギフトントゥ

恐らく偶然させて頂いてます。 ひな壇の皆さん屈強な方で勇敢でした😅自分は20時の会で一番ヘタレでしたがまた次回はどSブロワーに耐えられるように鍛えてきます。 記念300回おめでとうございます
2025.12.23 23:01
2
fuji36さんのコメントに返信

ありがトントゥです👏 またぜひWDN🔫参戦してください👍 楽しい時間を共有できて良き良きでした💪
2025.12.23 22:51
3
へなお へなお さんに37 ギフトントゥ

300回おめでとうございます㊗️
2025.12.23 23:02
3
ハスブラさんのコメントに返信

ありがトントゥです👍 しばらくお会いできてませんが偶然楽しみにしております🫡
2025.12.23 23:19
3
へなお へなお さんに300 ギフトントゥ

300回達成おめでとうございます🎉200回位は同じペースだったのに大分離されました😅しかし何だか香ばしと思っていたら、へなおさんのB地区よく焼きでしたか😁
2025.12.24 16:01
1
トニーさんのコメントに返信

ありがトントゥです👏 最近はほんと🕊️🈂️で🅱️焼きがクセになっております笑
2025.12.24 00:20
3
へなお へなお さんに37 ギフトントゥ

300回おめでとうございます😆
2025.12.24 16:01
1
サ頭巾さんのコメントに返信

ありがトントゥです👍 お互いに🅱️は大切にしましょう👏
2025.12.24 01:06
3
へなお へなお さんに300 ギフトントゥ

300回達成おめでとう御座います🎉会った時に言ってよ〜☺️次は400回ですね😊少し早く達成して待ってますので(26年2月頃かな)🙌
2025.12.24 16:03
1
やまちゃんさんのコメントに返信

ありがトントゥです👍 まだまだやまちゃんの域にはほど遠いですがひたすら🕊️🈂️で🅱️焼きします笑 やまちゃん最近お忙しすがなので心配しております😵‍💫
2025.12.24 19:55
1
へなおさんのコメントに返信

ご心配おかけしてすみません。12月、1月が仕事のピークなのは分かっていたので2月からは手を抜きます😁もう僕の🅱️は既に焼死状態です🤣
返信1件をすべて見る
2025.12.24 07:57
2
へなお へなお さんに37 ギフトントゥ

㊗️300!
2025.12.24 16:04
0
ShibaShin@Saunaさんのコメントに返信

ありがトントゥです👏 しばしんさんにはいつもビックリさせられます笑 昨日はさすがすぎて今年1番くらいたまげました笑
2025.12.24 08:42
3
へなお へなお さんに37 ギフトントゥ

300回記念にお会い出来て良かったです㊗️🎊👏今度またゆっくりお話ししたいです👍
2025.12.24 16:05
1
ナカネンさんのコメントに返信

ありがトントゥです👏 ナカネンさんも200🕊️直前ですね㊗️ また🈂️で一緒に焼かれましょう いつも元気を吸い取らせていただいております💪
2025.12.24 09:13
3
へなお へなお さんに37 ギフトントゥ

平和湯300回おめでとうございます👏✨私は1回だけお邪魔させていただきましたが、激熱で最高でした🔥またお伺いします🤗
2025.12.24 16:06
1

ありがトントゥです👏 また🕊️お越しの際はぜひぜひお会いしたいです💪
2025.12.24 11:14
2
へなお へなお さんに37 ギフトントゥ

へなお先生300回さすがです🙌おめでとうございます㊗️🎉
2025.12.24 16:06
2
e-tanさんのコメントに返信

ありがトントゥです👏 いつもありがとうございます🫡
2025.12.24 22:33
1
へなお へなお さんに37 ギフトントゥ

へなお先生、300回おめでとうございます!!! へなお先生のサ活拝見してるといつも 平和湯行きたくなります。来年は行きます! 私ももう少しで亀🐢300回でーす🤗
2025.12.25 11:52
1

ありがトントゥです👏 ぜひ平和湯のアツアツハピハピ🈂️体感してください🔥😵 自分は🐢しばらく遠のいておりますが年末年始はうかがう予定でおります 五どこかで偶然あるといいですね🫡
2025.12.26 22:04
0
へなおさんのコメントに返信

年末年始、お待ちしてまーす(立場何) 偶然偶然できたら、共にイヨシコーラ がぶ飲みしましょう!!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!