2021.07.19 登録

  • サウナ歴 4年 8ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ 温度、湿度高めのサウナらぶ♡ 冷た〜い、深めの水風呂♡ 日除けスペースでの外気浴が大好き(*´д`*)ハァハァ
  • プロフィール 北海道内で活動中♡サウナ、キャンプ、フレンチコース等ソロ活多めです👍✨ 2022.7.28〜 規制によりフィルター女豹になりました! お気に入り登録者にしか私は見えないみたいです😇 レアポケモンか!  規制されてるだけで私は「いちげんさん」ウェルカムだってばよ👍寄ってって〜😘💋      2022.8.4 フィルター規制終了しました😇
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

BB8

2023.02.27

1回目の訪問

サウナ飯

鹿ったりメヒョったりikiったり🦌

初投稿だったり!
皆さまアンニョン♡
とりあえず言わせて
「あけおめ!」←もう2月だけども。
BB8すこぶる元気でございます。

休止中もラブコールやラブいいね♡(←たぶんラブなんだと勝手に解釈w)ありがとうございます。

去年末サウナリニューアルした鹿の湯。
ぎっちょさんのサ活見て「イキタイ!鹿の湯MOKU欲っしぃ〜!」と震えてたBB8。
やっと行ってきました!withあまみん。

2/19
混雑覚悟で行ったけど女湯はまだ空いてると駐車場案内係のスタッフさんが教えてくれた。
案内係がすぐ出て来て対応してくれるのとても有り難いです。

中央のikiストーブをぐるりと囲むサークル オブ レディースstyle♡
照明なんか座面下がさりげなく照らされてるだけの大人のムードむんむんstyle♡

BB8とあまみんは上段のカップルシートみたいな席へ。

毎0.20.40分にあるオートロウリュに挑戦!

iki様がライトアップ!ロウリュ始まりの合図。
上からストーンにシャーーっと注がれる水。

(ちょっ、かけ過ぎじゃない?喜)

このあと身体中お熱に襲われる展開にドキドキして待っているBB8にハプニングが!

座った場所がお尻付近に換気口があってロウリュ時だけ開くの。
ケツデカに風が吹いてスースーする!
身体は熱くてたまらない。なのにお尻は涼しい。ナニコレ!

サウナ出たら身体は真っ赤なアマミまみれ。
お尻だけ真っ白。

…真っ白なお尻だと?!

鹿やん。

え?「鹿の湯」だから?!←絶対違う。

女豹卒業?ケツデカ鹿爆誕?!

鹿った後の水風呂は8度の痺れ水と15度の癒し水、の2種類。
ケツデカ鹿は迷わず痺れ水にIN。
あ〜ん♡いい〜♡
水を楽しみながらも外のインフィニティ椅子の空きを流し目チェック。
空席確認!
快楽に貪欲なケツデカ鹿ダッシュ!

全開に倒して無重力モード。

露天は屋根有り、周りもしっかり囲ってる半露天。
って事で無重力M開脚〜!
定山渓の風でお股スースー!いや〜ん♡

鹿の蒸、気に入った♡
次は照明の近くでライトアップ女豹したい!

鹿りたい女子!オートロウリュ時、入って右奥カップルシートの下に換気口ある方に座ってみて♪

お風呂上がりに貴重品ロッカーを撮影してる人がいて(撮影!だめだめ!)と近付いてみると、、腕章?!なんと警察の方でした。
指紋採取もしてる!

ロビーにもポリスいたけど??

痴女逮捕に怯えつつ、お目当ての鹿の湯MOKU2枚買い♡

洋食コノヨシ 南区石山店

ハンバーグとカキフライ

久しぶりのコノヨシ♡カキフライセットで♡ このあとティラミスも食べた(懺悔)

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 8℃,15℃
103

BB8

2022.12.31

7回目の訪問

勇舞湯

[ 北海道 ]

女豹ストップ?!の巻

皆さまアンニョン!

サウナの前に皆さまに報告があります。

あのね?

突然だけど


私BB8、、


12/1付で


いやん♡




血便出ました。

(え?電撃交際とか入籍だと思った?!残念!←ホント残念!)

はあ?年末に何なの?バカなの?って思った人、明日は我が身かもですよ?

カラー的には直腸からのサインか?
とりあえず直近で婦人科の定期検診があったからどさくさで診てもらう。

(体にイレギュラーなことが起きたら早く診察だぞ♪ 早期発見が結局お得だぞ♪)

診察&検査結果は…特に異常なし!
今後出血があった場合は消化器or肛門科に行けと。。

性格上、病名がつかない方が不安になる。

問診の時に肛門で何か思いあたる事を聞かれてハッとする。

(まさか…め、めひょう?!)

サウナの熱で?
ないない!!99.999パーない!
でもさ快楽と引き換えに取り返しのつかない事態になる事って世の中には結構あるやん?笑

一応言ってみる。

BB8「サウナでたまに肛門付近が熱くなる事はあります」←女豹は黙秘。

先生「サウナで??特に関係はないと思うけど気になるならサウナに行った日にちをメモしておくといいね」

(メモ、、あ!サウイキでいいじゃん!←まさかの活用方法!笑)

※「赤から鍋15倍」食べたから?それとも鬼職場ストレス?って事で着地。

ひと安心。久しぶりにマイユ〜。

マイユのお母さん「あら久しぶりじゃないの!あたたまっていってね〜」

優しさがお尻まで染みる。

常連さんたちに会釈してマットを広げ女豹納めに備える。
なかなかソロタイムが訪れない。
一度撤退。温度計を借りて水風呂へケツデカダッシュ。
(何度かな〜♡ぐふふ♡)

9.9度!さすがマイユ、期待を裏切らないシングル。

つ、冷たい!刺さる!どうゆうつもり!?な冷たい水。病み上がり?のお尻にこんな冷たいのいいのか?
あたためて冷やす治療ってことにしておこう。

2セット目、最上段で横向き寝サウナで監視。
誰もいなくなった隙にメヒョる。

診察後3週間以上経ってるけど何もなく良好だから女豹無罪!セーフ!!

女豹ポーズで痔にでもなったらアホすぎて一家?一族の恥です。
あの母に「守ってくれる毛がないからだ」と絶対ディスられるに決まってる。

健康って大事ね。サウナも水風呂も健康体があってこその快楽!皆さまも気をつけて楽しみましょう!

よいお年をお迎えください♡
メヒョスヨ〜♡

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 9.9℃
92

BB8

2022.12.31

1回目の訪問

2022ラストロウリュと忘年会と。

皆さまアンニョン♡
元気ですかー?
クリスマスも去りあっという間に大晦日ですね。寅年が終了。BB8のモテ期も終了。。

あ、サウイキ流行語大賞を狙って連呼していた『寝ッパイ』の授賞式の連絡がまだ来ていないけど…まだなのかな?笑

12/10-11
この日の夜はニコーリフレでエレガントワタシラ会の忘年会!
ニコーリフレは男性専用サウナだけど宴会場は女子も入ってOK♡
ホントだよ!痴女が勝手に忍び込んだとかじゃないよ?女子力祭りのサライさんと北の女帝アキネクトさんも一緒だったんだから!!

サウナ目当てで決めた初めてのキャビン型のお部屋。
扉がカーテン仕様だからオナラなんかしたらまる聞こえ!睡眠不是屁肛門緊張女豹参上。。

浴室は水風呂、寝湯、主浴槽、本日のお湯(この日は不感湯33.4度)
サウナは84度、2段で5〜6人サイズ。
ヴィヒタは鑑賞用、お触りダメよ。
セルフロウリュ可♡
入室して早速
BB8「お水かけてもいいですか?」
2杯かけて2段目に着席。
うひょ〜♡ 女子の日明けのロウリュサイコー!
1〜2分経過すると落ち着きを取り戻すサ室。

(時間ないからこの1セットに全てをかけている私。全集中の回なのである。)
立ち上がれ!
おかわりは恥ずかしいことじゃない。

BB「またお水かけてもいいですか?」
再びロウリュ立候補のかけたがりケツデカ女。
女子の日明けの貪欲さから3杯イッタ!
2人退出。
あと1人。
先客あと1人、ストライクロウリュで押し出せば逆転女豹サウナ!
脳内はルーキーズ、ユニフォームはガーデンズキャビンのMOKU!←忘れてフロントで買ったやつ。

だがしかし。新たなる刺客が乱入でケツデカにあと10分延長の余力は無い。さよならサウナ!

外気浴は出来ないから水風呂にどっぷり浸かり冷え冷え♡からの浴室内の椅子でぶっ飛ぶ!
(露天は無いけど脱衣所ロッカー奥にコールマンチェアが置いてある「ととのい部屋」があった。)

不感湯でアップして忘年会へ。

初ニコーリフレに女豹IN!
いや〜ん♡漢の花園ぉ〜♡
わあ〜♡お久しぶりのワタシラ会の皆さまアンニョン!
男子メンバーはサウナ後なのかA●女優のイベント後なのか?さっぱり爽やかなご様子♡

ビンゴでプレキャの入浴券当たったどー!
スハラさんありがとうございます♡
来年のビンゴ協賛用に女豹グッズの作陶頑張る!笑

二次会のサウナトーークも楽しかった♡

帰り道、マスクの中はアロマ事変♥♥♥

翌朝ウナは気合いの1番乗りでメヒョス!

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 16℃
98

BB8

2022.11.30

1回目の訪問

サウナ飯

ひまわり温泉

[ 北海道 ]

熱波師現る?!BB8ゾンビ化するの巻

皆さまアンニョン!
⚽️コスタリカ戦残念でしたね😭 次!勝てばいいんだ!スペインだけども!!
BB8も11月のサ活4つ溜めてるけども!気にせず12月しれっと投稿しちゃうYO!

さて、次に向かった先は週末ゾンビさんのホーム『ひまわり温泉』

前投稿のエアポートスパそら編からのはしごサウナです♪ そちらのサ活もよかったら見てってください♡(´ε`*)

あまみんがモノマネ熱波師の吉田さんのファンで聖地巡礼も兼ねてます笑

行く途中でダブルひまわりの案内トラップ!
「ひまわり幼稚園」に行きそうになる。
「ひまわり温泉」の方に無事に到着。
おなかいっぱいの我々、まずは休憩スペースで寛ぐ。ambitiousボード見たりマッサージ機に揉みしばかれたりして過ごす。

おなかも落ち着きお楽しみのサウナへ♡

ひまわりはフィンランドサウナ♡
セルフロウリュ可♡
サウナ、地元の常連さん達で混んでました。
ボス猿風のターザン巻きマダムがサムライブルーのうちわでずーっと仰いでる。
たまに天高く振り上げたり下ろしたり激しく撹拌していらっしゃる。煉獄さんの母か?!
その風が真上にいる我々にずーっと襲いかかってくる。
オート熱波状態!笑

ロウリュも水かけていいかみんなそのボスマダムに確認してる。な、何者なん!?
あまみんがオート熱波にヤラれて退室!

良質な水風呂で真っ赤なあまみんとどっぷり冷やされる♡
ああー!ずっと入っていたい♡

外気浴は3種類の椅子があって全種類ケツデカコンプリートしました。
コールマンのキャンプチェアが1番すき〜。

常連ロウリュと熱波師の乱暴な風wとBB8好みの湿度。会話も忘れ黙々サウナを貪る。
ゾンビ化6セット。(本日計11セット!)
女豹化は出来なかったけどゾンビ化に成功?!

露天の浅い方で寝ッパイしながらテレビを見てたら帯広で火災のニュースが!
ゾンビ化外気浴中にやたらサイレン鳴ってる回があったから「火事…あの時か!」とあまみんとざわつく。。

お風呂上がりに大好きな広尾塩サイダーをいただく♡
帰りに車内で食べる用に塩ザンギを買いひまわり温泉とお別れ。
サ飯のインディアンカレーを食べに行きましたとさ♪

豚丼もカレーも米が進むんじゃ〜!
1日で600g肥えてたんじゃ〜!
帯広こわいよ〜。

てゆーか十勝!日帰りじゃ全然時間が足りないよ〜。住みたい!
帰りに帯広の病院の求人検索したのは内緒♡
メヒョスヨ〜♡

カレーショップ インデアン 芽室店

チキンカレー

店内でチキンカレー。エビカレー(翌日ランチ用)とインディアンルー(翌日夕食用)をテイクアウト👳🍛

続きを読む
103

BB8

2022.11.26

1回目の訪問

サウナ飯

『君と女豹が10年続きますように』

皆さまアンニョン♡
父さん、北海道は寒くて温泉とサウナが欠かせないわけで。
そう、サウナはバリバリ行ってるよ〜。
サ活書く前にウトウトしちゃって寝ちゃうのよ〜⊂( ˆoˆ )⊃←のび太並にすぐ寝る。ヤク1000要らないんじゃ…?笑

さて溜まりに溜まった性Yok…じゃなかったサ活!

今回は『十勝エアポートスパそら』編!

サウナミーハー女子あまみんに誘われて来ちゃいました♪

タイトルでお気付きの道民もいるかな?
今しか買えない「期限が10年」の回数券を買いに来ました!
10枚3千円だよ? 1回300円だよ? タオル付きだよ?
BB8邸からエアポートそらまで片道204kmあるけども!高速乗るけども!
距離じゃないの。10年後のロマンなの。
は?ケツデカ何言ってんの?って思った人!このサ活最後まで読んでいって〜!

お目当ての回数券を買いきれいな館内にココロオドル!めっひょー♪
サウナはハルビア様が2人。例えるならまっけんとごーどん♡
(真剣佑と眞栄田郷敦兄弟ね♡←最近のBB8お気に入りの兄弟です笑笑)
まっけん&ごーどんを崇拝するように4段あって座面幅がめっちゃ広い!
あーん!今日はあまみんがいるし祝日でサウナも常に人がいるから女豹はおあずけ。

まっけん&ごーどん(ハルビア兄弟)がチョロチョロ水漏れみたいなオートロウリュ。
暑さに慣れた頃にジャーー!っとまっけん水放出オートロウリュ。
い・い・ね♡
時計は砂時計(15分)。砂10分とあまみんのアマミ具合で退室を決める。

水風呂は13〜14度。この水がすこぶるきもちいい〜!中札内の水だもの。
めっちゃ動いてもあまみんに怒られないくらい優しい水。←水の羽衣脱がさると怒られる。

外気浴は楽しみにしていた芝生でゴロゴロおねんね♡
ヨガマットを芝生スペースに敷いてゴローン!
十勝の空に見られながら、、昇天♡
そしてサウナで出来なかった女豹ポーズをヨガマットの上でキメる。
あまみんにも(ヨガかな?)みたいな雰囲気でバレてない♪
露天のモール泉寝湯で寝ッパイしながらサ飯の豚丼への思いを募らせるケツデカとあまみんであった。

回数券残り9枚。
内、5枚を後日たま子にあげた。

「10年後も親友でいてね」という心の声は隠して。

ね!贈りものにこの回数券ロマンティックでしょ♡
未来の彼氏用にもう一冊買えばよかった!笑

ぶたいちで豚丼しばいてデザート?に高橋まんじゅうで肉まんと大判焼きチーズを食べて次のサウナへ♡

メヒョスヨ〜!

豚丼一番 帯広総本店

特上ロース豚丼、豚丼茶漬け用出汁

特上♡お肉が厚切り!柔らくてご飯食べらさる〜♡何とか残せた米に出汁をぶっかけて飲む豚丼にww🐷

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 13.8℃
102

BB8

2022.11.15

18回目の訪問

千歳乃湯えん

[ 北海道 ]

☆今日のサウナ室で思ふこと☆


皆さまアンニョン♪
そう、BB8サ活は大体「皆さまアンニョン」で始まる。
最近思うのです。
〆のフレーズも欲しいな〜!と。
人のサ活からパクってみようか?

「ばーいせんきゅ!」 shigedayoさん

ポップでかわいい!
何言っても最終的になごみそう。

「One Love.」つよぽん

やだかっこいい〜!
やっぱ愛じゃね?最後は愛じゃね?

どうやら私は横文字で締めたいみたいだ。

サウナ中に考えた候補は

「Fly away」(次のサ活に)飛び立つぜ!

「Love myself」己を愛そう♡ ←BTS

「let it be」あるがままに!

違う…一つひとつの単語の意味はそんなに重要ではない。BAN有力サ活のラストに添えて和ませる。そんなフレーズ。

アンニョンに寄せてみようか?

例「ボラヘ〜」
BTSのテテからアーミー(ファン)へのお言葉、テテの造語。
ボラヘ=紫。
紫はBTSのグループカラー。
紫は虹🌈の1番下の色やん?だから紫(BTS)とアーミーが支え合い愛し合おうよ〜って意味なんですたぶん。笑

↓↓↓

サウイキのビビからビーミー(一文字違うだけでダサいのなんで?)へ

「メヒョスヨ〜♡」 

女豹シヨウヨ〜!アイシテヨ〜!をぎゅっとしてみた。
意味:長〜いサ活いつも読んでくれてありがとすきよ〜♡(意味込めすぎ笑)

これ良くない?!良くよくない?

はいここから本編!再びアンニョン!
女子の日やら鬼ヶ島(仕事)やらでサウナイケナイ!禁サで感度マックスなBんBん8。
逃げるよに退勤してホーム行くっしょ!

回数券ちぎるのもたついて落とした靴箱の鍵。拾ってくれたお兄さんがイケメン。
鍵を受け取り触れ合う手と手、出会いの瞬間!〜destinyらぶ〜!?
って、、そんな時に限って鬼ヶ島帰りの適当な装い&NOTアップデートな荒んだ顔。お礼だけ言って足早に去る。
あああー!なんもできねーー笑

準備不足はチャンスを逃すんだなー。
あとでバイブ…ラ水風呂でお仕置きだなー。

サウナに残された色とりどりの場所取りマットやタオルを睨みつけながら女豹キメる。
奴ら休憩なしですぐ戻ってくるからショート女豹で。

ドラマみたいな出会いは逃したけど女豹チャンスは逃さない!

立ってないと溺れちゃう水風呂でバイブラに愛撫されてからお外でお座り♥♥♥

〆はぬる湯からあいらぶ湯〜!

!!じゃなかった!

\(^o^)/メヒョスヨ〜!

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 14℃
106

BB8

2022.11.04

2回目の訪問

サウナ飯

ユンニの湯

[ 北海道 ]

女豹戦隊!ケツデカマーメイドサウナーの巻


皆さまアンニョン♡
BB8、たま子の職場男子と飲みに行ってきました。

爽やか年下パティシエvs隠れ痴女ナース

BB8はパティシエくんより6歳お姉さん。
いいのか?もっと若くて普通に良い子いるんじゃ…
もう色気を搾り出すしか道はない。アドバイス通りマーメイドスカート装着!
マーメイドラインって…ケツデカ目立つんですけど?ポジティブに言えば聖母?!いいの?まあ…いっか!笑

お相手をケーキに例えるならバスクチーズケーキ。←これ本人に伝えたらめっちゃ笑ってくれたw
共通の趣味、キャンプの話題でつかみはオッケー!

うふふ♡って笑ったし!グラス空いたらすぐメニュー見せたし!
が、しかし。先方が結構酔っ払い大変な展開(えろではなくげろ)になって帰宅〜。
家でハイボール飲みながら切れてるカマンベールチーズ炙って食べたよね。笑

翌日、2人が気になってしょうがない野次馬たま子総監督とお互い早めに仕事終わるためサウナしにユンニの湯へ突撃。

ハーブ風呂で昨夜の件を蒸し返すたま子。

たま子「Oくんがベロベロになるまでは良かったんでしょ?もう一回くらい会ってみなよ〜」

BB8「うーん。。そだね〜?」

私はサウナも色恋も結構初期の段階に好きかどうか判断してしまう直感型なので現在のモチベーションから飛躍する可能性って。。
モヤモヤしつつサウナへ。

恋もサウナも早漏女豹?!
サ室のジャズと共にびしょびしょになったところでたま子と2人きりだから当然のごとくメヒョる。
何も言わなくてもすぐに見張ってくれる君がすき。

ラプンツェル露天(ハーブ露天風呂の方を我々はこう呼んでる)のベンチで外気浴。
なんか隣のたま子が見つめてくるんですけど。。何か?

たま子「BB8、日に焼けた?」

やっぱり!!
そう。去年は外気浴する時は日除けスペースをちゃんと選んでた。ない場合は時間を決めてなるべく日に当たらないように努めてた。
今年は?
何分でも欲のままにコールマンおねんねしたり。日差しも最初だけ気にするけど外気浴の欲に飲み込まれて後半どうでもよくなり外気浴ビッチな有り様。

お風呂って日焼け止め塗らないからどうしようもない。レディーの皆さま日焼け対策どうしてるの?!美白サプリ?ドリンク?

反省!明日から美白に努めます。仕事、サ活、婚活、陶芸、そして美白…忙しいわ!「不老不焼け」を願う。フリーザになりたい。←フリーザの白さと戦闘力が裏山〜。

サウナ3セットしたらスッキリ!
ユンニ名物の揚げいも頬張り元気まんまん!

あげいも

ユンニの湯名物!衣がサクサク♡

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
110

BB8

2022.10.31

1回目の訪問

サウナ飯

トリックorメヒョス!「女豹しないとイタズラしちゃうぞ♡」

たま子と早朝ウォーキング。
道中でどんぐりを拾いリスのエイミーに会いに神社に行く。出会ったベンチで待ってみたけど今日は会えませんでした。
リスって冬眠しないよね??寒いから寝坊したのかな!差し入れどんぐり食べてね!

その後ニセコ方面へ向かう。
先サ飯、ランチ会場の高橋牧場『プラティーボ』へ。

BB・たま「野菜ビュッフェ〜!フォ〜!」

美味しい野菜に舌鼓♡
さすが牧場!チーズやホワイトソースも美味しいよおお。
半○王子のアドバイス「カステラは1切れまで!」を即破り2切れ…いや、ホントは3切れ食べましたごめんなさい(懺悔)
おちちカステラ!美味しいんだもの!

朝のウォーキングを帳消しにした愚かな我々が向かった本日のサウナ会場は『綺羅乃湯』。

綺羅乃湯バージンな我々、最初パン屋の方に吸い寄せられる。券売機逆やんか!
たま子「鍵が取れない…!」
BB8「100円入れた?レバーもどき押した?」
貴重品は外ロッカー仕様でもたつくBBたま。

この日の女湯は洋風。
露天風呂で温まりながらも水風呂や椅子をチェックする。抜かりない生き者、サウナー。
露天にいた地元おばあちゃん達が「ここのサウナはフィンランドなのよ〜」と誇らしげな笑顔で教えてくれる。やだかわいい〜♡

サウナでも地元マダム達がどこからきたの?とかサウナ初めて?など話しかけてくれる。
アットホーム!アットサウナ!
ロウリュしたがりマンBB8が代表で
本日のアロマ「ヒコバユ」でロ〜ウリュ♡
並々2杯目かけた時
マダム「このサウナの広さだと2杯で充分だよ」
やんわり指導入るw ご指導あざます!!
マダム達が出てたま子と2人になり各自フォーメーションにつく。
2段目ストーン側で女豹!逆側の窓でSP!
阿吽の呼吸ってやつ。
露天水風呂も2人でピッタリ並んで入水。
めちゃくちゃ気持ちいい〜。

ドリンクホルダー付きの椅子で外気浴。

冷たい風が吹いて舞う落ち葉。
足元から秋の音。
冬はすぐそこまで来てる。

季節の変わり目に浸っている最中
・・・・・
「今年の大根は全然ダメだった〜!」
「○○さんちの大根もダメだ〜!」

BB8のセンチメンタルな秋、おばあちゃんたちの大根トークでぶっ飛ぶ。笑笑

和風も気になるね〜と話していると。
地元マダム「こっち側(洋風)の日に来てラッキーだったね!あっち(和風)には露天椅子ないから。」
外気浴ラバーには椅子ある方が嬉しい。

コメント欄へ続く
🐆🫶🏻🐆🫶🏻
↓ ↓

ニセコ高橋牧場レストランPRATIVO

ランチビュッフェ

ブロッコリー美味い!カボチャあま〜い!お肉食べらさる〜!飲むヨーグルトも飲み放題♪

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
108

BB8

2022.10.29

2回目の訪問

日本サウナばなし
ケツデカ太郎 〜まさかの後編〜

皆さまアンニョン♡
続きです〜。

水風呂には珍しい檜の水風呂15度。
檜と水のフュージョンにケツデカ太郎と猿、顔がとろけるご満悦♡ この水風呂鬼ヤバイ。←太郎の弱点、語彙力w

羽釜水風呂へ移動。羽釜は青が水風呂、赤があつ湯のライトアップ。
こっちの水もず〜るいぞ♪ 外が寒いからこの水温(16度)で外気浴へ繋げるの最高やんか♡

ここは内湯にも普通のサウナ90度や水風呂11.6度(←1番冷え冷え)あるけど我々は鬼は外!ゾーンの水風呂達と鬼サウナに夢中。イベント感あって好み。←思うツボ笑笑

さて外気浴!鬼外気浴を頼むよ!

ケツデカ太郎「あの椅子何なん?!」
めざとく見つけてケツデカダッシュ。
ベッドみたいなマットレス付き寝椅子。
〜揺れて揺れて今ケツデカ太郎が信じられないほど寝ととのいロージア!〜
もう逝ってるのに鬼金棒が中で暴れん坊〜おわらないアノ感覚…鬼やばい。←サ禁の賜物、ととのい痴女ってる。

ここは露天に滝があって最高だよ♡
鬼サウナの大きな窓からも見えます。滝見ながら焼かれるのです。

しかも今時期は紅葉とのコラボな滝が見れて最の最の高!自然界の贅沢。

目を閉じて滝の音を聞きながらマット椅子でバスタオルかけておねんね。
あんなに熱くて痛い思いしたのに「ああ次の鬼ロウリュ回たのしみ〜」とか思っちゃうどMサウナーと化す。

起こしにきた猿が問う
猿「女豹しなかったの?みんな期待してるんじゃないの〜?」

女豹?!むりーー!
女豹にも色々諸事情があるの。
メヒョれてもノーマル鬼で下段のドア側(唯一の死角)かな?

あ!温泉、お湯の事全然ふれてなかったね。
登別温泉といえば硫黄臭!
硫黄臭いのぷんぷん!大好き♡
露天風呂の岩の間に泥湯の花あったからすくってパイオツに塗りたくる。硫黄パイw

露天、高温湯が出てる時はお湯上部が熱くなるから油断は禁物です。
下はぬる湯なのでテツandトモ風に両腕をぐるぐる♪ 水中ミックスして入ったらちょうどいい湯になるよ。

ケツデカ太郎と猿は鬼サウナの虜に。
浴室内サウナ 1回
鬼サ 6回
鬼オート 3回
たっぷり10セットしましたとさ♪
めでたしめでたし!

家帰ってきてもアマミがくっきり残っててヤケドを疑うレベルでした。
全身保湿しまくりでおねんねしましょう!

⊂( ˆoˆ )⊃ O股についたきびだんご〜♪
ふたつ痴〜女にくださいな♡ byケツデカ

⊂( •ө• )⊃ きびだんご要らんからサウナハット持ってけ!by猿

続きを読む

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 15℃
111

BB8

2022.10.28

1回目の訪問

サウナ飯

日本サウナばなし『ケツデカ太郎』


昔々あるとこに鬼ヶ島病院で社畜労働しているケツデカ太郎がいました。
仲間の猿のたま子、犬のあまみん、キジ…は募集中⊂( •ө• )⊃!と行くサウナが至福のひととき。
ある日、猿のたま子から連絡がきました。

猿「鬼サウナ行こうよ」

貪欲なケツデカ太郎、鬼サウナまで6daysあえてのサ禁。欲求へのアプローチ。
10/27、奇数日(←女湯が鬼)を狙って鬼サウナへ突撃したのです。

ケツデカ「腹が減っては戦えぬ!」
まずは腹ごしらえ!
登別のピザ屋アストラへ。

鬼サウナ「鬼灯(ほおずき)の湯」
ととのえ親方監修。出た!前回の積丹に続き親方監修サウナ。サウナ界の秋元康?!

浴室内情報は他の方のサ活で見て♪
とにかく『鬼は外!!』
(親方監修のサウナ、水風呂、外気浴はオールお外!)

鬼のサウナの方へIN!
110度鬼焼きの刑!さっきまで130度あったと先客さんたちに聞いてドキドキ。
時計ないけど時間なんてどうでもよくなる。
「限界」で出なきゃ鬼にヤられるから。
いつもサウナ入ってからのんきにMOKU巻くんだけど…なめてた。巻いてる最中からもう熱い!顔が痛い!準備不足!
たまにチョロチョロと強制ロウリュしてくる。
オートロウリュは毎時0分ごとにって言ってたやんか!フェイント?ばかーー!
猿とアイコンタクト、2〜3分で脱出。敗北。

そこから2セット修行。いよいよ本気オートロウリュ回。
顔はMOKUとフェイスタオルの二重巻き、ON THE シマエナガハットでIN。
シャーっと悪魔の水が注がれストーンからやばい音が聞こえ始めたら鬼責めタイムがはじまる。
次々とムリ!とか熱ッ!と吐いて脱出していく同士たち。
真っ赤な猿、忍者巻きMOKUで耐えてたけど「ごめん」って先に逃げたー!引き止める言葉さえ熱くて出ない。
私もシマエナガハットなかったらもっと早く逃げてたよ。
猿の見張りを付けて鬼サウナで女豹キメるつもりだったけどむり。
熱くて動きたくない!痛くて動けないの!
無駄に動くと命取り。
首が!肩も!肩から腕が鬼痛いの。
タ、タオル!使い放題のバスタオル羽織りたいよ〜。
ケツデカの意地でこの回最終退出をキメる。

鬼サウナで蒸し焼きになった後は命の水風呂へ。
どうせ極悪鬼水風呂でギャンギャン言わせてくるんでしょ?って警戒、入水してみたら…あ〜れ〜!

字数ヤバイから続きは後編で♡

PIZZERIA ASTRA

チーズ違いの究極マルゲリータ、フライドチキン

目当ての究極のマルゲリータが売り切れ!チーズ違いの作ってくれてめちゃ美味しかった♡チキンも美味しい

続きを読む

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 15℃
94

BB8

2022.10.22

5回目の訪問

サウナ飯

つきさむ温泉

[ 北海道 ]

ハリウッドeyeメヒョウの巻

皆さまアンニョン♡
BB8、本日ハリウッドアイブローのモニターやって来ました〜。

説明しよう!ハリウッドアイブローとは眉毛のパーマ的施術のこと。眉毛がふわっとなって眉メイクがスーパー楽になる。
BB8の端っこ1/3無い眉毛でも出来たよ〜!

いい事づくしに思われるが1つ難点が。
最初の頃は水に濡れるとぐりんぐりんして見える。←パーマ髪が濡れた時と似たかんじ。

そんなの聞いたらすぐ濡れたの見たくなるじゃん?!

BB8「このあと眉毛濡らしたらヤバいですか?」
眉姉さん「え!?取れやすくなるから本当は良くないけど…寒いからお風呂入りたいですよね。優しく扱ってあげてくださいね。」

サウナって優しいのか?
(たぶん熱血オラオラ。優しくはない…)

眉姉さんのお許しが出たので帰りにサウナ寄る♪

朝抜きで腹ペコだから先にサ飯!
ジャン茶蒸しにカスタム!と数量限定のホッキ貝刺しを楽しむ♪
(どエロい人って貝大好きらしいよ?はいはーい!BB8貝大好物〜)


早速顔を洗って眉毛見たらくるんくるんww
やだサウナ入って乾かしたいw

MOKUの忍者巻きじゃ心細い。くるくる眉。
汗で濡れてはサウナ90度で乾き濡れては乾き…エンドレスくるくる眉。
ねえハリウッドってこんなにクルクルなの?

水風呂入ってもくるくる眉。
井戸水水風呂から源泉水風呂に移動する時に見つめ合った幼女の表情→😮
ごめんねケツデカくるくる眉おばさん、すぐお外にばいばいきんするからね〜。

前回露天の奥側にあった椅子がなくなってる!がーーん。冬支度なの?!
ケツデカでも座れそうな岩を物色してお座り。月寒の風で眉を乾かす。
ついでにお股も月寒の風に晒し外気浴させる。ひんやりスースーした。冬がはじまるね♡

そのあと2セット目から開き直る。
誰もBB8の眉なんか見てないよね。せっかくだからハリウッド女豹キメよう。
先客居なくなるまでじっと待つ。
11分頃にその瞬間は訪れた。
汗でずぶ濡れのハリウッド式くるくる眉。
おすまし顔からの鋭い流し目。(←ドアの方を常に見張ってる)
サムの気まぐれサウナでハリウッドeye女豹!!from Japan

ヤンチャだけど実は2人きりだと優しい井戸水水風呂11.7度。
誰にでも優しいから女子にモテモテ〜でこっちが心配になっちゃう源泉水風呂22度。
え〜!どっちも好き!

〆は37度の寝湯でおねんね。女湯でいつも混んでるのはこの寝湯だったりする。
ぬる湯で寝ッパイ最高だもの。

ざるうどん寿司セット、ホッキ貝刺し

茶碗蒸し→ジャンボに変更!数量限定のホッキ貝おいしい〜♡ 寿司をつまみジャン茶蒸しを飲む♪

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 22℃,11℃
103

BB8

2022.10.19

2回目の訪問

サウナ飯

なごみの湯

[ 北海道 ]

苫小牧No.1?!と痴女さんぽの巻

皆さまアンニョン!
画像は最近早朝ウォーキングで出会ったリスと鹿です。
(鹿は青葉公園、リスは千歳神社。)
物陰からガサガサ聞こえて「え!!熊?!」とビビったら鹿でした〜って鹿あるある。
千歳神社のリスは人慣れしてて落ちてるクルミを手渡しであげると即食い!なくなると足元に来て上目使いで催促してくる。かわいい!クルミ拾いにケツデカダッシュww
勝手にリスのエイミーと名付ける。

BB8の庭、千歳の道の駅にあるサーモンパーク、インディアン水車で鮭の遡上を見る。
10月は鮭の大渋滞!あれでいくら醤油漬け何杯分作れるんだろう…水面に網入れたいわ。←だめ絶対。
鮭密漁を思い止まったミス・ケツデカ。
長距離ウォーキングを台無しにするカレーラーメンをしばいて友人宅に行く前に苫小牧なごみの湯へ。

浴室入ってセンターにある丸い檜のお風呂は源泉かけ流し!40度くらいのまったり入れる好きなやつ。前回来た時にサークルオブ寝ッパイしたお風呂。
他に主浴槽、水風呂、ジャグジー、露天風呂あり。

サウナは80度前後で遠赤外線サウナ。
広いサウナには3段+対面に4〜5人座れそうな背もたれ付きベンチがある。
BB8は3段目で忍者。
テレビ見たり地元のお母さん達の「鮭の切り込みの作り方」トークを聞きながらじっくり汗をかいていく。聞いてたらカレーラーメン食べてきたのにおなか空いてくる不思議。

水風呂は15度。水風呂も広くてラッコしたり大の字になったり。
露天の椅子で外気浴〜♪
椅子も桶も3つずつあるの地味に嬉しい♪
プラ椅子座る前後にお湯かけるんですけど桶や洗面器が1つしかないこと多くないですか?広い露天だと結構大変。
椅子以外にも露天風呂の奥の角スペースに猿みたいにお座りしてテレビ見ながら休憩も良かった。

2セット目、お母さん達の苫小牧ほ●かディスり多めサ活を聞く笑笑
今は亡きしらかば温泉のファンが苫ホに流れては散ってるとのこと。(オートロウリュが暑すぎて嫌みたい。ノズル調整してビーチクに当ててるなんて口が裂けても言えない…)
おすすめ穴場サウナは沼ノ端らしいですよ。
(速攻でサウイキ検索したよね。)

温泉とサウナ、総合的になごみが苫小牧で一番いい!で満場一致!
だがしかし一番人気故の悩み、サウナ混んでる昼間の女豹ができない。
次回の課題、もう少し遅めの時間にきて女豹チャンスを狙ってみる。

締めはやっぱりサークル寝ッパイ風呂(丸檜風呂)!おっぱい出したり乗せたり上になったり下になったり♡ああ〜♡

味の大王 総本店

チーズカレーラーメン

何カロリーなんだろ…少しでも燃焼したくてカレースパイスぶっかけてみたけど普通に美味しくなっただけ〜

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15.3℃
108

BB8

2022.10.17

1回目の訪問

サウナ飯

『新サウナ』

♪新時代 Ado
(ワンピースフィルムREDの歌)

新サウナは 岬の湯だ
サウナ室全部 変えてしまえば
変えてしまえば!

邪魔布(じゃまぬの)
おパンツなんて脱いで
女豹とメタモルフォーゼしようぜ?
ローリュウ!
ハルビア起こす マジック!
目を閉じればお股が開いて
いつまでも終わりが来ないようにって
この水をかけるよ

びーちく罠 プレイ 
外気浴 崖!ギリギリ
積丹ブルーみたいなととのい
止まらない 帰らない 泊まりたい
サウナ室に居させて

ケツデカ ビビ フリー!
見えるよ新サウナが
積丹の向こうへ
さあ行くよnewワールド

新サウナは 岬の湯だ
サウナ室全部 変えてしまえば
変えてしまえば!
果てしない快楽がもっと
続くように 時計見ないわ
痴女が吠えた「サ飯はウニだ」

uh〜〜♪

アゲアゲ皆さまアンニョン!
ケツデカご機嫌やんって思った?
正解!念願だった積丹行き!
サウナミーハーあまみんと来ちゃったよ♡

道外の方に簡単に説明すると小樽よりもっと向こう側、積丹「積丹ブルー」な海が有名、あとBB8的ウニの聖地!

ととのえ親方の監修リニューアルされたサウナ、崖っぷちのインフィニティ外気浴!
聞いてるだけでビーチクがスタンディングするでしょ?

サウナはL字2段、90度、音楽がうっすら聞こえる、5分砂時計3つ、露天の絶景が見える窓あり。
ロウリュしたがりマンBB8が皆さまに許可をいただきハルビア様にぶっかけ〜♡
ぶっかけると言ってもこの柄杓、水を入る所が半分目隠しされていて誰でもお上品にかけられる仕様になっている。
あーーん♡いい〜♡
落ち着きのない我々、矢継ぎ早でウォーリュにも手を出す。
あまみん初のウォーリュに挑戦!
壁のクスノキにお上品柄杓でかける水の流れ、いとおくゆかしけり。
BB8「あ!匂ってるね♡」
あまみん「え?わかんない…あっ!」
クスノキを匂いながら湿度に悶えて呼吸がエロ仕様になる頃。窓から露天のパラダイス風景を見てると積丹ブルーに飛び込みたくなる。
隣には赤髪のシャンクスじゃなく赤アマミのあまみん!

地下水水風呂は15度表記だけどそれより冷たく感じる。だけど暴力的ではなく優しい冷たさ。大好きなやつ♡
んーー♡
そして一番楽しみにしていた外気浴!
BB8×崖!
1つしかない座椅子にケツデカダッシュ!
ふぅーー♡呼吸をととのえたら後は身を委ねるだけ。
眺望、風、新しさの中でも掠めとれる核、趣。パーフェクト!すごいな〜。よっ!あざと親方!←いい意味です

シロクマ食堂

カニ味噌クリームパスタ

行きたかったウニ丼店が営業時間外のため小樽寄って大泉洋おすすめの蟹味噌クリームパスタ!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
117

BB8

2022.10.13

3回目の訪問

イケナイ太陽♡きんにく祭りで不純ウォーキングの巻

皆さまアンニョン♡過去サ活ですが見てって〜。

年々体力が失われ夜勤明けは生きた屍、無睡で遊びに行ける体力が欲しい!
って事で春から週一で走っていたBB8。走っても競歩くらいのスピード(←パイパイのクーパー靭帯死守!)で3kmとかなんですけどね。。
この朝活をたま子に話たら長距離ウォーキングする流れになり早朝2人で歩いてました。休憩スポットにスタバやマックを設定して水分補給。←基本アイスコーヒーですよ?!たまにフラペチーノとかソーセージエッグマフィン食べたり?!え?笑

この日は遠征。サーファーがウヨウヨいる早朝の浜厚真!海!お察しの通り、サーフィンしてるイケメン達をウォッチングしながらウォーキング♡
めちゃくちゃサーファーおるやん。波には乗れないけど視覚はノリノリ♪お目めバッキバキ!
BB8「すごいすごい♪人がゴミのよう!」
たま子「全員カッコよく見える〜」
BB8「たま子見て!あっちの車!お着替えしてるよ!!」
たま子「ちょっとやめなよー」←ガン見。
キャッキャする我々。
目の保養ゾーンから無人ゾーンに変わり日差しも出てきて砂浜歩くのしんどい。
もうカモメしかいない。。
折返し6km地点、流木にお座りして休憩。
帰路は地獄。蜃気楼?遠くのカラスをサーファーに見間違え出す。
帰還するとちょうど皆さんお着替えタイム!そこいら中で脱衣♡きんにく祭り開催!痴女ロックオン〜♫
ビビ・タマ「眼福♡」
この後二人とも熱中症のような症状が出たけど!絶対また来ようと誓った。

鵡川のカフェでモーニングをしばき復活した我々が欲したのはミリオーネの水風呂とかき氷!(←気温32度とかの日)
サウナ前にかき氷の行列店「百日氷」の整理券をもらいに向かうが…
整理券もうなかったーー!
え?夏休み中だけどまだお昼だよ?どんだけ氷?
かき氷にふられたビビタマ、ミリオネる。
スケベたま子、椅子にニヤニヤ。ご満悦な洗体タイムを経て即、中温水風呂へ。
きんにく祭りの余熱を冷ます。
サウナは女豹席(2段目、ハルビア様の横)を常にキープ!SPたま子に護衛され人の出入りの隙間に女豹キメる。
たま子「そのマメさ…恋愛でも発揮すればよかったのに…」
ね!…なおさねば!

帰り道、牛がブイブイいわせてるソフトクリーム屋に寄りかき氷熱を冷ました。

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
109

BB8

2022.10.13

1回目の訪問

solos

[ 北海道 ]

『ソロスでメヒョス!』
BB8個室サウナへ行くの巻

皆さまアンニョン♫ サウナにハマった友あまみんに誘われて行ってきました個室サウナ「ソロス」!

水風呂ありの部屋で90分コース。
入った瞬間(サウナー仕様のラブホ?)と思った痴女。
ベッドの代わりにサウナがあります。
コールマンのインフィニティでフィニッシュしろってことね♡りょーかい♪

Bluetoothで好きな曲が聴ける。女豹のおすすめサ活音楽『ジブリジャズ』All That Jazz と共にお送りします♪
目を閉じるとメイや千尋になったような高揚感と疾走感!このあとの水風呂〜コールマンへの期待を最大限に盛り上げてくれる。

水風呂が1人サイズだったので時間差作戦。これで女豹タイムを確保する。

♪あの夏へ(千と千尋の神隠より)
千(BB8)「ここで働かせてください!」で早速3杯ロウリュする。ハク(あまみん)がほうじ茶の香りを楽しんでる隙に神隠しの追いロウリュする働き者の千。
ハクたまらず水風呂へ。千、メヒョる。

♪風の通り道 (トトロより)
隣りのあまみんが水風呂から出るタイミングまで視覚聴覚を研ぎ澄ましメヒョス!女豹バレ回避に成功。

♪人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)
ケツデカで水風呂大洪水にならぬようそっと入水。その刹那や水の冷たさが人生みたい。
ハウル(未来の彼氏)「守らなくてはいけないものが出来た。女豹だ。」なーんて言われたいと切に願う。

♪君をのせて(天空の城ラピュタより)
コールマンにケツデカのせて飛ぶ。
ととのいとは?そーゆーの今いい。
余計な考えはバルス!気持ちよければオールオッケ!

2セット目
あまみんとサウナ合流。
ランランララ♪なナウシカレクイエムから
♪もののけ姫に曲が変わりあまみんが水風呂に行くターン。
もののけ姫のサビで今日のハイライト。
♪もののけたちだけ〜〜
ノンノン!
♪もののけ痴女だけ〜〜 ロウリュして他人様にはお見せ出来ない開脚でほうじ茶の香りを吸収!
アシタカ「そなたのO股は美しい」←幻聴

メイ(あまみん)に「あなた隠れ女豹っていうのね?」とかバレることなく個室サウナを楽しみました♡

帰りにエジプト展に寄る。最終日でめっちゃ混んでいて整理券もらって1時間待ち。
待ち時間でエジプトグッズを爆買い。
あまみん「それいつ使うの?」
アヒルのこと?ツタンカーメンボールペンのこと? ちなみに一番使っているのは軍手です笑

ヒエログリフならぬビビエログリフ(サウナ象形文字)を作りたい。それを陶芸で使いたいな〜。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
106

BB8

2022.10.11

9回目の訪問

合コンとエレ女会と時短サウナと。


皆さまアンニョン!3連休たのしみましたか?痴女のめくるめく3日間をお届け〜♪

土曜、唯一のお休み!友達とどうぶつえん合コンに参加。フリータイム的な下心タイムもカップリング?気に入った人の番号書いたりするやつもなく。ひたすら2時間ガチでどうぶつえんをまわる会。。レッサーパンダ級の腹黒BB8が前日から勉強したモテテク、一切使わなかったよ⊂( ˆoˆ )⊃

日曜、エレガント女子会、別名サライ会♡ 北の女帝アキネクトさんと初!ご対面!女帝の貫禄vs女豹の猫被り。
女帝余裕の微笑みでサウナトークvs鍋〆のチャンポン麺を爆吸い女豹。女豹完敗!
そして今回お初の当然夫人♡ まずたま子の当然らぶな件を謝罪!夫人の余裕、たま子あんた完敗だわ一緒に婚活頑張ろうぜ!
二次会まで参加、正面のゆめ・まこ愛でながらのハイボール最高!最後はどさくさでokiesstyleさんにモテテク実践してみた笑笑

月曜、しごおわサウナ!だって昨日のエレ女子のサウナトークのせいでBB8のサウナ欲求が火照って止まらないの!我慢できないの!
23時終業、千歳近郊で営業してる所…えにわほのか24時。正味45分くらい?
お清め 10分
サウナ12分
水 1分
外気浴 5分
〆の露天風呂 5分

…いける!やればめひょる子!

シャンプーとトリートメントを強引にミックスさせた必殺「シャンメント」で時短洗髪。
さらに高速洗体で4〜5分まく事に成功!
湯通しカット予定がゆっくりモール泉に浸かれた。浴室に誰もいない。
もちろんサウナも貸切状態。
マット4枚持ち出し上・下段に2枚ずつ並べる。上で女豹したり下で寝サウナしたり。1セットで2段楽しむ=脳に2セットしたと勘違いさせる。
やだ天才?!(*゚∀゚*) ←勘違いできる時点で違う。

シャキッとクールな水風呂で60ミニッツアイシング。普段できない迷惑行為バタ足をかましてご機嫌で顔がニヤけるサイコパス。
露天で椅子を贅沢使いして痴女満足!
ラストは露天風呂で犬かきで無意味に1周してフィニッシュ!

BB8がこの日のラスト客でしたー。
ほのか、閉店レジ並びは15分前にお願いしてるみたいね。5分前に現れてごめんなさい!

時短作戦、車なのをいいことに髪乾かさずノーパンノーブラ(前屈み)で帰りました。

唯一、時短作戦で失敗したのはシャンメント。髪がひっかかるよー。マタギが着てるファーベストみたいな毛並み。←ギシギシ!
家帰ってトリートメントやり直した。


次こそ溜まった夏サ活投稿します!もう10月なのに。いやーん。

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
111

BB8

2022.10.06

3回目の訪問

サウナ飯

奇跡の聖地〜痴女とアマミの女王〜

あまみん「♪少しも汗出ないわ」


5時から朝ウナして朝食ビュッフェで和・洋・デザートの三冠制覇しスターライトホテルをチェックアウトした我々。
次に向かうのは白銀荘。最近サウナにハマり出したあまみんからのリクエスト。
だよね〜。聖地行ってみたいよね〜。
サウナではパイセンな隠れ女豹が連れってやるってばよ!

ドラマサ道で見た「ヒバの湯」に感動するあまみん。手ブラを装い乳を揉むBB8。
露天風呂でもさらに感動、子宝の湯で暑がるあまみん。女神の湯でケツデカを揉みしだくBB8。※女神の湯は脂肪分を溶かし出す効能あり。

サウナに入ると先客がいて昨夜からの我々のサウナルーティン(ロウリュ)ここは様子見かな。と諦めた頃、ロウリュの女神(メープルのハットのマダム)が現れる。

テテュス「お水かけてもいいですか?」
※テテュスとは…水の女神である。

逆にお願いする我々。
ジュワ〜っと鳴いた後におとずれるアレに
「ああ〜!きた〜〜!」歓喜する。
そして数分後、あまみんに奇跡の汗が与えられたのです。

奇跡の汗…汗腺が死んでいた腕や足からの汗

今までどんなに熱いサウナでも首や背中しか汗出なかったのに!アマミだけ絶倫お盛んだったのに!腕に汗が!あまみんの汗腺が復活!聖地すごい!

水風呂で冷えてから露天の奥の休憩スペースでゴロ寝。この日も天気が良くてゴロ寝外気浴が最高。ずっと寝てられるわここ。
顔はMOKUで隠しそっとお股開脚、そよ風にさらしてみる。気持ちいい〜。あ〜んここで挿れt…なーんちゃって♡やだ秋ですね!真昼の痴女メモリアル。

2セット目もあまみんの汗腺活動してる。
女神じゃない女豹がロウリュしても汗出てる!
我が子のような汗を眺めては嬉しそうに見せてくるあまみん。よかったよかった!

(後日談。今日現在、汗腺はまた閉鎖してるそうです。白銀荘のサウナでしか開かない?贅沢な汗腺や〜。)

サ飯はフラノバーガーの予定だったけどラーメンが食べたくなって支那虎へ。
帰り道は黒板五郎の仮装しちゃうほど(←勝手に画像貼り付けたい!笑)北の国からマニアのあまみんによるサウナくらい熱いトークが始まる。
「父さん、BB8は5時起きで眠たいわけで。」

北の聖地から〜2022.初汗〜  完

らぁめん 支那虎

支那そば(魚介醤油ラーメン)

上、支那そば 下、こげしお サウナ後のラーメンは染みる!

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 14℃
102

BB8

2022.10.06

4回目の訪問

サウナ飯

星遊館サディスティック

(♪丸の内サディスティック 椎名林檎)


報酬はコロナ後 並行線で
仕事は愛せど 鬼こわい
ヤックル 1000を 頂戴
残業代カットする 鬼ヶ島

セルフロウリュで掛けちゃって大変さ
毎サウナ女豹 狙っているだけ
泥パック顔中 厚塗り忍者にしているさ
そしたらパックが
鼻に入ってトラップ

最近はサウナで女豹ごっこ
マットは超えても ケツデカ撥水
ソフトマッチョを呼んで頂戴
混浴なんてやっていない お風呂カフェ

将来 星遊館で雇用してほしい
毎晩サウナでポーズしてるだけ
熱波師の彼女になってみたい
そしたら ケンジー※
女豹をヴィヒタでぶって

水 風呂で 逝って頂戴
3巡で帰るってば 朝ビュッフェ


ヤックル1000…ヤクルト1000
ケンジー…モデルはニコ○スケンジ氏

皆さまアンニョーン!サ友あまみんと星の降る街、芦別にお泊りサ活♪
9/26←サ活がたまり放題⊂( ˆoˆ )⊃8月のサ活もまだあるのに!や〜ん!急ぐ〜。

さて、どうみん割〜!フォ〜!と浮かれるBB8とあまみん、温泉まんじゅうをしばき本日の導線についてミーティング。
本日満室、レストラン激混み予想のため早めに来いとアドバイスされた夕食。
21時以降がおすすめの星空観察。
ラウンジの22時までの「〆パフェタイム」はマストだ。

サウナは2人きりだったり他のペアとミックスだったり。
入室時にあまみんがロウリュしてラスト3分でBB8がロウリュするルーティン。
早くサウナから出たいあまみまみれのあまみんがきっちり3分前コールしてくれる。

あまみんに女豹はシークレット。先に出た隙にシングルでメヒョるBB8。ドッキドキ♡

大好きな水風呂で吐息混じりの声漏らしながら浴室内の硫黄の香りも吸い込む。あ〜ん♡しあわせ〜。
外はもっとしあわせ!露天のアリーナ席の椅子4脚すべてコールマンのになってる!
グイーン!と倒し星空を眺めて昇天!至福!

この日は晴れていた(なんと新月の日!)から星がバッチリ見れました!露天風呂の星空スイッチで真っ暗にして星タイム!
流れ星も1回だけ見れた。
今回の願いごとは「彼氏」←ちなみに前回は「かねかねかねー!」

短めの流れ具合だった為「か、かれ!」とキレの悪い願いになってしまった。

屋上にも上がりあまみんの星空にかざすと何座かわかるアプリでキャッキャした乙女な我々。
あ、〆パフェはソフトクリーム巻き巻きするやつでした。
アイス屋バイト経験者BB8の巻き巻きに周囲「うまい」「すごい」!でしょ〜!

石炭ザンギ、石炭ラーメン、石炭カルボナーラ

オール石炭メニュー!がたたん勝たん!翌日、石炭色のウンチョス生まれたよ。

続きを読む

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
95

BB8

2022.09.25

4回目の訪問

しらかば温泉湯

[ 北海道 ]

さよならの代わりに。

9/25 しらかば温泉閉店。
9月の某平日、たま子としらかば温泉に向かった。きっとこれがラストしらかば温泉になる事を覚悟して。
平日昼間を狙って来たのはいつもの常連マダム達(マイ砂時計がメンバーの証)とサウナで交流したかったから。
BB8もトナ時計(←トナさんにもらった砂時計!ビヨリピンク!)を持ってサウナIN!

いつもの真っ白なふかふかマットにon the ケツデカ。もうこのマットに触れることもなくなるなんて…この白さ、この優しさ、忘れぬようケツデカに刻もう。

前回「シマエナガの子」として常連メンバーにインプットされたBB8とその連れたま子。
数ヶ月ぶりのしらかば再会サウナ。
常連メンバーの話題はやっぱり閉店の件。そして次に通うサウナ候補の厳選会議。ホームが閉店になるって相当なショックだろう。

たま子「ほのかは?オートロウリュありますよ」
マダム「おばさん達はそんな洒落た催しあってもついていけないよ〜」
シマエナガの子「ロウリュは1時間に1回だけです!他の時間は普通のサウナですよ」
しらかば温泉魂がこびりついたその砂時計、苫ホでも使いましょう!また会いましょう。

マダム達が水浴びしてる合間にそっと餞女豹。サウナにグッバイ。振り返らない。


真冬のしらかば温泉の外気浴が好きだった。
露天の足湯。座ると背中とお尻もお湯で温かい。
雪が降ったらまたここで外気浴しようね!と2人で言ってた。雪を待たずに閉店。
もしも今「♪粉雪」か「♪winter again」が流れてきたらドンピシャ!な我々はきっと涙してしまうだろう。しらかばセンチメンタル。

〜〜♪
ハッ!として〜 グッ!ときて〜 
パッ!と目覚めた恋だから〜

・・・・・
泣けねぇ 泣けねぇ 泣かねぇわ!笑
センチメンタル!返せ!しらかば!

まあ…こんな選曲もいつものしらかば温泉らしいけどね。


さよならの代わりに。シマエナガの子よりしらかば温泉へ勝手に捧げます。

「常連砂時計」
(♪大きな古時計)

しらかば常連 砂時計
マダムたちの時計
場所取りついでに置いていた
ご自慢の時計さ
しらかば温泉 デビュー日から
持っていた時計さ
明日からもう使わない 砂時計

平日昼間に
ミヤネヤ ミヤネヤ
BB・たま も一緒に
びんびん びしょびしょ
明日はもう入れない あのサウナ


お疲れさまでした。しらかば温泉ありがとうございました🙇‍♀️

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
87

BB8

2022.09.24

4回目の訪問

続『BB8×FAMILY』女豹叔母さんと小学生組の巻

おい(小5)万札ラブ長男
おい(小3)ロマンチスト次男
めい(小2)ドSこひょう
おば(バツイチ36)隠れめひょう

毎年夏休みにビビ弟が我が子を北海道に送り込んでくる。今年も甥姪小学生3人組。
姪が将来の夢「忍者」って事で伊達時代村に連れて行った。←姪、若干BB8の血を感じるでしょ?

猫のお化け屋敷に6回も付き合いました。。
つ、疲れた…お金を握らせゲームをさせ休憩タイムを捻出する女豹叔母さん。
射的に狂ったようにお小遣いを注ぎ込む長女と次男。狙った獲物をゲットして浮かれる長女と悔し泣きする次男。射的に溺れずにお小遣いを貯め込む長男。
な、なにこれ…昔の自分達兄弟を見てるようだ。

忍者ショー後
姪「ビビちゃん、にゃんまげ近くで見ると小汚かったね」
ちょっ!にゃんまげ(←猫の忍者の着ぐるみ)だっていろいろ予算とかあるのよ。
次男「にゃんまげは野良猫だから外にいてお風呂に入れないんだよ!ね!」
お、おおん!そうそう!(にゃんまげ、野良猫設定なの?知らんけど!)

お昼ごはんはちょうど開催していた登別まつりで買い喰い。
BB8、閻魔堂のおみくじ大吉!
恋愛→結婚よし! 待ち人→来る!
うん、私待つわ!笑

登別にいるのにこのまま帰るなんて悲しすぎるぜ?って事でさぎり湯に突撃!
男子チームはスイッチとおやつ、休憩所でお留守番。
姪と叔母の入浴タイム。滑るからゆっくりね!って警告を忠実に守りめっちゃそろりそろり歩いてる。忍者ポーズ(五郎丸ポーズみたいなやつ)で。
思わず「遅い!もうちょっと早く!」と矛盾した大人のエゴが出てしまうw

1セットくらいサウナに入りたい。
BB8「サウナに入るからブクブクの所(気泡風呂)で待ってて」
姪「やだ!一緒にいく!置いてったら処刑する!」
しょ、処刑!そんな言葉どこで覚えた?!
どうせ暑くてすぐ逃げるわ…と一緒にサウナIN。
先客マダムペア。の一瞬(え?子供がサウナ?!)って視線が痛い。。
タオルで忍者巻きにした姪がじっと体育座りしてるのに飽きて四つん這いに!(←飼ってる犬のモノマネ始まる)
マダムペアが出ていった隙に「じゃあビビちゃんは猫〜♪」と戯れてる風を装い本気の女豹キメる。
姪「ビビちゃん猫みたい〜♡」大好評w

結局9分くらいサウナにいた。小2、初サウナですごくないですか?←おばバカ?笑

休憩所に戻ると次男がステージの上に座布団並べて連続でんぐり返し→決めポーズ!を繰り返す謎のショーをしてて叔母震えた。

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃,14℃
100