「ABCDEFG〜♪落合JKLMN〜♪」
…と、信子の夫であり福嗣の父親でもある博満三冠王の女子校生コスプレ姿が脳裏をよぎる替え歌を思いついて新宿区は中落合、つまり中日の落合である。
サボっていた東京銭湯88箇所参りをチャリで再開させたはいいが、自宅から大黒30分改良45分とそこそこの距離を漕ぎようやくそこで再考に入る。
「いや、もうちょっと近場に未踏銭湯あるよな…」
…つうことでサウナイキタイ、通称ウナキタで検索したらここ銭湯でした!
〝ゆーザ・中井(You the NAKAI)〟
あなたこそ紛れもなく中井であると。

#民事の場合
受付でサウナ料金1100円を支払い、目的の銭湯御朱印帳にスタンプを押してもらう。
スタンプデザインには新宿区の銭湯を守る『ゆげじぃ』が採用されており超キャワワなので、本日の怪画はそれをリスペクツした湯毛G再登場、著作の絡みで訴えられればいい。
そして今後も23区内に潜む銭湯キャラクターをイジリ倒し、結果それの侵害として尚一層賠償に努めればいい。

#ザ・湯
露天とあるがしっかり壁も窓も屋根もある日替わりのドクダミ成分配合の湯で〝露天〟の意味を考え続けて10分、館内エリアに戻り【セブンエステ】なる下半身4上半身3と案の定7つの穴から噴射がくるジェット湯に身体を揺らされること更に5分、少し長湯が過ぎたと一度冷水に浸かろうとするが、水風呂はサ室のある浴槽エリア2階にあるようで一度諦めシャワーに向かった。

#はじめてテレホン
異臭がしたので床のタイルに目をやると茶色いアレが落ちていた。
「うん…」
そう小さく頷き自分の巡りの悪さを呪う。
別に銭湯サイドが悪いわけでも、漏らした張本人も意図的にやったわけでもないと思うのでこれは致し方ない話。
問題はそれを発見、意図せず引き継がれてしまったボクはさぁどうしましょうと、以下そんな五十六の解決ムーブ。
・周囲にスタッフはおらず一度身体を拭き脱衣所に向かう。
・フロントへ繋がる電話を見つけ『全裸×電話』の変態のある風景が爆誕する。
・気を遣い「いや、あの…床の方に〝シモの方〟が…」と小声で通話を始めるが「え?」言われたので「あ、シャワーにう◯こ落ちてますね」とハキハキ大きな声で答える。
・スタッフの到着を待たずしてサ室へトンズラこく。

#YOUTHE
天井低めの上下段、暖色かかる暗がり照明、座面は奥行きがあって無音、そんな好条件の中尻に大タオルを敷き後は熱気のなすがまま。
そして耐えきれなくなったら横にある水風呂で今度は冷気のなすがまま、その一見意味不明な反復運動の繰り返しそれがサウナの醍醐味。

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんのゆーザ・中井のサ活写真
とめどなく五十六(再登板)さんのゆーザ・中井のサ活写真
18
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2022.09.08 00:38
3
脱糞方々のせいかもしれないし、諸般の事情かもしれないし、こまる茶色い案件。ゆげじいの爺ぶりに免じて見逃したいと思います。
れさわさんのコメントに返信

まぁ〜だっぷんだに関しては意図的に放った変質者以外は致し方ないっすよね、なにせ公衆の場だし☆じつはコレはまだマシな方で、過去浴槽に浮かぶアレや脱衣所から浴槽への入り口を塞ぐアレに遭遇した事のある私には今案件はお茶の子さいさいでふ☆
2022.09.13 21:14
3

茶色だけにお茶の子さいさい!お後がよろしいようで!
れさわさんのコメントに返信

山田く〜ん、れさわさんに中心が茶色く沁みた座布団1枚!
返信2件をすべて見る
2022.09.08 07:10
3
サウイキってボインボインと連なる言い方がどうもしっくりこなかったので、これからウナキタ盗用させてもらいますね。
現象さんのコメントに返信

読み始め🐘さんがボインボイン言い出したから「嗚呼🐘さんの🐘さんがさぞ溜まっておられるのだな…」と思っておりましたらウナキタの件でしたか、盗用存分にその代わり私も貴方が使う「かしらん」をパクるかしかん。
2022.09.08 07:34
2
ひいっ、キモGとキモッポの共演!相変わらずのキモカワぶり。お次はお湯の富士?我が地元のばんばん&びばのん?アイツを発見後にサウナに入り続けるとは、マーベリックなタフガイですね!
NORIさんのコメントに返信

…ということで無事お湯の富士をエライ目に描いてしもうた後ですが、その後に再度湯気Gを見てみますと書かれたそれと比べまだ爺ぃはトン&トゥ&jr.を労わる分まだマシですな☆さてあの荒川の燃ゆる双子をどうかましてやろうかと。
2022.09.08 12:46
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに56ギフトントゥ

いつも楽しく読ませていただいております。運が悪いのかウンが悪いのか、ユーが中井なのかは分かりかねますが、ウナキタでダップンだということで、これからも奇譚なる投稿とイラストを楽しみにしております。
藤井 凪さんのコメントに返信

サウ凪さん!素敵コメンツありがトンございまトゥ☆サ凪さんのコメンツを見て言葉のチョイスと流れるリズムが素敵と感じ凪サ活を見てみると愛媛愛媛愛媛の応酬で俄然愛媛サウナに興味が沸きました☆絶対にありそうな日替わり湯『ポンジュースの湯』に合わせ愛媛に遊びに行こうか思います(笑)
2022.09.09 11:34
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに56ギフトントゥ

YOU THE NAKAI★で、だっふんだー!でしたか…。迅速かつスマートな処理、お見事です!そして待望のYUGE-G再登板…!外国の童話に出てきそうな中井のGは、ちょっと怖いような、でも見たいような…で、今まで拝見した画伯作品の中で一番好きかもしんないです。なんならイエブロの壁画にさせていただきたいほど。ウナキタの響きは、やけに新鮮で声に出して読みたくなりますね。UNA★KITA!
ゆげさんのコメントに返信

湯毛さんに過去1の出来栄えと評された語彙力のなさ故に同名となってしまった湯毛G生誕の謎に迫っていこう…作者はこう言う『あぁ〜!胴体ないって超楽ッ☆』この怪画を壁画になんかしてごらんなさい、音速で物件価値は下がり万年その地を不毛のものとするぞ☆
2022.09.12 04:34
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに100ギフトントゥ

湯気Gが激痩せしてる〜!年齢も三の輪湯では60歳くらいだったのが90歳くらいになってるぅぅ… 出禁のキモっぽ、ケケケキモっぽ、どっちも好き!「露天」ですが、最近天が見えないタイプの露天を「外湯」と呼ぶ銭湯があって「コレ使える!」と膝を打ちましたがそれすらちょっと無理筋な露天風呂のYOUTHEさん。それでも有難いので許してね☆どの#も何遍読んでも笑い過ぎて涙…これは参りました、最高傑作更新させて頂きます。
まねきさんのコメントに返信

ハイ!キャラデザに関して申しますと、その日の気分で腕がヒョロくなったり逆に極太になったりします、つまり原作失格です☆外湯の表現は短くて的確ですな、それボクも頂いちゃいますね☆我らのキモッポ氏ですが描く線が顔以外は少なく五十六さんも毎度助かっていると申しておりました。
2022.09.12 08:13
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに5ギフトントゥ

ゆげGとキモっぽのコラボがキモかわいい💕う◯こ問題は女湯ではまだ遭遇した事がないのですが、先日行った温浴施設で夫が遭遇してました。男の方が多いのでしょうかw
shibamonさんのコメントに返信

湯毛Gとキモッポにはとある因縁があり、それがもういく年にも及んでいる状況です。古くは古事記にもあります通り「白老湯気に化かされ白怪」と、その由縁はまさにこの上記の2匹に該当するとボク1人の中で噂されています☆男は女性に比べ緩いんですかね…門が…。
2022.09.12 22:25
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに2ギフトントゥ

落合J Kエロめのピ〜🤣😭🤣。腹が捩れて死にそう。三の輪湯のアメリカンなゆげGも最高でしたか、このまま、あの川を渡ってしまいそうなじいも最高❗️ウナキタが導きしうんこ💩はどこかのG様が産み落として行ったんですね。歳をとると、色んな肉が緩み、色んなものが出張ってきますからね〜。大変や😁

落合JKのくだりはYOU THEに向かう道中英会話教室を通り過ぎた際思い浮かびこの様です☆このヨボヨボの湯毛Gですが、まだ行く万年も生き続ける怪物です。なんならジュラ紀の頃にはT-REXとしばき合いしてたくらいの逸材なので心配無用です☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!