3兄弟
その言葉でボクがイメージするのはゴルフ尾崎とだんご、そして何を隠そうとめどなく一家もコレ3兄弟、鬼みたいな姉が2人いる。
ちなみに我が家における五十六の社会的地位はクレンザーサンポールに続き第428位と大健闘。
そんな『尾崎・だんご・とめ』な三大天に新たな3兄弟が加わり四天王となり申した本日向かいますはアッパレ長沼さんとこの〝寿湯〟☆

#大入につき
祝日だ!さぁ〜祝え!つうことで大賑わいな本日、オカゲサマデ脱衣ロッカーが空いていない。
「あぁ…ド平日の昼間に来るんだった…」と立ち尽くしていると後から来たお客さんが階段を上がっていく…
えっ!ここ2階にも脱衣ロッカーあんの!?…と凄腕長沼3兄弟の術中にまんまとハマった感がした。

#メロン記念日
ハギー(萩の湯)もそうだったがブッキー(寿湯)もまたお湯の紹介がムズイ。
なんたって種類が豊富でスケール感もある、つまり文字数と其れを補うだけの語彙力が足りないのでもの凄く分かり易い露天日替わり『メロン果汁配合湯』を本日はご紹介☆
お湯の色はメロンのような明るい黄緑、ポップな色合いに浸る小振りな爺様がやたらとキャワワに見えてくる始末、それもこれも剛腕長沼3兄弟の…以下略。

#イエティを見た!
ロテンdeメロンから出て更に奥に何かあるぞと行ってみるとサ室があってビビる中年、しかも階下の洞窟水風呂付き。
「そりゃそのくらいあるだろう」て話だがそうじゃない、なんせ先程屋内浴槽エリアにサ室を1つ更に露天で水風呂を1つ確認済みだったのでビビったのだ。
…という事で開幕は屋外サウナ、塩を身体全体に優しく擦り込み更に床に置いてあった泥パックボトルを一押しも二押しもして顔に塗りたくると何かようわからん白い化物の一丁出来上がり☆

#素敵サ百景
屋内サ室前には人の列、仕方がないさとその中の人となる。
サ室から退室者が出てボクの前に並ぶ青年が入室すると同時に一言「あ、あと1人いけるみたいです」とスマートなエスコート、しかも小声とniceな青年。
更にサ室では他の客が忘れたまま隅に置かれていたサウナマットを持ちスマートに退室していく男前。
…ボクが所有するトン&トゥ構成員全8505匹を総動員したくなる程の好青年、プライバシー保護の観点からサウナハットの特徴をお伝え出来ないのが残念でならない。

#QとK
なんか混んでて嫌だったけど結果黄緑爺様やスマート好青年たちのおかげでいいお湯だったなぁ〜と外気でぶっ飛び調子っぱずれ、帰りしなあの特徴的な稲荷のサ施設ビルを見る。
「とめさん、あそこも行っとくべきよ」
…えぇ、わかっておりますとも☆

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんの東上野 寿湯のサ活写真

ひやしあめ

90円と安かったので関西の味を堪能…そりゃあめだもん当然あんめぇ☆

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
11
152

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
あ、先言うときますけど近々行こう思うとります長沼様のとこのもうひとつ『薬師湯』はクッシーです!!『ハギーブッキークッシー』ハイ、コレで仲良し3兄弟です☆あ、あとアイツだいぶ小さくしときました☆
2022.02.24 07:09
3
おばちゃんから飴をいただく時に「はい、飴ちゃん」と言われると「お主、お好みでご飯食べる人種だな?」と思ってしまう関東人です。
宇チダさんのコメントに返信

返信遅れて申し訳ありません、呪われた姫君を救う為に魔王と戦い今帰って来たところです、姫君には大変残念な事をしました。八百屋を通り過ぎると「はい、おつり300万円」と言い放つ主人を見るとソレはお釣りのシステムとして成立していないとよく思う九州人です。息子さんの試合超みたいです
2022.02.24 10:30
3
トゥちゃん♡が、支えられるほどの、キモッポくん。ダイエットしたか、メロン果汁で小さくなる体質なのか、また謎が深まりました。スマート好青年✨そうありたい…。お次はクセツヨ、クッシー!とめどなく画伯が、どの変わり湯を攻めるか楽しみです😊
NORIさんのコメントに返信

返信遅れて申し訳ありません、今鏡の中の迷宮(ラビリンス)に迷い込んだところから帰ってきたところです、其処は不思議の国のアリスのような世界ではなく賽の河原でした。きもっぽくんはダイエットではなく以前訪れたマジック銭湯でタジマジックにマジックかけられたままの状態です☆
2022.02.24 15:23
3
うわー「ゆらん」やるやる詐欺並みにやる気ないのかと思ってたらホンキ出してきた=!?クッシーね、ステッカーボードの前に置いてあるケロリン桶にもステッカー貼れるのよ!先日は1枚しか手持ちがなくてボードにしか貼れなかったから「五十六ファン」のフリして貼って来てぇ!ヨロピク☆
まねきさんのコメントに返信

返信遅れて申し訳ありません、最寄りのマッドサイエンティストに囚われており今戻って来たところです、なんだか全身縫い跡だらけでどうみても失敗した感じですがそれでもボクは強く生きて行きます。ふふふ…今日行ったデーヒーで残り3!ソレを終わらせ待っとれ品川!!
キモっぽくん、外の塩サウナで、だいぶ小さくなったんだろうなぁと、想像しながら、帰りの西武線でニヤニヤ😁。ひやしあめ大好きな自称関西人の僕は、ブッキーで、2種飲んだ記憶が🙄。 クッシーは、今週末からセンタープロレスが、始まるようです。クッシーのサ百景楽しみにしてます😊

返信遅れて申し訳ありません、巡りゆく季節の中でふと立ち止まり自分を見つめ直しておりました…つまりサボってました、本当にすいません! クッシーでセントープロレス?それはまた突飛なw塩で溶けるきもっぽくんはナメクジかのようでひやしあめは飲むとカブトが寄ってきそうな甘さでした。
2022.02.26 23:11
4
きもっポくん、この大きさなら膝の上にのせて愛で愛でまくれて幸せ。ブッキーは思い入れありまくるもあれやこれやな出来事にも出会い、でもとめさんのサ活の好青年さんみたいなナイス客様の存在。勇気出ます。
れさわさんのコメントに返信

返信遅れて申し訳ありません、存在しない妻と存在しないフレンチの名店で2684年物の赤ワインに酔いしれスペース大王イカのテリーヌに舌鼓を打っておりました、この店は三つ星どころか666星です。きもっぽくんは今後も自分都合で伸縮を図っていこうか思います、あの青年かっこよすぎです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!