2019.12.09 登録

  • サウナ歴 5年 8ヶ月
  • ホーム ゆ家 和ごころ 吉の湯
  • 好きなサウナ おいしい飲料水 きれいなマット 外で寝れる場所 木造 水圧が強気なシャワー
  • プロフィール テンションがたかくなるとさけぶよ。よろしくね。 メモ マイホームの屋上に1人用サウナを置く。お子様プールにシングルの水を貼る。ベンチを置く。 僕のライフプラン。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ホジ

2024.04.14

1回目の訪問

「初心でアン」

さて…

ぴーちゃんさんがボクを初心に返すそうです。
初めてサの世界を魅せてくれたのがラクーアだったのですが、それ以来思い返せば来ていませんでした。
つまり久々にライドン‼️‼️‼️

アウフはくじ引きで入場を決めます。
なんとぴーちゃんさんは1番目⁉️しかしポジくんも負けじと1ケタ台を神引き。僥倖・・・

いそいそ身体を清めアウフまで岩盤浴へ…
ここで汗をかいて身体を温めていく…まるでオーブンの予熱のような…
さてまずは80℃のサへ。バランスがよく予熱の効果もありうひょ〜‼️
その後アウフへ…最上段へライドン、無事ゾンビ化。

その後もセルフロウリュ、100℃のサ室もいそいそキメていく…。

もう動けません…。

久々のホジくんにとっての聖地は今も変わらず王の権威を見せつけてきました。エグエグ‼️またきます‼️

続きを読む
12

ホジ

2024.04.11

1回目の訪問

「偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然‼️‼️‼️」

さて…
朝からこちらで用事なのでつまり北欧泊まってもエカ?エデエデエデエデエデエデエデエデエデエデエデエデ

すんゲェ久々に来た気がします。ほぼ4.5年振りくらい…?
まずはいそいそ北欧カレーです。美味しいですよね。
アー
レモンサワーと餃子も頼んでしまうのですよ。いけませんわ!

さてサ…
あれ?2つサ室あったっけ?
小さめの良いサ室が…。記憶にない…。

しかしポジくんはねむねむにゃんこなので早々にいそいそクイックはあおやみ

つまり朝ウナ

続きを読む
41

ホジ

2024.03.10

1回目の訪問

THE SPA 成城

[ 東京都 ]

「気になっていたアン」

さて……
何もしないまま日曜日が終わろうとしており……モウイイ‼️
OGバイク(9292cc)を走らせます。花粉まみれで汚い……どうすりゃいいんだ……

環八を毎回走っている時に気になっていたのです。
しかし逆車線なので毎回寄れず。今日こそは‼️
バイクは駐輪無料なんですね、ヒヒ

しまった‼️(リヒター)
パンツなど諸々忘れてしまいました。でも大丈夫、1階はユニクロでした。ありがとう錦織圭、ありがとうジョコビッチ、ありがとうフェデラー。

いざ入店。ほう、ジム併設みたいな施設ではございます。規模にしては良心的なお値段。

風呂場も広い、露天もGoogle
さてサ……
ヒーターで3段。テレビで相撲。
久々にこのタイプのサは嬉しい。

しかし、水はけが……ケツ付近がびちゃびちゃびっちゃなので布のサウナマットを敷けばプラス92点

露天はマダムの街なので外が見えません。アーン‼️

休憩室とお食事処もあるので、時間がある時にまたきます⁉️

続きを読む
5

ホジ

2024.03.03

1回目の訪問

「アン遠征」

さて……
千葉は館山でございまして、本日はキャンプであります。
本当はテントサウナをしたいのだが……ツレがサウナーではないので弁える。

くっせえ身体をいそいそいそいそいそ清めていく…
サはなかなか良いですよ。広々としていてかつ綺麗です。
地元の味方ですねこれは。老若男女大盛況

続きを読む
1

ホジ

2024.02.18

6回目の訪問

投稿忘れ
許してクレメンス

続きを読む
1

ホジ

2024.01.14

1回目の訪問

サウナ飯

MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

「燃える吉祥寺で、アン」

いや〜、行ってきましたよ、モンスターサウナ。
偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然偶然‼️‼️‼️‼️‼️

とりあえず調査をば……。

地下に続く道はまるでスーパーマリオ64のクッパ城のようでして…ルーフトップと同じ系列なので会員登録の手間なし。やったね。

しかし、空いてるな…。日曜の夜だぜ。
ロッカーでフルチンになれないという情報は取得済み。どうやらガウンはどこでも着ないといけないらしい。
洗い場は立ち専用です。強制的にいそいそ身体を清めるしかない。
さてサ…。⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
アツすぎる‼️5段ありますが3段目で体感温度は110℃くらいに…。とんでもない量のストーンと滝のように流れるロウリュ…。
まるでしきじの薬草サウナのような……(ゴニョごんねぉグニさん構文)爪が痛くなるタイプの熱さ。

水風呂が広い‼️風呂場のど真ん中に鎮座しているので両サイドから入れる。どうやら場所によって温度が違うらしいが、ホジくんはいちばん冷た〜い。

なるほど…1回ガウンを来て隣のととのいスペースへ行かなければならない…。地下だから外気ではありません。しょうがないね。

おそらくまた来ます!

吉祥寺武蔵家 本店

カロリーゼロ

続きを読む
21

ホジ

2024.01.01

4回目の訪問

サウナ飯

「ウォーキングホッジ」

さて……

今年こそはと新年サモン会です。
いつもの5人で…よろしくお願いします!!……!?!?
ぴーちゃんさんは年末にサワー沢口と化し、辞退。
たもんさんは…?謎の辞退。

つまりリョメさんとグニキの3人になりました。
HAHAHA、つまりぎょうてん屋ですわ。久々に啜る〜殺すぞ〜ワシワシとした食感の値上げした?懐かしい味に苛まれ厨房に入っていってしまいまして。

!?
今日は爆風なのじゃ!!!!
ビーチクを守らねば。

しかし!ササキさんが持ってきたのはクソデカmakitaゾナウギア!?いつもの2倍くらいでかい。
死んじゃいまひゅ〜‼️しかも7回⁉️
3回目の爆風‼️で1度離脱。
7回目の爆風‼️で飛び込むも、まるで子供の頃に激辛坦々麺を食べてしまった時のような……ゴニョゴニョ。辛い(からい)んですわ。体内が。
アヒ〜‼️192℃になり離脱。

ゾンビになってしまいました。しまいました。

極寒の中でOGバイクで帰ります。肌がつめた〜い。

らーめんぎょうてん屋GOLD東名厚木店

ぎ郎

グニちゃんはニンニクを入れていたので今年度達成率100%

続きを読む
17

ホジ

2023.12.10

1回目の訪問

「涙のロウリュ」

さて…

the saunaを後にした我々は1日1回サウナに行かなくてはならないので、つまりライドン‼️
帰り道の松本にあるとのことで、寄り道します。

おぶ〜

まるでグ二ちゃんのような…

とても綺麗です。地元に愛されているのがわかる。午前中から混んでいます。

サはなんだぁ〜!?
ヒーターが2台ありますが、後から付けたようなモリモリストーンが…。これで物足りないだと…?とんでもない意欲なのじゃ‼️

すぐにコゲコゲになり、さすが水が良いとお後が違いますわ。
oh......雲ひとつない青空の下、また天国に近づいてしまいました!

いそいそクイック3セット、帰りたくないんですね。

続きを読む
20

ホジ

2023.12.09

1回目の訪問

サウナ飯

The Sauna

[ 長野県 ]

「天国に一番近い場所」

あぁ…

遂に来てしまったわけでありまして…

爆速予約に成功したホジくんはこの日を待ちわびていました。久々に揃った輪になるmy dogと共にいざライドン‼️‼️‼️‼️

渋谷からシエンタ(フルニンニクカスタム920馬力)で数時間…雪を被ったアルプスの山々を眺めながら…。
なんてことだ、HAHAHAここが極楽というわけですか。
スタッフさんがみんな優しくて…東京の冷たさにポジくんは少し泣く。
サウナまでまだ時間があります。つまり?湖を見て、買い出しをして、少しばかりのトランプで私たちは少年の心にじわじわ戻っていく…。

そして時間になり、あー‼️‼️‼️
とてつもなく綺麗な脱衣所、サウナに別れてシャワールームがあるのがなんと贅沢なこと…。

専用水風呂と贅沢ヴィヒタをニコニコしながら眺め、ライドン…。薪くんは既に準備万端。お待たせしました。04時04分のロウリュを担当します、オジです。よろしくお願いします。本日はオジンチの香りを使用しており…ゴニョゴニョ。

もし私たちが熱波師だったら即日クビです。1回ロウリュとアウフグースをしたら次の人がすぐ交代します。つまり常にロウリュされ続けており、流石の私達も水風呂に入っていってしまいました〜‼️

外は寒いはず?しかしあぁ〜耐えられる。3時間はあっという間…。え?92泊ではないんですか?

さよなら…また来ます…
ボクたちは泣きながらクマさんに手を振ります。まるで千と千尋の神隠しのような…

ラム肉麻婆丼

麻婆丼is crazy‼️ しまった、4合くらい食えるんだなこれが

続きを読む
10

ホジ

2023.12.03

3回目の訪問

サウナ飯

「リベンジでアン」

さて…

NEWOGバイクを受け取りに久々の神奈川へ入国。
さようならカブくん…今までありがとう…。
そういえば彼とは色々な場所へ行きました。草加の健セン、道志川など高速には乗れないものの快適なサの旅を提供してくれました。

横浜からいざライドン‼️
🦦
日曜日なのに意外と空いてる。
マダムたちのカラオケを見ながらエグエグ…

どうやら爆風は日曜日は朝のみだったようで、しまった‼️
しかしサがあつ〜い。メチャクチャ暑い。そして水風呂も14℃とは書いてあるがこの外気だとかなり冷たい。

ちなみにラッコ飯というものが知らぬ間にデビューしていたようで、こちらもライドン。
なるほど…ニンニクアブラ飯ということで、美味すぎる‼️もっと食わせろ

年末にみんなで集まるのが恒例ですが、今回はインチキホジくんの査察ということで許してくれ

ラッコ飯&ラッコドリンク

カラメにもできる

続きを読む
20

ホジ

2023.11.23

6回目の訪問

ROOFTOP

[ 東京都 ]

書き忘れ

祝日なのに、空いてて、エー‼️(桜井政博)

公認の寝サウナが出来る人数で、外気浴も空いてて、GoodGoodGoodGoodGoogle

いそいそクイックでまたきます

続きを読む
7

ホジ

2023.11.12

2回目の訪問

サウナ飯

「寒空でエン」

さて…

急に…23時くらいに出発。
なんだかんだこの時間だと15分くらいで着く。対戦よろしくお願いします‼️

思いのほか空いてる…終電の時間を狙うと一気にすく。
オホホ‼️

しかし‼️レストランは終わってしまったのじゃ‼️空腹のホジくんはエグエグ。
今日もサがあつ〜い
数人しかいないためアチアチ

04:04のロウリュを開始して…

外の空気があんなにも冷たかったのに、ドウシテ?今は心地よ〜い

しょうがなくオロポを頼むが…トリキのメガ金麦くらいある…安い‼️‼️‼️

数時間寝てさて朝ウナ…

オロポ

メリケンサイズ

続きを読む
35

ホジ

2023.10.29

2回目の訪問

「しんみりのアン」

さて…

地元仲間と会合です。
ぴーちゃんさん対よろです。

今回は穴場の高座渋谷キングダム。
ここが良いんですよ…。

ここの王政は治安が良いことで有名でなのじゃ!
王様がハロウィンコスをさせられています。ほう…宗教弾圧はしていないらしい…。

しかし‼️それ故の観光客がこの国は多いので、岩盤浴セットは意味をなさない‼️激混みの為ドリンクバーしか行けず。


チクショウ‼️つまりサ?エデエデエデ
今日は初めての領土側です。富士山とは逆で、横浜市を見れる方か…瀬谷?
サも相変わらずパワフルで、色あせたMETOSの文字が唸る‼️グィン
遅刻ロウリュでサ室に20分閉じ込められコゲコゲになった私たち平民は、ヒュー〜‼️夜風に飛ぶ。

永住権をくれ‼️

続きを読む
12

ホジ

2023.10.28

5回目の訪問

「光速のアン」

さて…
金夜、ゴミ捨てに行きオートロックから閉め出されたホジくんは8時間近く帰れませんでした。エグエグ‼️

起きたのは昼過ぎ…アン…奇跡的に仕事は無かったものの何もやる気が起きず…つまりサ?エデエデエデ

ふと行ったらなんと待ちナシ。グイン!

しかし閉店時間が迫りいそいそクイック。サも空いておりアチチのチ。

寒すぎずウォ〜ととのいのゴンネォ

またきます

続きを読む
15

ホジ

2023.10.08

1回目の訪問

「山の麓でアン」

さて…

会社の自転車レースに誘われた訳ですが、ホジくんは肥満児なので今回はサポートメンバーです。
今日だけで250kmも運転している…?夜集合なので結局ホジくんは寝れておらず、ウッ‼️死ぬ‼️

みなさんでいそいそと風呂へ直行…

サがある…

恐る恐る入ってみると、あ〜⁉️
ストーンですね。こんなところにまで‼️
しかも。。。温度と湿度が素晴らしくバランスがよく…
なんてこった。スゲ〜‼️
水風呂も柔らかくてあま〜い。天然水か?スゥ〜

時間がなかったのでエグエグワンセット。
またきます!は言えないがまたきます!

続きを読む
11

ホジ

2023.09.17

5回目の訪問

サウナ飯

ROOFTOP

[ 東京都 ]

「束の間のグイン」

さて…

早起きはできません。
久々にOGスーパーカブ(920cc)を爆速オナラブゥゥゥ〜でやって参る。

早速入場待ち
しかし!ドリンクバーを貰っていいんですか!?エデ
初めてカフェの方入ったけど広いな…。
意外とすぐ呼ばれライドン!!

混んでるがさすがサ室が広いので待つことは無い。
しかし水風呂もうちょっと冷たくなれば最高なのですが、これはごんねお

ゾナウギアロウリュもしっかり受けて夏の風でひゅ〜‼️
外でお祭りがやってます…ハハ

いそいそクイックでまたきます

肉そば 千

ラーメンニンニクアブラカラメ

ワシワシとした食感の

続きを読む
9

ホジ

2023.08.20

1回目の訪問

「プールでアン」

栃木にいそいそ…ぴーちゃんさんがごにょごにょここが良いとのことで、来ました。

90(+2)分コースでライドン!

まるで健セン盧ような…広々とした一日中入れそうな素敵な空間です。
風呂が広い‼️(ノブ)
サも広い‼️(ノブ)

遠赤×2とストーンx1!?
まるで小会議室のような広さではございますが、アチーな。

2段構えの水風呂でむほほ…ジワジワと冷やしていきプールにライドンで溺れりゅ〜‼️
溺れているのにハァ〜⁉️脳みそは上に登っていましたね。

早い‼️3セット

続きを読む
23

ホジ

2023.08.13

1回目の訪問

「これはグニちゃんさんのようなライドン」

さて…

!?
気づいたらぴーちゃんさんとサです。

ここがグニちゃんのアジト…。
プラスさん初参戦でライドン!

デザイナーズマンションのような佇まいで、シン…としている。
ロッカーが少ない!おまけに今日は空いていてとても静かです。いそいそ身体を清め、サイドン!

!?!?ン〜⁉️
なんとセルフロウリュ
それでは04時04分のロウリュを始めます。本日はオジンチの香りを使用しています。

ジュンジュワーでいい香り…。

90(+2)分のクイックではありますが、リーズナブルでコスパ最強なのでまたイクッ

続きを読む
27

ホジ

2023.08.06

3回目の訪問

サウナ飯

『アチチ』

さて...

明日は幕張で朝から仕事です。
つまり!前乗りしてエカ?エデエデエデクソ!なんで日曜日も...‼️エグ...⁉️エグ...⁉️

ほぼ終電で駆け込み入店。
なんてこった...カプセルは満室。泣く泣く雑魚寝。
しかし‼️ビールとポテトと冷奴により‼️そんなことはどうでも良いのである‼️ハハッ

さてサ...
おや?見ないうちに低温の方がセルフロウリュになっているゾ。しかしこっち側相変わらず人が入ってない...そのためアチチチチ!
手塚治虫の漫画のキャラって痛い時にアチチ...って言うのが分かった。熱いのだ

スイスっぽい映像を見ながら...ヒュ〜‼️‼️‼️‼️

いつもジートピアさん、とんでもないほど整うのはなぜぇなぜえぇ?⁉️知るか‼️

起きれるかな...

大酩酊𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑫𝑹𝒀(ドルァアイ)

千円のバーの気取った酒のよりこんなザコい600円のビールが一番うめえ 金ってのは一体何なんだろうな

続きを読む
29

ホジ

2023.07.22

4回目の訪問

「平和」

さて...
昨日の書き忘れでご、め、ん

開店すぐにライドン!
まだ空いてた。良かった。

少し今日は涼しく感じます。
水と外の風邪でホワ〜‼️

お昼からキメるのは一日が長くなったようで贅沢ですね。ウヒヒ

続きを読む
8