サ道初回放送日振りの来館、季節はすっかり秋の装い…と言いたいところだが相変わらず上野はあの夏のように暑い。
そんな本日のお天気はDoでしょうと携帯で検索しようにもうまくネットが繋がらない。

0001docomo

なんなんキミ!
いっつも微弱な電波を受信させてはスマホの邪魔ばっかして!
君ソレね、熱湯の湯船に冷水ドバドバ注ぎ込んでるようなもんだからね!
わかったんなら今一度産湯に浸かってオンギャーいうて出直してきなはれ!

ハイ、今日は緊急なにがし明けでサ道の放送も終わったんでなんの関係者でもないですが〝北欧〟に1人打ち上げをしにきました。

#俳人の才
ビル風の原理かな、抜ける風が心地良い北欧7階露天エリア浸かる湯はトゴール湯。
あ〜こうも気持ちがいいと一句読みたくなるね…
『冷水機 温度が足りぬと ポカリ買う』
…うん、季語は。
絶対に12度と違う12度の水風呂に浸かり頭が冴えもう一句…
『自販機で 値段が高いと 押せぬボタン』
…だから季語は。

#Nice Low
今回の鮭&鱸アウフは若者の間で絶大な人気を誇るアーティストYORUNIKAKERUの代表曲『夜遊び』からスタートです。
2人の息の合ったアウフショーに酔いしれての汗っかきですが、見せ所のタオルキャッチをミスした鮭山さんは鱸さんに責任をなすりつけて蹴りを入れます、柔道だけでなくキックもいけるとは驚きです。
コンビグースは間髪入れず様々風が飛んでくるので大好物ですが、そうですかまだ5分ですか…

#してやられる猿
鮭山さんのソロアウフ。
北欧での鮭アウフは激烈な熱さのせいで乳首が漆黒と化したところで一旦扉の向こうに目をやります。
アウフ中の門番的役割を果たす男性が窓越しにこちらを伺い手拍子をしています、そして…
「そこの低学歴、てめぇうちの鮭がアウフやってんのに手拍子のひとつもせんのか」
…と、そう言われた気がしたので従ってみると鮭山さんに「鮭ダンク中にそんなことしたら大変なことになりますのでね」と制される始末。
いや違うんだ!今扉の向こうの男に手拍子しろと指示されて!…と言い訳できない黙浴アウフ。

#鱸のファー
ねぇ熱くない?そのタオル。
鱸さんは背が高いので世界基準の大判タオルを上からファ〜と優しく仰ぐだけで、全然優しくない熱がその気流に乗ってボクの頭頂部にメガヒットしてくるんですね…
ねぇ聞こえてます?ボクの心の声。

外気浴スペースで意識が飛んだり戻ったりしていると全身紫色したクリーチャーが其処にいた。
キャー!ワクチン接種の副反応!
…て、それはあまみだタコ。

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
16
162

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他13件のコメントを表示
2021.10.04 23:53
4
とめさん、オツ鮭さま〜🐟さぞ楽しんだよーでー俳句のセンスは置いといて、ナイス画伯(笑)✨サンシャインT56アイコンも板についてきたよーでー👍
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに56ギフトントゥ

とめどぅ画伯‼️19時の回いらっしゃったんですね🤣ボクが20時と21時回だったのでニアミス😂次回ぜひ偶然したいです🤗
2021.10.05 07:11
4
志村〜、逆、逆!アーティストとタイトルがよく分からなくなってるのはオッサンの証。
2021.10.05 07:44
3
鱸さんの大判タオルからのファ~♪とお鮭ちゃんの蹴り♡イイですね。あの抜群にイイ・サ室、ブルーの床石、トゴール湯、吹き抜ける風~✨羨ましい超えて、恨めしい。。。
2021.10.05 12:07
3
北欧とはなんのカンケーもないけど、0001docomo の話、もうあるあるすぎてツボりました🤣 現さんご指摘の件は、ボケなのか…? 鱸&五十六がアウフトントゥに扮しているのと、ドアの窓から覗いている五十六ッコが可愛い!
2021.10.05 17:26
6
ほんといつも笑わせてくれてありがとうございます🤣🤣w 私も0001docomoの微弱電波には我慢の限界です!w 手拍子は門番の指示だったんですねwみんな鮭山ダンクに備えて手拍子しないなかとめさん勇者すぎ!って思ってました!w 次回は是非鮭山ダンク中にもオネシャス
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに146ギフトントゥ

とめどなく五十六先生の作品が読めるのはジャンプだけ。 。。。。。間違えたサウナイキタイでした。
タルさん→久しぶりの鮭鱸アウフ楽しかったです!!アイコンは皆々様からのご意見を受け諸々対応させていただきもうわけわからん状況となっとります!よろしくお願いします!
ステッカーさん(エクストリームノイズチラー)→アウフ前のトゴールにて「あぁ〜…スカンジナビアンが何人かこの場に潜んでいるんだろうなぁ〜」と思いながらのお風呂は格別でした☆そんな北欧の鳩とよく目が合う中年で宜しかったら是非偶然で☆
🐘さん→ボクは体臭キツめで目ヤニがエグいおっさんではありませんよ、むしろトレンドに敏感な若人です、サウナしかり音楽しかり。現に今ボクのaiwaのウォークマンからはイケイケギャルズがワーキャーいうロックバンドキングガンが流れています、言いがかりはやめて下さい。
海苔さん→「あの抜群にイイサ室…て海苔さんはあなた女性でしょうが」と思いましたがどうせ貴女はレディースデーに参加しておるのだろうと容易に想像がつきます、よろしくお願いします。
マーはまねきのマー♫さん→イラストお褒めいただき幸いです☆あの微弱電波の野郎の件ですが、今度同じ過ちを犯すようならば直ちにdocomoの店舗に馳せ参じ大立ち回りの上、塀の中で幾年か過ごしゆきたいと思います。
鮭山さん→鮭山さん、ボクは今回のアウフを受け感じたことがふたつあります。まずあの門番さんの手拍子は今後一切信用しないこと、そして人はあまりにも熱い剛風を受けると汗が一旦引くです、よろしくお願いします。
けやき🐼さん→ジャンプ黄金期世代にとって憧れのセリフを頂戴し誠にありがとうございます!しかも146トントゥも☆この頂戴したトントゥを元手に早速コンビニに走りヤンマガを買おうかと思います!!あとジャンプではスラダンと王様はロバが好きでした、よろしくお願いします。
2021.10.08 14:49
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

いつも素敵なイラストありがとうございます。 楽しみにしてます。
ほへと(いろはに)さん→お〜!ほへとさん!!!ありトンです☆ボクの方こそいつも拝見させてもらってます!!特に黄金湯あたりのサ活は生唾もんでヨダレをガロン単位で垂れ流しながら読ませてもらってます!ちなみにボクはオシャレな空間に圧死しそうなんで黄金湯はまだ行ってないです☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!