さうなりおん

2020.08.20

1回目の訪問

会社帰りにちょっとBGMサウナを新規開拓って思っただけなんです。女性サ活あまり見ないしどんなのかなって。そしたらなーるほどザ・女湯!夏の祭典スペシャルでした。

三軒茶屋駅から徒歩10分ちょい。人気のない住宅地の真ん中。
入ると受付はお爺ちゃん。暑いからか白いタンクトップをまくりあげてて両乳首丸見え。お爺さんお婆さんの対応後に私を見るとするすると裾を下げてた。サウナと告げると体温測定。エラー笑 30度ある外を歩いてきたからね。測り直すと36.8度で無事に中へ。

脱衣所ではスマホいじっている人を常連さんが手厳しく注意。全身での圧のかけ方がこわい。

おふろばはコンパクト!お風呂は右から40度薬湯(何かは書いてない)、42度くらい座風呂電気風呂バイブラ風呂。壁絵が森で癒し系。

サ室は扉に鍵が刺さったまま。既にヤバめな予感を胸に中へ。
2段の下段に1人、床に1人。上段に向かうと床さん「そこ大丈夫よ!下はあと2人で1枚使ってるから!」ハイ。畳んであるマットを広げようとすると「1人なら半分にした方が楽よ!」余計なお世話だが「帽子いいわね!」とサウナハットを褒めてくれる。すると下段さんあからさまに嫌な顔。「全然かわいくないよね、なんか意味あるのって感じ。それより顔が熱いから私はいつもコレを使ってるの。」と顔型に切られた透明フィルムを自慢するので「顔乾燥するしそれはいいですね!」と返すと得意顔。

この調子では終わらないのでかいつまむと、この後もサ室で陰口たたいたり、斜め向いて体育座りしてる人にまたをこっちに向けるな的なことを言ったり。そういう下段さんは横向いてるからあんたがストーブの方向けばいいんじゃん?それに家みたいに持ち込んで広げてる氷はいいのかい?と喉元まででかかった。私もさっき体育座りしてたからきっと陰口叩かれてたに違いない。その次のセットは部屋の隅に向かって体育座りしてやった。

最後脱衣所でドライヤーしてるとタンクトップのお爺ちゃんが乱入しモップかけ始めてビビった笑

色々ありすぎたけどサウナはめちゃんこよかったです!

■サウナ
90度。遠赤外線。汗がよく出る!BGMはフィンガー5、SMAP「夜空ノムコウ」しか覚えてない!笑

■水風呂
21度。いつまでもいられそう。狭いので2人限界。

■休憩スペース
脱衣所一角、サ室近くに「サウナ用休憩室」というスペースあり。トイレ前だけどクーラー下だし誰も来ずよい。

さうなりおんさんの八幡湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 21℃
18
162

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他15件のコメントを表示
2020.08.21 00:53
6
す、す、すごい!!震える。。。そして、それを受けての対応がかっこいい!
2020.08.21 01:42
4
そんなことがあってもサウナはめちゃんこ良かったと言えちゃう隊長、ついてゆきます!🙇🏼‍♀️✨✨
2020.08.21 03:44
4
ドリフッぽい🤣爆笑www❗️部屋隅体育座りがかわいくてloveです💕
2020.08.21 06:54
3
その状況は男湯には無い世界ですね😅お疲れさまです♨️
2020.08.21 06:54
2
つむぐさん、いやー!すごかったねこりゃ!前の日と違って元気モリモリで乗り込んだからうまいこと対応できたよ😆👍
2020.08.21 06:58
1
おさやさん、いや本当にすごく汗出て!一人で休憩タイムもよかったです☺️
2020.08.21 07:00
1
らぶりさん、私も笑える元気がある日でよかったです😆下段さんに背を向けました👍
2020.08.21 07:03
2
とと・よーくさん、女湯ってすごいですよね😂今までの中でも最強の部類です!
2020.08.21 08:36
3
さうなりおん さうなりおんさんに37ギフトントゥ

うわ…闘ってらっしゃる。自分が行った時の男湯側は、心得てる人ばかりでした。900mlペット持ち込んでる人が2-3人居て、水風呂ローテを互いに気遣ったりしていい感じだったですが。女湯はこれだから読んでておそr…いや面白いです笑
2020.08.21 08:48
5
サウナキーがさしたままの状態のとこは、なかなかヤバイですよね🤣わたしはそれをみたときは瞬時に臨戦態勢になってしまいます🤣 休憩スペース気持ちよさそう🤤ここ行ったことないので、行ってみます🙆‍♀️
2020.08.21 10:25
2
まきぞうさん、ありがトントゥです!こんなにBGM入ってこないことないです🤣シャワーしてから水風呂行ったらサ室にいたはずの下段さんが先にいてなんか私が悪者になってしまいました😂
2020.08.21 10:28
3
ここっさん、ね!そうなのそうなの!🔑お願い、行ってきてください!😆
2020.08.21 13:11
2
恐怖のサ室だわー よく頑張りましたね💦
なーるほどザ・恐怖の女湯!(笑)ナイスファイト! サウナイキタイに出会う前に行ったことありますが同様サ室鍵刺さったまま待つ事40分位。床がカオス氷持つ人。そんな時BGMチャゲアスのLOVE SONG私、大ファン(もしも気分を害される方すみません)本当にナイスファイトです!
2020.08.22 09:31
1
りーさん、本当に!最初から探検のつもりで行ったので迎える元気があってよかったです!でももう行かないかな🤣
2020.08.22 09:35
2
温泉登山トラベラーさん、ありがとうございます✨その状況で「君がおもうよりも僕は君が好き」はシュール!😆でもなんだか頑張れと言われてるようですね!チャゲアスはいいですよね、うちの人も大ファンですよ👍
2020.09.01 21:39
1
今日久しぶりに八幡湯に行って、さうなりおんさんの投稿を見てわかったこと…。 私の銭湯サウナデビューだった八幡湯、変に緊張したのは、このマダム達のお陰です! (でも今日は緩やかで優し目マダムで、恐怖心克服できました笑)
2020.09.02 09:14
1
ji.ao.ziさん、デビューがアレとは随分キツかったですね😵そんな地に再び行くなんて天晴れです!👏克服すごい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!