ジェクサー・ライトジム&スパ24仙台
スポーツジム - 宮城県 仙台市 会員のみ
スポーツジム - 宮城県 仙台市 会員のみ
【休みにジムから誕生日お祝い】
休み。昼までのんびり過ごして、月曜から夜更かし2時間スペシャルを次女と見てたら、15時に。
ジムに向かい、トレッドミルで脂肪燃焼レベル13を30分。筋トレ9種で終了。日曜だからか、混んでました。672kcal消費です。
スパエリアも混んでましたが、サウナ室は7割ほどの入り。炭酸泉からの3セット、気持ち良かった。
今日は妻の誕生日なので、夜はS-PALのイタリアンで夜ご飯。コースにビール飲んだら、お腹一杯で既に眠いです。マルゲリータが美味しかった。
歩いた距離 1km
男
私は来月なんですが、既に次女に31のアイスケーキがいい、と予約されてます。ジムは食べる前に行ってきましたが、混んでました。筋トレしたい時にマシンが空かないと、止めて早くサウナ入ろうよという悪魔の声がします。
お誕生日おめでとうございます!そんな気の利いたお祝いしてくださる旦那様😍めっちゃ素敵です!休日にゆっくりできてよかったですね!ジム活もしっかりされててさすがです。
ありがトントゥです。店は、長女にせっつかれて予約しました。繁忙期に入り、前ほど運動出来ないので、量より質を高めていきます。
奥様の誕生日おめでトントゥです! 我が家も嫁へは感謝の見える化しております! 私の場合は少し下心がありますが(笑)
ありがトントゥです。いいサウナライフを送るためには、家族への感謝は欠かせないですからね。妻も最近はサウナハット買おうかなと言っているので、いい傾向です。
おめでとうございます🎊どうでもいい話ですが、まだ若い頃にそのお店で一瞬働いた事があります笑 素敵なお誕生祝いになったようで良かったです😊
ありがトントゥです。おっ、そうなんですか。それは偶然偶然ですね。美味しかったですよ。
ありがとうございます。普段全然ファーストではないので、誕生日くらいは。
私の地位は家庭内で低いため、意見はほぼ決定事項です。31のアイスは美味しいけど、大量に食べると危険なんですよね。まあ走ればいいか。
ありがとうございます。そうなんです、獅子座。なお、長女は元日生まれなので、インパクトはそちらの方があります。忘れないですよね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら