こーじ

2026.03.20

50回目の訪問

お泊まりの朝🌄~ ♪
 眠い😪んだけど~ ♪
  朝ウナは~ ♪

はい!しっかり入ります!😆
 関西のこーじです💁

昨晩は呑んだくれのサ友と遅くまで
ご一緒😁
なのでお初のRe-freeで。
プチ贅沢ですな😁
寝心地はなかなかですが天井開いてるの
でアチコチから爆音🤣🤣

寝たのは多分1時半のような気もします
が~🙄
寝過ごすことはありません😁

アラーム⏰💥は5:50で😪
6時浴室開放に合わせて。

とりあえずe-tanをしばいて🤣起こし
て~😚
浴室へ🚶

静寂の浴室!☺️✨
水風呂は12℃とキンキン!

先ずは延寿湯に浸かってからサ室へ。

そこから8時までゆっくり目にサ活

メイン×2
メイン変態部屋×2
SMS×2
森サウナ×2
朝は8セットで💁

ではe-tanアテンドして参りましょ!😉

では!🙋

こーじさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

なにけんカレー🍛

辛口で!🤪

12
148

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2026.03.20 12:39
3
こーじ こーじ さんに5 ギフトントゥ

なにけんカレー❗️辛くてうまいですよね❗️ こーじさんの好きなトマトトッピングもありましたよね😄
2026.03.20 17:54
2
samtos♨️さんのコメントに返信

🍅有ったのか~🥲気付かず何もトッピングしなかったです。。😫次回はトッピングしよう!😚トントゥありがとうございます☺️
2026.03.20 12:39
4
アテンドお疲れ様です🫡 爆音には爆音で返すしかないですね🤣
2026.03.20 17:55
4
野人さんのコメントに返信

返せなかったけど耳栓で何とかなりました😁いつもながら爆音はどこでもあるね~🥲
2026.03.20 13:18
5
アテンドされるの嬉しいですがするのも楽しいですね🤣
2026.03.20 19:17
4
智也さんのコメントに返信

楽しいけど、もしアテンドして散々やったらと思うと多少不安が。。😅特に女性側は普段知らないのでね~🥺
2026.03.20 19:02
4
ここ泊まるブース選べるんです?俄然行きたくなってきた😍あ、泥酔コースだけは避けたいデス😂
2026.03.20 19:20
3

選べますよぉ~😚1ヶ月前から電話予約で取れます。お安いと思うので是非!😁
2026.03.21 12:00
2

ナニケンで犬小屋開催なんて夢のよう😂しっかり体調整えておかないと、こーじさん搬送のお世話になっちゃいます🤣
返信1件をすべて見る
2026.03.22 21:34
2
楽しくてついつい飲みすぎちゃったのかもですね〜🤭🍺🥃
2026.03.22 22:06
1
AKPさんのコメントに返信

AKPさんともいつの日か一緒に楽しくスタンして、その後飲みたいですね~😚🙌
2026.03.23 21:40
1
こーじさんのコメントに返信

ありがとうございます✨🥹✨そんな日が来たら夢みたいだなぁ…絶対‼️楽しい♪ 確定の特別な時間☺️😊
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!