まねき

2022.06.22

2回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

新・瞑想サウナで瞑想すると、 憲法第25条で保障された「生存権」が脅かされるほどの危険なサウナが爆誕していました〈レディースデー現場確認済情報〉

・当たれば天国ハズレりゃ地獄?
激戦LDをめぐり常日頃から否が応でも悲喜こもごもに晒される女心。だけど今日は嬉しい方!2度目の当選のありがたみを噛み締め向かう天国は🌈本八幡店のLD。
受付に並ぶは当然サウナ大好きおなごのみ。漏れ聞こえる話題は空前(推定)の倍率となった上野は某大統領なる有名施設の、最初で最後のLDの当落バナシ。

「リアルで当選した人、周りに1人もいないんだけど?」
「なんかガチで抽選だったみたいね」

え♡ガチじゃない抽選ってヤッパあるんですか??…と瞳孔をキラッキラさせて会話に割込みたい衝動を抑え、リアルハズレの我思う。
仲良く全員ハズレはある意味平和よ…落選者はしゃーないとして、手放しで喜べない当選者もツラたんよぉ〜ってね。

・デッカイ方の激熱サウナ
鮭山さんのアウフがもれなくついてくる🌈LD、その主戦場。前回は1段目だったから今日は2段目にチャレンジ。
お鮭ちゃんソロ→みーちゃんソロ(ここで男性は離脱者続出らしいが、1人の離脱者も出ず)→2人で追い出しアウフ(全員完走)。
いやアッツ!心臓バクバク。貴重なLDだから頑張るけど、しょっ中行けるなら無理に完走してないかもな自分。

アウフイベント終了後の、人もまばらで静かなサ室。そっと最上段に座ってみる。
2段目とは次元の違う熱さに驚愕。初めて耳が痛くなり面食らう!その耳を覆う手も痛い!耐えかねて思わず退出!

・瞑想不能サウナ?
METOSのイズネスを新規導入、しかもあの狭いサ室に!そんな🌈本八幡店さんらしい企みを体験すべく、毎時0分発動のオートロウリュに合わせ大集合。ギュウギュウに譲り合い、床にも座りで7名定員の倍は入ったような。
1段目でも相当激アツ!空いてから入った2巡目、2段目チャレンジではもう耳も肩も激・痛!生命の危機すら感じ大慌てで飛び出す!

個人的にはスパメッツァおおたかのドラゴンロウリュを凌ぐ「痛さ」。「もうそろそろ出よう」と判断しての退出とはわけが違う、文字通り「逃げ出した」のは本当に初めて。死者が出ないのが不思議レベルのイカレぶり。

まるで真冬の水垢離や滝垢離よろしく、何が哀しゅうてそんなことを…な「熱垢離」。
「熱さではどこにも負けない!」という自負を見せつけられた、世にも稀有な修行ができてしまう素敵すぎるサウナ。

オマケにそれほどまでに危険な熱さにも割と平気そうな猛者が存在するという、人類の奥深さを目の当たりにした、そんな1日。

歩いた距離 4km

まねきさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
まねきさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 16℃
12
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2022.06.23 06:39
3
まねき まねきさんに7ギフトントゥ

プレジの仇をレインボーで討ちましたか。まねきさんにも暴君よもぎスチームを味わってもらいたかったです。瞑想サウナがそんなに熱くなっているとは!こちらもいろいろ進化しているようですね。120度超えの大箱サウナでアウフグースってのも、そもそもいかれてるし。
2022.06.23 18:46
3
現象さんのコメントに返信

現さん、煩悩の全てを焼き尽くされて参りました。ちなみに瞑想サウナは、オートロウリュ時以外はちゃんと瞑想可能でした。焚き火映像をぼ〜っと見つめちゃったりして。確かにそもそもイカれてる施設ですよね〜笑。レインボートントゥありがとうございます!
2022.06.23 07:32
2
まねき まねきさんに11ギフトントゥ

熱垢離🔥👍イズネス導入?イズネスloverなので羨まし過ぎます。が定員7名に倍入るってどーゆーことw こうしてまねたんの熱耐性は上がっていくのですね。今月の残り㌧オールは、イカれてる🌈が、よ〜く伝わる、まねたんサ活に😂
2022.06.23 18:51
2
NORIさんのコメントに返信

え!残りオール出しちゃいけませんよ〜ちゃんと取っとかないと〜💦どうも恐縮です🙇‍♀️明らかに自分史上最高に熱かったので、そればっかりになっちゃいました。激アツ戦争が勃発してますね。いつか半休取って海苔さんもぜひレインボー体験して頂きたいです!
2022.06.23 12:04
2
まねき まねきさんに7ギフトントゥ

女性視点の男性専科レポートとても勉強になります。四日市の玉の湯さんとか、激🔥サウナも女湯はそこまででは…とも聞きますがこちらは容赦なしでしたか。熱垢離。わたしは多分耐えられない気が😭
2022.06.23 19:03
3
れさわさんのコメントに返信

れさわさん今東海地方にいらっしゃるのですね?!こちらは男性専科ですし熱いのがウリだから設定変えないんでしょうね。しかもLDのお客の方が耐熱性が高いようですし…笑 こちらの2つのサウナのロウリュ時の最上段は、どこよりもヤバイ気がします!🌈トンありがとうございます!
2022.06.23 21:06
3
シン・瞑想いったことないのです。 先を越されてしまいました笑 これは行かないとですね。本八幡。。恐ろしい子。。。
2022.06.23 22:28
3
隼人さんのコメントに返信

隼人さん、意外にも!総武線か都営新宿線1本で行けちゃいますよ〜👍くれぐれも生きて還ってきて下さいね笑
2022.06.25 09:18
2
まねき まねきさんに37ギフトントゥ

イズネスの熱垢離は石が新しいと特に波打つ様に灼熱が襲ってきますよね…特に耳が痛くなるので、タオルorハットでガード必須death。痛いと感じた時ほど体の力を抜くように意識すると、そのうち痛みが抜けてくるので割と耐えられます。その後のキンキンの水風呂を美味しく頂くための、心頭滅却。
2022.06.25 21:00
2
まきぞうさん!何もかも手に取るように状況を見抜かれててビビります〜!笑 そして的確過ぎるアドバイスにも目ウロコ!激アツ系サウナでは是非仰せの通りに実験したいと思います!って、まきぞうさんのサ活が上がらないので心配でした!コメントで無事が確認できて感謝デス♪
憲法第25条って🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 生存権って🤣🤣🤣こちらは、三重の玉の湯さん150℃の話題から、是非とも本八幡の🌈さんへと紹介され、ウズウズしている施設。だが、千葉の高い壁が障壁となり未だ行けてない施設。まねさんの臨場感溢れるサ活で境界を越えようと決心しました。
2022.06.26 23:12
1

ヨネさん、冒頭笑って下さりありがとうございます。そこ初めて反応して頂けたのがとても嬉しいです😁 灼熱🔥の最上段を体験しに是非!千葉ですがアクセス抜群です!そしてくれぐれも無事生還して下さいね笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!