対象:男女

男女入れ替え施設

お湯どころ野川

銭湯 - 東京都 狛江市

イキタイ
596

チェリー

2026.06.05

1回目の訪問

2セット
★★★★★

なんだここは?しきじを思わせる素晴らしい水風呂
聞いてみるとやはり井戸水でチラーなし、たまらん。
お母さんの中にいるときの羊水を思い出す

外気チェア5、露天チェア3、ジェットバス◎
サ室はオレンジタオルが敷かれた昔ながら昭和スタイル
テレビ付きは苦手なのに、なぜか居心地がいい

これで650円ですって?破格ですやん
大好きなサウナと水風呂に出会ってしまった
クセツヨ施設でずっと躊躇していた私を、
どうかお許しください。

続きを読む
1

きしみ

2026.06.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

多摩ナンバー

2026.06.04

34回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Kendrix

2026.06.04

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
27

二度目まして。
うるめ姉さんに会いたくて来てしまったᓚᘏᗢ🐾

今日も左でした。

タオルは持参したので、650円。
やっす。

脱衣所は電気を暗めにしてるので
町の銭湯だけどなんかムーディー笑笑

サウナは大盛況で4人。
TVあり。
何故か汗も出やすい。

水風呂は深いのがいいね😊

外気浴は椅子3脚。
内気浴は椅子2脚。

台風も過ぎ去って心地よい外気温。

はぁ。
気持ちいいな。
幸せ。

うるめ姉さんは番台の中でずっと寝てたわ
ᓚᘏᗢ🐾

また来ます♨️

珈琲新鮮館 東林間本店

サラダ

しかたねぇ。

水分補給 麦茶
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
71

ym5524

2026.06.03

141回目の訪問

サウナ:8 分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

台風一過で、結局今日は水曜サ活に2日連チャンで
ホームへ!混み合ってた…
サ室はいつもより温度低めだが、このくらいでもOK!
内風呂長め&多めに入って、毛穴をしっかり開いて
サウナで汗を絞り出す!
あまりゆっくりはできなかったけど、
サッパリして気持ちよかった〜

レモンビール

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
16

ym5524

2026.06.02

140回目の訪問

サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

明日の台風で水曜サ活が危ういかなと思って、
前倒し水曜サ活でホームへ!
仕事終わりの帰り道は雨がポツポツ…
でも入ってみるとサ活はアツアツ!
いつも通りのセッティングで落ち着くけど、
耳は焼けるようにアツい!
外気浴は、雨を浴びて気持ちいい!
雨上がりの夜空には程遠いけど、
ビール片手の帰り道は最高!

キリン 一番搾り

続きを読む

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 18℃
17

にったん

2026.05.31

34回目の訪問

サウナ×3

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 20℃
1

ym5524

2026.05.31

139回目の訪問

サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

5月最後のサ活!今日もホームへ。
サ室がいつも以上にアツアツで、汗ダクダク!
水風呂がより一層効いた!
外気浴が混んでて、内風呂のイスでトトノイ。
今日はレモンビール!

レモンビール

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 18℃
15

yurimiki

2026.05.31

5回目の訪問

リーグワン準決勝、2日目。
推しのチームが勝利し、熱い戦いだった。
気温も高く、サッパリしたくていつもの友人と野川へ。

今日もラベンダーの湯。サウナはコチラのほうが熱い、と聞いていた。今日は外も暑かったので、より熱く感じた。水風呂には生レモン🍋が大量にあって、爽やかで気持ちよかった〜。

外気浴は、まだ陽があったので、長くいても身体はアツアツ。もう一度水風呂に入ってしまった(笑)

常連さんとTVを観ながら、滝汗大汗。
みんな熱い熱い言ってた(笑)
4セットで、お腹が空いて目がチカチカしてきたので、終了〜。

今日も整いました🫶まだ身体が熱い。。

餃子の王将 喜多見駅前店

天津飯、春巻、豚肉と卵炒め

水分補給 麦茶
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
22

ぬくぬく

2026.05.31

11回目の訪問

今日はプレーオフトーナメント準決勝🏉
パナソニック⚔️対クボタ🦄
今年も準決勝で推しチーム同士の戦いとなり、どちらを応援すれば良いのやら😅悩んだ末…両チームのベースボールシャツを半々にして身に纏い、ピアスは右がオレンジ、左を青に、右手にハルさんのリストバンド、左手にガン太くんのうちわを持って、誰よりも節操のないスタイルで両チームを応援してきました笑
大接戦の末、今年もクボタが勝利!!あわや逆転かと見ててめちゃくちゃ疲れた…
暑さも相まって、お風呂&サウナに入らずして帰れない私達。いつものように野川へ寄り道♨️
今日の女湯はラベンダーの湯🪻
開店したタイミングはいつもの常連さんがたくさんいて、アットホーム&賑やかだった。試合の後はこういうワイワイした雰囲気でサウナ入った方が癒やされるかな。
うるめちゃんも受付でご飯待ちしてて、お尻トントンさせてくれた𓃠
今月はかなりサウナ通ったなあ😆

餃子の王将 喜多見駅前店

天津炒飯

もうこれが鉄板

水分補給 アクエリアスゼロ
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
25

Shinji

2026.05.31

1回目の訪問

近くにあることは知ってたものの行くまでの坂が億劫で初訪問

番台では看板猫と初対面
備え付けのものはないので家から持っていく必要ありだがサウナ付きでタオルなしなら650円は安い

中はいわゆる銭湯サウナだが水風呂が柔らかくサウナにも期待
アチアチのサウナと外気浴とともに650円のパフォーマンスではない
また来ます

続きを読む
11

パン吉

2026.05.30

40回目の訪問

週末の仕事帰りに

今日は番台から右の浴室でラッキー!

入ってみると結構混んでますな、土曜日だしそりゃそうなりますかね

サウナ室は適温適湿、やっているTVもサウナ向き

銭湯サウナに来慣れてない人が多かったのと、ぞろぞろドラクエさん達が目についた

全然良いんですが、汗流しカットだけはやめてくださいね

さて、テンポよく4セット、そして露天でまったりして浴了

安定の良き銭湯ですねぇ、相変わらず

また来ます!

続きを読む
13

ke12

2026.05.30

3回目の訪問

18時イン
久しぶりの野川。サクッと2セット&露天温冷。
帰りに日高で冷やし中華&餃子。
体重77.05→75.90

続きを読む
121

ルービン

2026.05.30

2回目の訪問

部長の詰めに耐えた脳をリフレッシュ。
来月もひたすら耐えるだけ。

丸屋

海鮮天ざる

喜多見で1番うまいのは蕎麦かも。

続きを読む
13

ym5524

2026.05.29

138回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

体がバキバキすぎてホームへ。
内風呂からのサ室で体を限界に追い込んで
水風呂へ。
こんな気持ちいいことあるんか!いうくらいに
すごい楽になったー!
華金だからプシュっといくよね笑

キリン 一番搾り

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 18℃
8

ととのい知らず

2026.05.29

7回目の訪問

気付けば約半年ぶりのお湯どころ野川。
19時頃で程よい混み具合、左の水芭蕉でした。テレビでは巨人戦が流れています。

水風呂の水温計は17℃を指していますが、絶対20℃くらいありそうなマイルドさ。

水芭蕉は外気浴スペースが3席しか無いのですが、2人爆睡してて困りました。。まぁそのくらいここのお風呂は気持ち良くて、リラックスできるということで。

しっかりゆったり4セットして終了。
うるめねーさんはいませんでした。

水分補給 イオンウォーター
続きを読む
12

多摩ナンバー

2026.05.28

33回目の訪問

チェックイン

続きを読む

まさ

2026.05.28

31回目の訪問

仕事帰りに整った!

続きを読む
0

ym5524

2026.05.27

137回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

水曜サ活でホームへ。
体がバキバキだったので、内風呂でしっかり温めて
柔らかく。
サ室ではギリギリまで我慢。
そして水風呂で温冷交代。
今日は外気浴の風も気持ちよかった!
帰りは歩きながら、ビールをプシュっと。
最高!

キリン 一番搾り

やっぱ風呂上がりはこれでしょ!

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 16℃
18
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設