半年前、当館で公式アンバサダーの募集がかかっており勇み名乗りを上げようと募集要項に目を通したところその中に女性限定との文字があり絶望した。
悔しさからトルコへの去勢旅行やヒアルロン酸をガロン単位でブチ込む切り刻みの大整形手術を思い見たがそもそも当時Twitterをやっていなかった。
あれから刻は過ぎ現在Twitterフォローワー数34を誇るド底辺が第2期公式アンバサダーの座を掴み取れるか試してみましょう、荻窪〝なごみの湯〟

#なごみはじめ
エレベーターを抜けると柑橘系のえぇ匂いがお出迎え、以降も脱衣所→浴槽エリアにかけそのかほりは続く。
選択を誤れば髪の毛が軋みまくること請け合いのカランを見事回避してコンディショナー有りのカランに在り付く、髪に潤いを与えようとする美容家の一面を覗かせるナゴミスト五十六その経験からくる気付きと勘の良さは流石と言わざるを得ない。

#なごみ支度
身体を清めて向かうは超高濃度炭酸泉、好物の炭酸爆心地が空いていたのでそこに尻を置き1300ppmの超微粒子炭酸を全身に纏わせる。
ここに座ってしまえば当分この沼から抜け出す事は出来ないとただ目を閉じる20分、ホントなんも考えていない大変貴重で無駄な時間。
人が増えてきたので後ろ髪引かれる想いで席を譲り徳をひとつ積む。
いつの日かちゃんと自分の元に返ってくるんだぞ、徳。

#なごみゆく
毛穴をドカンと拡張させたい時に重宝する塩スチームにどんな時でも受け入れてくれる大箱のロッキーそれらを一切無視して入り浸るボナサウナ。
7.8分滞在すれば必ず1度はお見舞いされるだろうオートロウリュは本日もパキッとした暑さを時間を置いてお伝えてしてくれる。
コレを求めに朝5時に足を運ぶ毎日、そんな時期もありましたねぇ〜…今となっては全然起きれやしませんがね☆

#なごみ散らかす
今の時期正直ちべた過ぎと感じる16.2度に勇気を出してドブンして我が心臓が相談をし始めた。
「ねぇ五十六?一旦…活動辞めていい?」
いやいや、折角今までやってきたんだしもうちょっと頑張ってみようよ…ねっ?…とグズる心臓を説得したところで地獄の導線を経て外気に晒される中年、記憶なんか当然ありはしない。

#なごみ納める
B1休憩エリアでは隣のリクライニングチェアから大相撲中継の歓声が聞こえてくる。
内蔵スピーカーの音割れが酷く〝はっけよい〟が何故か〝ふぁっきゅ〜〟と聞こえました。
『ふぁっきゅ〜のこった!!』
…マスク越しですが少し笑いました、そういう感じの自分は嫌いじゃありません。

あ、今日のイラストですがゲストの方がいらしてます。

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真

大塚んところの近藤真彦

…てかオロポ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
11
133

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.01.13 19:31
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに35ギフトントゥ

しゅげぇぇぇ!オッドタクシーコラボイラスト・文章表現・珍しく統一感のある小見出しと構成の完成度にたまげました!こんなに良くなくてもいいぞって(嘘)マジふぁっきゅ〜もんですね。こんなオモロいもんが無料で読めるサウイキよありがとう。
まねきさんのコメントに返信

いやぁ〜今回はボクのなごみに対する熱い想いからしたためた力作だったのでそんなにお褒めいただき光栄の極みです☆文章とイラスト描いてたら休日が終わった…なんてことがもはや日常になりつつあります☆
2022.01.13 20:03
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに29ギフトントゥ

29のこった。ってもしかしたら意図的に言ってたりして。オッドタクシーステッカーはまだ配布スタートしてないんですね。プレアンバサダーとして素晴らしい前告知。おつかれさまでございます。あ、湯どんサ活ご執筆もいつかは何卒!
れさわさんのコメントに返信

29(のこ)トントゥありがとうございます!!オッドステッカー求めて今日ボクは再度なごみに行きます!たぶん仕事終わりでステッカー配布終わってるかもですがソレでも私は逝きます…だってワタスはナゴミストなのですから…
2022.01.14 00:08
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

マッチってやっぱりオロポなんですね。似てるとは思ってたんですけど。
MitchKさんのコメントに返信

マッチはほぼオロポですね!それどころかリアルゴールドやデカビタやライフガードなどの〝味がオロナミンCに似てるドリンコ〟をポカリと混ぜてしまえば大概のものはオロポに早変わりすると先の研究で発表されております!
2022.01.14 08:22
3
小江戸川と、きもっぽ君は、実は兄弟だったりしちゃったりしてw フォルムが似てて、どっち?となりました。とめさんが、なごみアンバサダーになれば、イラスト描いてもらえるのに。多分💦なごみさん、よろしくです🙇
NORIさんのコメントに返信

そうなんっすよ☆なんかボクもイラスト描いててやたらと小江戸川さんとキモっぽくんフォルム似てるな〜と思いながら筆を進ませておりました。恐らく体毛はあるのでしょうが髪の毛がない分描くのが楽ですた☆アンバサダーになれたらなごみ紹介マンガなんか描いてみたいっすね☆
2022.01.14 16:29
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

ODDTAXI✨ まさかサ活を読ませていただいて小戸川さんが見られるとは😻
くまzatさんのコメントに返信

いやん、お褒めいただきチョー光栄どす。オッドタクシー面白いっすよね☆あのアニメのあのやり方を観た時は完全にしてやられ以降大ファンになりました☆しかし現在コラボ展開中のサウナグッズのラインナップにある小江戸川サウナハットは一切の物欲が湧きません☆また読みに来てくんさいネ☆
心臓🫀の説得工作成功おめでとう🎉🍾🎊ございます。🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣ふぁっきゅーのこった〜‼️って最近、相撲見ない間に随分オープンになったもんだ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!