男性専用

Bay Lounge Coffee

その他 - 北海道 広尾郡広尾町

イキタイ
379

ザクおじ

2026.06.24

297回目の訪問

時間と場所間違えたの巻

17:00-総会&懇親会が「にく18」で開催とハガキに書いてあると思って「にく18」に行ったら、まだ誰もおらん。

『?』

よくよく確認したら商工会館で17:00-総会で、その後の懇親会が「にく18」だった。(@_@)

17:00過ぎたので総会に遅れて行くのもなんなので、ベラコで時間潰す2セット。

鮨屋の大将と偶然!偶然!
(=´∀`)人(´∀`=)

一緒に激アツのサウナ室で蒸されて、激冷えの井戸水の水風呂でcool down。28℃のバイブラレス不感湯で蕩ける。

良き・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サウナ8分
水風呂1-2分
バイブラレス不感湯5-7分
2セット

お疲れサまでした。

続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 28℃,13℃
39

マッソーけいご💪

2026.06.13

103回目の訪問

今日は運動会🏃‍♂️

100mを2本も全力で走ったら足が痛え…🦵

そんなことで夕方イン🌆

コナンを見ながら4セット
5.7.7.7

途中きた老⚫︎…人がコナン見てるのに変えていいですか?の一言もなくチャンネル変えやがって💢
クソが!

続きを読む
32

ザクおじ

2026.06.10

296回目の訪問

お誘いサウナの巻

鮨屋の大将から誘われたので、ベラコでサウナセッション。

17:00in

サウナ8分
水風呂1-2分
バイブラレス不感湯6分
風呂縁休憩1-2分
5セット

18:45out

大将と二人で「丸美」で半々セット。
お疲れサまでした。

お食事の店 丸美

豚丼/醤油ラーメン半々セット

まー!

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 28℃,12℃
52

マッソーけいご💪

2026.06.04

102回目の訪問

今日はacjをみてゴロゴロした1日

ケビンの演目よかったなぁ…

5.7.7
3セット

続きを読む
40

ザクおじ

2026.05.28

295回目の訪問

続!総会前サウナの巻

本日も総会。
その前にサウナ。

16:20in

身を清めてサウナ室へ。
貸切スタート。3杯掛け回してアチアチを楽しむ。

後客一名とセッションが開始。
後客はサウナ7分の後、水風呂+風呂縁小休憩でサウナ室に戻るタイプ。自分はサウナ10分の後、水風呂2分、バイブラ不感湯5分、給水風呂縁休憩2分。互いのタイミングで同室した際にロウリュする時の許可だけ会話。

サウナ9-10分
水風呂1-2分
バイブラ不感湯5分
風呂縁休憩2分
4セット

17:45out

お疲れサまでした。

総会は「とり久」だったけど、さっきの相席客がカウンターで一人飲みしてたので、「どもども、偶然!偶然!(=´∀`)人(´∀`=)」とご挨拶。ニコッと笑ってた。( ´ ▽ ` )

とり久のパインサワー🍍🍍🍍絶品。

とり久

パインサワー

んまー!

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 28℃,12℃
44

ザクおじ

2026.05.27

294回目の訪問

総会前サウナの巻

本日も総会。いい加減多過ぎやて(°_°)
総会前にサウナチャンス!

16:00in

貸切。

身を清めてアチアチのサウナ室へ。
TVレスで静寂を楽しむ。

地下水の水風呂と28℃の不感湯の冷冷交代浴、本日も神。

17:00頃から池下産業関係者の方々が来ては去り来ては去り。

ザクおじはゆったりとサウナ・水風呂・不感湯・風呂縁休憩を繰り返す。良き
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サウナ8-10分
水風呂2分
バイブラレス不感湯5-12分
風呂縁休憩1-2分
5セット

18:30out

お疲れサまでした。

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 28℃,12℃
49

tsubasa

2026.05.23

1回目の訪問

良きサウナにランチでした

続きを読む
21

ザクおじ

2026.05.22

293回目の訪問

偶然!偶然!(=´∀`)人(´∀`=)の巻

シゴオワでベラコに行く途中、鮨屋の大将を発見。声掛けたらベラコに行くところだったので乗っけってベラコへ。どもども偶然!偶然!(=´∀`)人(´∀`=)

16:45in

身を清めてアチアチのサウナ室へ。
本日も100℃ Overでございます。挨拶がわりにロウリュ3杯。更にアチアチでありんす。(*´∇`*)

地下水の水風呂とバイブラレス不感湯の冷冷交代浴は本日も神。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サウナ7-10分
水風呂1-2分
バイブラレス不感湯4分
風呂縁休憩3分
3セット

お疲れサまでした。
17:55out

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 28℃,12℃
50

し〜まん

2026.05.21

17回目の訪問

十勝2日目。

11時すぎにin。

貸し切り状態。

がっつりロウリュをして、
サ9分、水45秒、不3分、休5分を4セットをしっかり堪能。

最高!!

トキシラズの塩焼き定食と大トロ鰯の刺身単品。

当然旨し

続きを読む

  • サウナ温度 101℃
  • 水風呂温度 27℃,11℃
19

マッソーけいご💪

2026.05.20

101回目の訪問

6日ぶりサウナ🧖
激務がようやくひと段落した。

今日は昼までグータラして10キロランしてからのイン🧖


大将と偶然偶然!

4セット

ファイターズ戦を見ながらだったのでいつもより長めに…

7.7.7.10

最高やった😀

続きを読む
42

し〜まん

2026.05.20

16回目の訪問

2年8ヶ月ぶりの十勝港。

十勝入りが決まった昨日からずっとソワソワしてた。

超大好きなこちらに12時前にin。

サ室は102℃。前よりちょっとマイルドかな?

でも水風呂が冷たくなってる。

不感バイブラはやっぱ最高。

サ10×4、水45秒×4、不感3分×4、休憩6分×4。

後半2セットはロウリュをしてしっかり堪能。

やっぱりここ好きだな。

大トロイワシフライ定食

生ビールと大トロイワシ、うまし

続きを読む

  • 水風呂温度 28℃,11℃
21

マッソーけいご💪

2026.05.14

100回目の訪問

夜サウナ🧖


7.7.9

2セット目でぶち決まる👀

続きを読む
32

ザクおじ

2026.05.11

292回目の訪問

総会-サウナ-総会の巻

連休明けは毎年総会ラッシュ。
本日も15:00-総会と18:30-総会の二本立て。合間にサウナ

16:25in

身を清めてアチアチのサウナ室へ。

アッチィ。本日もマヂでアヂィ(;´Д`A
サウナ室に長く居られない。

地下水の掛け流しの水風呂、バイブラ不感湯共に絶好調。良き・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サウナ7分
水風呂2分
バイブラ不感湯4-7分
5セット

18:10out

お疲れサまでした。

続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 28℃,12℃
47

マッソーけいご💪

2026.05.08

99回目の訪問

昼サウナ

今週から激務のため合間にサウナ🧖‍♀️

5.6.6.8

4セット
気持ちよかった🥴

続きを読む
50

0313

2026.05.02

2回目の訪問

帰省3サウナ目はプチドライブでこちらへ!

やっぱりサ室の温度はかなり高く、水風呂もキンキンで良き✨
貸切状態で楽しめました〜

続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 12℃
20

🍟すゞやの甲板ニーソ🍁

2026.04.25

1回目の訪問

1セット目:5分セルフロウリュなし
2〜5セット目8分セルフロウリュ

静内や浦河の桜を見たついでに、前から気になってたサウナのために日高山脈を越えて広尾町へ
102℃のアッツアツのサウナは、ジリジリと肌を焼くような緊張感があり、普通のサウナなら10分くらいはいるところを、8分が限界でした
そこから冷たい水風呂で体を冷やし、浴槽の縁に腰かけると解放感に包まれて、最高……

入浴道具を置く棚が無かったり、整い椅子が無いため、最初はこれ大丈夫かな?と思いましたが、全く混雑してる気配が無くこれならまぁいいかと
休憩室には無料のマッサージチェアまで置いてあって、すっかりリラックスしきっちゃいました
近くを通ることがあれば、また行きたい……

サウナ室の12分計が止まってたり、砂時計が固まって砂が落ちなかったりしてますが、テレビの前にデジタル時計が置いてあるので、時間計測も問題ないです

続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 11℃
13

ザクおじ

2026.04.23

291回目の訪問

会議・会議・サウナ・会議の巻

14:15会議①-14:55
15:00会議②-16:05
サウナ16:10-18:10
18:30会議③-19:05

会議3本入っていて合間にサウナ。
4月は会議が多い。_:(´ཀ`」 ∠):

鮨屋の大将と偶然!偶然!
(=´∀`)人(´∀`=)
どもども!

TVレスのサウナ室と、地下水掛け流しの水風呂と、バイブラレス不感湯を楽しむ。

良き
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この後会議無ければもっと良かったんだけど。( ´ ▽ ` )

サウナ8-10分
水風呂1分
バイブラレス不感湯4-8分
風呂縁休憩2-3分
4セット

お疲れサまでした。

続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 28℃,12℃
50

ザクおじ

2026.04.07

290回目の訪問

だらだらサウナランチの巻

シフト休み。雨☂️で視界が悪いので長距離ドライブは避けて、ベラコのオープン時間に行く。

11:00in

13:00のランチ注文を先にしてから大浴場へ。先客2名。この時間に来る事がないので初めてベラコで顔を合わすお客様。うち一名は同じ町内会の人だったので、軽く会釈したら「旅の人ですか?」と聞かれる。名を名乗るも、なお不審な目で見られる。ザクサウナハットとタオルマスクで目しか出てないから判らなかった模様。( ´ ▽ ` )

顔を隠すと不審者と思われます。そりゃそうだ。が、快適なサウナの為に必要な防護なので止める気は無い。( ´ ▽ ` )

12:30に火曜日が定休日の鮨屋の大将と偶然!偶然!(=´∀`)人(´∀`=)

鮨屋の大将もランチ目掛けて来たようで、13:00に一緒にサウナ後ランチする事に。

ランチ前まで自分は4セット、大将は1セット。

13:00 大トロ鰯のフライ定食を食す。んまー!マッサージチェアで揉まれながらまどろむ。シヤワセ。(*´꒳`*)

14:10-サウナ再開

2セットしてサウナ満腹。
家に戻ってガチ昼寝しに帰る。

15:00out
お疲れサまでした。

大トロ鰯のフライ定食

まー!

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 28℃,12℃
41

ダブルととのえ病

2026.04.04

1回目の訪問

先週実は道東サ巡りしておりました。

ガチ定食カフェになんか寮みたいなのがくっついてる雰囲気で変わってますね、最高です。

サ室は湯船、ジャグジーぬる湯、水風呂とサ室のシンプル構成。セルフロウリュハッカ系🌱の香り🔥

ロッカー横に休憩室があり、まんまサ飯へ。
カフェ行かなくてもサウナの人は食べれる。
クオリティやばし🍚🍚

鉄火丼

新鮮すぎる。1500円のクオリティじゃない。最高。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 27℃,12℃
2

タカ

2026.03.30

7回目の訪問

2026.03.30

鉄火丼を食べ
サウナ3セット入り
コーヒーを飲んで
マッサージチェア30分コース×2
仮眠をとってから
サウナ3セット

ここ最近で一番ととのった。
不感湯で動けなくなった。

ベラコ最高。
ありがとうございました!

鉄火丼

脂が乗っててうまい!

続きを読む
25
登録者: かにぱんの国
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設