四次元@葬送のフリーレン

2021.06.16

3回目の訪問

【めばえ】
〜sauna timeはクリエイション〜 最終回は大団円

大量に熱が抜けて、大量の熱を発射する。
あれ?これ、柴田温泉のパターンじゃね?
ちょっと毛色は豪華だけど、パターン的にはそうか?…ん??

2セット、3セットとソロサウナを決め、乾燥サウナでパサパサ。力石徹と今なら色んな事が共感出来るだろう。

便利な世の中だけれど、メール、電話、LINE、チャットワークetc.色んな物が同時進行で被るのは、もう特別な事では無くなってしまった。
サウナで英気を養ってなかったら、これ程の余裕は無かったかな。

しかし、実での打合せへ向かい、その間ジャンジャン鳴る電話、メールの嵐を、後に対応してたらまだ打合せ先のビルの前で1時間半も!
慌ててスーパーへ向かい、晩御飯の材料を買い込み、家に着けば20時半。
子供たちも晩御飯待ってるだろうなぁ…

と、帰ると、四次元子が料理をしている!
いつもは何もしないムスメが晩御飯を作っている。
四次元嫁はどこか行って行方も分からない中、息子、ムスメと3人で夕食。

ここで四次元子が「誕生日、おめでとう!」

あっ…

誕生日の事は覚えていますか?
特別では無い物が特別になって、あなたを幸せしたこともあったでしょう

僕という人間が生を受けた日、「おめでとう」と言われたのはSNSだけ。

誰からも祝われる事なく、普通の今日を過ごしていたけれど、そんな今日の最後にようやく人から「おめでとう」の言葉を聞き、特別となりました。

「これ、プレゼント。サウナに行く時に来て行って」
と、手作りのTシャツを四次元子がらもらいました。
オリジナル「ハァハァ猫」とsauna timeの文字。
クリエイター志望なのでオリジナルデザインで作ってくれました。

「うわぁーん!」
いい年なので泣きはしませんが、めっちゃうれしい!

ちなみに、夕食の洗い物してる最中に
「父、ちょっと握手して」
「え?手、濡れてるよ?」「いいから」
握手すると「オレからのプレゼント!」

「?」握手がプレゼント⁈
人生で初めて「空気」をプレゼントされました。
それでも、息子の成長からすると、このもらった空気はめちゃくちゃうれしかったんです…
あなたという、人がいる事で、それでいいから

〜おしまい〜

四次元@葬送のフリーレンさんのホテル阪神 阪神サウナのサ活写真
四次元@葬送のフリーレンさんのホテル阪神 阪神サウナのサ活写真
四次元@葬送のフリーレンさんのホテル阪神 阪神サウナのサ活写真
16
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他13件のコメントを表示
2021.06.16 23:46
2
四次元@葬送のフリーレン 四次元@葬送のフリーレンさんに100ギフトントゥ

素敵ファミリーと四次元さん生誕記念に。
2021.06.17 00:32
2
四次元@葬送のフリーレン 四次元@葬送のフリーレンさんに37ギフトントゥ

誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉 娘さんのデザインTシャツ上手い! 息子さんの空気のプレゼントも、最高じゃないですか^ ^
2021.06.17 03:56
2
四次元@葬送のフリーレン 四次元@葬送のフリーレンさんに37ギフトントゥ

お誕生日おめでとうございます!繋がる手段が増えても、やっぱりフィジカルにダイレクトの格上感。それにはやっぱり敵わない。と感じられるのも余多になった手段との比較だったり。ターンの連続。そんな日常にひと区切り。あなたがいることでいい。そんな人が増えれば良いなって思いました。
2021.06.17 06:22
2
四次元@葬送のフリーレン 四次元@葬送のフリーレンさんに82ギフトントゥ

誕生日おめでとう🎉ございます🎂娘さんのTシャツかわいいなぁ〜😆息子君の握手🤝は面白い🤣男子ならでは😆
あつのさん、ありがとうございます😊息子の握手にはビックリしましたが、何かしないとと思ったんでしょうね。笑えましたわ😂
フジイさん、ありがとうございます。どんな時代でも直接コンタクトを取る事には、まだ敵わない時代ですよね。うれしかったです☺️
くいしんさん、ありがとうございます。全く、男の子らしいですわ🤣四次元子Tシャツは以前ミンネでも売ってたらしく、全部手書きでよくやるわって、貰いました❗️
れさわさん!セレブトントゥ返し😂確か受けとりました!また四次元子上京の際には遊んだってください‼️
2021.06.17 14:50
1
四次元@葬送のフリーレン 四次元@葬送のフリーレンさんに37ギフトントゥ

四次元さん、誕生日おめでとうございます㊗️ 親にとって子供の成長が1番嬉しいですよね😊ステキな子供達です。ホッコリ!!
蒸しkinさん、ありがとうございます。ハァハァ猫のTシャツ見つけたら捕まえてください😝
2021.06.18 00:45
1
四次元@葬送のフリーレン 四次元@葬送のフリーレンさんに444ギフトントゥ

お誕生日おめでとうございます!🎉。娘さんの手作りTシャツめっちゃいいですね!(^^)
黒finさん、ありがとうございます😊「ツーフード プリーズ」Tシャツをオーダーして下さい❗️
2021.06.20 08:44
1
四次元@葬送のフリーレン 四次元@葬送のフリーレンさんに37ギフトントゥ

誕生日おめでとうございます。娘さん、息子さんからの誕生日プレゼント、素敵な1日になりましたね。
慶長さん、ありがとございます。このTシャツの人見つけたらつかまえてくださいね!
2021.06.28 13:48
1
四次元@葬送のフリーレン 四次元@葬送のフリーレンさんに37ギフトントゥ

かなりな出遅れ😅誕生日おめでとうございます🎉Tシャツのデザイン、無茶苦茶良いですね😁
すず蒸しさん、ありがとうございます。四次元子もよろこびます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!