天然温泉 満天の湯
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
先日、諸事情により、チェックインだけの、静岡の松之湯のテントサウナ。 やっぱりテントサウナ最高でした。そんな素晴らしい思い出と共に、今朝も夜勤中日の開店直後に、チェックイン。
今日は、アロマイル土曜日。毎時30分にアロマを注入してくれるのです。そして満天仲間にも会える日でもあるのです。
6時30分のアロマイルドに合わせる様にサ室に入ると、やはり土曜日。混んでいます。3段目、5段目、そして目的地の最上段。 ここで、夜勤で、冷えた身体をゆっくり蒸して、アロマイルドに備えるのです。やっぱり満天サウナは最高だなーと思いながら、ロウリュウマイルドが発動と共にアロマのとても良いか香りが、充満します。
からの、水風呂、外気浴です。もう最高です。
その後のストロングも浴び、水風呂に入っていると、トマトさん!絶対に来ると思ってましたよー
そのあとからは、すべてセッションです。8時のストロングでは、トマト、サウ研、onikoroshi
Motokiさん。これが素晴らしい満天サタデー。
最上段から、見ていると、やはり平日とは違う光景、サウナハットの方多しです。沢山のサウナ〜の方達が来てんだなーと思っていました。
誰一人話すことなく、各々のサ活をしていました
土曜日で、混んではいるけど、ロウリュウを浴びれて、リラックス出来てしまうなんて、素晴らしいことではないでしょうか。
これがあるから、我々は満天が大好きなのです。
今朝も満天仲間の皆さんありがとうございました
そして、今朝も最高のエネルギーを与えてくれた満天の湯、いつもありがとうございます。
探して頂いたとかめちゃくちゃ嬉しいです🥺 土曜仕事になってしまいました😇 平日は水曜しか行けませんが、お会いできた際には!!♨️😶🌫️🍛🍻
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら