イキタイ
24

Senaka

2024.04.30

1回目の訪問

サウナ飯

ここはロシアンサウナです
それは何ですか?
知らなくても気持ち良いです

🔸ドライサウナ
柄杓に水を取り
ピザ釜のような炭庫にカポーンと投げ
ジュー💨ジュー💨で100℃オーバー!
最高です!

🔸スチームサウナ
ライム+レモングラスの香が最高!!
美味しいカクテル🍸呑みながら
ごろんしている気分でルンルン🎵

水、死んでるけど
しっかり冷えた水風呂もあってヨシ!

ビヒタ

続きを読む

  • サウナ温度 60℃,100℃
  • 水風呂温度 17℃
21

パタヤでもサウナ
ヴィヒタ使い放題、ロウリュ放題。ボスと呼ばれてるおじさんがアウフグース的なことをしてくれた。430Bに値上がりしていた。

続きを読む
10

ロウリュくん

2024.01.05

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ちいはち

2024.01.02

1回目の訪問

ロシア式サウナ🌿
アジア人は皆無!わーい!!
ピザ釜ロウリュあっちー🔥
ロシア人の家族がワイワイしながらヴィヒタで叩きあってて楽しそうだった🤣

スチームはレモングラス系の匂い🌸

まさかの更衣室の中にもサウナあってしかもセルフロウリュできて貸切!強い🤣

プールサイドでのんびり外気浴⛱️

続きを読む
17

Machard

2023.08.13

1回目の訪問

サウナ飯

タイサウナ 第四弾

パタヤの中心街から、ソンテウに乗って、ジョムティエンビーチへ

このあたりはロシア系を始めとする欧米人がロングステイしているみたい

ここもオーナーはロシア系
今までのタイサウナと比べると 380バーツとお高め
ただ広々していてリゾート感を味まわえます 

サウナはドライとスチームの2つ
ドライサウナはロシア型 ピザ窯みたいなところに水を投げ込んでロウリュします

こまめに清掃&サウナのセッティング調整もあって、良い感じ

スチームは一面タイル貼りなので、寝っ転がると神戸サウナのハマームみたいですね!

レストランオデッサ

ボルシチ、シチュー、ポテト 食前酒で唐辛子風味のウォッカが出てきた

続きを読む
41

ロウリュくん

2023.01.07

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ロウリュくん

2023.01.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Endy

2022.09.21

1回目の訪問

サウナ飯

セカンドロードとサウスパタヤロードの交差点からソンテウに乗り、ジョムティエンへ向かう。相客は老ファランたちと小さい兄弟を連れた老女。

しばらくすると空気が変わる。セントラルパタヤの喧騒がすっとフェードアウトする。ソンテウが幹線道路を右折すると、眼前にはジョムティエンビーチだ。

ビーチ沿いの道を5分ほど走ってからブザーを鳴らし下車。陸側にソイを10分ほど入り、幹線道路の交差点を渡ると、すぐここが見える。

リゾートヴィラのような佇まい。サウナの受付は敷地を少し奥に入ったところだ。

380バーツのフィーを払い、タオルとロッカーキーを受け取る。男女兼用ゆえ、水着が必要だが、それも貸し出してもらえるので、重宝だ。受付のレディーの施設案内が嬉しい。

起き抜けの空腹ゆえ、まずはレストランの席に着いた。西洋料理からタイ料理までまずまず選択肢がある。迷い猫が隣に着座。

一息ついて室へ。Russian Saunaとの掲示。なるほど、ストーブはフィランド式ではなく、煉瓦積みの炉を構えたロシア式だ。ロウリュは手ずから炉の扉を開けて水を注ぎ込むよう。室の広さは10畳強。香りは、南国のフルーツ。温度は100度前後だろう。程なくしっかり汗が出る。

室の目の前に冷池がある。チラーの入ったしっかりしたもの。体感15度前後か。肌合いは後楽園スパラクーアに似る。末端に痺れがくるかこないかの冷たさだ。胸高の深さも嬉しい。

次はスチームサウナ。マリンブルーの細かなタイルが優美なドーム型だ。レモングラスの香りがいい。蒸気の吹き出し口に近づくと力強い熱気が感じられる。

プールサイドでひと休み。相客はロシア人、フランス人、タイ人で、10人ほど。たまたまかもしれないが、アングロサクソンは見かけない。空間が広いため、煩くない。

ともすると、パタヤの昼は夕方までの時間潰しになってしまう。しかし、ジョムティエンへまで足を伸ばせば贅沢に時間を楽しめる。早起きしてはてどうしようという諸兄にはおすすめだ。

ソムタムタイとアイスティー・ウィズ・ライム

続きを読む

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
16

LKメトロ

2019.12.31

1回目の訪問

〜スチームサウナ a go go パタヤ ⑤〜
今年のラストサウナで挿入。タイサウナ的に残念。ですがフィンランド系サウナとしては最高です。年末の慌ただしい時、そして皆さん振り返りとか感謝とか抱負とかしてる時に、1人だけナンバーワンの上書きをしてて何やってんだろ。
とにかくパタヤで一択です。
1/1はコチラの施設お休みになります。

#基本情報(1バーツ 3.67円)
入湯料380B。水もフルーツもお汁粉も付きません。おいおい、ヤル気あんのかい。セレブなスパに間違って挿入したか。
スチームサウナ、ドライサウナ、水風呂、温風呂(男女別)、ぬるプール。
アカスリもある模様。
男女共用のため海パン必須。他のタイサウナとの圧倒的違いは、西洋レディが多いこと。もちろんパートナー付ですが。スタイルいいっス。
買っといて良かった。ビバ、forゆメガネ。
帰りは受付スタッフにタクシー所望して無事帰還。

#スチームサウナ
1ヶ月のA go go はココに至るための鍛錬だったと言ってもいい。かまぼこドーム型のサ室はサマルカンドブルーで美しい。そして香りはレモン系ミント系の香り。気持ちいい。サバーイサバーイ。

#ドライサウナ
ヴィヒタ束450Bで売ってます。サ室前に水桶漬けのヴィヒタが5束。なるほど。
サ室挿入するといきなりうつ伏せの水着レディにパートナーがヴィヒタスパンキングしてる!ここタイだぞ。
施設写真にもあるように、セルフロウリュは、ピザ窯みたいな横穴からロウリュ水を投げ込みます。
タイサウナ式にサ室ビチャビチャにしないからか、壁板と天井板がキレイ。
10分×2回は覚えてます。

#水風呂
ダイソー計で16.5。で15.5表記のイメージ。Tara saunaといい、タイにも詰めてくる水風呂があるんすね。キリッキリです。

#休憩スペース
大プールは西洋人チビッコの遊び場で、それを取り巻くようにととのイスやデッキチェアーがあります。日差しによっては整えないかも。眩しすぎ。レディも眩しすぎ。

結局ムフフ的に評価が高いのかと言われれば、そんな感じと答えますが、とにかくスチームが良かった。
てことでスチームサウナ A go go はお開きとします。シメのA go go してきます。
みなさん、良いお年を。良いサ活を。良いととのいを!

続きを読む
68
登録者: リピンチ (´д`i)
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設