週末サウナーfeat.zombie

2022.01.24

2回目の訪問

本日、gotoさんは青葉さんとBay Lounge COFFEEで羨ましいサ活して来たとのこと!
さて、どこへ行こうか?
gotoさんから4つ提案されたが、そのうち3施設は、この時間帯から混みそうだね…と。するとニヤけるgotoさんから最後の選択肢が
「Bay Lounge行く?」
「は?」2人で爆笑!
「マジですか!?」笑笑
再度確認「gotoさん、今日行ったよね?」
「うん!」
「ゾンビさんまだ行ってないでしょ、110度設定になってから!」
「確かに、前に行った時は100度の頃…」
「よし、行こ!」笑笑

gotoさん帯広着30分後、18時、再び帯広を出発、広尾Bay Lounge COFFEEまでGO!笑笑

清潔感のある脱衣所から早速浴場へ。
体を清め、ワクワクが抑えきれない中、先客2名がタイミングよく出てきたのでサ室へ!
「うおっ、圧される!!!」
さすが110度、熱さと蒸気がドアを開けた瞬間から圧してくる!
でも、決して苦しいのではなく、熱さはガンガン圧してくるけど痛い訳でもない。
きっと温度と湿度のバランスが絶妙なんだと思う。まずは3段目、奥で座。
1分で玉汗。えっ!?
いつもは3〜4分からの汗スタートなのに。
これが110度か…8分蒸され、水風呂へ。水温13度。冷たさが刺さることなく心地よい。
gotoさんが真ん中のバイブラで気持ちよさそうにしている。見てると入りたくなったのでお邪魔させてもらう。
「不感湯?いや、冷たい、でも水風呂でもない、なんだこれ?」
不思議過ぎて思わずgotoさんに聞いてみた。
「これが水風呂のハシゴだよ!」
水温計25度。13度の水風呂で冷やされた体に25度バイブラ浴場で逆羽衣が作られるような感覚。そこにバイブラがあることで逆羽衣が優しく壊されていく中で擬似浮遊感を味わう。
そこから外気浴はないのでgotoさんが窓を開けてくれ一気にマイナス外気が背中に、足元は温かいのに背中はマイナス。
頭はぐわんぐわん、目はぐるんぐるん。
まさかの1セット目で大満足、サ活終了レベル!

2セット目は誰もいないのでアロマ水をgotoさんにロウリュしてもらい、良き香りの中オススメの仰向け!おなかのあまみがヤバい!

3セット目も貸切モード、うつ伏せ!
gotoさんにロウリュしてもらい爽やかな香りと熱を普段熱されることのない背中に感じながら足の裏も熱され、おもしろい感覚!
4.5セットも大満足!
Bay Lounge COFFEEさん、gotoさん!
心と体に癒しをありがとうございました!

写真はザクさんリスペクト撮り!笑

週末サウナーfeat.zombieさんのBay Lounge Coffeeのサ活写真
週末サウナーfeat.zombieさんのBay Lounge Coffeeのサ活写真
週末サウナーfeat.zombieさんのBay Lounge Coffeeのサ活写真
17
245

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2022.01.24 07:39
8
水風呂はしご、って言う入りかたもあるのね。 また仰向け・うつ伏せと寝ながらいろんな体位もいいね。 読むだけでもワクワクしちゃいます。
すぎっぴさんのコメントに返信

「水風呂ハシゴ」は初でアレはおもしろヤバかったです🤤✨貸切モードなら寝サ活OKとのことなのでgotoさんオススメうつ伏せ、これハマりました✨背中に熱を感じながらのサ活はなんとも言えない新感覚なので、すぎっぴさんもぜひお試しください😊✨
凄い😱真の変態ゾンビさんはGOTOさんだったんですね🤣🤣🤣

わやさん知らなかったんですか⁉️変態サウナーたちを追い込めるのはgotoさんがド変態だからですよ😏👍✨笑笑Bay Loungeから戻って30分後に再びBay Lounge行く?て言ってる時点で超ド変態ですけどね😆🎉笑 それに2つ返事でついてく自分もアレですけど…笑笑
2022.01.24 08:04
8
Gotoさんから自分とBay Loungeさん行った後ゾンビさんともサウナ行くんだって話を聞いていて、どこに行くのかなーって気になっていたのですが、まさかおかわりBay Loungeさんとは思いにも寄りませんでした笑 ナイスサ活でした!いずれはご一緒させてください!w
青葉さんのコメントに返信

昼担当お疲れ様でした😁👍✨笑 こっちもまさかだったよ‼️青葉さんとのサトーク聞きながらどこ行く?から速攻Bay Loungeの名前が出ましたもん😆笑 きっと帰りの車で青葉さんと話しながらすでにgotoさんは行くことを決めていたね笑 青葉さん、今度一緒にサ活しましょうね😁✨
2022.01.24 08:10
9
週末サウナーfeat.zombie 週末サウナーfeat.zombieさんに10ギフトントゥ

お疲れサまです! 広尾町へようこそ! 十勝サウナ 十勝サイダー 十勝サイコー!!!
ザクおじさんのコメントに返信

初夜行っちゃいました😁✨gotoさんと「ザクさん、夜いないかな?」と探しながら入りましたがいなくて残念でした😭ぜひ、どこかのタイミングでBay Loungeサ活セッションよろしくお願いいたします😊✨
ここは定食をつまみにキンキンのアサヒビールをやってグラップラー刃牙を見ながらくつろぐ、そしてまた入るのがベストよ😁 ちなみにバイブラはお湯入れてもOKなので色々な温度が楽しめます。

定食美味しいですよね😁✨前に昼訪れた時はお腹も満たされて至福でした✨刃牙いいですよね、自分もハマってます😆👍✨バイブラ、温度が変えられるってスゴいことですよね‼️自分好みが何度なのか、今度は色々人体実験で試してみます😊♨️✨笑笑
あんたら狂っとる。。狂っとるで。。(良い意味で)BayLaungeイキタイ🔥

コンサポさんっ😤‼️‼️‼️ それは僕らには最上級の褒め言葉ですよっ💖笑 絶対コンサポさんも110度の熱と蒸気の圧力、好物ですよっ✨だって、コンサポさんも変態だもの😏✨ゾンビ(みつを風)笑笑
2022.01.24 17:54
5
110度ロウリュ寝サウナに、水風呂からの水風呂…なんか聞けば聞くほどとんでもない…! 絶対どっかのタイミングで行くと心に決めました!

100度でもすごかったのに110度はホントにとんでもないです‼️後半92度に下がった時「あれ、ぬるい?」と感覚がバグってました😅💦笑笑 水風呂からの水風呂も不思議しかないです✨本当に素晴らしいサウナですので絶対に行ってみてください😆👍🔥
2022.01.24 20:10
5
昨日ベイラウンジ行けばよかった… 様似と迷ったんですよね〜

いたんだよ、gotoさんとゾンビが閉店まで 😁👍♨️笑笑 連絡すればよかったね✨ けいごくんの連絡先知らないけど🧟‍♂️笑笑 今度、ぜひBay Loungeセッションしましょ😁👍✨
2022.01.24 23:29
3

羨ましい…是非セッションしましょ!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!