ニコーリフレ SAPPORO
カプセルホテル - 北海道 札幌市
カプセルホテル - 北海道 札幌市
<一人ぼっちサ活♨️ 父ちゃんもぅ限界😣😖🥵>
kontex のハットが届いたのに仕事で丸つぶれの土曜日に始まり、日曜日は、汗だくでさくらんぼ狩り、あちこち運転手、JRタワー展望台訪問。息つく間もなく家族サービスし、いくつものサウナチャンスが目の前で消えた。
日曜の夕方からずっと苛々してて、自分でも何やってるかわからなくなる。
クルマは擦るし、アクセサリーの電源切り忘れて、月曜の朝からバッテリー上がり。激務でお昼食べ損ね、疲労困憊で帰ったらもうゴクラクユ終わるじかん😫
妻には「どうしたの?ヘンだよ?」と言われ続ける。原因はわかってるけど、どうにもならないから言えないんだョ‥‥‼️
泣きたい気持ちで不貞寝したら、ニコーリフレの風呂場で、たった一人、薄暗がりの中、体を洗い続けてる夢を見た。時計がよく見えないけど、22時のロウリュは受けられるかな?‥‥なんて思ってるところで目が覚める。
ニコーリフレは、私の家庭生活を脅かす場所だと思ってたが、求めてるのだろうか、この私も‥‥?
そして、今日は、お腹が減りまっすぐ帰宅。無表情でご飯を食べてたら、妻は「うつだよこれ、サウナ行かないとダメだ。閉まっちゃうよ、すぐ行ってきな!」と言い出した。
あー、でも今日はダメなんだ。一緒に食卓を片付けながら「8時までじゃ、無理😖😢」とようやく打ち明ける。妻は許してくれた。
19時36分自宅発、19時48分まるいB駐車場着。走って狸小路へ。大急ぎでシャワーを浴び、ほぼ満室のサ室の隅に滑り込む。
肉体がひしめき合う中にも、私の場所はあった‥‥。熱が降りてきた。手拍子した。汗をかいた。松尾さん、何だかすごく温かい人に感じる。おかわり熱波、最後はあまり届いてなかったけど、気持ちは届いた。エルボーで挨拶した。
何だか無性にマッサージしてもらいたかった。勇気を出して綺麗なお姉さん達に声をかけたけど、希望の時間は埋まっていた。オイルリンパはさらに遅い時間になるって。妻は何時まででもいいと言ったけど、やっぱりダメだ。
ここは欲望をおっぴろげた者が勝利を収める場所だと心得ている。私はまだまだ。これまでの生き方と同じだ。時間がかかる。
お姉さん達は申し訳なさそうだった。受付前の階段を使いづらくなってしまって、3階に降りられなかった。
もう一回サウナに入る。いいサウナだな、これ。
キーを戻し、また0円精算だった。ごめんなさい。でも、こんな客にも、フロントのお兄さんとお姉さんはエレベータに乗り込む時に挨拶をしてくれた。ありがとう。
自分の身体や心が発する声に自分で気付けること。周囲の人がそのサインを察してくれること。自らその根本と向き合うこと。 人としての成り立ちのなにかに迫る本質を感じます。 自然体で、何もめんどくさいこと考えずに、ただただ自分が好きなこと自分がやりたいことに打ち込める時間が、少しでも増やせるといいですね。自らの心の健康は、健やかな家庭生活、確かな社会生活のいしずえ。
お疲れさまです 🍀
Kontexのサウナハット、僕も欲しい( ̄□ ̄;)!!
負けるな!頑張り過ぎない程度に頑張れ‼️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら