週末は鳥人間コンテストやらPRプランナーの試験やらで行けなかったので、珍しく月曜の会社帰りに7月5回目のホームサウナ。17時頃には現着。
トレーニングはエアロバイクL4 10km→L5 10km→L4 10km……のはずが、最後L4に負荷を下げてから右足のふくらはぎ上部が攣り気味に。なかなか痛みが引かず、負荷を下げても回転数を落としてもダメだったので、5km以上を残して取りやめ。給水はいつも通りだったし、何がダメだったのかなあ。
サウナは1セットのみ、サ室滞在は中段6分。いまだにテレビが不調でついていない……いやどうしてもテレビ見たいってわけではないのだけど、そこにあるのについてないのって妙に違和感が。
そしてサ飯は美濃屋さんへ。いつもは普通のロースかつ定食なんだけど、ちょうど20回目だったのでなんとなく特選にしてみたのね(1,200円)。したらば、これがすごい異次元のロース。めちゃめちゃ美味しい、そしてボリューミー。満腹感を強く覚えましたー。
- 2018.09.09 22:32 tsumaguro
- 2018.09.09 22:35 tsumaguro
- 2018.09.09 22:36 tsumaguro
- 2018.11.13 18:25 ひろぽん@サウナ愛好家🐸
- 2019.05.13 01:14 ren
- 2019.05.20 16:03 tank
- 2019.07.28 17:39 tank
- 2019.10.14 21:05 すなぎも
- 2020.03.22 01:38 ぶち@アマサウナー
- 2021.08.08 14:25 ダンシャウナー
- 2023.11.26 11:12 綾瀬
- 2025.03.02 10:18 しげちー
- 2025.03.23 21:26 U