けやきタソ(期間延長)

2022.08.13

1回目の訪問

大五十六展
『なごみ湯』で五十六先生と握手!
この瞬間!行かずにいつ行くの!今でしょ。
画伯に会えると幸せになるらしいぞ。

荻窪駅を降りると、バケツをひっくり返したような大雨。
よもや、イベント開催日に台風を呼んでしまう。名実ともに嵐を呼ぶ男は石原裕次郎か五十六先生しかおりません。

館内に入り鍵をもらうとサウナー憧れの『37』。今日は『56』狙いだったので悔しい。と、言いたいところだが、やっぱ、『37』の方がはるかに上がることに気づき。ミーの五十六先生愛はそんなものかと認識する。

認識したので、五十六は後回しということで、まずはサウナ。【詳細はのちほど】外気浴最高!

整いながら階段を降りると、スマホでみると、とめどない御仁が、とめどなねぇ感じで、飄々と描いていると思いきや。しっかりと展示名、解説付きで掲示した状態で、じっくりゆっくり改めて見ると素晴らしいではないか!新国立美術館の展示ではないか!スマホではさほど気にならなかった作り込みの差が、画伯の諸事情により違うのがあからさまになるのもご愛嬌である。
サウナ100景なのに、56景とは如何に。56と侮ることなかれ超見応えあり。あっ!五十六だから56なのか!

小学生の兄弟たちが、画伯の作品を見て、キャッキャッと騒いで、ベタベタ、グリグリと触っておる。笑っておる。幸せそうである。なんか、よくわからんが、これで良いような気がする。画伯の作品は見る人すべてを幸せにするのである。そんな訳でしれっと作品をみつづけたのである。

五十六先生とついに対面。俺的LOVEサウナーのまねきさん、NORIさんもいた。会った感想を書くのも野暮なので実際にお会いすることをおすすめします。いつの間に五十六ファンクラブがてきていたようだ。

かわいい!かわいすぎる(埼玉銘菓十万石まんじゅう)キーホルダーとステッカーを持参の天然モノのササ払いでお願いしたところ、日本円を要求され慌てて檻に中で集めてた小銭をかき集めて支払うことに。
特典のイラストサービス。トントゥにしてくれるらしい。のちほど、送ってもらうことに。楽しみ。

キーホルダーの裏面はかわいくない。。。

五十六先生がサウナにいるだけで、大好きな五十六先生の画がサウナにあるだけて、朝起きた瞬間から嬉しくなってしまう。それが、とめどないサウナ。それが五十六マジックなのである。

あなたも、とめどない魔法にかかりにいかないとね。

なごみ湯を出ると雨はあがっていた。イッツ五十六マジック!とめどねえー。

つづく

けやきタソ(期間延長)さんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真
けやきタソ(期間延長)さんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真
13
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.08.13 16:35
3
初めまして、私も五十六先生のイベントに参加して楽しかったです。ご近所サウナイキタイメンバーが集まっていそうですね(笑)
半分笑顔でさんのコメントに返信

実は初のサウナーランデブー。まさに未知との遭遇です。五十六先生が想像していたより、あれが、これもんで、それもんでしたよね。半分笑顔さんともどかこでお会いできそうですね!その時はよろしくお願いします。
けやきタソ(期間延長) けやきタソ(期間延長)さんに1ギフトントゥ

けやきタソ!イラスト描いたんだけど!どこに送ればいいかわかんなくなってしまいました!!もしTwitterツイッターアカウントがある場合申し訳ありませんがお教えいただきますと幸いです!!なかなかふざけたイラストとなっておりますよ!!

つきましたよ。なんですか!!あれは!!かわいいの期待していたのに!きもっぽくん並にキモいです。もう、天然の高級ササあげないからね!パンダへの画伯の愛を感じる作品ありがとうございます。一般的の人間様にはかわいいトントゥがくるようですので、これを読んでいる皆様ご安心を!
2022.08.13 17:31
2
けやきタソ(期間延長) けやきタソ(期間延長)さんに7ギフトントゥ

けやきさん、イラストの送付方法の聞き忘れ、大変、失礼しました!お会い出来て楽しかったです🙇素敵なサ活ですね✨
NORIさんのコメントに返信

無事に届きました!ありがとう御座います。納品物が話されたものと違うばかりか、あらぬ方向にパワーアップされ非常に満足しております。先生に四の字固めを食らわせてください。 活動領域が被っているようなので、ふとお会いすることもあると思います。よろしくお願いします。
2022.08.14 01:42
2
けやきタソ(期間延長) けやきタソ(期間延長)さんに39ギフトントゥ

私的LOVEサウナーのけやきさん、まさかのお目にかかれて感無量です。五十六愛で勝てる気がしない数少ない相手のおひとりでしたが、今日からは同志と呼ばせて下さい!今後は萩の湯の食堂で笹食ってる人探しちゃいそうです♡
まねきさんのコメントに返信

あらイケナイわ。禁断の種超えたLOVEは。同士。良き言葉です!五十六愛は無論あるのですが、五十六さんに絡まれて、へらへら対応していたら、なんか、こんな雰囲気になっちゃっいました。萩の湯のこもれびで笹食べてたら、笹の持ち込みは禁止ですと注意されました。とほほです。
まねきさんのコメントに返信

かき集めた小銭集めて、人間のふりしてビール飲んでます。萩の湯の戦略にいつもはまってしまう自分が嫌いです。
まねきさんのコメントに返信

あと、上野公園の某所から萩の湯に通っている設定なので、そこんとこ宜しくお願いします。朝のサ室で「星星のベラベラENGLISH」を見て、あの熊猫うまいことやりやがってと嫉妬しているそんなパンダです。 以上、設定でした。引き続きお楽しみください。
返信2件をすべて見る
けやきタソ(期間延長) けやきタソ(期間延長)さんに1ギフトントゥ

まず月の始めからなんも考えんとトントゥをばら撒き過ぎた自分を恥じる。どひゃ〜笹食ってポォ〜言うとるけやきタソ!素敵サ活ありがとございます☆開始4行目からドきつい都市伝説をポォ〜してきて以降もその流布に笑わせてもらい、ガキンチョたちのレポート見れてホント嬉しかったです!そしてデザイン裏面に関する痛烈な批判に『流石、笹喰い人!一本取られた!』と関心致しました。今日『1156』『1158』そして笹臭いと両隣から苦情殺到の『1157』号室の住人けやきタソと出逢えて光栄でした!ウンコロナが落ち着いたらその3部屋でTwitterという名の回覧板でも回し合いながらタラタラと酒でも呑めればと☆では最後に五十六心の五七五…『笹貰い、どうすりゃいいのか、咽び泣く』季語は笹で合っておりますでしょうか。

酒飲みましょか。
いつでもきやがれです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!