絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

雅斗

2024.04.07

1回目の訪問

サウナ飯

MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

初めて鮭山さんのアウフグースを受ける為に初訪問です。

13時37分のしか受けれなかったですが受付チェックインが8時からなので大人気の鮭山さんだから何時に行こうかかなり悩みましたが10時に着くと店員さんがまだ余裕があると教えてくれたので11時に再度来店してチェックインしました。

アウフグース前にどんな施設なのか体感しようとサウナに入りましたが、めちゃくちゃ熱くてビギナーにはキツいのかなと思いました。大体10分〜12分くらい入るんですが5分とか7分で退散。

ビビってアウフグースは5分前入室でしたがギリギリまでサウナ室に入らないでいたら、ちゃんとサウナ室の温度調節してくれてたんですね。

MONSTER SAUNAのキャパだから受付出来たのかなと思いますし、また別の施設で体験したいと思いました。

サウナ後はお洒落なカキ氷を食べました。

氷屋 ぴぃす

イチコジュレ

お洒落なカキ氷屋さん。

続きを読む
26

雅斗

2024.04.06

1回目の訪問

昨年の4月に横浜に行った時は、まだオープンしてなくて念願のハレタビサウナでした。

広くはないですが一切の無駄がなくて最高のサウナ施設でしたし、速攻でととのえました、フローズンドリンクも美味しかったです。

続きを読む
4

雅斗

2024.03.20

1回目の訪問

水曜サ活

初めて訪問しました、まず値段に驚きましたが400円‼️

えっ?まだ400円の温浴施設あるの?昨年一昨年くらいから温浴施設の値上げラッシュが始まったのに…。

ですが4月1日から490円に値上がりするそうです。

室内風呂が2つに露天風呂、サウナはそんなに熱い感じではなく80℃〜85℃くらいかな、2段目に座って暖まるのが良いと思います。水風呂も長く入れる感じの水温です。

地元の方に愛されている温浴施設ですので脱衣所は混雑するかもです、サウナは小さいけど混雑する程ではなかったです。

続きを読む
11

雅斗

2024.02.07

3回目の訪問

水曜サ活

何度も利用させてもらってます。テレビのある方のサウナの臭いが気になるのが減点ポイントですが高温サウナや水風呂も季節によってはキンキンで冷たく1分入ってられないくらいです、お風呂の種類も豊富でかなり満足度は高いです。

料金も上がってはいるけどまだまだコスパは良いと思います。

続きを読む
0

雅斗

2024.02.07

2回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

雅斗

2024.02.07

1回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

雅斗

2023.07.10

1回目の訪問

某ライブの翌日に仙台といえばキュア国分町ですので訪問しました。

フロントには仙台のプロ野球選手やサッカー選手、サウナ好きな方々のサインが並んでいます。

会員の有効期限がないので旅行者の自分も会員になって利用出来ます、いざサウナへ、サウナ室は大きくオートロウリュが始まるとつま先から頭まで暖かくなります、温度は90℃?95℃?で水風呂は深さ90cmと深く自分は深い水風呂は初体験でした水温が15℃?と普段利用してる施設とあまり変わりませんが大きくて大量の水が流しっぱなしなので冷たく感じますし外気浴もめちゃくちゃ気持ちいいです。

お風呂は種類少ないですけどサウナは最高ですし旅行者が公共交通機関で行きやすいサウナなのでリピートします。

ただトイレがあまり綺麗ではないのがマイナス点かなと使いたくない程ではありませんが。

個人的にメッシュの黒の虚無僧のサウナハットが熱を持って首とか熱いし息苦しいし普通ので良いかも…高かったんだけどな💦

仙台といえば有名サウナ施設が出来ますが地下鉄の通ってない所は旅行者はどうやって行ったらいいのだろうか…。

続きを読む
19

雅斗

2023.04.01

1回目の訪問

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

某坂道のライブの為に初めて横浜、そして憧れのスカイスパです。

虚無僧のサウナハットにスマートウォッチと地元では珍しいアイテムですがこちらでは当たり前‼️

と思ったら虚無僧は僕だけでしたww
夜景を観ながらのサウナで下の段でじわじわと汗をかくのも上の段で一気に汗をかくのも良き。
アウフグースは並んだけど間に合いませんでしたけど終わった後の香りが残ってて気持ちよかったです。

水風呂は冷た過ぎずぬる過ぎず調度良いです
からのリクライニングチェアの気持ち良さは半端なかったです。

レストランは遅くに入ったので深夜メニューでしたので次回はもう少し早い時間帯に利用したいと思います。

続きを読む
0