3月7日うまれ

2026.01.14

19回目の訪問

☃️❄️
本年もよろしくお願いいたします❄️

3月7日うまれさんのSnow Peak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERSのサ活写真

  • 水風呂温度 13℃
10
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2026.01.14 17:22
2
3月7日うまれ 3月7日うまれ さんに37 ギフトントゥ

お久ぶりです❗️ お元気でサ活もされていて何よりです😃 今年もよろしくお願いいたします🙇
2026.01.15 12:48
1
MR.SAUNAさんのコメントに返信

MR.SAUNA さんご無沙汰しております🙇‍♀️トントゥもありがとうございます!なかなかログインできずすみません🙇‍♀️こちらこそ今年もよろしくお願いします😌❄️
2026.01.14 18:25
3
37さん⛄️今年もよろしくお願いします🙇‍♂️ やっぱり新潟の山手の方は雪が多いですね🥶今シーズンはスキー⛷の予定はないんですか?
2026.01.15 12:51
2
ミントちんさんのコメントに返信

ミンさんありがとうございます🙇‍♀️昨日は大雪でした!今シーズンは雪不足でスキー場オープンが遅れている状況です🏔️大会の手伝いに行きたいのですが休みが合わなくて難しそうです☺️今年もよろしくお願いします☃️
2026.01.14 18:50
2
お久しぶりです☺️ あけおめ~🐴 今年も よろしく🙏...やっぱり 新潟の方は 雪多いんでしょうね🤣
2026.01.15 12:53
1
どらさんのコメントに返信

どらさんありがとうございます♩ご無沙汰しております🙇‍♀️ことよろです🏇(競走馬かい)最近まで雪がほぼなかったですがここ数日でドカッと降りました😊❄️大雪予報がまた出ていますのでお気をつけて😉
2026.01.14 22:14
2
久々ね、うましゃん😇✨明けましておめで湯〜今年もよろし湯ぅ、新潟はもう雪すごいのかな、十日町とかいい湯らてぃとか
2026.01.15 13:10
2
ねむさんのコメントに返信

ねむしゃま✨こんにちは!ありがとうございます🙇‍♀️明けましておめでとうございます☀️雪は最近まで低山のスキー場も無かったよ〜!でも十日町は多いかも❗️いい湯らていは数日前から結構積もりました〜またお越しくださいね😉
2026.01.18 22:22
1
3月7日うまれ 3月7日うまれ さんに37 ギフトントゥ

うまれしゃん💝今年もよろしくね😊サウナ行かれていたの気付いてなくてコメント遅くなってごめんね🙏富山サ旅良いところばかりセレクトされてましたね🤗またこの年もサウナで癒されて下さいね🥹
2026.01.20 08:56
1
みちさんのコメントに返信

みちしゃん💝今年もよろしくお願いします✨ありがトンございます❣️富山では美味しいお魚と水を沢山飲んできました🚿みちしゃん💝も健康第一でサウナを楽しんでくださいね🧖‍♀️✨😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!