対象:男女

神代湯

銭湯 - 東京都 調布市

イキタイ
892

𝘹𝘢𝘮𝘺

2026.05.01

65回目の訪問

今更だけど、受付のタッチ決済の反応悪くない…?

続きを読む
10

masa25

2026.05.01

13回目の訪問

金夜は神代湯♨️

サウナ8分×3
水風呂1分×3
外気浴5分×3

駅近なので水分補給しながら電車待ちでの外気浴延長戦が心地よかったです👍

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 18℃
8

2026.04.27

15回目の訪問

チェックイン

続きを読む

pench@n

2026.04.27

132回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 20℃

ゆずき

2026.04.26

2回目の訪問

15:30に行ったら入場制限かかってた…!
15分程待ってからin

日曜の昼下がり、かなり混んでました。
とはいえ、サウナはそこまで。
サ室は多くても4人。外気浴も毎回座れました。

98℃で、6分すぎたあたりから汗が流れてくる。
きもちいー
8分×4セット。
水風呂は20℃なのでざぶんと浸かってひんやりするまで30秒くらい

最後に本日の湯と露天に浸かり、頭を流して終了。
久々のサウナで良い汗かきました。

手打麺祭 かめ囲

特製中華蕎麦(醤油ラーメン)

並んで初めて食べました!自家製麺がもちもちで美味しかった〜!

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 20℃
16

pench@n

2026.04.25

131回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 20℃

りこにゃん

2026.04.25

11回目の訪問

今日はー。鶴ではなく、久しぶりの神代湯さんですよー。

土曜日だから鶴さん混むかなーと思って。

ところが、肝心のサウナセットをまるっと忘れる致命的なミスをしたので、
頭にタオル巻いての参戦です。

なんだかんだで集中力を欠いてあまみだけ出た状態でフィニッシュでしたw

バーガーキング キテラタウン調布店

ワッパーとチリチーズ

背徳のカロリーを摂取。 サウナ入ったから0キロカロリー?

続きを読む
63

くまさん

2026.04.24

2回目の訪問

柴崎modのライブ前、リハ後にサウナチャンス!
ととのってからライブ。ありがとうございました。

続きを読む
4

りっちゃん

2026.04.21

14回目の訪問

チェックイン

続きを読む

かぼちゃ🎃

2026.04.21

11回目の訪問

足ツボ湯からのサウナ足裏の血の巡りを感じるので良いです

続きを読む
22

2026.04.21

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ゆかたん

2026.04.19

27回目の訪問

サウナ:8分、10 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:日中暑かったので、水風呂と外気浴が気持ちよかった!

鯵とマグロ

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 20℃
1

ぶー

2026.04.19

22回目の訪問

BBQ後に煙の匂いとなった体を洗うために神代湯へ。
BBQの疲れも煙の匂いも流してくれました。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 17℃
3

pench@n

2026.04.18

130回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 20℃

ランエボ

2026.04.18

1回目の訪問

2026年
49回目

続きを読む
14

masa25

2026.04.17

12回目の訪問

先週は仕事で行けなかったので、今週はと早めに仕事を切り上げてホームサウナ神代湯へ!

サウナ8分×3
水風呂1分×3
外気浴5分×3

溜まった疲れをリセットできました‼️

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 17℃
6

宮田愛華

2026.04.14

76回目の訪問

チェックイン

続きを読む

メシソン増田

2026.04.14

1回目の訪問

仕事後に調布に行って髪を切ってもらう前にサ活🧖
調布方面に行く機会は月に一回のこのタイミングくらいしかないので、毎月新規開拓してる笑
今回向かったのは「神代湯」♨️

公式サイトに記載されていた割引券がもらえるコインパに車を停めて、ちょっと歩いて到着🅿️
下足ロッカーは37番が空いていたのでラッキー✌️

券売機で入浴とサウナの券を購入し、番頭さんに下足ロッカーの鍵と合わせて渡して、サウナ利用者のロッカーキーとバスタオルをGET🔑
脱衣所で服を脱ぎ、必要なものを持って浴場へ🚶‍➡️

最近銭湯のカランがレトロで好き😊
洗体後、早速サウナへ🧖
サ室は定員8人でストーブは遠赤ガス🔥
壁材やライトも昔ながらの感じでTHE 銭湯サウナ!
テレビを観ながらゆったり汗を流し、12分くらいで退室📺

水風呂は温度が20℃だけど、深くてバイブラ付きなので体感17〜18℃くらい🫧
かっこいいライオンが素敵🦁

休憩は露天エリアで外気浴🪑
オットマン付きのアディロンダックチェアでととのい世界🌏

2セット目、3セット目は「オモウマイ店」を観ながら、1セット目同様に12分弱蒸されて退室!
3セット目はフル貸切でした😊

春ではなく初夏のような暖かさなので、いつもより長めの水風呂に入り、外気浴☺️
めちゃくちゃ気持ちいい🥴

サウナ後は電気風呂やイヨシコーラの湯で温まり、水風呂で軽く水通ししてから退館👋

調布で髪を切ってもらった後は、サ飯!
江川亭で油麺ザーサイトッピング🍜
油麺もザーサイも大好きだから、江川亭に来たら大体これ👍

髪もさっぱりして、サウナで身体もリセット✨

江川亭 調布店

油麺 特盛 ザーサイトッピング

最高に美味しい😋

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 20℃
10

𝘹𝘢𝘮𝘺

2026.04.13

64回目の訪問

日本盛の湯、なんかよかった。

続きを読む
15

てっつー529

2026.04.12

15回目の訪問

明日からおつとめ🤣💦
来週後半のドーム案件がカオス過ぎて明日から会社仕込みがすでにやばい🤫
なので最後の晩餐な今宵サ活です🍸
最後の晩餐は柴崎神代湯。水風呂が世界最強👍とろけた🫧サ室でも頭に中継車回線表が出てくる🤣
明日サウナポストがあったらまだ余裕って事
ごきげんよう😊さようなら👋

もつ焼き ぶーちゃん

煮卵

トマトハイ🍅

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
16
登録者: YANA37
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設