2022.03.11 登録
[ 大阪府 ]
イワシカちゃんに逢いになにけんに来ました
ゆる〜いキャラなのかなと思ったらグイグイ来てくれた
ダンス3曲
写真撮ってもらってカードもらえた
もう可愛いすぎる
ミュージアム行きたい!
ぬいあったら買ったのに
ピンクの新生姜の香り湯に入りしっかりサ活もしました
女
[ 静岡県 ]
午前0時にサウナの電源切られてサウナは真っ暗
ちよっと寒かったので温まりに
浜松の始発までストレッチやトレーニングをぼちぼちやり
6時にサウナの電源入れるより先に退館しました
女
女
女
[ 大阪府 ]
リニューアル後初めて
サイコロ6が出てポイントカードがいっぱいになった
大好きだった足湯がなくなって残念
今日は昼間なのに静か
サウナがきれいになって木のいい匂い
ロウリュウサービスころっと忘れててハンパな時間に来てしまったけどまあいいや
女
[ 大阪府 ]
3月7日サウナの日
相方とどこへ行こうか迷いましたが静かで平和なこうわの湯さんに決定
期待通りでした
お母さんがしっかりしていて子供が騒がない、大声で喋る人もいない
サウナも高温ではないけどしっかり温まって水風呂もGood
黄色いインフィニティチェアで休憩
他の人がそんなでもないと言ってた42°Cのあつ湯にのんびり浸かって帰りのインド料理も美味しかったです
女
[ 大阪府 ]
今日は楽しみにしていた大好きな石井さんのアウフグース
キューゲル、アロマ4種類
やっぱり素晴らし〜
アウフグース終わってからも団扇で優しく風を送ってくれました
ビバサウナ奥にビバの助社長が作った竹の照明にほっこり
ゆっくりサウナに入るとここのサウナのこだわりがすごいことを再認識
なごみ亭では早速豚のしょうが焼き丼新生姜マシマシ
後で揚出し餅いただいた
大西一郎さんがオーダー取りに来て持って来てくれた
ちょっとテレるな
女
女
女
女
[ 大阪府 ]
相方とニフティークーポンで1人分の料金で
サウナは80度くらい
テレビをのんびり見ながら寛げました
冬に来たのは初めて
露天風呂43度のお風呂もあって内湯の源泉など冬場も温まって良かったです
今日は暖かく雲ひとつない晴天だったのでひなたで寝そべってみました
ととのうというより日光浴でした
よもぎの湯の入浴剤もたくさん入れてくれて抹茶みたいになっていました
車で行くとレストランで食事する時間ない
食事したら駐車場1時間延長してくれるとかしてくれたら良いのになぁ
女
女
[ 大阪府 ]
今日はアフター万博?ヨルダン死海の塩先着50名頂けるとのことで新柏原温泉に行って来ました
サウナ100円貸しバスタオル付き
ナニワ工務店施工
手前から電気風呂、まぁるい深湯、クリニックバス
露天風呂にヨルダンの岩塩のようなのが入った袋がぶら下がってます
広くない露天風呂に最大7人
水風呂は優しい冷たさ
スチームサウナ
向かい合わせに4人
スチームモクモク
これ目当てに来てもいいのでは
ドライサウナは2段になっていてテレビはオリンピックやってました
貸しバスタオルを巻いて入ります
アフター万博活動の人がお風呂にちらほら
サウナで地元の2人が
「〜〜の人西宮から来たんやってー」
「美味しいもん(サ飯)あるか?って」
「無い〜〜笑笑」
女
女
[ 大阪府 ]
温泉州スタンプラリーコンプリートの景品の受け取りにグランフロントへ
相方はスタンプ8個で袋、タオルやボディソープ貰った
わたしは本日トークイベントやコンプリートした人の表彰式があるということで急きょ出席
KOKUYOサウナ部長カワちゃんを中心にタオル会社、銭湯経営者のトークがあり
泉州タオル組合の理事から証書を頂き、風呂場で使うタオル2枚購入しました
洗ったり絞ったり拭いたりするタオル
ジャンルでいうとウェットというらしい
ちなみに拭くだけの目的のタオルはドライ
お隣さんとの話も弾んで温泉州スタンプラリー楽しい締めとなりました
雪がチラつく中、大量のタオルを持ってゴールドジムへ
今日もウェア持ってない
シャワー使用する人はいるがサウナはひとり
96度で横ばい状態
体感昨日と変わらない
サウナの効力について話があったけど、ドライサウナと水シャワーだけでも身体があったまるだけではなく、頭や気分が晴れ渡る感じ
昔はサウナはガマンするもんだったのが大人になったものだ
女
[ 大阪府 ]
温泉州スタンプラリーの景品交換にグランフロントへ行くとすでに終了してました
先の日の出湯のサウナは4人しか入れないのに3人が常連ときびしい状況、後にはマシにはなったが…
不完全燃焼なのでちょっと歩いてゴールドジムへ
トレーニングの用意が無いのでサウナのみ
硬派なカラカラサウナを独占
はじめ95度だったのを人感センサーでもあるのか98度にサービスしてくれました
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。